風俗行かんかったら良かった・・・。笑

IMG_3782

持病の二日酔いとゆー病に犯されてるXYZです。

 

 

どーも。

 

 

 

 

 

 

 

しんどぉぉぉーーーーお。笑

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

出会いが見つかる安心の老舗優良マッチングサイト PCMAX

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

さて、昨日は京橋へ軽く飲みに行ってました。

 

 

あんまり腹へってなかったんで、全然喰わなかったけど。笑

 

 

 

 

 

 

昨日の1件目は、まず『魚介』です。

 

 

 

 

 

 

新鮮生まぐろ(299円)を喰いました。

 

IMG_3739

 

 

 

 

 

あとは、まぐろの胃袋(珍味)を。

 

IMG_3743

 

 

 

 

 

こやつらをツマミに、3杯ほど飲みました。

 

暑いからガンガンいける。

 

 

 

 

で、これだけでおわいそして次は『とん両』へ。

 

でポテサラと赤ウィンナーを。

 

IMG_3751

 

 

 

 

 

IMG_3744

 

 

 

IMG_3750

 

 

 

 

 

あんまり腹は減ってないので、ツマミはこれだけ。

 

で2杯飲みました。

 

 

 

そしてなんとなくDVD試写室へ行きました。笑

 

IMG_3753

 

 

 

 

 

軽くネットをしたり

 

しながら缶チューハイのロングを2本ほど。

 

 

 

 

で、なぜかサンピアザビルへ。笑

 

IMG_2795

 

 

 

 

 

ちょっと1発抜いてもらおー、思いましてね。笑

 

 

 

 

ちなみに例の子は出勤でしたが、22:00上がりでした。笑

 

またもや会えない。笑

 

 

 

 

 

でとにかく待ち時間の少ないピンサロに、適当に入りました。

 

フリーで。

 

IMG_3782

 

 

 

 

 

5分ほどで用意ができるとの事で、その間ビールをもらいました。

 

IMG_3784

 

 

 

IMG_3783

 

 

 

 

 

ビール、うまwww

 

6e6f0e1298a58f1623a3defdeb8b741b

 

 

 

 

 

そしてほどなくして、店内へ。

 

プレイルームに入ると、すぐに女の子が来ました。

 

 

 

 

安い店でフリーでしたが、全然予想していたより見た目がイイwww

 

 

 

 

 

 

軽く会話をしてからは寝ころがって、お口でしてもらいました。

 

 

 

 

 

ちなみに玉舐めがめっちゃうまかったですw

 

あとローション手コキが絶妙で、ずっと玉舐め&ローション手コキをしてもらってましたw

 

 

 

そして最後はたっぷり、お口の中でイキました。

 

 

 

 

 

 

 

 

調子乗ってローションいっぱい付けてもらってたから、めっちゃローションとるのに時間かかった。笑

 

ずっとしてもらってたからケツまでローションが来ていましたね。笑

 

 

 

とりあえず女の子にめっちゃ拭いてもらってたんですが、なんか介護されてる気分になたwww

 

 

 

 

 

 

 

 

 

で、お店を出て電車で帰ります。

 

で、電車で友達と偶然会いました。

 

 

けっこう久々に会った友達だったので、そのままどこかへ飲みに行こうという話しになりました。

 

 

 

 

 

 

 

 

とりあえずローションを流したい・・・。

 

 

というわけでしゃーなし、障害者用トイレでち○こを洗って、ケツの穴はウォシュレットで洗いました。

 

 

 

応急処置ね。笑

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ローションの残るカラダで、友達と居酒屋に行きけっこう飲んでました。

 

 

ほいで友達がキャバクラへ行きたい!と言い出したので、先週XYZがお持ち帰りしたキャバ嬢のいるお店へ行きました。

 

 

 

『今から行くー』とかLINEを入れんと行ったので、めっちゃ喜んでいました。

 

 

 

ちなみにその子はもう着替えていたのですが、もっかいドレスに着替え直してくれました(人ω・*)ありがとう

 

 

 

 

 

 

 

 

で1セットだけ飲む予定が、ツレの方が暴走し出して延長しやがりました。笑

 

ちなみにスロットで勝ったみたいで全部おごってくれました。笑

 

 

 

 

 

 

 

でキャバクラで飲んでいると、小悪魔の囁きが・・・。

 

 

耳元で『今日も家くる(人◕ω◕)?』と・・・。

 

 

 

 

 

もちろん、行くぅぅぅーーー♥♥♥

 

 

 

 

 

∩(´∀`∩) ワッショーイ ワッシ ∩( ´∀` )∩ ョーイ ワッショーイ (∩´∀`)∩

 

 

 

∩(´∀`∩) ワッショーイ ワッシ ∩( ´∀` )∩ ョーイ ワッショーイ (∩´∀`)∩

 

 

 

∩(´∀`∩) ワッショーイ ワッシ ∩( ´∀` )∩ ョーイ ワッショーイ (∩´∀`)∩

 

 

 

 

 

 

 

となり、またキャバ嬢のお家にお持ち帰りされる事になりました。

 

images

 

 

 

 

 

 

 

 

 

そしてキャバ嬢の家へ行き、とりあずばソファーでいちゃいちゃしてました。

 

コニー

 

 

 

俺も女の子もけっこう酔ってて、積極的に触り合っていました。

 

 

けっこう激しいDキスをしながら、XYZは乳首をつまんでゴリゴリしていると、女の子の手がパンツの中に・・・。

 

 

 

 

 

CbeSOpjVAAARV5C

 

 

 

 

 

忘っすれてたぁぁぁーーーーーーーーーーwww

 

 

さっき風俗でち○こ舐めてもろーて、ローションで手コキしてもろたんやったぁぁぁーーーーーーーーーーwww

 

 

 

 

よーてるから完全に忘れてたぁぁぁーーーーーーーーーーwww

 

 

 

 

 

 

 

 

ってなわけで、生チンをキャバ嬢にニギられる前に急いでストップを掛けました。笑

 

 

酔ってるし、不意やったからバリ焦って止めてもた。笑

 

 

 

 

 

 

 

はいーーー、こっからが地獄のはじまりーーーーwww

 

 

 

自分でも思う。

 

酔ってる分、マジで不審な止め方やったと。笑

 

 

 

 

 

とりあえず、XYZツメられます。笑

 

 

 

キャバ嬢
アタシと会う前に、他の女とヤってきたんやろ?

 

 

SEXプレデターXYZ
・・・いいえ。笑

 

・・・していません。笑

 

 

 

 

キャバ嬢
絶対、うそw

 

んじゃぁとりあえず、ち○ちん出してみて?w

 

 

 

SEXプレデターXYZ
えw

 

なんで出すンスか?w

 

 

 

キャバ嬢
フェラするねん。

 

マ○コ味したら、アウトな?

 

 

 

SEXプレデターXYZ
ちゃうってーw

 

今日汗いっぱいかいたから、先シャワー浴びたいだけやねんってwww

 

 

 

キャバ嬢
この前アタシが同じ事ゆったけど、不意に舐めきたやん。笑

 

 

 

SEXプレデターXYZ
なんもいえねー(心の声)

 

 

 

 

 

ってなわけになりまして・・・。笑

 

とりあえず、なんとか先にシャワーを浴びました・・・。笑

 

 

 

でキャバ嬢様もシャワーを、お浴びになられまして・・・。笑

 

 

 

 

 

 

 

 

シャワーからお戻りになられてからは、所々で

 

 

 

『ヤったんやろ?w』

 

『早よいいーやw』

 

『なぁ、ヤったんやろ?w』

 

 

 

と言われながらエッチしました。笑

 

 

 

 

 

もちろん『してませんw』の一点張りです。笑

 

 

 

 

 

で生でエッチしていたんですが

 

 

キャバ嬢
イク時だけ、ゴム付けてイってー(〃´・ω・`)ゞ

 

イク時、チューされながら、ギュってされたいねん(〃´・ω・`)ゞ♥♥♥

 

 

と言われました。

 

 

 

 

 

 

なのでイキそうになるまで生でヤって

 

イク前にゴム付けて

 

 

ギュってしながら、イキました。

 

 

 

 

 

気持ちよかった(〃 ̄ω ̄〃ゞ エヘヘ

 

 

 

 

 

 

 

 

で、イった後は女の子がゴムを取ってくれました(●´ω`●)

 

 

 

気づいた頃には遅かったです・・・。

 

 

 

 

手にゴムを持って、笑いながら

 

 

キャバ嬢
あっれー(o^∇^o)?

 

前はすごい出てたのに、今日は量がやけに少ないですねーーー(o^∇^o)

 

 

 

 

 

と。

 

images (1)

 

 

 

 

 

 

 

くそ。笑

 

よーてなかったらチェックされるかもって俺も気づくけど、よーてるからノーマークやった。笑

 

 

 

 

さすがキャバ嬢・・・。

 

甘え文句はうまい事いいよるで・・・。

 

 

 

イク時、チューされながら、ギュってされたいねん(〃´・ω・`)ゞ♥♥♥

 

 

 

と証拠を取る為に・・・。笑

 

 

 

 

 

 

そして・・・

 

 

キャバ嬢
次した時に比べてみぃーよおっと♥

 

 

と言い、精子の入ったゴムをパシャリと写メ撮影されました。笑

 

 

 

 

逆ハメ撮り・・・。笑

 

そして証拠の保存・・・。笑

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

この前2回したのに、今日は1回だけやとますますアレやからもっかいしました・・・。

 

 

 

 

完全にバレてるけど、俺は絶対言わん。笑

 

言えば言ったで、違う問題が起きそうやし。笑

 

 

 

 

 

なんなら一番最初に『実は風俗いきましたw』と言えば、それだけでふつーに笑い話になっていたかもしれない。

 

 

ここまで引き伸ばしてしもーた分、もう言えない。笑

 

 

 

で彼女でもない女やけど、遊びやすし、いつでも家いけるし、けっこう可愛いからまだ関係は続ける予定なので、ちょっとしばらくはワッショイしておこう・・・。笑

 

 

 

 

 

 

 

最後に一言。

 

 

 

風俗行かんかったら良かった・・・。笑

 

 

 

 

 

 

(※キャバ嬢の画像は、モデルさんの画像です)

 

 

 

 

 

 

 

 

END

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

XYZが使っている実績ありのサイト

image
サイト名 ハッピーメール
無料ポイント 120ポイント
体験談記事 こちら



322 (2)
サイト名 PC MAX
無料ポイント 100ポイント
体験談記事 こちら



image
サイト名 ワクワクメール
無料ポイント 120ポイント
体験談記事 こちら



image
サイト名 イクヨクルヨ
無料ポイント 100ポイント
体験談記事 こちら



image
サイト名 カリビアンコムガール
無料ポイント 2000円分
体験談記事 こちら

28 件のコメント

  • 抜いた後チャンスの来ることってたまにありますよね(^◇^)
    流石のプレデターさんも回数とともに量は減るみたいで安心w

  • mmも昨日偶然京橋行ってて、xyzさんオススメの店何店か行ってきましたよ〜!
    トンリョウも行きましたし、多聞と後オススメのレバテキも食ってきましたが美味かったです\(^o^)/
    ありがとうございました!
    相変わらず面白すぎる記事でした\(^o^)/

  • 今日あの娘入ってきました。
    XYZさんをホメちぎってました。あの人は何か違う、と。
    もちろん変な聞き込みとかはしてません。ただブログ見て来ました、と言いました。

    • 中真さん

      あの人は何か違うて・・・w
      てか僕がなかなか会えてないのに、会いやがってwwwww

  • 初めてコメントします。いつも楽しく見てます。
    風俗に行ってない事の一点張り・・・えらい!!
    別に下呂ってもいいところをあえてですか!
    good jobとおもいます。シブいです。

  • 下呂→げろ
    吐かなかった→言わなかった
    じゃないかな?( ^ω^ )
    まー女の子も嫌は子は嫌だろうし…言わないのか正解なんじゃないかな?
    俺は言い訳するのにテンパるからバレちゃうと思う…見習います∩^ω^∩

  • 笑わせてもらいました(笑)

    自分も昼間からソープ(120分)いって、2発やった夜に合コンでお持ち帰りできて、全然逝けなくて『スゴいタフだね』って言われて、「昼間にソープいった」なんて言えなかった思い出があります

  • マ〇コ味したらアウトって、チ〇コソムリエかw
    いつも驚くほどの量が出るから、それは簡単に見破られますね!
    にしても、赤ウィンナー美味そう、オイラもメニューに載ってると
    必ずオーダーしてしまいます。

    • バッカスさん

      女の子もよーてましたからねw
      仮に他の女のマ○コの味がするち○こやったらどーすんねんって感じですwww

      ウィンナーは赤がうまい!笑

  • コメント(名前を書いてない人(匿名)には返信しません)