XYZブログNo.1のスーパー男前読者:ペロンちょさんBA・RI・DA・RU・I。笑

IMG_6176

エビマヨに呼ばれて

 

エビマヨ買って、自宅で飲んでいるXYZです。

 

 

 

どーも。

 

 

 

 

 

 

スーパー行ったら、エビマヨと目が合いましてね・・・。

 

お持ち帰りしちゃったんすよ・・・。

 

 

 

ぷりぷり、ぴちぴちのエビマヨたん。

 

IMG_9797

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 


 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ってかエビマヨのボケの話なんかどーでもええねん。笑

 

 

 

 

 

あのさぁ~、前に焼肉屋の事書いた記事覚えとる?

 

 

この焼肉屋さん↓

 

ガチでうまいイケてる黒毛和牛をリーズナブルに・・・。

 

 

 

 

 

この焼肉屋さんがどこかってのを

 

スーパー男前読者のペロンちょさんに教えたんよぉ~ヽ(´▽`)ノ

 

 

 

 

 

ちなみにペロンちょさんとは、過去のXYZオフ会で2度顔を会わしている仲ですので、お教えさせてもらいましたm(_ _)m

 

XYZは会った事ある人には、何も隠さないんでねヽ(´▽`)ノ

 

 

 

ただ何も絡みなく、ただただ「クレクレ野郎」が嫌いなんで、なんかブログには書きたくない所もあるんすよね。俺。笑

 

 

 

 

 

 

でも、ほんまいつも言うケド、腹立つぐらい男前やで、ペロんちょさん。笑

 

 

 

 

 

 

 

 

で、そのペロんちょさんが、今日あの焼肉屋にいったんすよd(・∀・*)

 

で、XYZが自分から「肉の写メ下さーい」って言って、写メを送ってもらいました。

 

 

IMG_9799

 

 

 

 

 

IMG_9798

 

※他にも送って頂きましたが、あえて伏せさせてもらいますm(_ _)m

 

 

 

 

 

 

ほんだら

 

 

 

やーーーー

 

 

やーーーー

 

 

やーーーー

 

 

 

 

 

写真見て肉の味思い出して、ばっちクソ喰いたなってんーーーσ(ΘωΘ)

 

 

 

 

 

 

クッソ・・・。

 

写真送って下さいなんか言わんかったらよかったで・・・。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ただ、それだけ。笑

 

 

 

 

 

いやや。

 

だるい。笑

 

 

ばりだるい。笑

 

 

 

 

 

だからタイトル「BA・RI・DA・RU・I。」笑

 

 

 

 

 

これから風俗でも行って、どハズレでも引きやがれ。笑

 

 

 

 

 

 

 

 

※ちなみにアイキャッチのTKゴリラの画像は、本編とは全く関係ございやせん。笑

 

 

92ab192b-6640-492d-9447-f5e031f239fc

 

 

 

 

 

 

 

 

END

 

 

 

 

 

 

 

 

 

XYZが使っている実績ありのサイト

image
サイト名 ハッピーメール
無料ポイント 120ポイント
体験談記事 こちら



322 (2)
サイト名 PC MAX
無料ポイント 100ポイント
体験談記事 こちら



image
サイト名 ワクワクメール
無料ポイント 120ポイント
体験談記事 こちら



image
サイト名 イクヨクルヨ
無料ポイント 100ポイント
体験談記事 こちら



image
サイト名 カリビアンコムガール
無料ポイント 2000円分
体験談記事 こちら

7 件のコメント

  • どもどもども !
    マジでサイク〜な焼肉屋でした。
    教えて頂けありがとう御座います。

    入る前は近所のおっさん達がだいぶ陣取っていて
    入りにくかったですけどちょーどカウンター席が空いて良かったです。

    大将もいい感じの人でしたしね〜‼️

    これから京橋探索繰り出して来ます。

    例の店のおっさんいるかな〜‼️

    • ペロンちょさん

      あ、憎っくき男前。笑

      あっこめっちゃ地元感強いでしょ~w
      マジでw

      あんな場所地元の人以外、行かんすけどねwww

      頑張って散策してくだせぇーヽ(´▽`)ノ
      おらんかったら、どっかに入っての話期待しときまーすヽ(´▽`)ノwww

  • 夜勤の休憩中にブログ見てますが
    僕の晩ご飯はサラダとカレースープ…
    肉食いたい…
    ムラムラしてくる(笑)

  • コメント(名前を書いてない人(匿名)には返信しません)