今日も大人しく、家でメシ。(追記あり 03:00)

IMG_4131

なんだかんだでもう木曜日。

 

今週は遊びに行かずに、めずらしく家でゆっくりしてます。

 

 

 

 

 

その日の気分で喰いたいアテを作り、ぼけーっとしながら飲むという4日間です。先週は修羅場とかあったしな。笑

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

47f0d3180b7d31d0e0e433c1ee60f8c0-500x168

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

てな訳で、今日の1日を。

 

今日の昼飯は出先に『げんこつ』があったので、久々に『げんこつ』に行きました。

 

 

 

げんこつでチャーシューラーメン&ライスを。

 

IMG_4132

 

 

 

 

 

XYZ的には『げんこつラーメン』は、無難な博多ラーメンかと。

 

あっさり系やけど、個人的には平均点。

 

 

 

 

というか、まぁまぁ好き。笑

 

 

IMG_4133

 

 

 

 

 

ゴマが最高にうめぇ。

 

IMG_4135

 

 

 

IMG_4131

 

 

 

 

 

逆に博多ラーメンで割りと評判の良い『一蘭』は、あまり・・・なんすよね。笑

 

まぁラーメンは人それぞれなんで!笑

 

 

 

 

久々にふりかけで、メシくった。笑

 

IMG_4142

 

 

 

 

 

で仕事が終わって帰宅してからは、筋トレ&有酸素運動をしスーパーに行って、色々と購入。

 

今日はたくさんの野菜を取ろうと思いました。

 

 

 

 

まずメインは『博多地鶏の塩焼き』。肉が特価で350円になってたので。笑

 

 

あとはサラダに、たまねぎと三つ葉の卵とじ(親子丼の肉&メシなし)を作りました。

 

はよ喰いたいから雑に盛り付けて、雑に写メとってもた。

 

IMG_4148

 

 

 

 

 

鳥以外、全部野菜。

 

鳥は塩焼きで、お好みでおろしポンズで。

 

IMG_4152

 

 

 

 

 

IMG_4153

 

 

 

 

 

IMG_4151

 

 

 

 

 

肉の下に、少しゆでた水菜。

 

ポンズにつけて喰おうと思いまして。

 

IMG_4155

 

 

 

 

 

 

でたまねぎと三つ葉の卵とじ。

 

IMG_4147

 

 

 

 

 

わかりやすくいうと、親子丼の鳥と米なし。笑

 

しゃきしゃき感残したかったから浅めに調理したんやけど、たまねぎ多すぎて卵2コじゃたらんかった。笑

 

IMG_4149

 

 

 

 

 

けっこう野菜くったでな!

 

 

でもラーメンの写メ見た瞬間、ラーメン喰いたなってきたwww

 

野菜ばっかやったから、まだ全然イケるw

 

IMG_4133

 

 

 

IMG_4136

 

 

 

 

 

www

 

 

 

 

 

追記

 

 

そしてXYZは、ポンコシと電話をしました。笑

 

他愛もない話を・・・。

 

 

IMG_4162

 

 

 

 

 

一度、マイクの感度が悪いとゆー事になり切って

 

最終的に・・・。

 

IMG_4163

 

 

 

 

 

クソ、こんなしょーもないおっさんに196分も・・・。

 

 

にしてもよく喋ったね。笑

 

 

 

 

 

アホと話してたから腹減ったわ。

 

やから、どんべえ。

 

DGUohPTUQAAimXL

 

 

 

 

 

この時間のどんべえうまwww

 

カップ麺は、わりばしで喰うのが俺の中の鉄則。

 

 

 

 

 

 

もう3時やで、、、。笑

 

 

 

 

 

 

 

 

 

END

 

 

 

 

 

 

 

 

 

XYZが使っている実績ありのサイト

image
サイト名 ハッピーメール
無料ポイント 120ポイント
体験談記事 こちら



322 (2)
サイト名 PC MAX
無料ポイント 100ポイント
体験談記事 こちら



image
サイト名 ワクワクメール
無料ポイント 120ポイント
体験談記事 こちら



image
サイト名 イクヨクルヨ
無料ポイント 100ポイント
体験談記事 こちら



image
サイト名 カリビアンコムガール
無料ポイント 2000円分
体験談記事 こちら

11 件のコメント

  • ラーメンおいしいですよね!散々食って酒のんだあとにラーメン食えるのてなんなんですかね、

  • この記事読んで思わず昼飯はラーメンにしてしまいましたw
    xyzさんの飯ネタは美味そうなんだ釣られますな〜

  • 鳥ポンめっちゃうまそうです( ´∀`)

    あ、、リベンジの件もお願いしますw
    ワクワク(`・∀・´)

  • いつも美味しそうな あて
    作りますよね。
    今度、冷蔵庫の中身(常備品)教えてください。
    自分は 長ネギ たまご、ベーコンを
    切らさず入れておきます。

  • コメント(名前を書いてない人(匿名)には返信しません)