XYZともずく部長の大阪物語

IMG_3264

二日酔いより復活したXYZです。

 

どーも。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

A5D4A5AFA5C1A5E3201-thumbnail2

 

 

 

 

 

 

 

 

 

大変な2日間を過ごしました。笑

 

昨日、一昨日と韓デリブロガー:もずく部長がこちらに来ており、色々と遊んでいましたヾ(。・ω・。)

 

 

 

 

XYZは金、土、日と3連休でしてね。

 

 

この日XYZは、どうしても「来来亭が喰いたい」という気分でしたので、昼メシは1人で来来亭のラーメンを喰ってました。

 

IMG_3260

 

 

 

 

 

この日はいつもの濃いめではなく、ノーマルで麺高め、ねぎ多めにしました。

 

IMG_3256

 

 

 

 

 

IMG_3262

 

 

 

 

 

うん、うまいヾ(●´∀`●)

 

 

 

 

 

ちなみに、もうすぐ部長さんとは15:00頃に梅田で待ち合わせをしました。

 

 

 

最初は「15:00から飲もうよ!」と言われたのですが、XYZは昼からは飲まないので拒否しました。笑

 

なのでもずく部長に、1人で軽く飲める所を教えてあげて、XYZが来るまでは1人で飲んでいました。

 

IMG_3419

 

 

 

 

 

ここで串カツを喰ってたみたいですね。

 

 

ちなみにもずく部長と会ったんは、去年のタイ旅行以来とけっこう久しぶりです。

 

>>> もずく部長達と行ったタイ旅行記(まだ全部書いていないw)

 

 

 

 

 

もずく部長がわざわざ来たのですが、無理やりショッピングに付き合わせました。笑

 

XYZが服を買いたくなったので、XYZの服を買いに行ったんです。笑

 

 

着いてきてくれて、ありがとね!笑

 

 

 

ジャケット1枚、インナー4枚、ベルトとふつーに買い物したwwwww

 

 

 

 

 

 

 

でヨドバシカメラ前の信号待ちの時に、もずく部長がめっちゃ色々と話をしていたのですが、XYZは全く聞いていませんでした。笑

 

なぜかというと、後ろに居た大学生の2人組みの女の子が真昼間から路上でエロい話をしていたので、そっちに耳を傾けていました。笑

 

 

 

「昨日、友達ににいきなり中出しされてんケド!」という話をしていました。

 

いや、これはもずく部長の話を無視してでも聞くでしょ!!!笑

 

 

「中出しされた」という話を耳にしてからは、速攻でもずく部長に「後ろの女、中出しされたらしいで!笑」と言い、二人で女子大生の話しを盗み聞きしてました。笑

 

 

 

ちょっとしか聞いて居ないのではっきりした話は知りませんが、昨日大学の友達の家に行きエッチをしたみたいです。

 

その時に、無言でいきなり中で出されたみたいです。

 

 

女の子は、めっちゃ悪態をついてました。

 

 

 

 

女の子:

 

「生で入れてて、すぐに「あぁ・・・」とか言って、いきなり中で出されたからびびったし!怒」

 

 

 

友達の女の子:

 

「あいつインキャラの癖に、中出しとかするねや!」

 

「しなさそうやのにな!」

 

 

 

 

 

インキャラと中出しと一、切関係ないやんけな。笑

 

しかもインキャとかってディスるならHするなよ!笑

 

 

まぁざまぁみろって感じでしたけどね。笑

 

 

 

 

ちなみに左のお姉ちゃんが、インキャラとヤって中出しされた子。笑

 

IMG_3268

 

 

 

 

 

本間最近の大学生の性は乱れとるで・・・。笑

 

 

 

 

 

 

 

 

買い物を終えてからは、XYZおすすめの秘密の隠れ家に行きました。

 

ここは頑固でこだわりの強い男気ある大将が料理を作ってくれます。

 

 

 

19:00頃にお店に到着し、夜会を開始しました。

 

 

 

酒と一緒に運ばれてきたのが、突き出し。

 

 

カキの燻製がクソうまかったね・・・。

 

IMG_3420

 

 

 

 

 

でお次は、刺身を。

 

IMG_3421

 

 

 

 

 

おすすめの日本酒があると行って、秋田県の純米吟醸をいただきました。

 

IMG_3422

 

 

 

 

 

ここは注文しなくても、大将がおすすめ料理を勝手に出してくれます。

 

次に出てきたのは、天然のタイの皮の湯引きと、鯛の白子。

 

IMG_3284

 

 

 

 

 

めちゃくちゃうまかったwww

 

 

 

 

 

この店では19:00~01:00まで飲んでましたね。笑

 

そして恐怖のお会計・・・。

 

 

こんだけの時間、飲みまくってたからなかなか高そうです。笑

 

 

そしてお会計は、1人1500円の2人で3000円。笑

 

 

 

 

もずく部長が遠くから来ているという事で「これが関西人のサービスや!」ゆーて3000円にしてくれました。笑

 

ですがもずく部長はなぜか15000円払って「大将、僕はすごく満足したのでこれでお願いします」って渡してました。笑

 

 

で大将は「いらん」、部長は「おいていく」という訳のわからんやりとりが続き、結局15000円をテーブルに置いて帰りました。笑

 

 

 

ほんま謎。笑

 

 

 

 

 

 

 

 

で、あとは居酒屋2軒行って、キャバクラ2軒(新規のフリー荒らし)に行って、朝06:00ぐらいに帰宅して寝たのかな?笑

 

記憶が曖昧です。笑

 

 

 

 

 

ちなみにもずく部長は、日帰りの予定だったんですが「飲ませた」+「まだ大丈夫、まだ大丈夫」って言って、新幹線の時間に間に合わないよーにしました。笑

 

そして1泊することになりました。笑

 

 

 

 

 

 

 

 

つづく

 

 

 

 

 

 

 

 

 

XYZが使っている実績ありのサイト

image
サイト名 ハッピーメール
無料ポイント 120ポイント
体験談記事 こちら



322 (2)
サイト名 PC MAX
無料ポイント 100ポイント
体験談記事 こちら



image
サイト名 ワクワクメール
無料ポイント 120ポイント
体験談記事 こちら



image
サイト名 イクヨクルヨ
無料ポイント 100ポイント
体験談記事 こちら



image
サイト名 カリビアンコムガール
無料ポイント 2000円分
体験談記事 こちら

20 件のコメント

  • こんばんは、ご無沙汰しています!

    楽しそうな飲みですね〜大阪

    またどこかに行きたいと思う
    この頃です。

    • Mr.Bさん

      お久しぶりです!
      もう「Mr.B」って名前が定着してますねwww

      次はどこの国狙ってるんですか(^^)?

      • 「Mr.B」いいですね〜
        旅の記憶が蘇って来ます!

        この間部長とも、タイ行っちゃう!?
        なんて冗談半分で言ってたんですが、
        本当に行きたくなって来ましたね〜^_^;

        次は、タイでも、ヨーロッパでも
        いいですね〜

  • いくらなんでも安過ぎじゃないですか!w
    このボリュームの刺し盛だけで3000円いってまう店あるのに…
    大阪、恐るべし!
    スマホに記憶にない写真がまたあるのかなぁwww

    • バッカスさん

      ここはそういう所なんすw大将の気分次第www

      写真はなにもなかったすよw

  • 確かにそれはもずく部長の話どころではないすね笑笑
    しかも、あのミニスカ、ムチムチな脚そそられますな(о´∀`о)

  • 私も来来亭は麵硬めネギ多めですw
    右の子の足のおいしそうなこと・・・
    部長の話そっちのけも仕方ないっすね
    そんなン聞いたらそこでチンポ硬くなってしまいますね

  • 乱れすぎて、XYZ氏のほうがまともな印象受けたくらいっすね。
    XYZ氏の方が、正式な手続き踏んでるね。これはマジで思った。
    見た感じ普通の大学生違うやろ~なんかキャバとかしてそう。
    大体友達とセックスって何?普通はセフレか彼氏だろが?

    • 小心者さん

      基本的にXYZはわりとまともな常識人ですよ?笑

      完全に超普通の大学生でしたよ!
      雰囲気と服装と見た目だけですが、確実に夜の雰囲気はなかったっす!笑

      いや、大学生はある意味一番盛んなんで、けっこうそういうのありますよwww

      • いやいや、最近は清楚系ファッションが流行ってるから、中身がビッチが多いっすよ。
        XYZ氏や当方ら世代の20代前半は、ビッチと清楚とガリ勉インキャが明確でしたが、ギャルブーム衰退以降、その線引きが曖昧ですよね。今は髪は黒っぽい色が流行りですしね。
        この写真のファッションが、普通ではないと当方は思ってます。
        普通の大学生は、こんなヒール高いの履かないっすよ(昔の厚底ブーム思い出す)。そして、このボンボリコートみたいなやつ、明らか、男ウケ狙ったコートっすよ。。。

        当方学生時代も、男女同数の乱交パーティーみたいなのはありましたね。今みたいん一人の女性を複数は、無かったですね。←これは昔から犯罪で逮捕されてましたね。

        • 小心者さん

          てゆーか、大学生はビッチだらけですけどねw

          いや、この子らは普通の子ですw

          なんならこの子らは大学デビューパターンですね。
          高校まではインキャで、大学生になってから化粧とファッション&男遊びを覚えた感じの子らでしたね。

          確実に夜系は未経験の雰囲気でしたよ。

          • XYZ氏が普通の子というなら、普通なんでしょうね。たぶん。
            なんだろ?友達とセックスっていう意味が…わからん。
            それは、友達=セフレなんでしょうね?
            XYZ氏の女友達=セフレ(キャバ嬢多い)の構図ですが、普通の友達なら、それ気まずすぎませんか?

  • コメント(名前を書いてない人(匿名)には返信しません)