あかーーーん!!!いろいろな意味でヤってもーーーた!!!!!笑

IMG_2896

記憶喪失になった男、XYZです。

 

どーも。笑

 

 

 

 

昨日もなかなか、イカれた1日となりました。笑

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

hm2

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

とにかく昨日の事を、覚えている範囲で振り返ってみる。笑

 

 

 

まず昨日は友人と2人で、飲みに行ってました。

 

友人がパチンコでけっこう勝ったという事で「おごったるから飲みに行こーや」と誘われました。

 

 

特に昨日は予定がなかったので、すぐに合流し、居酒屋へ。

 

510

 

 

 

 

 

居酒屋では数種類の酒を飲み、なぜかテキーラを4杯ほど男同士で飲みました。笑

 

居酒屋でけっこういい感じになり、キャバクラへ。

 

5350

 

 

 

 

 

このキャバがねぇー、けっこうおもろかったんすよ。笑

 

 

みんなノリのイイ子達でしてね。笑

 

 

 

 

友人が勝った金で、シャンパン2本を下ろしました。

 

 

あとは吉四六下ろして、サービスでテーキーラを全員2杯ずつもらったんかな?

 

 

 

 

みんなでむっちゃ飲んでて

 

で女の子達もイイ感じに酔っていて、けっこう過激な事をしてましたね。笑

 

 

 

 

1人けっこうイケイケな感じのキャバ嬢が居たんですが、この女をイジるのがめっちゃおもろかったですw

 

 

 

 

「自分は、乳輪デカそーやわーw」

 

 

とかアホなことをいうと、女の子ムキになって

 

 

 

「はあ?ばりキレイからな?」

 

「見てみろや!笑」

 

 

と言って、乳首を見せてきたりしてきましてね。笑

 

 

 

 

 

ほいでその女の乳首がめっちゃキレイで、女の子も大爆笑。笑

 

 

 

 

で乳首見せてたキャバ嬢が他の子に

 

「あんたも見せーや!w」ゆーてもう1人も乳首を見せることに。笑

 

 

 

もう1人の方は乳首はキレイやけど、乳輪が若干デカめでした。笑

 

でイケイケの方のキャバ嬢が「乳首立たせるわw」とか言って、なんかドレスに手ツッコンで乳首をいじってました。笑

 

 

 

とまぁ、そんあ感じでお下品に騒いでいました。

 

 

 

 

 

 

で、しばらくすると友人が「もう無理、帰る・・・」といきなり言い出しました。笑

 

なんぼか忘れたけど、友人がおごってくれました。

 

 

シャンパン2本、テキーラ2杯飲んで、最終的に吉四六も全部飲んでいました。

 

 

 

 

 

 

なかなかのベロベロ具合・・・。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

キャバクラを出てからは、タクシーで自宅へ。

 

XYZはテンションが上がってもーてるので、まだもう少し飲みたいです。

 

 

なのでこれから遊べる子を探しながら、自宅で飲んでいました。

 

 

 

で小一時間くらい連絡を待ちながら飲んでいました。

 

 

 

もうね、家にいる時点での記憶もほとんどないんよね。笑

 

 

 

 

 

 

で色々な子に連絡をした結果、1人のキャバ嬢と会う事になりました。

 

会う事になったというか、会ったみたいです。

 

 

 

でなにがどーなったかは知りませんが、夕方ごろ目が覚めたら女の家に居ました・・・。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

俺はとんでもない過ちを犯してしまった・・・。

 

111

 

 

 

この女は、手を出してはイケない女なんです・・・。

 

111

 

111

 

111

 

 

 

 

 

どういう事かというと・・・。

 

 

 

まずこの子との関係性について。

 

この子とはキャバで仲良くなり、2度ほど指名をしていました。

 

 

ですがXYZは、指名替えをしました。

 

 

 

 

 

指名替えした次の女の子は、この泊まった女の対立している派閥の女の子です。

 

ややこしい事に、ここの店は女の子同士がむっちゃ悪いんです。

 

 

そして対立する原因となっているのが、この泊まった女。

 

 

 

 

 

元々ゴリゴリのヤンキー上がりで気が強く、独占欲が強く、さらに若干メンへラ。

 

メンヘラな上に気が強く、独占欲が強いとどんな感じかというとねぇ。

 

 

 

・独占欲が強いんで、四六時中(もちろん毎日)電話が掛かってくる。

 

・メンヘラなんで、病んでいる時はめっちゃ重たい話をされる。

 

・ヤンキー上がりなので、気が強くすぐに喧嘩口調になり、そして絶対引かない。

 

・そしてシンプルにワガママ。

 

 

これが原因で店でも派閥を持ち、女の子同士仲が悪いという。笑

 

 

 

 

 

どうです?

 

この女ヤバイしょ?笑

 

 

 

で指名替えした理由としては「この女がメンドくさいから」というシンプルな理由です。

 

 

 

 

見た目はめっちゃ美形でスタイルもよく、見た目はイケて居たので最初のうちはめっちゃワガママとか聞いて甘やかしてたんす。

 

毎日電話をして、毎日LINEをして、けっこう遊んだりなどなど・・・

 

 

 

ですがこの女の性格がわかって来たので、Hはしなかったんす。

 

 

 

 

1回でもアソコにチ○コを入れてしまうと、確実にロックされてしまうと思ったから。

 

もう入れてしまったらスッポンの様に離さないと思ったから。

 

 

こんなワガママで束縛女とはこれ以上深くなるのは止めよう。という事で指名替えをしたんです。

 

 

 

 

 

そして月日は流れ、もう連絡も取らなくなって居ました。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

だが、しかーーーーーし!!!

 

ベロベロになった私は、連絡をしてしまったのであーーーーる!!!

 

コニー

 

コニー

 

コニー

 

 

 

 

 

CbeSOpjVAAARV5C

 

 

 

 

 

これ、ほんまにあかんやつ。笑

 

LINE見たら俺が「今から一緒に飲もで~♥」って送って、速攻向こうから電話掛かって来ててん。笑

 

 

 

ちょーど運の悪い事に、昨日は休みやったみたいやねん。

 

 

で車で迎えに来て、そのまま家行って飲んだらしいねん。

 

 

ワシ、記憶がないねん。笑

 

 

 

 

 

 

で、どーやら聞いた話によると、とうとうヤってもーてたみたいやねん・・・。笑

 

しかも3回も・・・。笑

 

009 (1)

 

 

 

 

 

SEXした記憶なんかマジでないわ。笑

 

ちなみに酔ーてjojoさんとポンコシと部長にもLINEしてんねんけど、これも覚えてないねん。笑

 

 

 

 

 

まずはポンコシとのLINE。笑

 

IMG_2870

 

 

 

 

 

IMG_2871

 

 

 

 

 

ポンコシたんは、冷静に塩対応。笑

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

そしてもずく部長とのLINE。笑

 

IMG_2872

 

 

 

 

 

IMG_2873

 

 

 

 

 

もずく部長たんは、優しい対応。笑

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

そしてjojoたんへのLINE。笑

 

IMG_2874

 

 

 

 

 

IMG_2875

 

 

 

 

 

IMG_2876

 

 

 

 

 

jojoたんは、ふつーに返事をくれてました。笑

 

だけど、こっちからLINE送っておいて、一切無視してました。笑

 

 

 

「OKきたをでよだ」

 

↑ベロベロやんけw

 

 

 

 

 

ちなみにみなさんには、謝罪のLINEをコピペして送りましたm(_ _)m笑

 

みなさん、ごめんなさい。笑

 

 

夜中に酔ーて、おっさん3人にLINEで好きってゆーとは・・・。笑

 

81256ea2

 

 

 

 

 

 

 

ちなみに今日起きたら、めっちゃヤられそうになったけど、していません。笑

 

もう過ちを3発犯してしまっているが、そこは冷静に拒否しました。笑

 

 

 

これからどないしまひょ。笑

 

 

 

 

 

 

そんな最凶の女に手を出してしまった、XYZです・・・。

 

 

 

 

 

ps.

 

明日は最凶の女と、ユニバに行くみたいです・・・。

 

普段なら絶対ユニバなんか言わんし、約束した記憶もございません・・・。

 

 

 

 

 

 

 

記憶ないけど、めっちゃなんか喰ーてはるやん・・・。

 

IMG_2893

 

 

 

 

 

 

 

記憶ないけど、めっちゃチ○コ出そうとしてはるやん・・・。

 

 

これ気持ちええやつやん・・・。

 

IMG_2886

 

 

 

 

 

若干パンティも見えてはりますやん・・・。

 

 

 

 

 

 

 

 

CbeSOpjVAAARV5C

 

 

 

 

 

 

 

 

END

 

 

 

 

 

 

 

 

 

XYZが使っている実績ありのサイト

image
サイト名 ハッピーメール
無料ポイント 120ポイント
体験談記事 こちら



322 (2)
サイト名 PC MAX
無料ポイント 100ポイント
体験談記事 こちら



image
サイト名 ワクワクメール
無料ポイント 120ポイント
体験談記事 こちら



image
サイト名 イクヨクルヨ
無料ポイント 100ポイント
体験談記事 こちら



image
サイト名 カリビアンコムガール
無料ポイント 2000円分
体験談記事 こちら

11 件のコメント

  • ??
    結局、めんどい女と寝てしまったということですかね?
    捕食者が捕食された笑
    プレデターの名前返上かwwww笑
    ピンチですね

    • XYZ氏の連射は、人間の域を超えてるといつも思います。
      年齢さほど、変わらない当方もいつもビックリです。女ひっかけるテクにもビックリですが…
      ビックダディが、成人男性の18倍の精子量という話を聞きましたが、それと同じタイプだと思いますねXYZ氏は笑

  • コメント(名前を書いてない人(匿名)には返信しません)