ボーイと喧嘩して帰ったキャバ嬢と飲んだ

IMG_9981

またまた更新頻度が落ちていた

 

サボリ魔ブロガーXYZです。

 

 

 

どーも。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

2013y10m23d_173622893

 

 

 

 

 

 

 

 

 

昨日はちょっとだけ遊んで来ました。

 

メルパラの「今すぐ遊ぼ!」って所で「今から飲みたいー」って書いている子がいましてね。

 

 

 

1494925406456

メルパラ:アダルト掲示板(今すぐ遊ぼ)

 

 

 

 

「飲み募集」って事やったんで、特に期待もせずにメッセージを送ってみたんよ。

 

ほいだら速攻で返事が帰って来ました。

 

 

 

 

 

で場所聞いたらけっこう近かったんで、飲むー?みたいな話に。

 

 

別に冷やしって訳じゃないけど

 

そんなにXYZは会う気なかってんな。笑

 

 

 

まぁほぼ行く気もなかったから「ラブホで飲もやー」って言ってみたんよ。笑

 

最低やろ。笑

 

 

ほいだらまさかのOKやってん・・・。笑

 

 

 

 

まぁアダルト掲示板に書いてるぐらいやからOKやろうけど。笑

 

 

 

 

 

 

 

やから会いに行きました。笑

 

会ってからはちょっと喋って「ラブホの冷蔵庫に酒あるやろー」って事で、買出しもせずにラブホへ。笑

 

 

この子は飲み屋で働いてて、ボーイと喧嘩して帰ってきたみたい。

 

でむしゃくしゃするし「飲みたいなぁ~」って思って掲示板に投稿したと。

 

 

そしたらイキナリ俺に「ラブホで飲もう」言われたっちゅーわけ。笑

 

 

 

 

 

で、とりあえずラブホで飲みました。

 

IMG_9981

 

 

 

 

 

飲みながら、めっちゃ喋って

 

もうちょっと飲みました。

 

IMG_9980

 

 

 

 

 

なんかずっと飲んで喋ってたね。笑

 

ちなみにこの子は、客とけっこうヤっとるみたいやね。笑

 

 

やからいきなりラブホ集合ってなっても問題なかったみたい。笑

 

 

 

 

 

でお互いドランク状態になって、とりあえずソファーでフェラしてもろた。笑

 

 

 

ソファーしんどい言われてベットに移動。

 

IMG_9982

 

 

 

 

 

で、ベットでたっぷりヤりました。笑

 

酔ってたから全然写真撮ってまへんわ。笑

 

 

 

 

若干ぽちゃってたけど、喋りがおもろい子やったね。

 

フェラもまぁまぁうまかったし、穴は多少緩かった。

 

 

そんなにかわいくなかったけど、なんか暇つぶしにしてはなかなか楽しかったですな。笑

 

 

 

 

 

IMG_9980
年齢 21歳
職業 飲み屋
出会ったサイト メルパラ
カテゴリー アダルト掲示板(今すぐ遊ぼ)
会う時の条件 特になし

 

 

 

merupara

 

 

 

 

 

で、家に帰ってきて

 

赤身の肉をサイコロステーキにして

 

IMG_0014

 

 

 

 

 

パチパチ焼いて

 

 

 

 

 

 

大根おろしを乗せて

 

IMG_0017

 

 

 

 

 

おろしポンズで喰ーたりました。

 

IMG_0019

 

 

 

 

 

 

 

END

 

 

 

 

 

 

 

 

XYZが使っている実績ありのサイト

image
サイト名 ハッピーメール
無料ポイント 120ポイント
体験談記事 こちら



322 (2)
サイト名 PC MAX
無料ポイント 100ポイント
体験談記事 こちら



image
サイト名 ワクワクメール
無料ポイント 120ポイント
体験談記事 こちら



image
サイト名 イクヨクルヨ
無料ポイント 100ポイント
体験談記事 こちら



image
サイト名 カリビアンコムガール
無料ポイント 2000円分
体験談記事 こちら

14 件のコメント

  • そんな夢みたいな話が本当にあるんすねwww
    サイコロステーキ、最後に盛り付けてある鉄板を持ってるあたり、
    さすがですっ!

  • 実は、、、、xyzさんに憧れて尼崎近くに引っ越しちゃいました! 

    昨年のオフ会には行けなかったのですが、次回あれば是非とも行きたいです。 

    昨夜は京橋をうろうろして龍の巣でうどん食べましたが美味しかったです。 

    京橋のお店は目移りしますね。 

    阪神尼崎周辺も美味しそうなお店が多いように見えたのでこれからが楽しみです。

  • コメント(名前を書いてない人(匿名)には返信しません)