雨続きなので、引きこもってやす。笑

IMG_4272

昨日はなかなかの雨で、今日は1時間ほどまぁまぁキツイ雨。

 

 

 

この前も雨という事で

 

私XYZは、引きこもってます。笑

 

 

 

 

 

遊びに行ったとしていつ雨が降ってくるかわからんし、予定が雨で流れるのもイヤやし。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

bnr01

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

てなわけで、夜は自宅で筋トレ&DVD鑑賞をしてました。

 

 

 

昨日は冷蔵庫の余り物を処分したね。

 

ちゅーと半端に残ってる物をブチ込んでカレーにしたりました。

 

 

 

この前韓国のラーメンに使ったホルモンがちょっと余ってたし、鳥もちょっと余ってました。

 

 

で一昨日パスタを作ったんですが、その時にトマト缶を使ったので、そのトマト缶の残りもありました。

 

 

 

 

水菜とほうれん草のシーフードトマトパスタ↓

 

IMG_4259

 

 

 

 

 

 

 

肉類はホルモンと鳥肉を。

 

IMG_4266

 

 

 

IMG_4267

 

 

 

 

 

 

ほいで余ってた、トマト缶を投入。

 

IMG_4268

 

 

 

 

 

で、コンソメやのーて鳥ガラスープを入れて煮込んだ。

 

IMG_4273

 

 

 

 

 

で、隠し味にも。笑

 

誰かわすれたけど、バレンタインの時にもらったチョコが残ってたので、これを隠し味にしました。笑

 

 

 

そもそも俺、チョコあんま好きちゃうからこれだけじゃ食われへんねんな。笑

 

IMG_4270

 

 

 

 

 

 

ブランデー&ウィスキーのなんか高級そうなチョコでした。笑

 

 

IMG_4271

 

 

 

 

 

IMG_4272

 

 

 

 

 

 

青リンゴの食いさしもあったから、それもすりおろして入れてました。

 

で、余り物処分カレーが完成。

 

 

 

あ、もちろん他にもちゃんと隠し味も入れてるよ。

 

IMG_4275

 

 

 

 

 

麦ごはんといただきやす。

 

IMG_4287

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

他の日の王将も食った。

 

IMG_4277

 

 

 

 

 

ミニ餃子(3コ)ってのがあったから、頼んでみた。

 

IMG_4278

 

 

 

 

 

やっぱこってりラーメンはうまいね。

 

IMG_4279

 

 

 

 

 

でもこの店は、天津飯がばりうまかったな。

 

IMG_4281

 

 

 

 

 

IMG_4281

 

 

 

 

 

IMG_4281

 

 

 

 

 

IMG_4281

 

 

 

 

 

IMG_4281

 

 

 

 

 

 

 

 

END

 

 

 

 

 

 

 

 

 

XYZが使っている実績ありのサイト

image
サイト名 ハッピーメール
無料ポイント 120ポイント
体験談記事 こちら



322 (2)
サイト名 PC MAX
無料ポイント 100ポイント
体験談記事 こちら



image
サイト名 ワクワクメール
無料ポイント 120ポイント
体験談記事 こちら



image
サイト名 イクヨクルヨ
無料ポイント 100ポイント
体験談記事 こちら



image
サイト名 カリビアンコムガール
無料ポイント 2000円分
体験談記事 こちら

16 件のコメント

    • みずいろさん

      月、おこづかい100万円ほしい(〃’ω’)ヨロ(〃・ω・)シク(o〃_ _ )oデスッ♪

  • 旨かったからって、天津飯の写メを5連投って!
    オイラも王将の天津飯大好きです。
    甘酸っぱい餡がミョーに旨いですよね!

  • いつ降るかわからない雨は億劫な気分になりますよね~( >Д<;)
    冷蔵庫の残り物で料理作っちゃうなんてスゴい腕前ですね!(´∀`)

    • こしつかいサリーさん

      ばっちりキメてても、雨降ったら最高に帰りたくなるんで大嫌いですwww

    • もちもちくんさん

      うまくはないっすよ(^^;)ただ作ってるだけっす。笑
      だいたい簡単に作れるような物しか作ってないですし。笑

  • 野菜がゴロゴロしてて、美味しそうです(^^)
    ガラスープの素ではなく、ちゃんとした鶏肉から取ったスープなので、美味しさが違うでしょうねー
    僕は隠し味でチョコは入れた事なかったので、今度試してみます。
    (普段は、インスタントコーヒーや蜂蜜入れてます)

    • あまぎさん

      ゴロゴロにきる+たまねぎ、にんじん、じゃがいもをミキサーでやったのん入れてもうまいっすよヽ( ・∀・)ノ

  • 最近カレー食べてないな…
    XYZ氏のCoCo壱記事も見ないなー…
    と、思えば!?(゚∀゚)
    俺もカレー作りたいな\(^o^)/

  • コメント(名前を書いてない人(匿名)には返信しません)