パタヤの昼間をまったり過ごす┃2017年3月バンコク&パタヤ風俗エロ旅行記⑦

530

バンコク&パタヤ風俗エロ旅行記⑦

 

~ 3日目 ~

 

 

 

 

 

タイ旅行3日目は

 

珍しく朝から起きましたね。

 

 

 

朝飯はパイナポーとマンゴーで、食後のトマトジュース。

 

454

 

 

 

 

 

海外に来るとけっこう喰ってしまうので、起きたては新鮮なフレッシュな物を食べるようにしてます。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

hm2

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

でシャワーを浴びてからは、少し散歩しました。

 

と言ってもWSの中にあるホテルなんで、昼間はゴーゴーバーもメシ屋も閉まっててなにもないですけどね。笑

 

456

ホテル前はバービアとゴーゴーバー

 

 

 

 

 

で、色々と歩き回っていると見覚えのある建物が・・・。

 

 

PATAYA POLICE・・・。

 

458

 

 

 

 

 

前回のパタヤ旅行時に、ワイロを巻き上げられた所です。

 

ノーヘル、国際免許不所持でワイロ1000B。

 

 

 

てかパタヤってほぼほぼみんあヘルメット被ってないし、ノーヘルでも警察はシカトやけど、ノーヘル自体はええんかな?

 

 

 

 

 

 

 

でなんやかなんや、ブラブラしていました。

 

昼飯は何喰おうかな?的な事を考えながら。

 

 

 

 

で「ガパオが喰いたい!」と思いました。

 

前日にウッドボール向井君と、夜中に行ったお店(前日閉まってた)は、カオマンガイだけではなく、ガパオもうまいとの事でした。

 

 

なので、そこに行ってみることにしました。

 

 

 

 

 

一応XYZは、外国でも一度行けばだいたいの感覚で道はわかります。

 

ポ○コシさんはクソ方向音痴だけど。笑

 

 

なのでソンテウ?に乗って行ってみる事にしました。

 

459

 

 

 

 

 

ソンテウ?はどこまで乗って10B(約30円)で行けるタクシー&バスみたいなやつね。

 

ソンテウに乗って近くまで行き、あとは歩いて行きました。

 

 

 

ちゃんとあいてましたヽ(`・ω・´)ノ

 

479

 

 

 

 

 

で暑っいパタヤを歩いていたので、のどが渇いたので先にコーラを注文しました。

 

 

店内にはタイに慣れている感じの白人や、現地人ばかりです。

 

 

 

見た目は完全にローカルな食堂って感じです。

 

468

 

 

 

 

 

で、お店に人に言いメニューを貰いました。

 

 

 

 

ですが英語もタイ語も読めないXYZにはキツイです。笑

 

 

どれがガパオかわからん・・・。笑

 

467

 

 

 

 

 

で、とりあえず「ガパオなら誰かが喰ってるやろ!」と思って、メシ喰ってる外人の所へ歩み寄りました。

 

 

 

で、ハゲでデブの白人が

 

ガパオを喰っていたのでそれを指指し「あれをくれ。」と注文しました。

 

 

 

 

 

ちなみにメニューの⑧がガパオみたいです。

 

フライド バジル ポーク チキンしか読まれへんしな。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

で、しばらく経つと「ガパオの兄貴」の登場です。

 

こんちわ~

 

470

 

 

 

 

 

ウルトラうまそうやん・・・。笑

 

 

皿もけっこうデカめやしヾ(゚∀゚ゞ)

 

 

 

 

とりあえず、スープ付きのガパオの

兄貴を喰います。

 

474

 

 

 

 

 

471

 

 

 

 

 

うっめwww

 

ここのガパオ気に行った!w

 

 

 

ちょーーうまい!!!

 

 

 

 

 

 

 

 

一瞬で平らげましたわ。

 

475

 

 

 

 

 

ちなみにこのガパオは、スープ付きで60B(約180円)。

 

 

 

 

 

ガパオを喰ってからは、ソンテウに乗って、とりあえずホテルへ戻ります。

 

途中で外国人狩りをされていました。

 

485

 

 

 

 

 

486

 

 

 

 

 

ざまぁwww

 

1人1000Bwwwヽ(≧∀≦)ノ

 

 

 

 

 

ホテルに戻る途中にちょいとミリタリーショップへも行きました。

 

488

 

 

 

 

 

迷彩見ると立ち止まってまうんすよね。

 

ちなみに前回パタヤに来た時も、もずく部長をわざわざ拉致って来ました。

 

 

 

でちょいと買い物をし、ホテルへ戻ってきました。

 

ホテルの下には喫茶店があり、部屋番号を言えば部屋にもって来てくれます。

 

 

 

なかなかイケてるやん、ダイヤモンドビーチホテル

 

 

 

 

 

 

 

で、部屋で待っていると愛想の良い店員さんが、コーヒーを持ってきてくれました。

 

491

 

 

 

 

 

ミルクとシュガーNOって言ったやーーーんヽ(≧∀≦)ノ

 

思いっきり、ミルクとシュガー入っとるやーーーんヽ(≧∀≦)ノ

 

 

 

まぁええけどさぁ。笑

 

 

 

 

 

 

 

文句言おうにも、英語しらんから逆に愛想よくお釣り全部あげて「サンキュー!」ゆーたった。笑

 

めっちゃ喜んでたな。40Bくらいお釣りあったからな。笑

 

 

 

 

 

 

でもやっぱりタイのこの甘~い、コーヒーは無理やったな。

 

甘すぎるわ・・・。

 

 

 

でとりあえず部屋で休憩してからは、エロい事はせずにビーチに行きました。

 

507

 

 

 

 

 

露店で海パンこーて、ひたすら汚い海で泳いでました。笑

 

 

白人のおっさんとかと一緒に。笑

 

 

 

 

 

 

510

 

 

 

 

 

 

久々のタイの真夏の気候と、久々の海に興奮しましてね。笑

 

 

 

 

スイス人のおっさん2人組みと

 

なぜか仲良くなって一緒に海で泳いでました。笑

 

 

飲んで、泳いで、飲んで、泳いで、の繰り返しやったな。日が暮れる寸前まで。笑

 

519

 

 

 

 

 

 

ビーチで寝そべってるブスで、マ○コ半出し状態の白人女性もいました。笑

 

Tバックやから、具がふつーに出てた・・・。笑

 

516

 

 

 

 

 

なんかこの南国の海でゆったりするのが、超気持良かったですね。

 

冬に行くと、久々の夏感があってめちゃイイです。

 

 

 

 

 

で、泳ぎ終わってからは、一応?ソイ6の置屋街に行きました。

 

やはり暗くないけど賑わっとるね。

 

526

 

 

 

 

 

どこかの置屋でヤろうかと思いましたが、どこにも入らず、ホテルに戻りました。

 

そして夜遊びに向けて準備をします。

 

 

 

とにかく海でめっちゃ遊んだ、3日目の昼でした。

 

 

 

 

 

 

 

 

つづく

 

 

 

 

 

 

 

 

 

XYZが使っている実績ありのサイト

image
サイト名 ハッピーメール
無料ポイント 120ポイント
体験談記事 こちら



322 (2)
サイト名 PC MAX
無料ポイント 100ポイント
体験談記事 こちら



image
サイト名 ワクワクメール
無料ポイント 120ポイント
体験談記事 こちら



image
サイト名 イクヨクルヨ
無料ポイント 100ポイント
体験談記事 こちら



image
サイト名 カリビアンコムガール
無料ポイント 2000円分
体験談記事 こちら

6 件のコメント

  • お久のコメです
    あまりにもガパオが美味そうだったので
    本場のガパオ食いたいっすね♪( ´▽`)

    • パンダンナさん

      やっぱりガパオも店に寄って、けっこう味が変わってくるのでおもしろいっすよ!

    • もちもち君さん

      ふつーにタイがとおもいますよw

      ポンコシいたら、余計な事件に巻き込まれるだけなのでw

    • バッカスさん

      1人は1人の楽しさがあり、友達とは友達との楽しさがありますねヾ(●・v・人・v・○)ノ

  • コメント(名前を書いてない人(匿名)には返信しません)