人妻の家行って、一緒にピザ喰ってエッチしちゃった。

IMG_3141

本日は特に予定はなく、家でゆっくり過ごす予定のXYZです。

 

 

どーも。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

出会いが見つかる安心の老舗優良マッチングサイト PCMAX

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

三連休の中日!とゆーことで、XYZは遊んで来ましたよーーーo(*^▽^*)o

 

 

 

 

とはいうものの、特に予定はなかったんすけどね。笑

 

 

呼び出しをくらいまして・・・。笑

 

 

 

 

 

 

 

ちょっと前に焼き鳥を喰いに行った人妻さんい呼ばれちゃいましたΣ(゚д゚;)

 

 

 

この人妻さんね↓

 

神戸でエロ優しい人妻と焼き鳥喰いに行った(๑╹ω╹๑ )

 

 

 

 

 

ハピメで会った人妻さんっす★(*^-゚)v

 

 

IMG_1136
年齢 31歳
職業 人妻
出会ったサイト ハッピーメール
カテゴリー 大人の掲示板(大人のメール)
会う時の条件 特になし

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

『今日、何してんのー?』ってLINEが飛んで来ましてね。

 

 

 

『特に何もしてなーい』って送ったんすよね。

 

 

 

 

ほんだら『旦那が出張行って家やから、家遊びに来るー?』と来ました。

 

 

 

 

 

オォォーーー!! w(゚ロ゚;w(゚ロ゚)w;゚ロ゚)w オォォーーー!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

で奥様のお宅にお邪魔させていただきましたm(_ _)m

 

 

 

 

で宅飲みする為に、買い物に行こうという話になりました。

 

ですが紳士なXYZは『俺が買いに行ってくるから、家の事しとき(๑• ̀д•́ )』と言い1人で買い物へ。

 

 

 

 

 

奥様からは『枝豆あったら、それでいいー』と言われましたので、酒と枝豆と数点のツマミを購入。

 

IMG_3134

 

 

 

 

 

そして嫁の・・・

 

 

 

おっと失礼。

 

人の嫁の家に帰宅しました。

 

 

 

 

 

 

 

 

で、換気扇の下で一服をします。

 

IMG_3200

 

 

 

 

 

で、しばらく一緒にTVを見ながらまったりしてました。

 

IMG_3141

 

 

 

 

 

ノースリーブ・・・。

 

 

エロい・・・。

 

 

 

 

 

 

でなんやかんや話をしたしながら、ソファーでいちゃいちゃしてました・・・。

 

 

 

知らず知らずのうちに、XYZはパンツの中に手を入れられてました・・・。

 

 

 

 

 

で、XYZもしようとすると

 

『まだ飲んでないから、そこは恥ずかしくてダメ・・・』と言われました。

 

 

 

このまま強引に行くのもありですが、あえて楽しみは後にとっておく事にしましょう。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ですがお口でしてもらっちゃいました・・・Σ(゚д゚;)

 

 

奥さんのお口の中で、天国に導かれてちゃいました・・Σ(゚д゚;)Σ(゚д゚;)Σ(゚д゚;)

 

 

 

 

 

そして、奥様はご休憩。

 

 

IMG_3143

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

で、後は喋ったり、TVを見たりしていました。

 

 

そして奥様は、洗濯物を取り込んでいました。

 

IMG_3145

 

 

 

 

 

 

 

 

で、そろそろメインディッシュであるピザを注文しまーーーす(*^o^*)

 

 

a00023-0

 

 

 

a00023-0

 

 

 

a00023-0

 

 

 

 

 

 

 

 

 

まぁピザの組み合わせは、いつも通りの「あの組み合わせ」ですよ。

 

de27653a58cf97f017d653b1611358ef

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

で、ピザが来るまでスーパーで、こーてきたアテをつまみます。

 

IMG_3148

 

 

 

 

 

でしばらくすると、親分が登場!!!

 

 

 

images

 

 

 

images

 

 

 

images

 

 

 

 

 

ドミノのシーフード&テリヤキです。

 

これはもう俺の中では絶対ですね。笑

 

1836

 

 

 

 

 

他の女の家で頼んだ時も、ポコチンの家で頼んだ時もこれですからね。

 

このコンビは、マジ最強。

 

 

 

 

 

で、仲良く食べて、酒をガツッリいただきますm(_ _)m

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

そして酔いも回り、夜が更けった頃には、もうそのままソファーで入れちゃってました・・・。

 

 

 

 

『生の方が好き(/ω\)』という、奥様のリクエストでそのまましちゃいました・・・。

 

 

発射時は、奥様のお口の中で・・・。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

そしてSEX後の、晩酌をしばらくしていました。

 

 

 

で酔っ払った奥様に『お風呂に一緒に入ろう|oノωノ) )』と言われ、一緒にお風呂に入りました。

 

 

 

 

 

 

まだまだパワーの有り余ってるXYZは、お風呂場でフル勃起・・・。

 

 

 

 

 

 

 

 

そりゃー、ボディーソープで洗われたら勃つっしょ。笑

 

 

で奥様が髪の毛を洗ってる背後から、入れちゃいました!!!!!笑

 

 

 

 

 

 

 

 

シャンプーを流してる間に、グイっと入れたりましたらね(๑• ̀д•́ )!

 

 

 

 

 

 

 

奥様からしたら

 

穴に何かが入って来たって感じでしょう。笑

 

 

 

ソファーでヤったときよりも、声がうっさかったね。笑

 

 

 

 

 

 

 

で、シャワーなうな奥様だったので、気を使わずに顔面目掛けて発射。

 

ダウンロード

 

 

 

 

 

 

 

 

『ちょっと!!!!w』と、笑いながらキレられましたが、しっかり洗ってあげました。笑

 

 

こーゆー学生ノリは、今でも大事にしてますm(_ _)m笑

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

で、風呂を上がってからは少しまったりしてました。

 

 

ほいで、家を出ようとしたら『えっ?帰えんの?』と。

 

 

 

images (1)

 

 

 

images (1)

 

 

 

images (1)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

挙句の果てには『まだおりーやー』と言われまして・・。

 

 

お泊りになりました・・・。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

もちろん、寝る前も行為は行いました・・・。

 

 

 

 

 

 

やっぱり俺もトシやね。笑

 

 

4発目になったら、2mmぐらいしか精子出ぇへんかったもん。笑

 

 

 

 

 

 

『え、出たぁ~ん?www』とバカにされたので、ムカツクからも1発ヤったりました。笑

 

 

 

4発目が出やんかったんやから、5発目は更にショボかったね。笑

 

 

 

 

 

3発目くらいは欲でヤるけど、もうそれ以降は運動感覚よね。笑

 

 

 

 

 

 

 

 

いやー、でも精子がちょっとしか出んってのもなんか悲しいな。笑

 

衰えた感がパネぇ。笑

 

 

 

でも勃起力は飲んでも衰えてないから、良しとしよーか。笑

 

 

 

 

 

 

 

 

 

同級生のツレとかの話とか聞いてたら『飲んだら、ギリギリ1発』ゆーてたからな。

 

 

『ベロベロ5発』やったら、まだ元気なほーやろ。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

そしてそのまま奥様と、一緒の布団で就寝。

 

 

泊まっちゃいました。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

で前日に5発もしてたのにも関わらず、朝立ちしてたので

 

朝立ち(昼前やけど)のついでに、挿入・・・。

 

 

 

 

まぁまぁ時間は掛かったケド、またもやそないに出やんかった。笑

 

 

 

 

 

 

 

 

 

奥様には『股関節が筋肉痛になってる・・・。』

 

 

とおばはんの一面も見せられ、奥様はまだ寝るとの事で、XYZは先に帰りました。

 

 

 

 

 

 

 

ほいで、XYZはラーメンを喰って帰りました。

 

IMG_1074

 

 

 

 

 

 

 

 

なんか、海外行ってるよりも遊んだ気がしました・・・。

 

 

 

 

IMG_3143
年齢 31歳
職業 人妻
出会ったサイト ハッピーメール
カテゴリー 大人の掲示板(大人のメール)
会う時の条件 特になし

 

 

 

ハッピーメールバナー

 

 

 

 

 

 

 

 

END

 

 

 

 

 

 

 

 

XYZが使っている実績ありのサイト

image
サイト名 ハッピーメール
無料ポイント 120ポイント
体験談記事 こちら



322 (2)
サイト名 PC MAX
無料ポイント 100ポイント
体験談記事 こちら



image
サイト名 ワクワクメール
無料ポイント 120ポイント
体験談記事 こちら



image
サイト名 イクヨクルヨ
無料ポイント 100ポイント
体験談記事 こちら



image
サイト名 カリビアンコムガール
無料ポイント 2000円分
体験談記事 こちら

16 件のコメント

  • あの日記からすごく気になっていた展開だったので、、ありがとうございます( ´∀`)

    期待通り?いや、期待以上の体験談ありがとうございます!!

    • シルフさん

      ばーり絶賛してくれますやーーーーんw

      呼び出し&お泊りは予想してなかったんすけどね。笑

    • しまさん

      ホンマたまたっすよw

      だってこのパターン、今まででなかったっしょ?笑

      色々してみての、たまたまのパターンや思いますwww

  • ドミノピザにシーフード&テリヤキってあります?

    関西と関東でちがうのかな?とても美味しそうなので、気になります!

  • コメント(名前を書いてない人(匿名)には返信しません)