モデルみたいな顔した、美形でスレンダーなショーパン姉ちゃん。

IMG_4181

夕方頃からアホみたいに雨が降り出しましたね。

 

 

なかなかテンション下がった。

 

 

 

 

 

 

天気予報やたらもう雨量は減ると言ってたのに、大雨やないか!笑

 

 

 

 

 

 

 

やけど、俺は遊びに行った。笑

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

unnamed

 

 

 

 

 

 

 

 

 

連絡取ってる子とは特に予定はなかったので、新たな女の子と遊ぼうと思いました。

 

 

なので即効性のあるハッピーメールで女の子を捜しました。

 

(個人的にハピメが即効性がると思っているw)

 

 

 

 

IMG_4178

 

 

 

 

 

まずはいきなりエロ目的で来ている女の子を探す為、大人の掲示板へ。

 

 

IMG_4175

ハッピーメール:大人の掲示板

 

 

 

 

 

で、より多くの女性を検索できる様に『大人の掲示板すべて』で検索します。

 

 

IMG_4176

ハッピーメール(大人の掲示板):大人の掲示板全て

 

 

 

 

 

で、なんとか数人ひっかけ、その内1人と会う約束をしました。

 

 

今回は女の子の方から写メを送ってきたので、事前に顔を知ることができました。

 

 

 

 

 

 

 

 

かなり美形や・・・。笑

 

 

 

 

キリっとしとる・・・。笑

 

 

 

 

 

 

 

 

写メで見る限りでは、モデルみたいな感じ。笑

 

 

写メもらってまうと、こっちの頭の中で勝手に期待度上がってまうやろ。笑

 

 

 

 

 

やから俺的には、あんま見たないねんな。笑

 

 

 

だって『写メで見る女は、可愛い』ってもう10年くらい前からわかってるやん。笑

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

で、なんやかんやで合流して、ラブホへ。

 

 

 

 

 

写メには劣るけど、スレンダーで美形な女の子ですd=(´▽`)=b

 

てか写メ可愛いすぎな。笑

 

 

 

 

 

ショーパンにパンストで、雨が降って寒いからという事で長袖でした(= ̄▽ ̄=)

 

 

 

けっこうモデルさんみたい感じ(= ̄▽ ̄=)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

とりあえず最初は、ベットで軽くおしゃべりしてました。

 

 

 

 

 

 

 

 

美女のパンストの足裏。笑

 

IMG_4181

 

 

 

 

 

以前ブログで『フェチ』を聞いた時、『足裏フェチ』がいたので撮ってみました。

 

 

 

 

ちゃんと撮れてないけど、興奮する?笑

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

匂ってはいません。笑

 

フェチの人は匂ってみるんでしょ?笑

 

 

 

 

まだ俺は『女の足を匂いたい』というレベルには達していないです(´_`。)グスン

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

この子は、流行の緩めのショーパンだったので、隙間からパンチラも。笑

 

 

 

個人的にショーパンの隙間パンチラは好きです。笑

 

 

IMG_4182

 

 

 

 

 

でパンストは邪魔だったので、パンストのみ脱いでもらいました。

 

 

生脚、生ショーパンの隙間パンチラを楽しみます。

 

 

 

 

 

 

このショーパンの隙間から、手を入れてみたりね。笑

 

 

 

 

 

 

 

 

ショーパンの隙間パンチラはXYZの大好物なので、けっこう楽しいです。笑

 

 

IMG_4184

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ショーパンの隙間パンチラを楽しんでからは、とりあえずショーパンの間に指をつっこんでみました。

 

IMG_4353

 

 

 

 

 

まだ生の方には手をつけず、イジっていたんですが女子が覚醒。

 

脱がされて、チンペロされました。

 

 

 

 

 

フェラ好き系女子みたいですね。笑

 

 

IMG_4459

 

 

 

 

 

 

 

 

 

で、しばらくしてもらってからは脱がして、チ○コを入れるところを見せてもらいました。

 

IMG_4374

 

 

 

 

 

 

 

見た目でわかった。

 

この穴は、締まるやつやと。笑

 

 

 

 

 

案の定、1本しか指はいらんかったね。

 

IMG_4379

 

 

 

 

 

これは期待できるヤツや・・・。

 

入り口がキュッってなってるねん・・・。

 

 

 

 

とりあえずゴムを付けて、ファックさせて頂きました。

 

IMG_4387

 

 

 

 

 

そしてフィニッシュまでパコりやした。

 

 

 

 

1発放ってからは、しばらく喋ってましたね。

 

世間話ね。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

なぜか世間話からの、ペロちん。

 

IMG_4473

 

 

 

 

からの、舌先でのぺろりんちょ。

 

IMG_4472

 

 

 

 

次は騎乗位をしたいと言われたので、騎乗位をしてもらいます。

 

 

 

 

 

ちなみにこの子、1人遊びはバイブ相手に騎乗位で入れてるみたいです。笑

 

『自分で入れにいってる感』がイイみたいです。笑

 

 

 

 

 

チ○コとバイブは一緒ちゃうけどな。笑

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

なのでゴム着からの、挿入。

 

IMG_4425

 

 

 

 

 

そしてぱこぱことしてもらいます。

 

IMG_4432

 

 

 

 

 

IMG_4433

 

 

 

 

 

思ってたより、激しい・・・。笑

 

ち○こが、すぽーーーーんと抜けてしまったので、再度入れてもらいました。笑

 

 

 

 

 

そしてしばらく、女の子任せのSEXを楽しみました。

 

IMG_4451

 

 

 

 

 

個人的に、これぐらいスレンダーな子好き。笑

 

 

 

 

 

 

 

そして攻守交替。

 

女の子を寝かせ、正常位で挿入します。

 

 

 

 

 

女の子が穴まで誘導してくれました。

 

 

そのままぱこぱこして、ゴム内フィニッシュ。

 

IMG_4434

 

 

 

 

 

 

女の子がゴムを取ってくれて、ゴミ箱にぽいしてくれました。

 

 

 

 

SEX後は、一緒にお風呂に浸かってゆっくりしました。

 

 

お風呂を出てからは、一緒にホテルの酒を軽く飲み、ホテル外でばいばいしました。

 

 

 

 

 

 

ブログ書く時間がなかったので、なかなか続きが書けませんでした。笑

 

 

 

とまぁ、こんな感じで遊んでました。笑

 

 

 

 

 

IMG_2681

 

年齢 26歳
職業 忘れたw
出会ったサイト ハッピーメール
サイトのカテゴリー 大人の掲示板
登録時の無料ポイント 120pt

 

 

 

 

 

 

org_img_0

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

END

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

XYZが使っている実績ありのサイト

image
サイト名 ハッピーメール
無料ポイント 120ポイント
体験談記事 こちら



322 (2)
サイト名 PC MAX
無料ポイント 100ポイント
体験談記事 こちら



image
サイト名 ワクワクメール
無料ポイント 120ポイント
体験談記事 こちら



image
サイト名 イクヨクルヨ
無料ポイント 100ポイント
体験談記事 こちら



image
サイト名 カリビアンコムガール
無料ポイント 2000円分
体験談記事 こちら

21 件のコメント

  • こないだ遊んだ寝ている子供の隣の部屋で、、、の人妻からお昼なら遊べるとお誘いをもらいましたが、予定あって行かれませんでした。
    こういう時のいつも以上のムラムラ感て楽しいですよね(笑)

    今日は若い22歳と遊んできました。
    xyzさんには遠く及びませんが、
    今年の夏は楽しみたいと思ってます。

    筋トレもつづいてますよ。

    続き楽しみにしています!

  • 初コメです
    ショーパンの隙間めっちゃエロいですね^ ^
    チラリと見えるのがたまらないです
    続き楽しみにしてます

  • 待ってましたー(^_^)

    いつも間の取り方といい、、ウマイです(^^)メシネタといい、、愛読してます(笑)書籍だしましょーよ(笑)

  • 今見たら更新されていて読んでしまいました。
    ありがとうございました!

    僕もハッピーとmaxで色々試して頑張ってみます。

  • コメント(名前を書いてない人(匿名)には返信しません)