【尼崎/風俗(置屋)】30分10000円『かんなみ新地』でチ○ポつっこんでから、かんなみ新地近くの名店でディナー。

103

久しぶりに毎日ブログ書いてます。笑

 

旅行記もまだ途中ですが、旅行記は旅行記でまたまとめて書く予定です。笑

 

 

 

XYZブログは、言わば『日記』なので、なんとなく『その日の事を書いておきたい』と思っていますので。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

YYC

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

今日は帰宅してから、軽くビールを飲んでいました。

 

IMG_2769

 

 

 

 

 

でちょっくら用事があったので阪神尼崎に行きました。

 

ちょろっと用事を済ませ、かんなみ新地を見に行きました。

 

 

 

 

久々にこの辺りに来たので

 

かんなみ新地でも見て行こうかと思いましてね。

 

 

とくに行く気満々って訳でもありません。笑

 

 

 

 

かんなみ見学もしていなかったので、新しい子が増えてるのかなぁ~?ってくらいの感じで。

 

 

 

 

 

 

でも一応いい感じの子が居れば、入ろうかとも思っていました。

 

 

 

ちなみに今日の気分的には

 

「ちょっとむちっとした子がイイ」という気分でしてね。

 

 

XYZは細身好きですが、またにそういう気分の時もあります。

 

 

 

 

 

 

とりあえずかんなみ新地に到着したんですが、今日は忙しかったのか、人が居なかったのか、けっこう店が閉まっていましたね!

 

忙しくて客が入っているのか、早めに閉めているのかは知りませんが。

 

103

 

 

 

 

 

軽いゴーストタウン状態でした。笑

 

 

 

 

裏も開いてる事は開いてましたけどね。

 

104

 

 

 

 

 

とりあえずグルりと一周周って、女の子を見ました。

 

 

 

ちょっと前に比べると

 

けっこう見たことない子が増えていましたね!

 

 

もうちょっと早めの時間に来たら、もうちょっと新しい子が見れたと思います。

 

 

 

 

 

 

でちょいと、この日の気分に合った感じの子がいました。

 

 

 

見た目の感想は人それぞれですが

 

XYZ的に『ちょいムチっとしてるかな?』という感じの子が。

 

 

 

 

 

 

 

てなわけで入りました。笑

 

 

 

 

先に10000円を渡し、上のヤリ部屋へ。

 

image

 

 

 

 

 

しばらくすると、お姉ちゃんが入ってきます。

 

 

 

 

かんなみ嬢:

 

入ってくれてありがとーヽ(*^∇^*)ノ

 

もう時間的にお客さん入らんと思ったてたから嬉しいーヽ(*´∀`*)ノ.+゚

 

 

もう帰って寝るだけやからいっぱい、ヤってねぇーヽ(≧∀≦)ノ

 

 

 

 

 

となかなかテンションが高く、愛想がいい感じですヾ(^▽^ヾ)

 

 

ちなみに22歳ヾ(^▽^ヾ)

 

 

 

 

 

 

 

 

さっそくXYZは服を脱ぎ、ボッキしたち○ぽこを、どーーーん!と見せてあげました。笑

 

 

 

 

 

かんなみ嬢:

 

 

やっばーw

 

めっちゃ勃ってるやーーーんwww

 

 

 

と言われ、僕はおちんちんを触られました。笑

 

 

 

 

 

 

 

 

そしてウェットティシュでフキフキしてもらい、そのままDキスされました・・・。

 

 

 

基本的にXYZは、かんなみではキスとかしないんですが、まぁされて拒否るのもアレなんでしました。

 

女の子はプレイ後にハミガキをしているので、OKといえばOKなんですけどね。笑

 

 

 

 

 

そしてシゴかれながら、乳首を舐められました。

 

 

下が柔らかくて

 

めっちゃあったかくて気持ちいい。笑

 

 

 

 

で生フェラからの、竿をシゴきながらの玉舐め。

 

しゃぶりなれているフェラは、なかなか気持良いです・・・。

 

 

 

 

 

XYZはかんなみでは、基本攻めないのでそのまま挿入します。

 

 

 

 

 

 

すると

 

 

「お兄さん、清潔そうやし、外出しなら生でいいよ~(^ω^)」

 

 

と言われました。

 

 

 

 

 

生嬢かーーーいwww

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

かんなみではゴム着派なので、女の子を傷つけけないよーにお断りします。笑

 

 

 

 

俺、いつもゴム付けてするねんヾ(・ε・`*)

 

自分の中で、それが『礼儀』やねんヾ(・ε・`*)

 

 

でも結婚したら毎日生でしよーな♥笑

 

 

と適当に。笑

 

 

 

 

 

 

次来たら、生でしよーな♥

 

付き合ったら、生でしよーな♥

 

 

やと、なんかガチっぽく聞こえるからあえて『結婚』とか言って、冗談っぽく済ませます。笑

 

 

 

 

 

 

ほんでゴムを付けて、女の子の脚をぱっかーーんと開きますσ(ゝε・´★)

 

 

 

するとなかなかエロい

 

22歳の具が姿を現しました。笑

 

 

 

 

 

 

 

けっこうビラビラが大きめな感じのや~つ。笑

 

 

 

でビラビラもぱっかーーーん開いて、ち○ぽこを挿入。

 

この子のアソコの中は、めっちゃ柔らかくて気持ちいいですヽ(≧∀≦)ノ

 

 

むちっと系女子のお手本のようなアソコでしたね。笑

 

 

 

 

 

肉付きのええ子って、けっこうアソコの中柔らかいやん?笑

 

 

 

 

 

 

 

 

で正常位で柔らかいマ○コにズボズボと、ぽ○ちんを出し入れしました。

 

 

 

 

この子はけっこうエロくてねー

 

ズボズボ中も、乳首を触ってくれながらめっちゃDキスをしてくるんですよヽ(`・ω・´)ノ

 

 

 

 

 

 

 

ほいで立たせて、後ろから挿入。

 

デカめのケツを揉みながらズボズボハメて、そのままフィニッシュ。

 

 

 

 

フィニッシュ後も

 

『めっちゃ気持りよかったよ(´▽`)』

 

と言って、キスをしてくれました。笑

 

 

 

正直、まぁまぁキスばっかでうっとしかった。笑

 

でもマ○コは、なかなかイケてた。笑

 

 

 

 

 

 

 

でゴムをハズしてもらい、入れたモノをフキフキしてもらいました。

 

 

あざーーーすヾ(゚∀゚ゞ)

 

381

 

 

 

 

 

 

 

 

かんなみで1発済ましてからは

 

腹が減っていたので

 

 

かんなみ近くの名店『王さん』へ。笑

 

247

かんなみ新地近くの中華屋:王さん

 

 

 

 

 

昔は黒人のデブの女のウェイトレスが居たり、白人のデブの女のウェイトレスが居たりと、けっこう謎でしたwww

 

当時は大将の嫁や思ってましたけどね。笑

 

 

 

黒人と白人のウェイトレスは、ちょうど入れ替わりやったし、そもそもこの辺りであんなガチガチの外人なんかほとんどおらんし。笑

 

 

中華料理屋やったら、中国人ならわかるけど黒人&白人ってのがマジ今でも謎。笑

 

 

 

 

 

 

 

で「王さん」といえば、やっぱり「中華風オムライス:850円」!

 

ここ来たらコレばっかりです。笑

 

 

なかなかボリューミーでしてね。笑

 

 

 

 

 

これがその「中華風オムライス」です。

 

223

 

 

 

 

 

なにが、どう、中華風なのかわからんけどね。笑

 

 

 

 

ちなみにこのオムライスには思い出があります。

 

黒人のデブの女のウェイトレスが居たときに「中華風オムライス」を注文すると、いっっっっっもカツが乗ってないねん!!!!!笑

 

 

 

 

ほんでいっっつも

 

 

「カツ乗ってない!笑」

 

と言うと

 

「カツワスレタネー、カツマッテテネー」

 

 

ゆーていっっつも素手で熱々のカツを持って来て、手で乗せよんねん!笑

 

 

 

 

 

そんな思い出の詰まった、王さんの中華風オムライスです。笑

 

228

 

 

 

 

 

久々にくーてうまかったわーーーヽ(*´∀`*)ノ.+゚

 

また来ーーよおっと!

 

 

 

 

 

 

 

ここは夜中03:00くらいまで開いてるし、かんなみ新地からごっつー近いから、かんなみ帰りにはオススメかもね。

 

 

 

 

 

かんなみ新地近くの中華料理屋:王さんの詳細

247
店名 王さん
ジャンル 中華料理
TEL 06-6413-8939
住所 兵庫県尼崎市昭和南通7-177-4(マップ)
営業時間 17:00~翌3:30
定休日 不定休
食べログ こちら

 

 

 

かんなみ新地より、徒歩3分w

 

 

 

 

 

 

 

まぁ、そんな感じの今日でした。笑

 

 

 

 

 

 

 

 

END

 

 

 

 

 

 

 

 

 

XYZが使っている実績ありのサイト

image
サイト名 ハッピーメール
無料ポイント 120ポイント
体験談記事 こちら



322 (2)
サイト名 PC MAX
無料ポイント 100ポイント
体験談記事 こちら



image
サイト名 ワクワクメール
無料ポイント 120ポイント
体験談記事 こちら



image
サイト名 イクヨクルヨ
無料ポイント 100ポイント
体験談記事 こちら



image
サイト名 カリビアンコムガール
無料ポイント 2000円分
体験談記事 こちら

9 件のコメント

  • 尼崎来られてたんすね
    王さんは近くの中国マッサージのおばちゃんにすすめられて行ったら閉まっててそれっきり
    でしたけどこれ旨そうっすね

  • 今度かんなみ帰りに行ってみます(^◇^)
    あげた御飯にあんかけ?かけたやつを、おばちゃんには進められました(^^)/

  • 飯食ったあとに見てもめっちゃ美味そうに見えるし!!
    かんなみ帰りに行ってみよ~( ̄ー ̄)
    ま、かんなみはまだ行ったことないんすけどねwww
    案内して下さい、飯おごるからwww

  • かんなみさん…半年ぐらい行ってないんよなー…
    俺も新しい子がいるかチェックしに行きたいんやけどなー…

    ご飯屋さんの紹介、助かります( ^ω^ )
    俺も、かんなみさんに行った時に行ってみよー!

  • コメント(名前を書いてない人(匿名)には返信しません)