薬の売人のアルバイトでお小遣い稼ぎをする為、バンコクへ┃2017年3月バンコク&パタヤ風俗エロ旅行記⑪

658

バンコク&パタヤ風俗エロ旅行記⑪

 

~ 4日目 ~

 

 

 

 

 

パタヤを離れ、バンコクへ向かったXYZ。

 

でっかいタクシーだったので、なかなか快適です。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

出会いが見つかる安心の老舗優良マッチングサイト PCMAX

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

タクシーでは、爆睡でしたね。

 

バンコクからパタヤに来た時は2時間くらい掛かりましたが、帰りは1時間半で着きました。

 

 

658

 

 

 

 

 

バンコクに着いてからはまず、ホテルへチェックインします。

 

ホテルはいつも通りのテーメーカフェ上のホテル、ルアムチットプラザホテルです。

 

 

とりあえず昼間は、特に女の子も居なくてふつーの所です。

 

 

 

でホテルにチェックインしようとしたのですが、ちょっと行く時間が早く今は掃除中とのことでした。

 

 

30分後に来てくれたら掃除は完了しているとの事。

 

 

 

 

 

 

とホテルのフロントで話をしていると、キャプテンTKが来ましたヾ(●´∀`●)

 

 

会うなりこのゴリラは、XYZの水を飲んでいました。

 

 

IMG_6176

 

 

 

 

 

あ、間違えた。

 

こっちだった。

 

IMG_6131

 

 

 

 

 

で30分ほど時間が掛かるとの事なので、ゴリちゃんと一緒にコーヒーを飲みに行きます、うほっ。

 

 

近くのコーヒーショップへ行き、コーヒーを飲みました、うほ。

 

IMG_6172

 

 

 

 

 

店内は禁煙なので、タバコを吸うときは外に行く、うほっ。

 

IMG_6174

 

 

 

 

 

コーヒーを飲んでからは、ターミナル21に行った、うほっ。

 

669

 

 

 

 

 

ターミナル21で、彼女のPちゃんと映画を見る約束をしていたそうです、うほっ。

 

映画館の前でメスザル事Pちゃんが、TKゴリラを待ってました、うほっ。

 

 

 

再開したことに嬉しかったのか、Pちゃんをイジめていた、うほっ。

 

708

 

 

 

 

 

TKさんに「一緒に映画見る?」と言われましたが、断りました、うほっ。

 

なぜサルとゴリラと一緒に映画を見ないといけないんだ、うほっ。

 

 

 

 

 

 

 

怒られそうなので、そろそろやめときます。笑

 

 

 

・・・うほっ。笑

 

 

・・・うほほっ。笑

 

 

 

・・・うっほっほっほほ。笑

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

キャプテンゴリ・・・TKさんとは映画館前で別れました。

 

 

 

とりあえずXYZは、ホテルへ戻ります。

 

ホテルへ戻るとすぐにチェックインできました。

 

 

 

 

 

とりあえず部屋へ。

 

 

 

 

 

今回はルアムチットプラザホテルのチャイニーズモダンルーム(1泊約3000円)にしました。

 

674

 

 

 

 

けっこうキレイでイイ感じのホテルです、うほっヾ(=´・∀・`=)

 

 

 

 

 

で荷物を置いてからは少し、散歩に出かけました。

 

 

ナナ方面のアラブ街辺りをブラブラしてました。

 

690

 

 

 

 

 

で特に行く所もないので、入り口の所にあるメシ屋へ。

 

693

 

 

 

 

 

でちょいとビールを飲みます。

 

696

 

 

 

 

 

ツマミには、エビサラダとパッタイを。

 

ここのパッタイ、けっこう好きです。

 

701

 

 

 

 

 

703

 

 

 

 

 

ここはタイ人のお客さんが多いのですが、けっこうな確立でみんなガパオを喰ってましたね。

 

ここのガパオはタイ人には人気っぽかったです。

 

 

前の子も後ろのおばちゃん達も、さらに置くのタイ人2人組みも、みんなガパオを喰ってました。

 

713

 

 

 

 

 

今度ここのガパオ喰ってみよ。

 

 

 

 

 

 

これよりXYZは、薬の売人のアルバイトの時間です。

 

 

まずはブツを手に入れる為、取引先へと向かいます。

 

 

 

 

 

韓国人街にに流れていた、K-POPのPVが可愛かった。

 

711

 

 

 

 

 

そして数分後、取引先に到着。

 

ここでブツを仕入れます。

 

710

 

 

 

 

 

客のご要望通り、3種類のブツを手に入れました。

 

718

 

 

 

 

 

このブツを渡す人物は、そうです、ポンコシです。笑

 

このおっさんは、風邪引いたみたいです。笑

 

 

 

風邪引いてホテルでダウンしてたので、XYZがブツをこーてきてやったんです。

 

 

 

定価の20倍くらいで売ってやろう。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

なんで俺が買いに行かなアカンねん。笑

 

 

 

 

 

 

 

ちなみに薬を買うときは、すべてジェスチャーで伝えました。笑

 

「1日何粒飲む」とか「これが何に聞く薬だ」とか聞きましたが、忘れてしまいました。笑

 

 

 

とりあず解熱剤と、鼻の薬と、咳の薬とこーてきてやりました。

 

718

 

 

 

 

 

一個くらい、強烈なバイアグラもこーて「これ、めっちゃ効く風邪薬やで!」とか言って飲ませればよかった。笑

 

 

カラダはしんどいけど、ち○こはギンギン!みたいな?笑

 

 

 

 

 

 

 

 

ついでにアクエリとか、レッドブルとかもこーたった・・・。

 

717

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

とりあえずポンコシは寝ていたので、後で渡す事にします。

 

 

 

XYZはその後、ゴリラに会いに行きます。

 

ゴリラさんと一緒に、夜遊びをする予定なので。

 

 

 

 

 

 

 

 

うほっ

 

 

 

 

 

 

 

 

つづく

 

 

 

 

 

 

 

 

XYZが使っている実績ありのサイト

image
サイト名 ハッピーメール
無料ポイント 120ポイント
体験談記事 こちら



322 (2)
サイト名 PC MAX
無料ポイント 100ポイント
体験談記事 こちら



image
サイト名 ワクワクメール
無料ポイント 120ポイント
体験談記事 こちら



image
サイト名 イクヨクルヨ
無料ポイント 100ポイント
体験談記事 こちら



image
サイト名 カリビアンコムガール
無料ポイント 2000円分
体験談記事 こちら

1 個のコメント

  • コメント(名前を書いてない人(匿名)には返信しません)