エロマに行って、パタヤへ行くの巻┃2017年3月バンコク&パタヤ風俗エロ旅行記⑤

IMG_4169

バンコク&パタヤ風俗エロ旅行記⑤

 

~ 2日目 ~

 

 

 

さて、ポンコシのパスポートが見つかった所で、みんなと合流します。

 

みんなとはポンコシとTKです。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

meru_600×120A

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

まずはポンコシのホテルへ向かいました。

 

ポンコシんぼホテルに荷物を置き、ロービーでTKさんを待ちます。

 

 

ちなみに当初の予定ではポンコスは、これから大使館に行く予定だったみたいで、電話で行く事を伝えていたみたいです。

 

 

 

 

 

 

 

見つかったことをホテルのロビーから大使館に電話して、伝えていました。笑

 

IMG_5378

 

 

 

 

 

そしてTKさんも合流しました。

 

ちなみにTKさんは、海外にいる時でも日本食派との事でしたので、ホテルの隣の「そば屋さん」へ行きました。

 

IMG_5371

 

 

 

 

 

おじさん達はビールを飲むとの事で、XYZはコーラを注文しました。

 

タクシーでパタヤに行くから、今ビール飲んでたら確実に吐くと思いましたので。笑

 

 

 

そしておじちゃん達とかんぱーい\(^^)/

 

IMG_5373

 

 

 

 

 

 

 

 

TKさんは「天ざる」を注文。

 

IMG_5372

 

 

 

 

 

ポンコシは、よーわからんそばを注文。

 

めっちゃポンコシ好きそう・・・w

 

 

IMG_4121

 

 

 

 

 

で、XYZは「天ざるとカツ丼」を注文しました。

 

IMG_4120

 

 

 

 

 

ちなみにここのそば屋は、そば3玉まで無料で注文できます。

 

TKさんは3玉、XYZとポンコシは2玉注文しました。

 

 

 

ふつーに、うまかったです。

 

IMG_4125

 

 

 

 

 

そして、そばを喰ってからはプロンポン駅周辺へと繰り出します。

 

プロンポン駅周辺は、エロ按摩地帯となっております。

 

 

TKさんが無類のエロ按摩好きでしてね。

 

とりあえずエロ按摩地帯へと向かいます。

 

IMG_4128

 

 

 

 

 

とりあえず片っ端からすべて入り、女の子を見せてもらいましたね。

 

けっこうかわいい子も居ました。

 

 

 

 

 

 

全部見てからは、一旦他のエロ按摩地帯の方も見に行きます。

 

 

 

もう一箇所のエロ按摩地帯に向かっていると、ポンコシが「う○こをしたい」と言い出しました。

 

なので目の前に合った銀行?みたいな所でトイレを借りました。

 

IMG_4130

 

 

 

 

 

一応XYZと、TKもションベンをしました。

 

IMG_5480

 

 

 

 

 

ポンコシのう○こ待ちの、TKさん。

 

IMG_5481

 

 

 

 

 

でポンコシのう○こが長くて、暇だったのでイタズラしてました。

 

う○こ中のポンコシに、ティッシュ爆弾を投下ヾ(゚∀゚ゞ)

 

 

 

 

 

 

でもう1つのエロ按摩地帯へ。

 

278

 

 

 

 

 

IMG_4137

 

 

 

 

 

数店見てるとTKさんが、いきなり指名をして、奥へ消えて行きました。笑

 

 

でXYZとポンコシは入らずに、コンビニなどに行ってました。

 

そしてタクシーを捕まえて、XYZはパタヤへと向かいます。

 

 

 

2日後に会うけれど、ポンコシと握手。笑

 

IMG_4158

 

 

 

 

 

でXYZは1人、タクシーに乗り込みパタヤへ。

 

タクシーの中では爆睡していました。

 

 

 

するとタクシーの運ちゃんに起こされました。

 

運ちゃんがトイレに行きたいという事で、パーキングエリアみたいな所へ。

 

IMG_4160

 

 

 

 

 

で、XYZはタバコを吸って一服を。

 

運ちゃんにもタバコをあげると、喜んでいました。

 

IMG_4162

 

 

 

 

 

キンキンに冷えた水も勝手あげて、めっちゃ仲良くなりましたね。笑

 

タクシーで運ちゃんと乾杯。笑

 

IMG_4163

 

 

 

 

 

しばらくとパタヤに到着です。

 

最初XYZは「1500Bでパタヤに行ってくれ」といったのですが、「メーターの方が安いぞ」と言われて、今回はメーターで行きました。

 

 

約1400Bでいけましたね。

 

IMG_4164

 

 

 

 

 

ちなみにパタヤに到着した時は、もう暗かったです。

 

IMG_4166

 

 

 

 

 

XYZはウォーキングストリート(以下:WS)で降りました。

 

IMG_4170

 

 

 

 

 

ちなみに今回はねぇー

 

WS内にある、超絶便利なホテルを予約してたんですよ。

 

 

WSでの遊びがメインになりますので、WS内のホテルを選びました。

 

 

 

 

 

とりあえずWSを通りホテルへと向かいます。

 

相変わらず賑わっていますね。

 

IMG_4172

 

 

 

 

 

WSのゴーゴーバーが一番ある辺りで、1本左へ曲がります。

 

これがホテルの看板。

 

397

 

 

 

 

 

場所でいうと、スーパーガールがある所です。

 

 

 

そこを数十秒あるくとホテルが見えてきます。

 

1泊3000円~3500円で泊まれる、ダイヤモンドビーチホテルというホテルです。

 

IMG_4176

 

 

 

 

 

チェックインを済ませ、部屋に向かいます。

 

IMG_4177

 

 

 

 

 

部屋は思っていたより広かったですね!

 

IMG_4179

 

 

 

 

 

IMG_4181

 

 

 

 

 

WSに徒歩数十秒で、1泊3000円~3500円くらいで、この広さなら個人的には超イイですヾ(=´・∀・`=)

 

ちなみにホテル前には、バービアとゴーゴーバーもあります。笑

 

IMG_4187

ホテルのロビーより撮影

 

 

 

 

 

とりあえず夜遊びに出かける前に、シャワーを浴びて、着替えてと準備をします。

 

IMG_4180

 

 

 

 

 

 

 

 

つづく

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

XYZが使っている実績ありのサイト

image
サイト名 ハッピーメール
無料ポイント 120ポイント
体験談記事 こちら



322 (2)
サイト名 PC MAX
無料ポイント 100ポイント
体験談記事 こちら



image
サイト名 ワクワクメール
無料ポイント 120ポイント
体験談記事 こちら



image
サイト名 イクヨクルヨ
無料ポイント 100ポイント
体験談記事 こちら



image
サイト名 カリビアンコムガール
無料ポイント 2000円分
体験談記事 こちら

4 件のコメント

  • コメント(名前を書いてない人(匿名)には返信しません)