なぜか名古屋から、岐阜の山奥へ向かった・・・┃無計画旅行記②

無計画旅行② -2日目-

 

 

 

スーパー銭湯で目覚めてから温泉に入り、その後は車屋さんに行きました。

 

 

TKさんが名古屋に来た1つの理由というのが、この車屋さんです。車屋さんで用事を済ませてから、名古屋に来た第2の理由である気功を受けに向かいます。

(XYZは気功&車屋は関係ありません)

 

 

気功を受ける前にまずは、朝食を取ります。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

サイト名 YYC
公式URL http://www.yyc.co.jp
初回登録特典 無料登録時350ptプレゼント
無料ポイントの入手方法 こちらより登録のみでOK!

 

 

 

 

 

 

 

 

朝食はコメダでモーニングです。

 

コメダのモーニングでは、アイスコーヒーとトースト&タマゴを。

 

 

 

 

マーガリンかジャムを選ばされたのですが、XYZはジャムにしました。

 

別途でジャムが付いてくるのかと思いきや、もうすでにトーストに掛けられていました。

 

 

 

だるい。笑

 

 

XYZはトーストの上にタマゴを乗せて喰おうと思ってたのに・・・。笑

 

 

 

なので仕方なくパンの上に乗ってるジャムは全て舐めて処理しました・・・。笑

 

んでパンの上にタマゴを乗せて喰いました。笑

 

 

 

 

 

 

朝食を喰ってからはそのまま気功に向かいました。

 

XYZは気功とかしないので、近くにあるマッサージ屋で時間を潰していました。

 

 

 

もみほぐし60分コースをしました。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

んでマッサージが終わってからはちょっとここで待ち、TKさんが来るのを待っていました。

 

気功が終わったゴリラに迎えに来てもらい、合流。

 

 

そして昼食に向かいます。

 

 

 

 

この日昼食に向かった先が、XYZの1つ行きたかった場所であります。

 

それは愛知県安城市にあるラーメン屋。

 

 

ラーメン好きはご存知と思いますが、日本一こってりのラーメン屋と言われている所です。

 

 

 

 

 

12:30頃に行ったのですが、もう午前のスープは売り切れという事で喰えませんでした。笑

 

このラーメン屋に行った時に、詳しく書きますね。笑

 

 

 

んでこの第一の目的であったラーメン屋が無理だったので、すぐ近くのラーメン屋に行きました。

 

 

 

 

鬼ぶたらーめんってゆーラーメン屋さんで、中は中華屋さんみたいな感じでしたね。

 

 

 

 

 

 

んでとんこつラーメン&チャーハンのセットを注文しました。

 

 

 

 

 

 

味はふつーの中華屋のとんこつラーメンみたいな感じで、何が鬼ぶたなのかわかりませんでした。笑

 

まぁおいしくはなかったかな。笑

 

 

 

ごちそうさま。笑

 

 

 

 

 

んでラーメン喰ってからはTKのバカゴリラがいきなり白川郷へ行きたいと言い出しました。

 

 

 

 

 

白川郷とは

白川郷とは岐阜県の山奥にある、世界遺産だそーです。笑

後々から調べたら冬に行くと雪が積もってキレイで、秋に行くと紅葉がキレイだそーです。笑

 

 

 

 

 

 

XYZは1mmも興味ないのですが、こちらも付き合ってもらっているのでという理由で一緒に行く事にしました。

 

ちなみに運転はゴリラTKがするので別にどこでもええわぁーと思ってましたが、地図で調べたら鬼遠かったです。笑

 

 

 

ちなみにラーメン屋(愛知県安城市)から、白川郷までは車で約2時間半(約196km)です。笑

 

とおwwww

 

 

 

 

 

 

岐阜県ゆーても、もう石川県辺りやん。笑

 

クソほど遠いやん。笑

 

 

大阪ー名古屋ぐらい時間かかるやん・・・。笑

 

 

 

文句をぶーぶー言いながら白川郷へ向かいました。笑

 

 

 

 

XYZは車の中では寝たりしてました。笑

 

全然行きたくないし、興味もないので。笑

 

 

おっさんと2人きりで世界遺産見て何が楽しいねんな。笑

 

 

 

 

 

んで車ん中で寝ていて起きたら、まさかの雪が振ってました。笑

 

今の時期に旅行記を書いているので普通かもしれませんが、この時はまだ11月ですからね。笑

 

 

途中からはスリップしないよーにビビリながら運転していました。笑

 

 

 

 

 

 

そして約2時間半後に到着。

 

 

 

 

 

 

これが世界遺産か・・・。

 

 

別になんとも思わん・・・。笑

 

 

 

んで中に入ろうと?したら『ここの開放は、17:00までです』と。笑

 

 

約2時間半掛けてきたのに、入れないというトラブル。笑

 

 

TKおじさんは鬼のよーにテンションが下がっていました。笑

 

 

 

 

ぶっちゃけ、心の中ではめっちゃ嬉しかったです。笑

 

 

 

 

 

 

 

 

んで何もする事がないので、とりあえずあったお蕎麦屋さんに入りました。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

なかなか雰囲気のある、お蕎麦屋さんでした。

 

 

 

 

 

 

んでXYZは

 

自然薯ミニとろろご飯+ざるそばのセット

 

を注文しました。

 

 

 

 

自然薯の粘り気すごかったし、そばもめっちゃうまかったですよ(●´ω`●)

 

 

ただコレだけを喰う為に2時間半掛けて来たいか、来たくないかでいうと来たくないですね。笑

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

んでそば喰ってから外に出たら、びっくりしました。笑

 

そば食ってる15分~20分後に外に出ると、外は真っ暗になってました。笑

 

 

山の暗さを舐めてましたね。マジで何も見えない。笑

 

 

 

 

 

 

んで一応?白川郷の中の道を車で通ってみました。笑

 

ホントは世界遺産なのだが、XYZにはただの心霊スポットにか見えませんでした。笑

 

 

世界遺産白川郷↓笑

 

 

 

 

世界遺産白川郷へ行った感想は『暗くて、怖かった』です。笑

 

絶対2度と行きません。笑

 

 

 

世界遺産白川郷を車で通過した動画↓笑

 

 

 

 

 

 

 

んでこれからはどうするか考えました。笑

 

 

石川県に行って金沢で遊ぶか、岐阜に行って岐阜で遊ぶか。

 

とりあえず次の日の事を考えると岐阜へ行って、岐阜で遊んだほーがイイという事で岐阜市内へと向かいます。

 

 

だいぶ雪が振ってきてて、なかなか怖かったですね。笑

 

 

 

 

 

 

ちなみに白川郷から、岐阜市内でも約2時間かかります。笑

 

遠ッ。笑

 

 

 

 

 

 

そして雪の中、岐阜市内へと向かいました。笑

 

 

 

大阪人なので、雪に慣れていなません。笑

 

しかも11月です。笑

 

 

 

 

 

 

 

 

END

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

大人気のnoteも発売中

出会い系を利用して本物のハメ撮りをしているリアルガチなXYZが独自の目線で書いている【XYZ流お勉強になっちゃうネトナン術】のお得な3点セットです。
長年キャバ遊びをして、キャバ嬢を喰いまくってるXYZが独自の理論と独自の方法でキャバ嬢とヤる為の【XYZ流キャバ嬢攻略作戦】の3セットマガジンです。1記事800円の3セ...

出会い系ランキング(すべて無料ポイントあり)

16 件のコメント

  • そのマッサージ屋さん、メッチャ行きつけです(笑)TKさんから気功の場所を聞いていたのですぐわかりました(笑)

    白川郷、お疲れ様でした!蕎麦美味そうですね。今度2時間半掛けて行ってみます(笑)

  • なかなか太目の蕎麦でめっちゃうまそう!!

    もしかして行きたかったラーメンって、、箸が立つやつですか?(・∀・)

    ちなみに雪道をいかれてますが、、まさかのノーマルですか?(^ω^)当日に車屋に行ってるけどノーマルとかですか?(^ω^)ワクワクw

    • シルフさん

      箸じゃなくて、レンゲね。笑
      ノーマルですというより、いきなり岐阜の山に入ったら雪が振ってきたからノーマルでしか行かざるを得なかったですw

  • XYZ氏のブログだからこそ!
    本音の溢れるブログwww
    そりゃあ興味も無ければそーなっちゃいますよねw
    ラーメンや蕎麦は俺も興味津々\(^o^)/
    XYZ氏が行きたかったラーメン屋さんは先日、YouTubeでたまたま見ててビックリしました!店長さんの掛け声?も面白いらしいですよw

    • 狂犬さん
      ブログとは本来本音を書くものでしょ。笑
      知ってますよw それを見に行ったんだからw

  • 久しぶりのコメントです(日記はこまめに見てます)
    岐阜なので、てっきり金津園かと思いました。
    金津園もいいところですよねー
    ノーマルタイヤでの雪道は、恐怖そのものですよね(汗)

    • あまぎさん

      もう金津園の時代は終わったみたいですよ。笑
      噂に寄ると。笑

      僕は寝ていたので、全部運転はおじちゃんに任せていました。笑

      • 金津園はあのあたりで高校総体かなんかした時に当時の知事が金津園を一掃したらしいですよヽ( ̄д ̄;)ノ
        一掃した知事の前の知事は金津園に通ってたくらい大事にしてたらしいですけどね(笑)

  • 目的は大岩亭だったのか。
    濃い主人と濃いスープで有名ですよね、食べられなかったのは残念。
    その後の白川郷行きはなんからしいなぁ!笑笑

      • 白川郷がと言うか、行く先は特に決めずに、そして、行きたく無いと言いながら相手に付き合うその心意気ですよ!

  • やっぱりXYZさんの本音『毒舌』がたまらなく好きっす(笑)
    日本一こってりラーメン気になりますね
    自然薯は一度は食べてみたいです(>人<;)
    この続きも楽しみ待ってます

  • コメントする(アホの相手はしまへん)