昨日はかんなみ行ってからが、大変やった・・・笑

IMG_9823

ふぃー

 

とりあえず今日はNEWブログを公開できて一安心。

 

 

 

 

 

わいは、さっき銭湯行って、サウナ入って来たでぇ~

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

yyc (1)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

とりあえず、今日は二日酔い&寝不足で、死ぬ寸前やってん。

 

 

 

昨日家で飲んでたら、後輩から電話が掛かってきてん。

 

「向かえに行くんで、かんなみ行きましょーヽ(´▽`)ノ」

 

 

って。

 

 

 

 

 

 

で、とりあえず俺はまだ飲んでるから、とりあえず後輩を家に呼んで、俺は飲みながら後輩と喋っててん。

 

で、かんなみに行ってとりあえず巡回してん。

 

IMG_9822

 

 

 

 

 

IMG_9823

 

 

 

 

後輩は行く気満々やけど、XYZは入ろうとは思ってなかってん。

 

 

で、案の定後輩はええ女見っけて、入ってった。笑

 

 

 

XYZは後輩が帰ってくるまで暇やから、ファミマ行ってチューハイこーて飲んでててん。

 

IMG_9800

 

 

 

 

 

ちなみに昨日は、客少ない割に店は繁盛してた感じやね。

 

客の数は少ないけど、みんな入っててかんなみ自体は忙しそうな感じでした。

 

 

 

で、後輩帰って来てラーメンを喰いに行きました。

 

IMG_9818

 

 

 

 

 

まぁこのラーメンの事は、また詳しく書きます。笑

 

 

 

ラーメン喰って車で送ってもらってる時に、信号待ちの隣でカッコええ単車がありました。

 

ガッツリ改造してる、アメリカンね。

 

 

 

 

 

で、「カッコええなぁ~」って見てたら

 

 

「なんやねん!なに見てんねん!殺すぞ!!!」

 

 

と言われました。

 

 

 

images (1)

 

 

 

 

 

はい。

 

ぷっちーーーん。

 

 

 

 

 

車から降りて

 

 

「単車止めー、ボケー!!!」

 

 

ゆーて

 

路肩に止めさせて、近づいて行ったら、蹴りをどーんとされました・・・。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

こーゆ話聞きたくない人は、ここで消えて下さいm(_ _)m

 

武勇伝でもなんでもないただの日常として書いているのでm(_ _)m

 

 

こーゆー話を書くと、ネットでしか言えない人達が、しょーもないコメントしてくるので、一応書いときますm(_ _)m

 

 

 

 

 

 

 

はい。

 

こいつ、イってもーたろとスイッチ ON・・・。

 

 

ダウンロード

 

 

 

 

 

2014053100203040e

 

 

 

 

 

そいつに蹴りカマされたから

 

蹴りのお返しをして

 

 

 

掴みかかって、イってもーたろと思ったら

 

「あ!!!○○○ちゃん!?!?!?」と。

 

 

 

 

 

t02200238_0481052112982848161

 

 

 

t02200238_0481052112982848161

 

 

 

t02200238_0481052112982848161

 

 

 

 

 

 

 

 

なんで知っとんや!?

 

t02200238_0481052112982848161

 

 

 

 

 

と、思ったら、昔の友達でした。笑

 

友達とゆーか、顔知りやね。笑

 

 

遊んだりしてた訳やないけどお互い知ってる関係。笑

 

 

 

 

 

 

 

 

ってのも、思い返せば中学生の時の話。

 

中学生の時の好きな言葉と言えば

 

 

 

・マ○コ

 

・ヤリマン

 

・番長

 

・最強

 

 

 

という感じよね。

 

 

 

 

 

 

 

でコイツとは中学校の時に2回、喧嘩してるねん。

 

 

一応勝敗は1勝1敗やけど。

 

俺は負けてへんし、俺の中では1戦1勝やねん。

 

 

 

 

 

 

昔話になるんやけど、当時コイツがおった中学校でNo.1言われてるヤツがおってん。

 

でソイツとXYZがタイマンはってん。

 

 

 

で俺が勝って座ってソイツと喋ってたら、いきなりちゃうヤツが後ろから首絞めてきて、俺気失ってん。

 

 

 

 

 

「で結果No.1のヤツは俺に負けた」ケド「そのNo.1に勝った俺を、イワした」ってので、ソイツがNO.1言われるゆーふーになってん。

 

それが今回バイク乗ってたヤツ!!!!笑

 

 

 

 

 

で、ちなみに後日「俺はお前に負けたって話が気に喰わんから、タイマンはってきっちり白黒付けようや」って話になって、そいつとタイマンはってん。

 

でそいつバチボコいって、俺が勝って話は収まってん。

 

 

 

 

その時が2回目の出会いやって

 

その後、17歳くらいの時に飲みに行って、なんかしらんけどカラオケ行って遊んでん。

 

だからカラオケ含めて3回会ってるヤツ。

 

 

で、なぜか4回目の出会いが昨日やってん。

 

 

 

92ab192b-6640-492d-9447-f5e031f239fc

 

 

 

92ab192b-6640-492d-9447-f5e031f239fc

 

 

 

92ab192b-6640-492d-9447-f5e031f239fc

 

 

 

 

 

XYZは帽子被って、マスクしてたし

 

向こうもメッチン被ってたし

 

 

って事でわからんかったんよ

 

 

92ab192b-6640-492d-9447-f5e031f239fc

 

 

 

 

 

で、XYZが「イってもーたろー」思て、帽子とマスク取って

 

 

 

ダウンロード

 

 

 

2014053100203040e

 

 

 

 

ってなった時に、向こうが気づいたんよw

 

92ab192b-6640-492d-9447-f5e031f239fc

 

 

 

 

 

 

 

 

で、そっからお互い「お前なにしてんね~んw」って話から、飲みに行ってました。

 

 

 

 

居酒屋2件行って、俺らは大盛り上がりやね。笑

 

昔話をしてて。笑

 

 

で、たまらんのが俺をかんなみに誘った後輩ちゃん

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

そいつとは面識ないけど、その後輩が俺をかんなみを誘ったもんやからねぇー。笑

 

もちろん付き合いますよね。笑

 

 

で、俺らはガッツリ飲んで、その後はキャバクラへ。笑

 

 

 

みんな次の日仕事やけど、そないな泣き言は言わずに行ったんやけど、後輩は「車で寝てます・・・。」と。笑

 

 

 

 

 

もうこっちは二人ともよーとるもんやから

 

キャバクラでどんちゃん騒ぎで

 

 

終わったのが朝方。笑

 

 

 

 

 

 

ちなみにその喧嘩になったツレは親方やっとーから、けっこう早い時間から仕事で「こんな酒入ってたら、ヤバイ」ゆー話なって

 

そっからみんなで銭湯へ。

 

 

寝てる後輩叩き起こして、酒抜く為に、みんなで仲良くサウナ。

 

 

 

 

で、サウナでがっつり汗流してから、「腹減ったー、朝飯くおーやー」って話から、みんなで朝一立ち食いうどん。笑

 

俺はかき揚げうどんと、梅のおにぎりを食いました。

 

IMG_9820

 

 

 

 

 

ちなみに、みんなは「立ち食い」行ったら何喰いますかーーーー

 

w3sqUxDR

 

 

 

 

 

俺は

 

7割 天ぷらうどん

 

1.5割 カスうどん

 

1.5割 肉うどん

 

 

やね。

 

3Y9VPVPhunLfe7YYDBfApY

 

 

 

 

 

 

 

 

 

で、うどん喰ってからはみんな仕事へ。笑

 

見事なまでに二日酔いで、寝不足な一日でした。笑

 

 

 

 

まぁ昔話も含んでるんで、しょーもない話になりましたがこんな感じでした。笑

 

 

 

 

部長とか、ポンコシとか、JOJOさんとか、ペロンちょさんとかにはLINEで言ってたケド、こんな感じやったんすわ!笑

 

 

 

 

 

 

END

 

 

 

 

 

 

 

 

XYZが使っている実績ありのサイト

image
サイト名 ハッピーメール
無料ポイント 120ポイント
体験談記事 こちら



322 (2)
サイト名 PC MAX
無料ポイント 100ポイント
体験談記事 こちら



image
サイト名 ワクワクメール
無料ポイント 120ポイント
体験談記事 こちら



image
サイト名 イクヨクルヨ
無料ポイント 100ポイント
体験談記事 こちら



image
サイト名 カリビアンコムガール
無料ポイント 2000円分
体験談記事 こちら

10 件のコメント

  • バイクかっこええーって見てたらそんな絡まれるんすね・・・
    私も見ちゃうからこれから見んとこー
    しかし、おりんかいー!ってなる貴方は流石の武力・・・

  • 初めまして、いつも楽しみにしています。無性に立ち食い食べたくなるときありますね!私は天玉うどんが8割で後は、肉うどんあたりですかね。これからも楽しみにしてます。

  • ケンカに発展…
    わくわくと思ったんですが(笑)

    中学生の時は
    特攻の拓とかカメレオン
    純愛組、ろくでなしブルースとか
    流行って喧嘩に憧れたなぁ

    立ち食い…
    僕は肉うどん1択

  • 田舎者の俺は見ない派w
    無駄な血は流したくないの…
    仲間がやられたら話は別だけどねw

    田舎には立ち食い屋自体が無いの…
    行ってみたいけどね!
    俺は一緒に行く人と同じモノを頼むかな\(^o^)/
    それが最終的に美味しそうに感じるからw

  • 久しぶりのスーパーサイヤ人降臨でしたね!
    しかし、ほんと毎日何かしらありますねw
    ちなみに、天ぷらうどん派です。

  • コメント(名前を書いてない人(匿名)には返信しません)