携帯ショップのOLとラブホに行った。

IMG_7113

じゃじゃーーーん!

 

実は以前遊んだ携帯ショップのOLとは、続きがあったのであったヽ(*´∀`*)ノ.+゚笑

 

 

 

 

 

なので過去記事を、トップに表示させてあったのである。

 

a00023-0

 

 

 

 

 

この女の子

IMG_6922
年齢 23歳
職業 販売業
出会ったサイト PC MAX
カテゴリー ピュア掲示板
会う時の条件 特になし

 

 

出会いが見つかる安心の老舗優良マッチングサイト PCMAX

 

 

 

 

 

お寿司デートは、下記記事より

 

携帯ショップのOLとデートに行った。

 

 

 

 

 

この寿司を喰ったあとに、ラブホに行ってたんですわ。笑

 

IMG_7113

 

 

 

 

 

お寿司を喰ってからは、ちょいとBARに行ってましてねヽ| ゝ∀・*|ノ

 

 

お互い酒が回って来たんですわ。笑

 

 

 

 

 

 

で、BARでちょっと距離が縮まりお互い男の目、女の目になっていたんです・・・。

 

恋愛話しやら、ソフトなエロ話しになったです。

 

 

 

で、結果ラブホに行っちゃったーーーーみたいな?笑

 

 

 

 

 

やたら、ラブホに入る前にハズかしがってましたけどねヽ(´▽`)ノ

 

まぁ「女子の言い訳」って事で・・・。笑

 

 

 

 

 

ほいで、部屋に入ってとりあえずまったりしますわな~。

 

なんか最近のSEX事情なども探りを入れられまして・・・。

 

81256ea2

 

 

 

 

 

「ラブホ久しぶりちゃうやろー?w」

 

「入り方慣れてるやんw」

 

 

などと激しいディスりにあいましてね・・・。

 

81256ea2

 

 

 

 

 

おう!全ッ然久々ちゃうで~ヽ(´▽`)ノ

 

この前の女、めっちゃ気持ちよかったわ~ヽ(´▽`)ノ

 

 

 

なーんちゅー事はもちろん、言ってません。笑

 

 

 

 

 

 

まぁ喋ったり、いちゃついてからは、XYZがシャワーへ入りました。

 

シャワーを浴びてからは、再びベットへ。

 

 

女の子もシャワーに行こうとしてましたが、若干ストップさせて、ちょっと体を触っていました。

 

 

どこを触っても敏感で、感度良好。

 

a00023-0

 

 

 

 

 

とりあえずお手並み拝見!という感じで、女の子の顔にチ○ポを近づけてみました・・・。

 

そしたら、カプっとチ○コを咥えてくれました・・・。

 

 

割とソフトな感じですねヾ(‘ω’)ノ

 

IMG_9689

 

 

 

 

ソフトにゆっくり舐めてくれていたのだが、だんだんとスピードがアップしてきます・・・。

 

バキューム力もアップ・・・。

 

IMG_9690

 

 

 

 

 

最終的には、ドエロなフェラになっていましたw

 

 

 

見た目は大人しそうやのに

 

見た目によらず、めっちゃフェラうまいやん!!!笑

 

 

 

携帯の契約取る度に、しゃぶってんちゃうか・・・。笑

 

めっちゃ気持ちいいっす。笑

 

 

 

 

 

で、攻守交替しズボンを脱がせようとしたら、断固拒否。

 

 

「シャワー浴びてからじゃないと、絶対脱がん!笑」

 

 

とのこと。

 

 

 

嫌がるから、そのまましたくなるねんや~ん♥笑

 

 

そのまま下脱がして、4日ぶりのメシにありついたライオンの様に、マ○コを舐めたりましたヽ(´▽`)ノ

 

 

 

 

 

が、しかし。

 

予想以上の激しい抵抗に合い、すぐに終了・・・。

 

 

 

だが「マ○コは舐めない」という条件で、SEXは続行!笑

 

なんの条件やねんな。笑

 

 

 

 

 

シャワーを浴びさせないと舐めてはいけないので、指を入れてみる事に。

 

当然ながら、びっしょりヌルヌル・・・。

 

 

 

ヽ(´▽`)ノ

 

 

 

 

 

しばらく指で遊んでからは、四つん這いにして、バックからin。

 

ケツをモミながら、しばらく突き続けます・・・。

 

 

ハズかしいのか、自分で口を塞いで声をガマンしてましたね。笑

 

 

 

 

そして1回、穴からチ○コを抜きベットへ寝かせます。

 

IMG_9661

 

 

 

 

 

フラッシュ付きで、カシャっとしたら

 

 

「フラッシュとか、アホちゃう?笑」

 

 

と言われました。笑

 

 

 

まぁ、マ○コのグロい所が写っていなかったのでOKでした。笑

 

 

 

 

 

そして股を開かせ、濡れた穴に再びin。

 

口を押さえれない様に、両手を押さえつけたりました。

 

 

で、耳を舐めながらパコパコしていると

 

 

お構いなしに喘ぎ出しました。笑

 

 

 

 

そしてそのまま天国に導いてもらいました。

 

ちなみに女の子が「生の方が気持ちいいから生で入れて」と言われたので、ノースキンで。

 

 

たくさん出させて頂きました。

 

IMG_9659

 

 

 

 

 

メシ喰って、BAR行って、SEXしてと、なかなか楽しい時間を過ごさせて頂きましたね。笑

 

 

フェラも気持ちよかったし。

 

大人しそうな、子やのに・・・w

 

 

 

ツイッターや、他のブログでこの動画を使ってるヤツとか見つけたら連絡して下さい。

 

最近ちょくちょくいるからね。笑

あたかも自分がヤってます!とか言って投稿してるアホが。笑

 

 

 

 

 

 

 

と、こんな日を過ごしていました。笑

 

 

IMG_6922
年齢 23歳
職業 販売業
出会ったサイト PC MAX
カテゴリー ピュア掲示板
会う時の条件 特になし

 

 

出会いが見つかる安心の老舗優良マッチングサイト PCMAX

 

 

 

 

 

 

 

 

END

 

 

 

 

 

 

 

 

 

XYZが使っている実績ありのサイト

image
サイト名 ハッピーメール
無料ポイント 120ポイント
体験談記事 こちら



322 (2)
サイト名 PC MAX
無料ポイント 100ポイント
体験談記事 こちら



image
サイト名 ワクワクメール
無料ポイント 120ポイント
体験談記事 こちら



image
サイト名 イクヨクルヨ
無料ポイント 100ポイント
体験談記事 こちら



image
サイト名 カリビアンコムガール
無料ポイント 2000円分
体験談記事 こちら

17 件のコメント

    • 京さん

      めっちゃ久々www

      全然あるっすよw
      お前コラ、ボケー、お前の投稿は全部拾い画か、ダボーとか言ってたらメール来て
      やめてください、消しました、もうしません。とかきますw

  • 最高のフェラ動画ですわ!
    無修正ロングバージョン売って下さいwww転売などしょーもないことせんから( ̄ー ̄)
    つか、そんなくだらんことするバカもいてるんやね(^^;

    • ヤンスタさん

      逆に、こういうちょろっとのヤツやからこそ興奮が倍増するんやつ思いますよ?笑

      めっちゃ居てますよw
      わざわざ僕のブログは画質も下げてるんで、他の画像と見比べたら一目瞭然っすwww

      • 確かに!想像力でアソコも膨らみますからねwww
        しかしロングバージョンにはリアルさがあり最高のオナネタになりますよwww

        そんなよーさんいてますのん?
        主にツイッターで?パトロール強化せねば

        • ヤンスタさん

          逆に、最後まで見てない方が興奮しないと思いますよ?笑
          オナニーの最高のおかずは、「おかず+妄想(想像)」だと、私は思います。笑

          ロングにすると「こんな感じなんだ~\(^^)/」で終わると思いますwww

          まぁまぁいるよwww
          真面目にやってるヤツは、けっこう少ないんすよw

          • まぁまぁwww
            人それぞれに性癖はありますからな( ̄ー ̄)

            これからコマメにチェックして、怪しいのがありゃ報告します(^^)

  • これくらいの短さの方が余計に妄想掻き立てていいと思いますよ(゚∀゚)

    無断転載パトロールお任せあれ!w

  • 相変わらずでうらやましい限りです。。。
    しかし、他人のエロ画像を自分がした事にしてとうこうするとか虚しくならないんでしょーかね?
    見つけたらご連絡しますんで!

  • コメント(名前を書いてない人(匿名)には返信しません)