【画像あり】AV女優と1発10000円!?無修正の素人AVに出てた子(天地紗希)が【尼崎のかんなみ新地】に居るらしい

saki-amachi-7

ちょいと小耳に挟んだ、かんなみ新地情報。

 

かんなみ新地大好きな後輩と飲んでいて、教えてもらいました。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

hm2

 

 

 

 

 

 

 

 

 

かんなみ新地好きや、かんなみ新地マニアの中では有名な話みたいですね。

 

XYZは特に興味もなかったので、知りませんでした。

 

 

 

このブログは、かんなみ新地好きも読んでいると思いますので、一応情報として書いておきます。笑

 

 

 

 

 

 

素人系の無修正AV『天然むすめ』という有名なエロ動画サイトがあります。

 

その無修正エロ動画に出演している、AV女優?素人?が、かんなみ新地に居るとの事です。

 

 

ちなみに天然むすめのサイトでは「天地紗希」という名前で出演している子みたいです。

 

~経験人数50人の絞め絞めマンコ~」というドすけべなタイトルで。笑

 

 

 

 

 

saki-amachi-7

かんなみ新地にいる「天地紗希」って子の画像

 

 

 

 

 

なんんかこの画像で見ると、なんか西○カナっぽいね。笑

 

ちょっと西○カナ入ってるね。笑

 

 

 

 

 

 

 

 

その話を聞いて、一緒に見に行ってみました。

 

すると、ふつーに居ました。

 

 

 

2017年03月現在は『お好み焼き屋』に居ましたね。

 

c7Y6VCQ

かんなみ新地(内)の地図

 

 

 

>>> かんなみ新地についてはこちらの記事を参考に

 

 

 

 

 

 

 

 

そして実物の天地紗希を見てみて、ふと思い出しました。

 

この子けっこう昔から居ますね。

 

 

 

ちょっと前までは『ヘ』の所で、網タイツのポリスの格好をしてた子ですね。

 

入った事はありませんが、見たことはあります。

 

 

XYZの記憶では、けっこう昔から居るイメージです。

 

 

 

 

 

 

サービスがいいかは入った事ないので知りません。笑

 

生嬢なのかも知りません。笑

 

中出し嬢なのかも知りません。笑

 

 

 

ちなみに動画では、生でチ○コを入れてましたね。笑

 

 

 

 

 

一応、どんな子が画像も。

 

saki-amachi-7

かんなみ新地にいる「天然むすめ:天地紗希」の画像①

 

 

 

 

 

saki-amachi-9

かんなみ新地にいる「天然むすめ:天地紗希」の画像②

 

 

 

 

 

saki-amachi-6

かんなみ新地にいる「天然むすめ:天地紗希」の画像③

 

 

 

 

 

saki-amachi-3

かんなみ新地にいる「天然むすめ:天地紗希」の画像④

 

 

 

 

 

saki-amachi-6 (1)

かんなみ新地にいる「天然むすめ:天地紗希」の画像⑤

 

 

 

 

 

saki-amachi-8

かんなみ新地にいる「天然むすめ:天地紗希」の画像⑥

 

 

 

 

 

saki-amachi-6 (2)

かんなみ新地にいる「天然むすめ:天地紗希」の画像⑦

 

 

 

 

 

saki-amachi-4

かんなみ新地にいる「天然むすめ:天地紗希」の画像⑧

 

 

 

 

 

天地紗希』って画像をググったら、山ほど無修正画像が出てきます。笑

 

がっつりチ○コ入ってる画像もありました。笑

 

 

 

 

 

 

ちなみに実物を見ましたが本人に聞いて居ないので、100%この子かどうかはわかりません。笑

 

ただ「あの子が天地紗希やで」と言われてみれば「あ、そうなんやー」って感じです。笑

 

 

 

うる覚えやけど、このAVの時みたいなド金髪ではなかったかと。

 

 

 

 

 

 

興味ある人は動画を見て、妄想を膨らましてからでも行ってみて下さい。笑

 

 

まぁXYZはけっこう昔にこのAVは見たことあったわ。笑

 

 

 

 

 

 

 

END

 

 

 

 

 

 

 

 

XYZが使っている実績ありのサイト

image
サイト名 ハッピーメール
無料ポイント 120ポイント
体験談記事 こちら



322 (2)
サイト名 PC MAX
無料ポイント 100ポイント
体験談記事 こちら



image
サイト名 ワクワクメール
無料ポイント 120ポイント
体験談記事 こちら



image
サイト名 イクヨクルヨ
無料ポイント 100ポイント
体験談記事 こちら



image
サイト名 カリビアンコムガール
無料ポイント 2000円分
体験談記事 こちら

4 件のコメント

  • かんなみにもそんな娘がおるんやwww

    あっ、そうそう!
    こないだ、つかしん近くぶらぶらしてて、ふとブログに書いてあったからあげ弁当を思い出して、そっこーググって買いに行って食べましたぜ!!

    めっちゃ美味くて最高でしたわ!!!!
    今までで一番うまかった!!
    また買いに行きますwww

    • ヤンスタさん

      みたいすねw

      おぉーw
      弁当箱に入りきらんぐらいデカくて、味もしっかりしててクソうまかったでしょwww

  • コメント(名前を書いてない人(匿名)には返信しません)