2017年3月バンコク&パタヤ風俗エロ旅行記①

IMG_3869

今回はバンコク3泊、パタヤ2泊の5泊6日の旅でした。

 

 

会社の「ズル休み」という制度を利用し、ド平日に行ってまいりました。

 

 

 

 

 

いつもしっかり仕事をしているので、たまにズル休みをしてエロ旅行に行きます。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

130323091414611808

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

今回の旅行での同行者は、やはりポンコシです。もちろんいつも通り、現地集合の現地解散です。

 

 

 

そして面白い事に今回は東南アジア大好きゴリラ顔のドスケベド変態男:キャプテンTKとタイの滞在日がまさかの丸かぶりでしたので、一緒に遊んびました。

 

キャプテンゴリラTKは、現在彼女が10人ほどいます。

 

 

 

 

 

6c8f7fa8

このゴリラがキャプテンTK

 

 

 

 

詳しくは、キャプテンTKのブログにて。

 

 

 

 

 

 

 

 

ちなみにキャプテンTKと、XYZ&ポンコシはけっこうな絡みがあります。

 

もちろん一緒に日本で遊んだこともありますし、XYZ&ポンコシが初タイ旅行の時も一緒にタイで遊びました。

 

 

それにポンコシが仕事を辞めて時間がある時に、TKさんの家に住み込んでTKさんの会社で少し働いたこともあります。笑

 

 

 

 

 

 

XYZ、ポンコシ、もずく部長、キャプテンTKはブログのみならず、かなり繋がりの深い中なんですヾ(^▽^ヾ)

 

 

まぁTKさんの話はこれぐらいにして、旅行記へ。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

まず1番最初にタイに出発するのはXYZです。

 

 

 

XYZは03/08(水)の、エアーアジアの直行便XJ611便。

 

 

00:10 関空発

 

|

 

04:00 ドンムアン着

 

 

 

です。

 

 

 

 

このXJ611便はいつも利用しています。

 

 

ちなみにこのXJ611便は、ビッチ感のあるパツ金のCAさんが居るので最高ですヾ(●´∀`●)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

03/07(火)は休みだったのでまずは、さっぱりする為に散髪に行ってました。

 

旅行前に髪を切ってさっぱりするのは好きです。

 

 

 

 

 

散髪を終えてからは荷造りです。

 

 

XYZは前日に用意せずに当時型です。XYZは前日に用意すると何を入れたか忘れるので、いつも当時にします。

 

サクッと用意を済ませました。

 

 

 

持ち物は

 

・Tシャツ × 2

・タンクトップ × 1

・短パン × 1

・ジャージの短パン × 2

・パンツ × 3

 

あとは洗面道具と、iPadに充電器機です。

 

 

 

 

 

いつもホテルで手洗いするのであまり枚数は持っていきません。

 

乾きやすい様に南国の海外旅行時のTシャツ&ジャージの短パンはすべてスポーツタイプの物です。汗かいてもすぐに乾くし、洗って干してもすぐに乾きますので南国に行く時には非常に便利です。

 

 

 

海外旅行時はお洒落より、動きやすさ&快適さ重視です。

 

 

 

 

 

 

 

とりあえず荷造りをしてからは、関空へ向かいます。

 

XYZは冬に南国に行くのは初めてです。

 

 

 

 

日本は冬、タイは真夏、という事で服装に若干困りました。できるだけ荷物は少なくしたかったので、旅行先重視の服装にしました。

 

 

短パンにサンダルに、Tシャツ。

 

そしてその上からダウンという変態的な服装ですが、余計な荷物が「ダウンのみ」という軽さ重視。

 

 

 

どーせバスに乗るし、関空に着けばそない寒ないですからね。

 

 

 

 

そしてとりあえずバスに乗り、関空へ。

 

IMG_3870

 

 

 

 

 

自動で発券するやつはエアーアジア非対応でした。

 

IMG_3871

 

 

なかなかダルい。笑

 

 

 

 

 

少し並んでは居ましたが、発券済ませてからは、晩メシを喰う為に3階へ。

 

IMG_3875

 

 

 

 

 

ですが3階は22:00には全店閉まるので1階へ。

 

IMG_3878

 

 

 

 

 

ザっと見渡して、空いて居るのはすき屋とそば屋のみ。

 

とゆーわけでそば屋に入りました。

 

IMG_3877

 

 

 

 

 

最後の日本食は、天ざる+鉄火丼に日本酒です。

 

IMG_3881

 

 

 

 

 

IMG_3879

 

 

 

 

最高にうまい。

 

 

 

 

 

メシを喰ってから、中に入ったのですがまだがんこ寿司が空いて居ました。

 

なのでビールを1杯。

 

IMG_3892

 

 

 

 

 

そして機内で喰う用に、寿司をテイクアウト。

 

IMG_3894

 

 

 

 

 

最後にヤニをたらふく吸い、いざ不愉快な空の旅へ。

 

IMG_3895

 

 

 

 

IMG_3897

 

 

 

 

 

飛行機に乗ると、居ました!

 

XJ611便に乗ってる、パツ金ビッチCA!!!

 

IMG_5079

 

 

 

 

 

いつもこの姉ちゃんを見るとムラムラします。笑

 

去年の夏に行った時も居ましたヽ(≧∀≦)ノ

 

045

 

 

 

 

 

042

 

 

 

 

 

飛行機内ではビッチCAを見ながら妄想したりiPadで動画や映画を見てました。

 

行きは久々にシュワちゃんの「コマンドー」を見ました。昔から何回も見てますがやっぱりシュワちゃんはオモロい。

 

IMG_5080

 

 

 

 

 

IMG_5081

 

 

 

 

 

IMG_5082

 

 

 

 

 

IMG_5083

 

 

 

 

 

 

 

シュワちゃんを見ながら、シースーをつまんでました。

 

IMG_3911

 

 

 

 

 

タイ上空で喰うシースーは最高にうまい。

 

今度からシースーを持ち込みしよう。

 

 

 

 

 

 

 

そして約6時間のフライトを終え、ドンムアン空港へ到着。わりとイミグレは空いて居たのでさっと抜けれました。

 

IMG_3914

 

 

 

 

 

 

現地到着時間はAM05:00。

 

そしてタクシーに乗り込み、ホテルへ。

 

 

今回はこのまま昼くらいまで寝て、昼ごろポンコシが到着するのでちょっとポンコシと喋ってから1人でパタヤに行く予定にしていたので、1泊1500円のソイ11/1に安いホテル「ビジネスイン」を取っていました。ザ・安宿という感じですね。

 

IMG_3916

 

 

 

 

 

IMG_3917

 

 

 

 

 

IMG_3919

 

 

 

 

 

IMG_3920

 

 

 

 

 

ベットはめっちゃ固かったです。笑

 

 

 

 

 

 

 

 

 

とりあえず荷物を置いてからはメシを喰う為外へ。

 

「国王が変わってからバンコクの屋台は減った」と聞いて居たのですが、ほんとに減っていましたね・・・。

 

 

バンコクと言えば朝までズラーっと屋台が並んでいたのですが全然ありませんでしたね。

 

なんか寂しいです。

 

 

 

 

 

とりあえずXYZはホテルの裏のレストランへ入りました。

 

レストランではパッタイ、ソムタム、トムヤムクン、シンハビールとタイ料理のフルコースを注文。

 

IMG_3934

 

 

 

 

 

IMG_3938

 

 

 

 

 

トムヤムクンを一口喰うと「タイに来たなぁ〜( ´ ▽ ` )」という感じがします(^_^)

 

 

サクっとメシを喰ってからはホテルへ。

 

 

 

 

シャワーを浴びて寝ようとしたのですが、部屋のクーラーが壊れてて効かなかったです。笑

 

なので部屋を変えてもらって就寝しました。笑

 

 

 

 

 

 

 

 

つづく

 

 

 

 

 

 

 

 

 

XYZが使っている実績ありのサイト

image
サイト名 ハッピーメール
無料ポイント 120ポイント
体験談記事 こちら



322 (2)
サイト名 PC MAX
無料ポイント 100ポイント
体験談記事 こちら



image
サイト名 ワクワクメール
無料ポイント 120ポイント
体験談記事 こちら



image
サイト名 イクヨクルヨ
無料ポイント 100ポイント
体験談記事 こちら



image
サイト名 カリビアンコムガール
無料ポイント 2000円分
体験談記事 こちら

8 件のコメント

  • どうも〜‼️

    ついに始まりましたねー。
    今回も色んなことが起こってるみたいですねー。

    楽しみにしてま〜す‼️

    • ペロンちょさん

      あ、超絶男前ペロンちょさんではないですかヽ(`・ω・´)ノ笑

      はいw
      いろいろとありましたw

  • 僕も正月バンコク行きましたが、スクムヴィットらへんの露店、屋台ほぼなくなってましたね、、 屋台情報とかは「 激旨 タイ食堂」ってサイトが参考になりました。
    バンコクについた瞬間から漂うタイ米のようなニオイがたまらなく好きです

    • カンジタさん

      XYZは現地のメシ屋は目で見て、店内が汚くて、現地の人が多い店に入るようにしてますヾ(ω` )/

  • ウチの会社にも「ズル休み」制度欲しいなぁwww
    屋台好きのXYZさんですから、少なくなってるのは寂しいですね。
    いくら荷物を減らしたいからって、関空に短パン、サンダル、ダウンてw
    怪しさ満載やないですか!

    • バッカスさん

      「ズル休み」は自分の行動あるのみですよ。笑

      おかしいけど、「これかタイへ行く!」って聞いたら納得するでしょ?笑

  • ズル休みという制度使えるなんて羨ましい限りです(*´∀`*)
    xyzさんとポンコシおじちゃんとの名コンビっすね!笑笑

    • もちもち君さん

      「ズル休みという制度使える」じゃなくて、普段から仕事はきっちりやってたらたまにのズル休みなんて問題ありませんよ!

      そのかわり、ずっと仕事を頑張ってるってことが前提ですけどねw

  • コメント(名前を書いてない人(匿名)には返信しません)