XYZともずく部長の大阪物語「かんなみ新地&尼崎名物ホルモン鍋」

IMG_3440

もずく部長の大阪滞在、2日目。

 

前日は朝までクソほど飲んでいたので、この日の起床は15:00ごろでした。

 

 

 

 

 

もずく部長は、激しい頭痛で目が覚めたようです。笑

 

ちなみにもずく部長は、スーツのまま布団に入って7秒くらいでイビキをかいていました。笑

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

出会いが見つかる安心の老舗優良マッチングサイト PCMAX

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

起床してからは、何かを喰おうという話になりました。

 

もうすぐ部長さんは「ラーメンが喰いたい」との事で、藤平ラーメンへ。

 

 

 

 

 

もうすぐ部長さんは、醤油ラーメンのチャーハンセットを。

 

IMG_3444

 

 

 

 

 

XYZは、藤平ラーメンのチャーハンセットを。

 

049

 

 

 

 

 

藤平ラーメンなんて、めっちゃ久しぶりです。

 

 

 

にしても藤平はホンマまずいでなw

 

 

 

 

マジで嫌いなラーメン屋やわwww

 

うまいと思った事ないわwww

 

050

 

 

 

 

 

まぁラーメンは人それぞれの好みですからね。

 

XYZは大嫌いなだけです。

 

 

 

行った理由は、ただただ近くにあったから。笑

 

 

 

 

 

 

 

ラーメンを喰ってからは、コンビニで桃天を買いました。

 

055

 

 

 

 

 

 

 

 

で一旦家に戻り、用意をしてからは銭湯へ行きました。

 

がっつりサウナに入りましたね。

 

 

 

 

 

ちなみにXYZも、もずく部長もわが道を進むタイプです。

 

あまり人に合わせません。

 

 

 

なのでサウナだけは一緒に入り、それ以外は銭湯内では別々に風呂に入ってましたね。笑

 

 

ポンコシとならゆっくり喋りながら一緒の風呂に入りますが、部長とは100%別行動でしたね。笑

 

 

 

ちなみにXYZはもう部長が出たと思ってふつーに出て着替えていたのですが、XYZが着替え終わった後にもずく部長は出てきてました。笑

 

 

サウナ以来久しぶり!って感じでしたね。笑

 

 

 

 

 

 

 

 

風呂上りは、フルーツ牛乳を。

 

IMG_3317

 

 

 

 

 

で銭湯を出てからは、ちょっとだけ立ち飲み屋に行きました。

 

XYZは風呂上りのビールではなく、風呂上りはジュースがいいのでコーラを注文し、もうすぐ係長と乾杯\(^^)/

 

IMG_3321

 

 

 

 

 

 

ツマミは、地鶏と漬物を。

 

IMG_3324

 

 

 

 

 

IMG_3326

 

 

 

 

 

サクっと飲んでからは、もずく部長の本日の目的であるかんなみ新地へ行きました。

 

 

土曜日の19:30頃というだけあってめっちゃ人が居ましたね!

 

けっこう人が入ってたし、ずっと人が耐えないという感じでしたね!

 

 

 

 

写真で見たら全然人おらんけど、むっちゃ居ました。笑

 

IMG_3440

 

 

 

 

 

でグルりと周り、もずく部長は気になる子を発見。

 

目星を付けたものの、もう2周ぐらいグルりとしました。

 

 

 

そして部長は、その女の子に入るといい、そのお店へ。

 

 

 

 

 

 

そしたら女の子には客がついていて、居ませんでしたwww

 

なので他の子を探す為にグルりとしていたのですが、どうしてもさっきの子が気になっていたようでwww

 

 

で結局待つことにしました。笑

 

 

 

 

 

 

で待っていたのですが、新幹線の関係で先にメシを喰いに行こうかという話になり、一旦かんなみ新地を離れて商店街に入りました。

 

商店街に入ってしばらくすると「やっぱり今行きたい」と言い出し、またかんなみに戻りました。

 

 

 

 

 

 

 

 

わがまま。笑

 

 

 

 

でちょっと待ち、もずく部長はかんなみに突入しました。笑

 

 

 

 

 

 

ちなみに入った女の子は、20歳のロリガキですw

 

もずく部長好みの感じだったわwww

 

 

 

自分のブログに、体験談を書くと言っていたので気になる方はもずく部長のブログをご覧下さい。笑

 

 

 

 

 

 

 

ちなみにXYZは入らずに、もずく部長がロリガキとパコってる間は待っていました。

 

部長がパコり終わってからは、合流しメシ屋へ。

 

 

 

 

阪神尼崎に居たので、せっかくだから尼崎の名物でも喰わせてあげようと思いまして、ホルモン鍋の老舗名店「やすもり」へ行きました。

 

ホルモン鍋と生せんを注文し、かんぱーーーいヾ(●・v・人・v・○)ノ

 

IMG_3363

 

 

 

 

 

IMG_3371

 

 

 

 

 

ホンマここのホルモン鍋は最高やで・・・。

 

県外から来るなら、かんなみに行くついでに来るべし。

 

IMG_3354

 

 

 

 

 

あの人類最強の男「エメリヤーエンコ・ヒョードル」も来ているぐらいですからね。笑

 

 

 

 

ちなみにPRIDEの試合で大阪に来ていた時に来たみたいですね。

 

ヒョードルのサインとか初めて見た。笑

 

104

 

 

 

 

 

 

 

 

ここのホルモン鍋の「もやし」は、この鍋に合うように特注で作られているみたいです。

 

濃いタレで喰うシャキシャキももやしは最高でっせ。

 

IMG_3352

 

 

 

 

 

もやし部長も、大満足です。

 

IMG_3373

 

 

 

 

 

IMG_3375

 

 

 

 

 

ホルモン鍋を喰い終わったら必ず喰うべき〆は、ラーメン。

 

ラーメン+卵がここの鉄則やね。

 

 

 

 

 

このホルモンと野菜のエキスがたっぷり入ったタレに、ラーメンを入れてもらいます。

 

IMG_3377

 

 

 

 

 

グツグツに煮込んでからは、卵をほりこんでもらいます。

 

IMG_3380

 

 

 

 

 

IMG_3381

 

 

 

 

 

見た目はグロいけど、これはマジで最高やから。

 

IMG_3384

 

 

 

 

 

もやし課長は「もうラーメンなんか喰えないよ~」と言っていたけど、「これは病み付きになるな」と言って全部喰ってました。笑

 

うまかったやろ?笑

 

 

 

 

 

ちなみにホルモン鍋は1人前1980円です。

 

 

IMG_3354
店名 やすもり
営業時間 12:00~24:00
住所 兵庫県尼崎市神田中通3-85(地図)
電話番号 06-6411-8880
食べログ こちら

 

 

 

 

 

で、そろそろ新幹線の時間が近づいて来たので、そろそろお別れです。

 

なんか超時間が経つのが早かったですね。

 

 

 

次はいつ会えるのかわからないけど、また遊ぼーねヾ(・∀・`*)

 

楽しかったよヾ(・∀・`*)

 

 

 

 

 

いつから恒例になったのかわからないが、別れ際に握手をし、お別れです。

 

IMG_3442

 

 

 

 

 

そしてもずく部長は、帰って行きました。

 

IMG_3443

 

 

 

 

 

また、もずく部長とも一緒に旅行したいな。

 

ポンコシとも会いたいヾ(●´∀`●)

 

 

 

 

改めて思った事、ブログで知り合ったおっさん2人やけど、この人らとは一生友達だろう。

 

 

 

 

 

 

 

 

END

 

 

 

 

 

 

 

 

XYZが使っている実績ありのサイト

image
サイト名 ハッピーメール
無料ポイント 120ポイント
体験談記事 こちら



322 (2)
サイト名 PC MAX
無料ポイント 100ポイント
体験談記事 こちら



image
サイト名 ワクワクメール
無料ポイント 120ポイント
体験談記事 こちら



image
サイト名 イクヨクルヨ
無料ポイント 100ポイント
体験談記事 こちら



image
サイト名 カリビアンコムガール
無料ポイント 2000円分
体験談記事 こちら

12 件のコメント

  • お疲れ様ですー

    もずく部長はたこ焼きが似合う( ´Ꙩωꙩ` )

    鉄板鍋美味そう

    今度行ってみますヽ(*´∀`)ノ

  • いや〜相変わらず楽しそ〜ですね〜‼️

    あのモツ鍋も美味そうだし近くだから今度行って見ます。

    ぶちょ〜も元気ですね〜‼️

    • ペロンちょさん

      ども!w
      久しぶりっす!w

      ぶちょーは相変わらずっすよwww

      今回も急に「梅田のガールズバー行く!!!」とか言ってゴネだしたらどーしy-かと思ってました。笑

  • はじめまして。
    最近このブログを知り、もしかして同じ市内?(尼崎)の方かなと思いコメントしました。
    知り合いもよくタイに行ってて、ええぞー一緒に行こと誘われます。最初はあまり興味なかったのですが、プレデターさんのタイ旅行ブログ見て今では面白そうと興味津々です。
    5月の東京行く予定はあるので鶯谷に初突入しようか思案中です。
    また時間あればコメントします。

  • コメント(名前を書いてない人(匿名)には返信しません)