パタヤのゴーゴーバーで遊び倒す┃2017年3月バンコク&パタヤ風俗エロ旅行記⑥

IMG_4172

バンコク&パタヤ風俗エロ旅行記⑥

 

~ 2日目 夜 ~

 

 

 

 

 

パタヤに着いたXYZは

 

ある人と合流する予定が合ったんすよねヽ(*^∇^*)ノ

 

 

 

前回パタヤに来たときに出来た、新しい友達ですヽ(´▽`)ノ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

YYC

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

その友達というのは、WS内にある「ウッドボール」というBAR?の店員さんの日本人の人です。

 

 

 

 

名前は・・・

 

 

「ウッドボール向井君」と呼びましょう。

 

 

 

 

 

 

理由は「ウッドボール○○」と呼びたくてね。

 

「ウッドボール○○」で考えてたら、AV男優の「チョコボール向井」を思い出しました。

 

 

なのでなんとなく「ウッドボール向井君」と呼びましょう。笑

 

 

 

 

 

 

 

まぁ、ウッドボール向井君もド変態なんで、これでいいでしょう。笑
ちなみにウッドボール向井君は、金髪でファッションが韓流系のファッションで、韓国人に見えます。笑

 

 

 

 

 

 

 

 

 

今回のパタヤはウッドボール向井君に会う為に来ました。

 

・・・と言っときましょう。笑

 

 

 

 

 

 

パタヤに着いて、速攻でウッドボール向井君にLINEをしました。

 

でXYZのホテルのロビーまで向えに来てもらいました。

 

 

 

ちなみにウッドボール向井君は、この日は仕事が休みです。

 

 

 

なので一緒に遊ぼう!という話をしていましたヽ(*^∇^*)ノ

 

 

 

 

 

 

とりあえずメシを食おうとの事で、ウッドボール向井君のいきつけの食堂的な所に行きました。

 

362

 

 

 

 

 

でウッドボール向井君と、かんぱーいヾ(゚∀゚ゞ)

 

351

 

 

 

 

 

シーフードを中心に、適当に料理を注文しました。

 

359

 

 

 

 

 

358

 

 

 

 

 

357

 

 

 

 

 

全部うまい。笑

 

しかもこの店、けっこう安かったですヾ(ω` )/

 

 

 

 

 

 

腹ごしらえをしてからは、ゴーゴーバー巡りをしていました。

 

367

 

 

 

 

 

 

何件行ったか覚えてないぐらい周りましたね。笑

 

めちゃおもろかったです。笑

 

 

 

WSでのゴーゴーバー巡りをしてからは、ソイ6の置屋街へ。

 

373

 

 

 

 

 

ここは下で女の子と酒を一緒に飲み、上のヤリ部屋でSEXも出来るというお店が並ぶ通りです。

 

1発1000B(約3000円)ほどでヤれます。

 

 

 

 

ソイ6をブラブラしてからは、ソイ7/1へ。

 

ソイ7/1はバービアがたくさんあり、LB店もけっこうあります。

 

379

 

 

 

 

 

382

 

 

 

 

 

ソイ7/1をブラついてからは、再びWSへ。

 

もう一度WSのゴーゴーバー巡りをしました。

 

398

 

 

 

 

 

で途中、少し腹が減ったので屋台の焼き鳥を買って、バービアで喰ってました。

 

401

 

 

 

 

 

399

 

 

 

 

 

軽くつまんでからは、再びゴーゴーバー巡り。

 

しばらくゴーゴーバーを周ってからは、カオマンガイを喰いたくなったので、夜中でも空いてるカオマンガイのうまい店に連れて行ってもらいました。

 

 

 

場所はソイブッカオとLKメトロの近くです。

 

436

 

 

 

 

 

ちなみにこのハンバーガー屋は、うまくて有名みたいです。

 

437

 

 

 

 

 

夜中まで空いてるカオマンガイ屋に来たのですが、なぜか閉まってました。笑

 

定休日かな?笑

 

 

 

この辺に来たついでに、ソイブッカオのエロマッサージ屋通りも見て行きました。

 

 

 

 

 

 

 

で仕方なく、他にもカオマンガイを置いている所へ行きました。

 

メシには妥協しません。笑

 

 

 

 

WSの近くにもカオマンガイがあるとのことで、そっちへ向かいました。

 

こちらはちゃんとやってましたね。

 

443

 

 

 

 

 

現地のタイ人ばかりの、ローカルな雰囲気漂うお店でした。

 

444

 

 

 

 

 

で念願のカオマンガイを喰います。

 

448

 

 

 

 

 

447

 

 

 

 

 

XYZは甘いタレと、辛いタレ両方かけて喰うのが好きです。

 

むっちゃうまかったですヽ(`・ω・´)ノ

 

 

 

 

 

カオマンガイを喰ってからは、そろそろ解散します。

 

この日女の子とはヤってませんね。

 

 

なんか飲んでメシ喰って、遊びましたヾ(=´・∀・`=)

 

 

 

 

 

タイについて2日目ですが

 

黒人とヤっただけで、まだタイ人としていません。笑

 

 

ホテルに帰る前に、明日の朝飯やなんやらかんやらを買いました。

 

450

 

 

 

 

 

一応、晩酌もしました。笑

 

453

 

 

 

 

 

2日目 おしまい

 

 

 

 

 

 

 

 

END

 

 

 

 

 

 

 

 

 

XYZが使っている実績ありのサイト

image
サイト名 ハッピーメール
無料ポイント 120ポイント
体験談記事 こちら



322 (2)
サイト名 PC MAX
無料ポイント 100ポイント
体験談記事 こちら



image
サイト名 ワクワクメール
無料ポイント 120ポイント
体験談記事 こちら



image
サイト名 イクヨクルヨ
無料ポイント 100ポイント
体験談記事 こちら



image
サイト名 カリビアンコムガール
無料ポイント 2000円分
体験談記事 こちら

コメント(名前を書いてない人(匿名)には返信しません)