キレンジャー、XYZ参上!!!

C483gyoUEAErhRe

突然カレーを爆食いしだした

 

キレンジャーXYZです。

 

 

 

どーも。

 

 

 

 

 

旅行記途中なので、どうしても日々の出来事をブログに書くのに戸惑ってしまいます。

 

がしっかり書いておきます。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

2013y10m23d_173622893

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

XYZは最近ねぇー、毎日カレー喰ってんすよ。

 

 

 

 

3/22(水)に急にカレーが喰いたくなったんですよね。

 

で最初はココイチに行こうと思ってたんですが、結局行くのが夜中になってしまいましてね。

 

 

で松屋に行ったんです。

 

だけど、まさかの松屋で「カレーが売り切れ」という・・・。

 

IMG_5859

 

 

 

 

 

これが引き金になりました。

 

 

とりあえずこの日は「カレーが喰いたい!」と思い、近くの「なか卵」へ。

 

なか卵でカレーというイメージはなかったのですが、一応メニューにカレーがあったので頼みました。

 

 

カレー大盛りに、牛皿を。

 

IMG_5860

 

 

 

 

 

なか卵でカレーは初めてです。

 

IMG_5861

 

 

 

 

 

とりあえずは、牛皿をカレーにぶっかけて喰いました。

 

IMG_5864

 

 

 

 

 

けっこうスパイシーな感じで、なかなかイケる。

 

 

 

 

 

 

 

この日はカレーを喰って、帰宅。

 

 

 

 

 

 

 

 

そして次の日(3/23.木)。

 

次の日は昨日喰えなかった「ココイチが喰いたい!」と思い、昼にココイチに行きました。

 

 

 

で豚しゃぶカレー(1辛)を。

 

IMG_5897

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

豚しゃぶカレーは一番好きで、個人的デフォルトメニュー。

 

喰いたかったココイチを喰えて、満足しました。

 

 

 

 

 

 

 

 

そして次の日の昼(3/24.金)。

 

 

 

前日に喰えなかったココイチを昨日喰えて満足したせいか、またココイチが喰いたくなりました。

 

 

なのでココイチへ。

 

まぁ2日連続ココイチくらいは、たまにありますよね。笑

 

 

 

 

でこの日は、豚しゃぶカレーにチーズトッピング(2辛)。

 

IMG_5918

 

 

 

 

 

 

 

カレーがより濃厚になって、うまいヾ(●´∀`●)

 

うまいというか、クソうまいヾ(●´∀`●)

 

 

 

 

 

 

そして次の日の昼(3/25.土)。

 

これぐらいからは、昼になるとふつーにココイチへ。

 

 

エビあさりカレー(3辛)に、スクランブルエッグをトッピング。

 

IMG_5933

 

 

 

 

 

 

 

 

 

3辛は初めて食べました。

 

XYZは、特に辛い物好きってわけではありませんが、けっこううまかったです!

 

 

 

 

 

 

 

そしてこの日、鶯谷の風俗案内所cocoダネのジャーマネ氏(マネージャーさん)が、つられてココイチを喰ってましたwww

 

 

 

 

 

鶯谷の風俗案内所ココイチ。笑

 

 

 

 

 

 

 

 

 

でー、次の日 (3/26.日)。

 

 

5日連続でのココイチ。

 

この日はハッシュドビーフを喰いました。

 

IMG_6031

 

 

 

 

 

ちなみにXYZ、ココイチに初めて行った時は、このハッシュドビーフを喰いました。

 

豚しゃぶカレー並みに肉が入っていて、けっこううまいですヾ(●´∀`●)

 

 

 

 

 

 

 

すると、この日にツイッターで絡んでいる人達で、なぜか他の国でのココイチの話になりました。笑

 

 

 

 

 

 

ガンモさんより、韓国のココイチの画像も。笑

 

 

 

 

 

 

で、夜中にこんな話をしていたのでカレーを喰いたくなり、自宅でカレーを喰いました。笑

 

IMG_6103

 

 

 

 

 

 

 

 

で次の日(3/27.月)。

 

 

ふつーにココイチに行きました。

 

ココイチにある「スープカレー」を喰いたくなりましてね。

 

IMG_6111

 

 

 

 

 

トッピングでスクランブルエッグ行ってます。

 

IMG_6109

 

 

 

IMG_6110

 

 

 

 

 

野菜がゴロゴロ入ってて、スープカレーもありだと思いました。

 

 

 

 

 

 

で、この日の夜は自宅にココイチデリバリー。

 

IMG_6120

 

 

 

 

 

豚しゃぶカレーに、オムエッグトッピング(2辛)。

 

 

 

 

 

 

 

 

このテイクアウト用の、容器で喰うと、またうまく感じるんだよな。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

そして今日の朝。

 

今度は、朝からココイチが喰いたくなったのですが、開いておらず泣く泣く吉野屋で、牛カレーにチーズトッピング。

 

 

 

 

 

 

ついには、カレーレビューも書き出す始末に・・・。

 

 

 

 

 

ホンマに何かのレトルトカレーに似てる味やった。

 

ボンカレーかな?

 

 

 

 

 

 

 

とまぁ、カレーの話だけで3000字を超えてしまいました。笑

 

今でもいえる事があります。

 

 

僕はカレー好きでもないし、ココイチ好きでもないです。

 

 

 

 

 

 

 

ちなみに鶯谷の風俗案内所:ココイチのジャーマネ(マネージャーさん)も、2日連続で食べたみたい。笑

 

 

 

 

 

 

なんならジャーマネ氏、カレードーナツも喰とる。笑

 

 

 

 

 

 

 

ちなみおにジャーマネ氏とは、XYZ&ポンコシ&もずく部長と4人で飲んだ仲です。

 

間違いない情報(本音で言い過ぎ)を教えてくれますので、鶯谷で風俗遊びするならcocoイチで!!!

 

 

 

ブスはブスとハッキリ言ってくれます。笑

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

毎日連続でココイチ喰って太ったかな?と思ったら、まさかの1.5キロ体重減ってたという・・・。笑

 

 

もちろん筋トレはしてますよ!

 

「ココイチ喰ったからカロリー消費せねば・・・」と思って、必然的にカラダが頑張ってくれた結果、体重が減りました。笑

 

 

 

 

 

おい、ココイチ。

 

宣伝したるから、バナー設置で月々50000円でどーや?

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

END

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

XYZが使っている実績ありのサイト

image
サイト名 ハッピーメール
無料ポイント 120ポイント
体験談記事 こちら



322 (2)
サイト名 PC MAX
無料ポイント 100ポイント
体験談記事 こちら



image
サイト名 ワクワクメール
無料ポイント 120ポイント
体験談記事 こちら



image
サイト名 イクヨクルヨ
無料ポイント 100ポイント
体験談記事 こちら



image
サイト名 カリビアンコムガール
無料ポイント 2000円分
体験談記事 こちら

3 件のコメント

  • コメント(名前を書いてない人(匿名)には返信しません)