ゴーゴーバー巡りからの、仁王立ちスパンキングセルフイマラチオ┃2017年3月バンコク&パタヤ風俗エロ旅行記③

IMG_4030

バンコク&パタヤ風俗エロ旅行記③

 

 

ポンコシがパスポートをなくしたので、一旦ポンコシのホテルへ戻りました。

 

どういう手続きをしないといけないのかなどを調べます。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

出会いが見つかる安心の老舗優良マッチングサイト PCMAX

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ちなみにこの日の夕方ごろには、XYZ1人パタヤへ向かう予定でした。

 

 

 

ですが予想外のハプニングにより

 

この日はバンコクに残り、次の日にパタヤへ行く事となります。

 

 

 

 

 

 

とりあえずパスポートを無くした場合はどうすれれば良いか調べました。

 

日本大使館へ行って「渡航書」というのを発行すれば、帰国はできるとの事です。

 

 

ちなみに「渡航書」は数時間でできるみたいです。

 

 

 

 

とりあえず帰国はできるという事なので一安心です。

 

まぁ俺が無くしたんじゃないから、なんでもえーんやけど。笑

 

 

 

 

 

 

もう無くしてしまったのだからクヨクヨしても仕方ありません。

 

という事で、夜遊びに出かける準備をします。

 

 

 

とりあえずポンコシのホテルに行き、ポンコシはシャワーを浴びて、ヒゲを剃ってました。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

夜遊びの準備ができてからはまず、いつものスクンビットスイーツホテルのレストランへ。

 

IMG_4025

 

 

 

 

 

そして本日2度目のかんぱーーい\(^^)/

 

161

 

 

 

 

 

ここでくつろぎながら酒を飲みます。

 

やっぱりこのレストランは落ち着くね。

 

IMG_5130

 

 

 

 

 

3杯ほど飲んでからは、ソイカボーイへ。

 

相変わらず賑わっていますね。

 

IMG_4030

 

 

 

 

 

軽くソイカボーイで遊んでからは、テーメカフェを見に行きました。

 

IMG_4038

 

 

 

 

 

テーメーカフェで、3度目のかんぱーい\(^^)/

 

IMG_4042

 

 

 

 

 

なかなか賑わっていましたね。

 

IMG_5320

 

 

 

 

 

IMG_5319

 

 

 

 

 

テーメーカフェに来たので、美女たちを眺めながらチキンウィングを喰います。

 

IMG_4048

 

 

 

 

 

チキンウィングを喰って、ビールを飲んでからは一旦テーメーカフェを出ます。

 

そしてナナプラザへ。

 

IMG_4069

 

 

 

 

適当にレインボー系列や、LBのゴーゴーバーを巡りました。

 

IMG_4067

 

 

 

 

 

そしてなぜかポンコシの肩がヨゴレていました。笑

 

なにをこぼしたんだろうか。笑

 

IMG_5131

 

 

 

 

 

そしてポンコシさんは、IKKOをペイバーしていました。

 

 

 

 

 

 

どんだけぇぇぇえ~

 

IMG_4079

 

 

 

 

 

ポンコシはIKKOとホテルへ戻ったので、XYZは1人バンコクの夜の町をウロウロしてました。

 

ポンコシと別れたのは01:30頃。

 

 

 

 

 

 

そしてXYZうろちょろしていると、黒いライオン軍団に目を付けられました。

 

500_27271980

 

 

 

 

 

でちょっと興味があったので、マクドでチキンを喰ってる3人の黒いライオンさんの元へ行きました。

 

 

 

すぐに打ち解けて

 

アフリカンライオン3人:日本人プレデター1人で仲良くチキンを喰いました。笑

 

IMG_5321

 

 

 

 

 

けっこう面白くて、優しい人達でした。

 

チキンもくれたし、コーラもくれたし。笑

 

IMG_5325

 

 

 

 

 

小一時間くらいアフリカンガール達とワイワイしてました。

 

そしてそのうちの1人と屋台へ行きました。

 

 

 

 

ビールとサラダで、アフリカンガールと乾杯をしました。

 

230

 

 

 

 

 

IMG_5322

 

 

 

 

 

「黒」題材にした自虐ネタ(ジョーク)ばっか言っていて、なかなかおもしろい子です。笑

 

 

 

 

けっこう楽しかったです。笑

 

IMG_5323

 

 

 

 

 

そしてせっかくなので、ホテルに連れて帰りました。笑

 

 

 

ハウマッチ?と聞くと

 

「いくらでもいいよ。」とのこと。

 

 

 

 

 

ホテルに戻ってからは、女の子が先にシャワーへ。

 

女の子が上がってからはXYZがシャワーを浴びます。

 

 

 

・・・が

 

 

 

 

昼間はお湯が出ていたのに、なぜかこの時はシャワーからお湯がでませんでした。笑

 

 

女の子は冷水シャワーを浴びたんですね。笑

 

 

 

 

さすがアフリカンガール!笑

 

 

文句1つ言わずに冷水シャワーを浴びて出てきて、平然としているのはさすがです。笑

 

 

 

 

 

 

で色々とアフリカンガールの事がわかりました。

 

 

 

アフリカンガールは、暑さには強いということ。

 

そして冷たい水を浴びるのも全然平気。

 

 

だけど温度の低いクーラーは苦手という事。

 

 

 

 

 

 

どや。

 

しらんかったやろ。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

とりあえずXYZも冷水シャワーを浴び、シャワー後にベット in。

 

今回のホテルはベットがダブルサイズですが、枕が1つしかありません。

 

 

アフリカンガールは、超絶髪型がでっかいので枕が占領されてしましました。

 

 

 

 

仕方ありませんね。笑

 

 

 

 

 

 

 

とりあえず裸を見たのですが、なかなか極上のスタイルです。笑

 

 

無駄な贅肉がなく、とてもしなやかな体つきです。

 

元々アフリカ系の女性はアジア人などに比べれば筋肉量がすごいですからね。

 

 

 

わかりやすくいうなら、競走馬みたいな体つきですね。笑

 

6789ebdd4500dd2b829e90fdc3ded854

 

 

 

 

 

とりあえずXYZは、おっぱいを触ってみました。

 

 

 

かなり弾力があり、やわらかいです!笑

 

触っていて気持ちよかったので、ずっと触っていました。笑

 

 

 

 

おっぱいを触っていると、ち○こをシゴかれました。

 

以外と優しくソフトにシゴいてくれます。

 

 

 

 

 

 

 

 

そしてXYZは黒人女性のマ○コこと、ブラックホールに指を入れてみました。笑

 

めっちゃ濡れていて、中も伸縮性があり気持ちいいです。笑

 

 

 

で日本人のテクを見せてやろうと思い、指でしていると潮を吹きそうになっていました。笑

 

 

この後、このベットで寝るので吹く寸前で止めました。笑

 

 

 

 

 

 

そして次はフェラをしてもらいます。

 

 

最初は寝転んでしてもらっていたのですが、仁王立ちフェラへ。

 

 

 

 

 

仁王立ちフェラをしてもらっていると、ケツを「ばちーーん!」とシバかれました。

 

ダウンロード (2)

 

 

 

まさかの仁王立ちスパンキングフェラ!笑

 

そして仁王立ちスパンキングフェラの次は、セルフイマラチオ!笑

 

 

 

 

ケツをがっしり掴まれながら、めっちゃ喉の奥でフェラをしてくれます!笑

 

 

これがめっちゃ気持ちイイ!!!笑

 

cap_e_0_074ageom-003

 

 

 

 

 

しかもずっと「仁王立ちスパンキングセルフイマラチオフェラ」をしてくれます・・・。

 

危うくイキそうになりました。笑

 

 

 

 

 

で女の子を寝かせて

 

ゴムを付けてからは正常位へ。

 

 

 

伸縮性のあるマ○コはなかなか気持ちイイです・・・。

 

 

 

 

 

 

もちろん正常位中も、ケツをシバかれました!笑

 

 

 

そしてバック → 立ちバック → 正常位と楽しみます。

 

 

騎乗位をされそうになったんですが、なんとなく騎乗位は拒否しました。

 

 

 

なんか首でも絞められるかと思ったので。笑

 

 

 

 

 

そして正常位のままフィニッシュ・・・。

 

 

 

 

 

 

 

 

なかなか良かったよ。笑

 

 

 

 

 

SEX後は冷水シャワーを浴びて、そのままバイバイします。

 

チップはいくらでも良いと言われていて、相場としては1000B〜1500Bぐらいらしいのだが、楽しかったので2000B+タクシー代100Bをあげました。

 

 

めっちゃ喜んでいました。

 

 

 

XYZは自分が楽しかったら、その分しっかり渡すようにしています。

 

 

なんかケチってちまちま交渉とかするのはあまり好きではありません。

 

 

 

 

 

 

 

 

黒人女性とファックしていた時に、キャプテンTKから連絡が来ていました。

 

バンコクに着いたみたいで、ソイ11/1のホテルに居るとのこと。

 

 

 

ん?笑

 

ソイ11/1?笑

 

 

 

俺のホテルもソイ11/1なんですけどぉ~www

 

 

 

 

 

 

 

 

って事で電話してみました。

 

ホテルの場所を聞くと、まさかの歩いて30秒くらいの所。笑

 

 

 

 

左がXYZのホテルで、右がTKさんのホテルwww

 

IMG_5327

 

 

 

 

 

さっそく合流しに行きました。笑

 

 

 

 

このゴリラは、女連れでした。

 

main

 

 

 

 

 

彼女のPちゃんだそうです・・・。

 

 

 

 

でXYZ、ゴリラ、ゴリラの彼女と3人でちょっと飲みました。

 

IMG_5326

 

 

 

 

 

軽く飲んでから、ゴリラジジイは「SEXをしないとイケない」と言い帰って行きました・・・。

 

死んでまえ・・・。

 

 

 

 

 

 

 

そしてXYZは、冷水シャワーを浴びて就寝しました。

 

 

 

 

 

 

 

 

つづく

 

 

 

 

 

 

 

 

 

XYZが使っている実績ありのサイト

image
サイト名 ハッピーメール
無料ポイント 120ポイント
体験談記事 こちら



322 (2)
サイト名 PC MAX
無料ポイント 100ポイント
体験談記事 こちら



image
サイト名 ワクワクメール
無料ポイント 120ポイント
体験談記事 こちら



image
サイト名 イクヨクルヨ
無料ポイント 100ポイント
体験談記事 こちら



image
サイト名 カリビアンコムガール
無料ポイント 2000円分
体験談記事 こちら

6 件のコメント

  • いつも楽しませていただいてます。結果的には、そのままパタヤに行かへんで、正解やったんですね〜

  • パスポートなくしたおっさん写メで吹いちゃった…画面が汚れちゃった(´・ω・`)

    ポンコシ氏すみません(´・ω・`)

  • はじめまして。いつも楽しく拝見しております。
    僕も東南アジアが好きで、時々無性に行きたくなって旅行したりします。
    XYZさんは、結構行かれているようで羨ましい限りです。

    今回は、黒人美女とされたんですね。
    話には聞いたことがあるのですが、未だ試したことがないです。
    今度、トランジットで1日だけタイに寄る予定なので、試してみようかなと思いました。

  • 昼間はお湯が出て夜は出なかったのは使ってる人が多い少ないの都合でしょうね。
    アフリカンガール興味深い!アチラの方達は身体能力を活かした激しいプレイだから生半可なアジアンだと歯が立たないだろうけど、流石ですね!

  • コメント(名前を書いてない人(匿名)には返信しません)