【上海/手コキマッサージ】赤いドレスの美脚なセクシーマッサージ師のお姉ちゃんにシゴいてもらった(安めの手コキマッサージ店)┃中国(上海)ディープでローカルな風俗をリアルな写真(画像)で伝えるエロ旅行体験記⑰

IMG_9639

中国(上海)ディープでローカルな風俗をリアルな写真(画像)で伝えるエロ旅行体験記⑰

 

上海4日目 夕方~夜

 

 

 

 

 

ゴマ団子喰って、コーヒーを飲んでからは

 

夜遊びに出かけます。

 

 

 

 

 

 

夜遊び1発目はまず、エロ系のマッサージに行こうと思っていました。

 

 

 

コーヒーを飲みながら

 

しっかりエロ系マッサージを探していました。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

出会いが見つかる安心の老舗優良マッチングサイト PCMAX

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

XYZが調べたエロマッサージ店は

 

・手コキ

・パイズリ

・全身マッサージ

 

で60分208元(約3400円)という所です。

 

 

 

ちなみに

 

・全身マッサージ

・パイズリ

・素股

・ア○ル舐め

・フ○ラ

 

で60分338元(約5500円)というコースもありました。

 

初雨割引券16.10.28-thumb-500x1032-6660

 

 

 

 

 

値段的に見て、比較的安いお店だと思ったので、このお店に行く事にします。

 

外に出るとちょうど暗くなってきた感じの時間帯です。

 

IMG_9606

 

 

 

 

 

IMG_9617

 

 

 

 

 

とりあえずはタクシーに乗って、マッサージ屋へ向かいます。

 

IMG_9619

 

 

 

 

 

タクシーで向かってる最中に、英語を勉強したのであろう壁がありました。笑

 

壁に単語書いて勉強しとる。笑

 

IMG_9626

 

 

 

 

 

IMG_9625

 

 

 

 

 

ホテルからしばらくタクシーに乗ると、マッサージ屋に着きました。

 

IMG_9629

 

 

 

 

 

店に入るとかなり「和」っぽい雰囲気でしたね。

 

1961

 

 

 

 

 

具志犬も居ました。

 

1959

 

 

 

 

 

1946

 

 

 

 

 

ポンコシは普通のマッサージ、XYZは手コキコースをするという事になり、受付を済まします。

 

 

そして受付の人にマッサージの部屋へ連れてってもらいました。

 

 

 

 

 

 

部屋の中はベットとシャワールームだけと、かなりシンプルな部屋です。

 

IMG_9638

 

 

 

 

 

ちなみにこの店のシステムは

 

この部屋に1人ずつ女の子が来るので、気に入った子が居れば指名(無料)してその子にしてもらうというシステムみたいです。

 

 

 

 

 

まずは「トントン」と扉をノックされました・・・。

 

 

扉を開けてみます・・・。

 

 

 

 

 

すると・・・

 

 

日本のスナック&ラウンジ嬢が着ている感じのドレスみたいなんを着た女性が!!!

 

 

 

 

 

 

 

 

おばはんやないか!!!笑

 

 

CbeSOpjVAAARV5C

 

 

 

 

 

女の子には「OK?OK?」と聞かれましたが、XYZの答えは「NO」。笑

 

 

次の女の子に期待しましょう。笑

 

 

 

 

 

 

 

 

 

と思ったら、奥から赤いドレスを着た女性が・・・。

 

 

 

・・・エロい!!!!

 

 

 

 

 

 

 

ってなわけでこの子に決定ヾ(●´∀`●)

 

 

 

 

 

 

格好だけ見てたら、マッサージ屋じゃないです。笑

 

完全にただのエロい店です。笑

 

 

まぁそっち系サービスのお店なんで、エロい店すけどここは見ただけで「エロい店」だとわかりますね。笑

 

 

 

 

 

 

 

部屋に入ると女の子は準備を。

 

IMG_3068

 

 

 

 

 

1952.MOV_001821086

 

 

 

 

 

このままスカートめくって、パンストずらしてハメてぇ~(笑)

 

 

 

 

 

 

そして「シャワーを浴びておいで」と言われ、シャワーを浴びました。

 

ちなみにシャワーは1人で浴びて、シャワーの間は女の子は居ませんでした。

 

 

シャワーを浴びてカラダを拭いていると、女の子が戻ってきました。

 

 

 

でカラダを拭き終わって、紙パンツを履きます。

 

 

 

 

 

紙パンツを履くと女の子が笑いながら近寄ってきて、紙パンツをちょっとズラしてチンチンをちょっと触ってきました。

 

 

おいおいおいおい!笑

 

いきなりチ○コ触るなら紙パンツの意味ないやんけ!笑

 

 

 

 

 

軽くチ○コを触られてからは、紙パンツを装着してそのままベットへ。

 

そしてマッサージを開始。

 

 

 

マッサージはもちろんオイルマッサージ。

 

 

 

 

全身にオイルを塗りたくられての、マッサージは最高です。

 

 

しかもふつーにマッサージもうまい。

 

 

 

 

最初は背中全体をしてもらい、徐々に下の方へ・・・。

 

 

 

 

 

 

 

 

ケツのマッサージ中、指がちょこちょことアヌスに当たります・・・。

 

玉裏にも、指が当たります・・・。

 

 

そして玉裏マッサージもしてもらいました・・・。

 

 

 

 

ジラす様に玉裏マッサージをされてからは、太ももやふくらはぎのマッサージを。

 

 

 

そして上向きでの、マッサージ。

 

 

 

 

 

胸あたりをマッサージされていたのですが、必要以上に乳首をイジり倒されました。

 

なのでXYZはスカートに手をツッコンで、パンスト越しにアソコを触ってやりました。

 

 

そして鼠径部のマッサージ。

 

 

 

 

 

 

 

鼠径部のマッサージ時には、完全なドスケベマッサージ師になっておりました・・・。

 

 

玉や竿もしっかりしてくれましてね・・・。

 

 

 

 

 

するといきなり竿をパクっと。

 

ダウンロード (2)

 

 

 

 

 

竿をシゴキながら、竿の先をペロペロと・・・。

 

ペロペロとしながら「フェラコースに変更する(´ー`)?」と誘惑されました・・・。

 

 

もちろん答えは「NO」なのだが、ペロペロされるのが気持良かったので、しばらく考えるフリをしていました。

 

 

 

考えているフリをしていると、MAXパワーでしゃぶられました!

 

ダウンロード (2)

 

ダウンロード (2)

 

ダウンロード (2)

 

 

 

 

 

こっちの顔を見ながらじゅぽじゅぽと・・・。

 

 

「あと130元で、私のお口でイカしてあげるわよ~」とお姉様が誘惑してきます・・・。

 

 

CbeSOpjVAAARV5C

 

 

 

 

 

こんなセクシーなお姉様に、しゃぶられながら誘惑されたらマジたまらん。

 

逆にこの誘惑されている感を楽しんでいましたね。

 

 

 

ですがここでお口でしてもらう為に130元払うか、次のSEXの為に取っておくか・・・。

 

考えている間、お姉ちゃんはずっとしゃぶってくれてましたね・・・。

 

 

 

 

 

そして頑張って誘惑に耐えました。

 

XYZは、オイル手コキも大好きですからね。

 

 

ローション手コキより、オイル手コキの方が好きです。

 

 

 

 

なので大好きなオイル手コキを選びましたヾ(●´∀`●)

 

 

 

 

 

 

 

これよりセクシーなお姉ちゃんに、竿をシゴき倒してもらいますヽ(≧∀≦)ノ

 

IMG_2752

 

 

 

 

 

 

お姉ちゃんには「手コキが大好きだから、手コキでお願いヽ( ´_`)丿」と言って、手コキをしてもらいますヾ(●´∀`●)

 

お姉ちゃんは快くOKしてくれました。

 

 

そしてチ○コにたっぷりオイルを垂らしてもらい、たっぷりチ○コをシゴいてもらいます。

 

 

 

 

 

まずは玉をゆっくりマッサージしながら、ゆっくり竿をシゴいてくれます。

 

両手を使ったとてもエロい手コキです。

 

 

 

 

XYZはもちろんスカートに手をツッコンで、お姉ちゃんの股間をパンスト越しに触っています。

 

 

するとお姉ちゃんは、自らパンストとパンティを少しズラしてくれました。

 

 

なのでまずはビラビラを触診。

 

 

 

 

 

 

そしてクリを触診・・・。

 

めちゃくちゃいい反応です・・・。

 

 

 

アソコはむちゃくちゃ濡れてます。

 

やはり中国娘は、めちゃくちゃ濡れますね。

 

 

で指を入れようとすると、拒否されました。笑

 

 

 

 

 

 

やっぱ指入れは慣れてないのねwww

 

 

 

 

 

 

 

こっちが触っていると、お姉ちゃんも色んな技を使った手コキをしてくれましたヾ(●´∀`●)

 

超気持ちイイですヾ(●´∀`●)

 

 

そしてお姉ちゃんのアソコを触りながら、お姉ちゃんの手の中でフィニッシュ・・・。

 

 

 

 

 

 

 

いや~

 

大量に出ましたね~

 

 

 

最高でしたヽ(´ー`)ノ

 

 

 

 

 

 

 

手コキマッサージが終わってからは、シャワーを浴びます。

 

その間お姉ちゃんは、ベットの片付け。

 

 

シャワーから上がると、カラダを拭いてくれました。

 

 

 

 

そして着替えを済まして、待合室へ戻ります。

 

 

 

 

 

ありがとう、セクシーなお姉ちゃん!

 

めっちゃ気持よかったよ!

 

 

 

 

 

 

 

お会計を済まし、次のエロスポットへと向かいます。

 

 

 

 

 

 

 

 

END

 

 

 

 

 

 

 

 

 

XYZが使っている実績ありのサイト

image
サイト名 ハッピーメール
無料ポイント 120ポイント
体験談記事 こちら



322 (2)
サイト名 PC MAX
無料ポイント 100ポイント
体験談記事 こちら



image
サイト名 ワクワクメール
無料ポイント 120ポイント
体験談記事 こちら



image
サイト名 イクヨクルヨ
無料ポイント 100ポイント
体験談記事 こちら



image
サイト名 カリビアンコムガール
無料ポイント 2000円分
体験談記事 こちら

2 件のコメント

  • コメント(名前を書いてない人(匿名)には返信しません)