女を呼んで、ウッドボールパタヤビーチ店でパーリナイ┃2017年3月バンコク&パタヤ風俗エロ旅行記⑧

IMG_5992

バンコク&パタヤ風俗エロ旅行記⑧

 

~ 3日目 夜 ~

 

 

 

 

 

海遊びから帰ってきたXYZ。

 

まずはシャワーを浴びて、サッパリしました。

 

 

やっぱり海にはいるとベタベタしますからね。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ハッピーメールバナー

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

シャワーを浴びてからは、爪きりが欲しかったので爪きりを買いに行きました。

 

 

WSを歩いているとメイソウを発見。

 

500

 

 

 

 

 

ちょっとメイソウに入り、爪きりや、細々した物を買いました。

 

なんかメイソウ来ると落ち着く。笑

 

503

 

 

 

 

 

とりあえず購入した物をホテルに置き、そのまま夜遊びへと出かけます。

 

もちろん爪きりもしました。

 

 

外に出るともう夜になっています。

 

 

 

 

 

 

ホテル前も、卑猥な光を放っていました。

 

535

 

 

 

 

 

もう1件目はどこに行くか決めていました。

 

というより、元々ここへ行きたかったんです。

 

 

 

そう、そこはウッドボール向井君が働いているBARウッドボールパタヤビーチ店

 

537

 

 

 

 

 

ここの最上階のBARへ行きました。

 

すると昨日一緒に遊んでいた、ドスケベくず男ことウッドボール向井君が居ました。

 

 

 

なにやら従業員の女の子にセクハラをしている感じでした。笑

 

539

 

 

 

 

 

540

 

 

 

 

 

なんかこのBAR落ち着くんすよねぇ~。

 

ついつい来たくなっちゃいます。

 

 

 

 

とりあえずビールを注文しました。

 

パタヤビールという、変な鳥が書いたビールを。

 

542

 

 

 

 

 

ビールが到着すると、従業員の女の子のケツを揉んでいたウッドボール向井君が、XYZの元に寄って来ます・・・。

 

 

「俺にビールはないのかよ!」敵な態度で、ビールをせびられます・・・。

 

 

 

 

 

気が効かなくてすみません・・・。

 

 

 

 

 

 

そしてケツを揉んでいた従業員の女の子と、もう1人の従業員の女の子を呼び出し「お前らも好きな酒を勝手に持ってきて飲みな!コイツ日本人だから金だすよ!」と女の子達に言ってました・・・。

 

 

 

僕のお金なのに・・・。

 

 

31587314

 

 

 

 

 

ウッドボールパタヤビーチ店はぼったくりで、ウッドボール向井君はセクハラ大好きのド変態店員だ・・・。

 

 

31587314

 

 

 

31587314

 

 

 

31587314

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

とまぁ、営業妨害はこれぐらいにしておいて・・・。笑

 

 

 

ふつーに一緒に飲みましたよwww

 

ウッドボール向井君と、スタッフの子達に「一緒に乾杯しよう」と言って、一緒に乾杯したんですよwww

 

 

ウッドボール向井君は、そんな人じゃないですよw

 

 

 

むしろどこでも案内してくれる、めっちゃ優しくて親切で丁寧な人ですwww

 

 

 

 

 

 

まぁウッドボール向井君の話なんて、どうでもいいです。笑

 

 

 

とにかくこの正面にいるスタッフの子が、可愛らしいんですよヾ(=´・∀・`=)

 

すごい純粋そうな子ですヾ(=´・∀・`=)

 

 

 

みんなでかんぱーーーいヾ(゚∀゚ゞ)

 

545

 

 

 

 

 

みんなで乾杯して飲んでいると、でっかいカラダをしたタイ人が来ました。

 

 

 

なんと!あの可愛らしい女の子の兄ちゃんです!笑

 

 

 

 

20代前半だけど、全然見えへんwww

 

見た感じ、よゆーで俺より歳上に見えるwwwww

 

 

昔ムエタイもしてたみたいで、けっこう強そうw

 

 

 

冗談で「今からムエタイで戦おうぜ!w」って言ったら、「俺は太っているからもうムエタイはできない」と言ってました。笑

 

 

 

 

 

で、兄ちゃんにおごったげましたヾ(=´・∀・`=)

 

 

 

 

 

 

 

でみんなでわいわいと飲みながら、喋っていました。

 

 

 

タイ人の子らに

 

 

「ウッドボール向井君は、どスケベで変態だ!」

 

「昨日一緒に遊んでいたんだけど、LBを二人連れて帰ってヤっていたぞ!」

 

 

など、ウソの情報を流してました。笑

 

 

 

 

ウッドボール向井君には「ほんとにそんな事言ったら信用するので、ダメですw」と怒られましたwww

 

 

みんなでキャッキャしながら飲んでましたねヾ(●´∀`●)

 

 

 

 

XYZはこういう遊び方がめっちゃ好きなんですよねーヽ(≧∀≦)ノ

 

現地の人間と、仲良く無邪気に飲むってのヽ(≧∀≦)ノ

 

 

ジェスチャーなり、カタコトの英語でも、全然仲良くなれますヽ(。ゝω・)ノ☆;:*

 

 

 

 

 

で飲みながらXYZは、前回パタヤで3回遊んだゴーゴー嬢にLINEをしました。

 

 

「パタヤに来たから、遊ぼうぜ!」と。

 

 

 

女の子はもうすぐ出勤だと言っていたので、後で連れ出そうと思っていました。

 

 

このゴーゴー嬢は、全然束縛とかないし、全然来い来い言わないし、ショートで連れ出してもずっと遊んでくれるし、めっちゃイイ子ですヾ(●´∀`●)

 

 

しかもフェラがばりうまいという・・・。笑

 

 

 

前回Mr.BがXYZ様のホテルのトイレでSEXしている時に、XYZと居た子です。

 

 

 

>>> その時の記事はこちら

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

で、飲んでいてなぜか兄ちゃん(可愛い子のアニキ)とめっちゃ仲良くなりました。

 

 

 

このアニキはタイ人のクセに、めっちゃゴーゴーバー遊びが好きみたいですw

 

タイ人男はゴーゴーバーなんて行かないと思ってたwww

 

 

 

 

なので、XYZはこのアニキに「俺がゴーゴーバー全部オゴってやるから、一緒に遊びに行くぞ!w」と行って、タイ人のアニキを連れて遊びに行くことになりました。笑

 

アニキを舎弟にして、ゴーゴーバー遊びへ向かいます。笑

 

 

 

このアニキはタイ人なのに、中国の服を着て、日本人のXYZと遊んでいるという、なかなかの男です。笑

 

IMG_6008

 

 

 

 

 

やっぱりタイ人は、テンションが高いwww

 

IMG_5991

 

 

 

 

 

まず最初はパレスへ。

 

個人的にはWSでは、やっぱりパレスが一番好みの子が多いです。

 

 

パレスで一緒に飲みながら、少しアニキと話していました。

 

 

 

 

やっぱり日本人とタイ人の男だと、全く好みが違いますね!

 

 

 

アニキ的には、パレスには好みの女の子が1人も居ないとのことでした。笑

 

 

 

 

 

 

 

なのでハッピーアゴーゴー、ビーチクラブとハシゴしました。

 

IMG_5992

 

 

 

 

 

1人可愛い子がいたので、席に付けて軽く飲んだりしてました。

 

IMG_5993

 

 

 

 

 

で次はバカラに行き、女の子を呼んだり、アニキと飲んだりと楽しく遊びました。

 

 

 

 

 

そしてXYZが前回遊んだ女の子(以下:Dちゃん)にLINEをしました。

 

ですが仕事中なので、もちろん返事が来ません。

 

 

なのでお店に行きましたヽ(*^∇^*)ノ

 

 

 

 

 

で、店内を探してみたのですが、居ません。

 

 

一応Dちゃんからは、自分の胸に書いてある番号を教えてもらっていたので、ゴーゴーバーのスタッフに「○○番を呼んでくれ」と言いました。

 

 

 

しばらくアニキと飲んでいたのですが、全然来ません・・・。

 

 

 

 

 

さすがタイ人スタッフ。

 

 

呼んでくると言っておきながら、全然呼んでこないという。笑

 

 

するとタイ人アニキがお店のママらしき人に、タイ語で頼んでくれました。

 

 

 

さすが、俺の舎弟!笑

 

 

 

 

 

ママは一生懸命探してくれて居たのですが、居ませんでしたね・・・。

 

お持ち帰りされちゃったんでしょう・・・。

 

 

 

で、仕方なくそのお店は出ました(・ω・`*)

 

 

 

 

 

 

ちなみにXYZは、Dちゃんを呼んで、ウッドボールの最上階でBBQをしようとしてたんですよv(^∀^*)

 

ウッドボールの最上階ではBBQできるとの事を、ウッドボール向井君から聞居ていましたのでねヽ( ´_`)丿

 

 

ウッドボールの店員の子らと、向井くんと、アニキと、DちゃんとみんなでBBQするつもりでしたヾ(*゚ω∩*)

 

 

 

で、ちなみにもずく部長が前回2回持ち帰った子が居るのですが、その時もずく部長の女の子(以下:もずく女)と、Dちゃんと3日連続で遊んでいたのですごく仲良くなっていました。

 

BBQは人数多い方が楽しいので、もずく女も呼ぶ予定にしてました。

 

 

 

 

 

なので一旦、もずく女の居るゴーゴーバーへ行きました。

 

でもずく女を席に呼び「今から、BBQしないか?」と伝えました。

 

 

もずく女はテンションの高い、無邪気なロリギャルなので、当然ノリノリでOK。

 

 

もずく女からは「仕事が終わったら連絡する」と言われたのですが、今からしたかったので「ペイバーするから今から行こうぜ(`・ω・´)」と伝えました。

 

 

 

 

 

もちろん「BBQだけして、Hとかはせずに帰るけどいいか?」と言いました。

 

 

やはりもずく部長のお気に入りですからねw

 

それにもずく女と、Dちゃんは友達だしwww

 

 

 

ちなみに「ペイバーして、BBQだけしよ!」と言うと、もずく部長はさらにテンションUP。笑

 

もずく女もけっこういい子でしてね。

 

 

「Hしないんだし、BBQ楽しそうだからチップはいらない(^ω^)」と言ってくれました。

 

申し訳なさそうな顔をして「お店を抜けるから、お店にバーファインだけは払って欲しい」と言われました。

 

 

 

いや、当たり前やろwww

 

俺、そないコスないしwww

 

 

 

 

 

でもずく女には着替えてもらって、すぐにお店を出ます。

 

そしてXYZ、もずく女、タイ人アニキの3人で、とりあえずウッドボールパタヤビーチ店へ向かいます。

 

537

 

 

 

 

 

アニキには

 

 

「お前の妹可愛いなー(`・ω・´)」

 

「俺、ヤってもイイか(`・ω・´)?」

 

 

と冗談で言いました。笑

 

 

 

 

 

「NO,NO!」と言ってくるかと思いきや、アニキは「OK,OK!w」との事。笑

 

もちろん冗談っぽくね。笑

 

 

 

冗談でもアニキに「OK!w」と言われたので、さらに被せてみました。笑

 

ウッドボールの下で、ちょうど花束を売ってるおばちゃんが居たので「お前の妹に買ってプレゼントする!」と言って、花を買おうとしたらアニキが「プレゼントは勘弁してくれ!笑」的な感じでしたwww

 

 

全然英語喋られへんけど、心が通じ合っていればこんなやりとりも全然できますねwww

 

 

 

 

 

 

 

 

で再びウッドボールに到着すると、カウンターの所に若い日本人の男2人組が居ました。

 

なんでもXYZのツイッターを見ていて、それで「ウッドボールに行ってみよう」となって来たみたいです。笑

 

 

 

ツイッター効果すげぇーwww

 

 

 

 

 

ちなみに2人は大学生でした。

 

 

 

 

 

 

そして

 

 

XYZ

 

ウッドボール向井君

 

可愛いスタッフ(妹)

 

可愛いスタッフのアニキ

 

もう1人の女性スタッフ

 

もずく女

 

大学生2人組み

 

 

と一緒に飲みますヾ(●・v・人・v・○)ノ

 

 

 

かんぱーいヽ(≧∀≦)ノ

 

IMG_5970

とりあえず、もずく女と大学生2人組みと

 

 

 

 

 

でみんなで楽しもうぜ!って事で、パーティ開始ですヽ(`・ω・´)ノ

 

 

 

ウッドボール向井君

 

可愛いスタッフ(妹)

 

可愛いスタッフのアニキ

 

もう1人の女性スタッフ

 

もずく女

 

 

には

 

「もう1回1回XYZに断りを入れなくてイイから、勝手に好きなもん飲んで、勝手に好きなもん食え!w」と言ってました。笑

 

 

 

 

 

でしばらく飲んでいて、もずく女に「Dちゃんも呼ぼうと思ってたけどお店に居なかった」と話して居ました。

 

するとちょうどもずく女と、Dちゃんは数時間前までLINEしていたみたいです。

 

 

もずく女によると、Dちゃんはこの日ちょっと体調が悪くて、出勤したのはいいもののしんどくなって、帰って寝ているとの事でした。笑

 

ちなみに自分でペイバー代払って、帰ったみたいです。笑

 

 

 

 

そんな裏技あるのね。笑

 

 

 

 

 

 

でせっかくXYZが来ているとの事で、もずく女が鬼電してDちゃんを起こしました。笑

 

 

いや・・・w

 

しんどくて寝てるんやったらいいのに・・・w

 

 

 

 

 

でDちゃんは起きたみたいで、電話を代わられました。

 

 

 

いや・・・w

 

俺、英語わからんから代わられた所で・・・w

 

 

 

 

 

 

もずく女に電話を渡し、ちょっと話してました。

 

するとどうやらDちゃん来るみたいですね。笑

 

 

もずく女が言うには、ちょっと寝たら楽になったからとの事です。笑

 

 

 

ですがしんどい子が居るのにBBQするのはキツそうだと思い、超楽しみにしていたBBQをあきらめました。笑

 

 

 

 

この日はふつーに飲む事にしますw

 

って言ってもパタヤラストナイトやねんどなwww

 

 

 

 

 

 

しばらくするとDちゃんが来ました!

 

やっぱ可愛いな。

 

 

 

XYZ

 

ウッドボール向井君

 

可愛いスタッフ(妹)

 

可愛いスタッフのアニキ

 

もう1人の女性スタッフ

 

もずく女

 

Dちゃん

 

 

の7人で飲みますヽ(*^∇^*)ノ

 

 

 

 

 

 

もずく女は、めっちゃ腹が減ってたみたいでしてねw

 

BBQの中止を伝えると、ソッコーでメシを注文してましたwww

 

571

 

 

 

 

 

591

 

 

 

 

 

でXYZはちょっと、お店に遊びに来てたチビオオカミと遊んでましたw

 

IMG_5994

 

 

 

 

 

こいつ、チンチクリンで可愛いんすよwww

 

ずっと指噛んで遊んでましたねw

 

IMG_5995

 

※上記の生ハムはこの犬ではありません。

 

 

 

 

 

でDちゃんは、お粥とスープを頼んでいました。

 

603

 

 

 

 

 

602

 

 

 

 

 

でもずく女は、うまそうなのを頼んでました。

 

 

ってかこれがバリクソうまかったwww

 

605

 

 

 

 

 

軽く腹を満たすと、もずく女はさらにテンションUP。笑

 

 

恒例のじゃんけん負けたらテキーラ一気飲みゲームをやろうと言い出します。笑

 

 

 

 

この女、酒飲めないクセに・・・w

 

そしてジャンケンが、鬼弱いという・・・w

 

 

前回も5回中3.4回負けてめっちゃ酔って、ゲロ吐いてましたからねwww

 

 

 

 

 

 

ちなみに今回のジャンケンの敗者はコイツだぁぁぁーーーーー!

 

IMG_5999

 

 

 

 

 

アニキ。笑

 

アニキが負けて、もずく女にテキーラ飲まされてました。笑

 

IMG_5998

 

 

 

IMG_6001

 

 

 

 

 

で景気付けに、みんなでも飲もうという話にw

 

ちなみにテキーラではなく、テキーラ並みにキツい名前がわからんヤツが来ましたw

 

 

 

みんなでかんぱーいヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノ

 

IMG_5979

 

 

 

 

 

よーわからんぐらい飲みましたね。笑

 

特にアニキがビールもめっちゃ飲んでて、ベロベロ。笑

 

IMG_6002

 

 

 

 

 

ウッドボール向井君も、最終的には目がイってました。笑

 

 

Dちゃんは飲んでないから大人しいものの、もずく女も絶好調。笑

 

IMG_5997

 

 

 

 

IMG_6007

 

 

 

 

 

いやーw

 

おもろいなーwww

 

 

 

ゴーゴーバーとかで遊んでるより

 

現地の仲良くなった子とか、友達と飲むのが超おもろいヾ(●´∀`●)

 

 

完全地元の飲み会みたいな感じになってましたからねwww

 

 

 

 

 

 

で結局、夜中までずっとみんなで飲んでましたw

 

 

 

 

で、とりあえずそろそろ帰ります。

 

 

 

 

DちゃんはXYZのホテルに来てHをしたいと言っていたのですが、体調悪いのにわざわざ頑張らなくてもねw

 

 

「俺はDちゃんとHをしに来たんじゃなくて、みんなでこうやって遊びたかったんよヽ(*^∇^*)ノ」と伝え、この日はそのまま帰ってもらうことにしましたヽ(^ω^)ノ

 

 

 

なんかもずく女も、Dちゃんもびっくりしてましたねw

 

 

めなんかめちゃめちゃ褒められましたwww

 

 

 

 

 

でせっかく来てもらったから、もずく女とDちゃんにはチップをあげます。

 

チップを渡そうとしたのですが「チップいらないよ!」と言って、なかなか受け取ってくれなかったんですが、無理やり渡しました。

 

 

チップ渡さずにこういう感じで遊んで、彼女的な感じに思われてもめんどくさいのでねw

 

 

 

 

もずく女には、1000B+タクシー代

 

Dちゃんには、2000B+タクシー代

 

 

をあげましたヽ(^ω^)ノ

 

 

 

 

 

 

でお会計を。

 

まぁまぁな額いきましたね。笑

 

 

 

ふつーのBARで、お会計が6000Bちょい。笑

 

※6000B(約18000円)

 

 

 

ぼ、ぼ、ぼ、ぼったくりやぁぁーーーーーー

 

ダウンロード (2)

 

 

 

 

 

やっぱりウッドボールパタヤビーチ店は、ぼったくり店やぁぁぁーーーー

 

a00023-0

 

 

 

 

 

a00023-0

 

 

 

 

 

a00023-0

 

 

 

 

 

 

 

 

うそうそw

 

 

 

そりゃーねぇーw

 

 

XYZ

 

ウッドボール向井君

 

可愛いスタッフ(妹)

 

可愛いスタッフのアニキ

 

もう1人の女性スタッフ

 

もずく女

 

Dちゃん

 

 

の合計7人で夜中まで、好きなだけ酒飲んで、喰ってたらこれぐらい行きますよw

 

これが日本やったらなんぼになる事やらwww

 

 

 

 

 

 

 

でもおもろかったなーヽ(≧∀≦)ノ

 

この日はSEXしてないのに、1日で10000Bくらい使ったwww

 

 

なんか俺らしいっちゃ俺らしい遊び方やったなw

 

 

 

 

 

むしろ日本と同じ感じで、外人と遊べたってのは嬉しいことですしねヾ(=´・∀・`=)

 

俺ワールド全快で遊んでも、外人にも通じたし、みんな超楽しんでたしw

 

 

一番面白かったかもしれませんw

 

 

 

 

 

でウッドボールから、帰ります。

 

 

 

 

 

アニキには超絶感謝されましたねw

 

妹にも気に入られたし、もずく女からもDちゃんからも絶大な支持を得ましたwww

 

 

 

今度から色々とやりにくいな~(笑)

 

 

 

 

 

 

 

 

ちなみにウッドボール向井君が言っていました。

 

お客から注文があったのですが、それをアニキが聞きに行って、そのままアニキが行方不明になったと。

 

 

なんでもオーダーを取って、下の階で爆睡してたみたいです。

 

 

 

IMG_6002

行方不明になったアニキ。笑

 

 

 

 

 

 

 

 

でウッドボールを出てからは、ちょっと小腹が空いたので、カオマンガイを喰いに行きました。

 

あのおばちゃんの所。

 

615

 

 

 

 

 

で、XYZはカオマンガイを注文しました。

 

616

 

 

 

 

 

辛いソースと甘いソースを一緒にかけて、〆を喰います。

 

618

 

 

 

 

 

スープとカオマンガイで50B(約150円)。

 

 

 

 

で隣にタイ人のお兄ちゃんが座りました。

 

このお兄ちゃんは、耳が聞こえない感じで手話的な事で注文してました。

 

 

で、なぜかXYZもジェスチャーをして仲良くなりました。笑

 

 

 

 

 

なんか兄ちゃんが、豚丼みたいなのを喰っていて「これもうまいぞ!」みたいな感じで、一口くれました。

 

うまかったです。笑

 

 

今度はこれも頼んでみようと思いました。笑

 

 

 

 

 

 

でカオマンガイ代が50Bで、XYZは100B札を持っていました。

 

まぁ仲良くなったし、親切にしてくれたので「兄ちゃんの会計と一緒にしといてくれ!」と言って、カオマンガイ+兄ちゃんの豚丼で100B払ったりました(=´・∀・`=)

 

 

兄ちゃんが半泣き状態でお礼を言いながら、めっちゃ握手してきました。笑

 

よほど嬉しかったんでしょうね。笑

 

 

 

親切にしてくれたから、チップのつもりでオゴったったんやけど、なんかイイ50Bの使い方をしたなぁ・・・。笑

 

 

 

別に俺は金持ちちゃうけど、イイ金の使い方だったね。笑

 

 

 

 

 

じゃぁな、兄ちゃん!元気でな!

 

IMG_6009

豚丼を一口くれた、兄ちゃん

 

 

 

 

 

でこの日もSEXをせずに、ホテルに戻りました。

 

 

なんかこの日は、タイ人の純粋な笑顔ばかり見れたいい日やったな。

 

 

 

 

タイ人の純粋な笑顔に包まれ、XYZの最後のパタヤの夜が終わりました。

 

 

 

 

 

 

 

 

つづく

 

 

 

 

 

 

 

 

 

XYZが使っている実績ありのサイト

image
サイト名 ハッピーメール
無料ポイント 120ポイント
体験談記事 こちら



322 (2)
サイト名 PC MAX
無料ポイント 100ポイント
体験談記事 こちら



image
サイト名 ワクワクメール
無料ポイント 120ポイント
体験談記事 こちら



image
サイト名 イクヨクルヨ
無料ポイント 100ポイント
体験談記事 こちら



image
サイト名 カリビアンコムガール
無料ポイント 2000円分
体験談記事 こちら

17 件のコメント

    • もちもち君

      変なヤツには、変なヤツが寄って来るんですw

      ちなみに「ウッドボール向井」ねw
      「チョコボール」じゃないよwww

  • はじめまして!
    いつも楽しく拝見してます。
    私もウッドボールにはパタヤに行ったら必ず行きますので懐かしく読んでました。
    1月に行って飲んでましたよ。笑
    ウッドボール楽しいですよね。
    バンコクのタニヤ店もすごく楽しいので行ってみて下さい。

  • こんにちは。 パタヤはまだ行った事がなく、次に8月か9月くらいにまたバンコク行くんで、その時に2泊程パタヤに行こうと思うので、凄い参考になります( ´∀`)

    ウッドボール向井君のお店にも行ってみたいですね(笑) ってか絶対行くと思いますwww

    今回の話しは凄くいい! タイに来たから女を抱かないとイケナイとかじゃないんですよね〜!!

    現地の人と仲良く酒を飲みワイワイ出来るのが楽しんですよね〜♬ 僕は最近はタイのCLUBに行って、現地の子と仲良くなって酒を飲んで朝方まで踊るのが楽しくて、タイまで行ってますからね(笑)

    タイは本当に微笑みの国だと思いますね^_^

    • やーマンさん

      ウッドボール向井君はいろいろとメシ屋とか、夜遊びスポットとか知ってますよw

  • 流石ですね!
    文章を見てるだけでも楽しい飲み会だったんだな、と感じます!
    本来のチップって楽しい時間や良いサービスに払うべきものだからxyzさんのチップは正にソレです!

    • 中真さん

      日本人にはちいぷという習慣はありませんが、まぁこれがそうなんでしょうと思いましたw

    • としさん

      波長が合えばおもしろく感じるかもしれないすね!
      人それぞれおもしろさのツボってわからないですから、なんともいえないですwww

  • あぁ、今回のレポいいですね。
    さすが微笑みの国です。
    言葉が通じなくても、チンコとマンコが繋がらなくても心は通い合うのですねぇ。
    和みました。
    今度行って、チンコ入れたいと思います。

  • コメント(名前を書いてない人(匿名)には返信しません)