飲食店アルバイトのスレンダーな、お姉ちゃんと飲みに行って、カラオケへ・・・

IMG_7739

NEWブログの作成に

手こずってイライラMAXのXYZです。

 

 

どーも。

 

 

 

仕事が終わって、ブログの調整をして、飲んで、寝て、仕事に行って、ブログの調整をして、飲んで、寝ての繰り返しです。笑

 

なんかめっちゃ頑張ってるなという、自己満足状態ですね。笑

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

merupara

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

とまぁそんな感じで

 

まぁまぁストレスが溜まっていたので

 

 

息抜きにお姉ちゃんと飲みに行ってきました。

 

 

 

 

今回は連絡を取り合っている「XYZガールズ」ではなく、新規開拓をしました。

 

利用サイトはワクワクメールで、ワクワクメールの「ご飯デート」というカテゴリーで引っ掛けました。

 

IMG_7770

ワクワクメール:ご飯デート

 

 

 

 

 

このカテゴリーは「ご飯に行きたい」という女の子がいる掲示板です。

 

 

こんな感じ↓

 

IMG_7769

ワクワクメール:ご飯デート

 

 

 

IMG_7767

ワクワクメール:ご飯デート

 

 

 

 

 

ここに書き込みしていた

 

20代前半の女の子と会う事になりました。

 

 

 

掲示板に書き込みしている子にメッセージを送って、LINEを交換し、そのまま会うという感じですね。

 

ブスとメシ喰っても全然息抜きにならないので、事前に写メ交換をしていました。

 

 

写メで見た感じは、けっこうイケてます。

 

 

 

このカテゴリーで会うのは初めてですが、けっこうイイっすね(=゚ω゚)ノ

 

 

 

500-500_m_01

 

 

 

 

そしてとりあえず待ち合わせ場所に行き、合流。

 

少し照れながらも、話をしながら店探しをしました。

 

 

 

 

 

で、うんちゃらバル的な所を見つけたので、そこに入る事にしました。

 

適当に注文をし、かんぱーい\(^o^)/

 

IMG_7739

 

 

 

 

 

とりあえず炭酸的な物が欲しかったので、ザキヤマのハイボールを。

 

女の子は、カシオレを注文してました。

 

 

 

料理が来るまでは、色々とお互いのスペックを話し合っていました。

 

 

 

女の子のスペック

640-200_a_01
年齢 20代前半
職業 飲食店アルバイト
出会ったサイト ワクワクメール
カテゴリー ご飯デート

 

 

 

お互いの自己紹介が終わり、他にも喋っていると料理が到着。

 

とりあえずこやつらを喰います。

 

IMG_7752

サーモンとチーズのなんか

 

 

 

 

 

IMG_7755

ラム肉

 

 

 

 

 

IMG_7753

生ハムとルッコラのピッツア

 

 

 

 

 

ピッツアは、赤ワインでいきます。

 

IMG_7754

 

 

 

けっこう安くて、色々と楽しめましたね。

 

特にオススメって訳ではないけど。笑

 

 

 

 

 

でこれくらいでこのお店は出ます。

 

お会計の時に財布を出して、お金を出してくれたので合格。

 

 

もちろんオゴってあげましたけどねwww

 

 

 

 

ただ「会計時に、財布を出して、お金を出す」という仕草をするか、しないかで男からの印象は大違いですよね。

 

塊茎時に黙ってお礼だけを言ってる様な女は、けっこう嫌いです。

 

 

ただ仕草だけでもしろって感じ。笑

 

 

 

 

 

 

で、お店を出てからは2件目のお店探しです。

 

ちょろっと周辺を歩き、ちょっといい感じの店を見つけましたので、そこへ行きました。

 

 

ここはちょっとイケてる感じのイタリアンBARって感じの所です。

 

 

 

 

ここでは赤ワインを注文し、女の子も一緒に赤ワインを注文しました。

 

で、つまみは肉スモークと牛ホホの煮込みを。

 

 

肉類なのでワインは濃い目のシラーで。

 

IMG_7748

肉のスモーク

 

 

 

 

 

IMG_7750

牛ホホの煮込みとシラー

 

 

 

 

 

ここのは全部うめぇwww

 

特にスモークがめっちゃうめぇwww

 

 

 

ワインにめっちゃ合うんで、2人でけっこう飲んでしまいました。

 

ちなみに女の子はけっこう酔ってる感じ。

 

 

「さっき出してもらったから」って事で、ここはごちそうしてくれました。

 

 

 

 

 

 

で、2件目を出てからはなぜかドンキに拉致られました。笑

(ドンキホーテね)

 

なんか生活用品を買いたいとの事で、俺も拉致られましてね。笑

 

 

なんか色々と生活用品ばっか買ってましたね。

 

 

 

でXYZも1コ買い物しました。

 

 

 

 

 

 

 

 

ドンキで買い物を済ませてからは、女の子に「カラオケに行きたい(●^o^●)」と言われたので、カラオケに行きました。

 

酔ーてから元気になりはりましたね、お姉ちゃん・・・。笑

 

 

 

カラオケめっちゃうめぇ~~~www

 

IMG_7762

 

 

 

 

 

そしてXYZはドンキで買った「アレ」をスタンバイ。

 

(・∀・)ニヤニヤ

 

 

 

IMG_7756

 

 

 

2人でドンキに行った時に、なぜかエロコーナーに入ったんすよね。

 

で「絶対にイカせれるデンマやってw」という会話から、なぜかそのデンマを購入。

 

 

 

そして歌ってる隣で、スタンバイしたりました。

 

 

 

 

 

(・∀・)ニヤニヤ

 

 

 

(・∀・)ニヤニヤ

 

 

 

(・∀・)ニヤニヤ

 

 

 

 

 

女の子は危険な気配を察知したのか、歌いながらめっちゃこっちを見てました。

 

「手こきカラオケ」ならぬ「絶対にイカない電マカラオケ」です。

 

 

 

(・∀・)ニヤニヤ

 

 

(・∀・)ニヤニヤ

 

 

(・∀・)ニヤニヤ

 

 

 

 

 

とりあえず女の子が歌ってる最中に横で電マを取り出します。

 

918

 

 

 

 

 

そして動作のチェックです。

 

 

 

 

 

ぶいーーー(・∀・)ーーーん

 

 

ぶいーーー(・∀・)ーーーん

 

 

ぶいーーー(・∀・)ーーーん

 

 

 

 

921

 

 

 

 

 

女の子は歌いながら笑っていました。笑

 

 

ちなみにこの電マは10数種類の振動パターンがあり、色々な好みに合わせて振動するので「絶対にイカせられる」とネーミングされてるっぽいですね。笑

 

 

 

 

そしてちょっと説得し、電マを当てながら歌を歌う事になりました。笑

 

 

 

 

 

 

 

とりえず1曲は、ジーパンの上から当ててみます・・・。

 

 

女の子はモゾモゾしています・・・。

 

 

 

 

 

 

 

でもちょっと歌が止まりました・・・。

 

ジーパンの上からでも、けっこう気持ちいいイイっぽいですね・・・。

 

 

 

で1曲歌ったんですが、気持ちイイ時は歌がストップしてますね。

 

 

そしてちょっとジーパンの中に手を入れて、パンツの上からアソコを触ってみました。

 

 

1曲(約5分間電マを当てていたので、超びしょびしょ・・・。笑

 

 

 

 

 

でズボンを脱がして、電マを当てようとしたのだがカラオケで脱ぐのはハズかしいとの事でNGを出されました。笑

 

 

なので膝くらいまでズボンを下ろして、当てる事に。笑

 

次はパンツの上から電マを当てます・・・。

 

 

もちろんアイドリングもなしに、歌い始めたらいきなり「スイッチON!!!」です(・∀・)ニヤニヤ

 

 

歌が始まって、歌いだした時にスイッチをONにしました。

 

 

 

するとONにした瞬間、喘ぎ出して、歌はストーーーップ!!!笑

 

歌わせようとしたが、全然歌いやがりません。笑

 

 

でキツーく注意をし、2番からは絶対に歌うようにお説教をしました。

 

 

 

するとモゾモゾしながら、声は震えてはいるがちゃんと歌ってます。

 

 

 

 

そしてサビに入る前ぐらいに

 

 

いきなり「いやぁぁぁ~~~(;´Д`)ハァハァ」

 

 

と言い出しビクッビクビクッッっと、イっちゃいました(・∀・)ニヤニヤ

 

 

 

 

 

はやっwwwww

 

めっちゃ早漏やんwwwww

 

 

なんかいきなりイったのでめちゃ興奮しました。笑

 

 

 

 

 

 

ぶいーーー(・∀・)ーーーん

 

919

 

 

 

 

 

そしても「いっかい歌って(`・ω・´)」と

 

言ったのですが、頑なに拒否されました(´;ω;`)ブワッ

 

 

 

めっちゃ久しぶりにそういう事をされたので、超気持ち良かったみたいですね(´;ω;`)ブワッ

 

 

 

 

 

でちょっとパンツの上からアソコを触ったり、乳首を舐めたりしました。

 

でXYZのお○んちんを出し、口でしてもらいました。

 

 

ソフトでぎこちないけど気持ちイイ・・・。

 

 

 

で口でしてもらってる間は、パンツの横から指を入れていました。

 

 

 

 

 

 

そしてちょっと舐めてあげようと思い

 

 

パンツを脱がそうとすると

 

「ハズかしいし、バイト終わりで洗っていない」

 

 

との事で、アソコを舐めるのはNGとの事(´;ω;`)ブワッ

 

 

 

なので隙を見てパンツの横にズラして、舐めてあげました。゚(゚^∀^゚)゚。ギャーハッハッハッハッハッハハッハッハッハッハッハ!!

 

 

 

 

 

「快楽」という欲望に負けさせる為に、いきなり高速クリ舐めをしました(・∀・)ニヤニヤ

 

抵抗しなくなるまで、吸ったり、舐めたり、ちゅぱちゅぱしたり(・∀・)ニヤニヤ

 

 

すると女の子は最初抵抗してましたが、次第に抵抗する力が弱まってきました。

 

 

 

オイラの勝ちです(`・ω・´)!!!

 

 

 

 

 

 

にしてもバイト終わりの女のアソコは

 

若干のボディソープの匂いと、汗とアソコの匂いが

 

なかなかのコラボレーションです・( >∀<)σ ァハ八ノヽノ \

 

 

 

 

でびっちょびちょのアソコも舐めました・・・。

 

 

スイカにかぶりついたかの様に、アソコ汁がすごいですねwww

 

 

しょっぺぇーーーー(^Д^)プギャー

 

 

 

 

 

でクリをちゅぱってたら、またイキました。。。

 

電マでイッてからは敏感になっていたようで。。。。

 

 

 

 

そしてそのままジューシーな汗臭いアソコに挿入です。

 

ちなみにラブホではないのでゴムはありません。

 

 

女の子が「絶ッ対中に・・・」って言ったぐらいに、ズポっと挿入。笑

 

めっちゃ濡れていたので、速攻入りました。笑

 

 

ちゃんと入れてから女の子には「絶対に中に出さんからね♡」と言いました(`・ω・´)!

 

 

僕は紳士ですので。

 

 

 

 

 

でズボン半脱ぎの状態で挿入し、SEX開始!!!

 

 

まさにこんな感じ↓

03_201505252309064e7s

 

 

 

 

 

アソコの中は、にゅるにゅるで超気持ちイイ\(^o^)/

 

女の子ハズかしがって顔を隠しながら、入れられていました\(^o^)/

 

 

 

 

でバックに体位を変えて、ふんふんふん・・・(`・ω・´)

 

左手で乳首を、右手はアソコのお汁をローション代わりにつけてクリをイジるながら突いてあげました(`・ω・´)

 

 

でそんなに時間も経ってないのに「イキそう~」とも言わずに、ビクンビクンと。

 

 

 

いや、クリ敏感過ぎやろ。笑

 

 

 

 

 

でもっかい正常位に変えて、そのままぶち込み

 

そしてお口の中に発射(*´Д`)ハァハァ/lァ/lァ

 

 

 

大量に出ていたので、若干苦しそうでした。笑

 

女の子はサッとズボンとパンツを履き、ダッシュでトイレに精子をほかしに行ってましたね。笑

 

 

 

も一発ヤろうかと思いましたが、女の子がぐったりしていたのでしませんでした。笑

 

 

 

女の子の終電の時間も迫っていたので、このままカラオケを出ました。

 

 

 

 

 

 

 

電マを買ったものの、1回しか使いませんでしたね。笑

 

メシだけの予定でしたが、こんな展開になってしまいました。笑

 

 

 

この「ご飯デート」というカテゴリーは、エロも込みで女の子も考えてるのかな?笑

 

 

IMG_7770

ワクワクメール:ご飯デート

 

 

 

 

 

とりあえず気持ち良かったので、良しとしましょう!笑

 

 

 

今回の女の子のスペック

IMG_7762
年齢 20代前半
職業 飲食店アルバイト
出会ったサイト ワクワクメール
カテゴリー ご飯デート

 

 

 

 

 

ただの息抜きのつもりが、息子の息抜きまでさせてもらいましたね。

 

ありがとう。笑

 

 

 

向こうは「かなり久々の行為」だったみたいなので、向こうの娘さんの息抜きにもなったんでしょうかね?笑

 

なかなかイケてる娘さんだったねぇ~い\(^o^)/

 

 

 

 

 

 

 

 

END

 

 

 

 

 

 

 

 

 

XYZが使っている実績ありのサイト

image
サイト名 ハッピーメール
無料ポイント 120ポイント
体験談記事 こちら



322 (2)
サイト名 PC MAX
無料ポイント 100ポイント
体験談記事 こちら



image
サイト名 ワクワクメール
無料ポイント 120ポイント
体験談記事 こちら



image
サイト名 イクヨクルヨ
無料ポイント 100ポイント
体験談記事 こちら



image
サイト名 カリビアンコムガール
無料ポイント 2000円分
体験談記事 こちら

7 件のコメント

  • らしさ満開の記事でしたね!
    ちなみに、女の子がどんな歌を歌っていたのか気になりました(笑)

  • カラオケで電マ、オイラもシたことありますけど、ムッチャ楽しいっすよね!
    シラーのチョイス、さすがです!

  • コメント(名前を書いてない人(匿名)には返信しません)