久々に「無鉄砲」行ってきた。

148

今日は仕事の用事で

 

大国町辺りに行っておりました。

 

 

 

 

 

というわけで、久々に「ギトギトとんこつ」を喰ってきました。笑

 

 

 

 

 

 

 

 

f6d19c95

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

「大国町」「ギトギトとんこつ」と

 

このふたつのキーワードが出れば、もうあそこしかありません。笑

 

 

 

そうです。「無鉄砲」です。

 

 

 

 

 

昼をよゆーで過ぎたくらいに行ったので、珍しく並ばずに入れましたね。

 

148

 

 

 

 

 

無鉄砲はかなり久々です。

 

できた当初は、めっちゃ行ってました。笑

 

138

 

 

 

 

 

137

 

 

 

 

 

大国町の来た時点で「無鉄砲」というのを思い出したので、100%行こうと思っていました。

 

139

 

 

 

 

 

「麺:固め」、「スープ:こってり」で注文しました。

 

 

 

久々に見ると、やはりかなりのギトギト感です。笑

 

140

 

 

 

 

 

142

 

 

 

 

 

無鉄砲好きは「できるだけこってり(通称:デキコテ)」を頼む人も居ますが、あれは喰ったことないですが、いりません。笑

 

 

「できるだけこってり」は「こってりのもう一段階上のこってり」ってやつです。

 

こんなやつ↓。笑

 

Cd1HUDgUUAE7S9M

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

喰ったことないですし、今度も頼むことはないです。笑

 

 

 

とりあえず普通のこってりを食べました。

 

 

 

今日のスープは若干、塩気が足りなかったので、あのスープタレみたいなんをちょろっとだけ入れました(。・ω・。)

 

 

懐かしさに浸りながら、完食させて頂きました。

 

147

 

 

 

 

 

久々に喰うといいねヾ(●´∀`●)

 

 

一時は飽きるほど喰ってましたが、またちょろちょろ来てまいそーです。笑

 

 

 

 

 

 

 

 

で、夜はキャバ嬢から営業LINEが来ました。

 

プロのキャバ嬢の営業ですごく行きたくなりました。笑

 

 

IMG_2743

 

 

 

 

 

IMG_2744

 

 

 

 

 

ふつーに軽い冗談で「フェラ抜き同伴」ゆーたら、まさかの即答でOKやったという・・・。笑

 

こんな営業されたら行きたなるわ。笑

 

 

これぞ匠の技やな。笑

 

 

 

 

 

しかも友達連れて行くんもなんか気まづいやんけなwww

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

で結局ラブホに行ってヤるという話に。笑

 

 

IMG_2748

 

 

 

 

 

IMG_2749

 

 

 

 

 

IMG_2750

 

 

 

 

 

急展開&簡単すぎてワロタw

 

まぁ1セット指名で10000円くらいやから、キャバ行ってラブホ行ってヤったら結局風俗代くらいになるねんけどな。笑

 

 

 

まぁ泊まりやし、「現役キャバ嬢」って言葉の響きと「時間無制限」ってだけでコスパは良し。笑

 

 

 

 

まぁ人生楽しも。笑

 

 

 

 

 

 

ちなみにふつーに「LB」って言ったけど、「LB」って言葉は知りませんでした。笑

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

END

 

 

 

 

 

 

 

 

XYZが使っている実績ありのサイト

image
サイト名 ハッピーメール
無料ポイント 120ポイント
体験談記事 こちら



322 (2)
サイト名 PC MAX
無料ポイント 100ポイント
体験談記事 こちら



image
サイト名 ワクワクメール
無料ポイント 120ポイント
体験談記事 こちら



image
サイト名 イクヨクルヨ
無料ポイント 100ポイント
体験談記事 こちら



image
サイト名 カリビアンコムガール
無料ポイント 2000円分
体験談記事 こちら

17 件のコメント

    • 新参者さん

      いえw大丈夫ですw
      XYZは新参者さんの事知らないですし、知らない人とキャバいくのもまぁまぁ疲れるのでwww

  • お久しぶりです。
    無鉄砲、あの界隈に行くと私も食べますよ。
    あと、LBは共通語ではない(笑)

    • ジョーダンさん

      わざわざ足を運んで行こうとまでは最近思いませんが、近くに行ったらいきたくなりますよねw

  • キャバは昨夜行ってたw
    そっちの夜蝶は凄い…うらやま、けしからんですね(´ぅω・`)
    ま、そんな営業されたら俺はすぐに落ちる自信アリ٩( ᐛ )و

  • 無鉄砲とすんどう屋だとどっちのほうが美味しいでしょう?
    無鉄砲は行ったこと無くて気になっていました。
    LBは・・・わからないでしょうw

    • コーヒーさん

      ふつーに、ずんどう屋のが好きっすw

      無鉄砲は興味本位&超こってり好きが行く所です!笑

      • 無鉄砲って言われると思ってたら意外なお答えw
        無鉄砲って言われてたらワザワザラーメン食べにだけ行くつもりでした(>_<)

        • コーヒーさん

          ホンマ、ラーメンと女は好み次第なんで、なんともいえんすよw

          100%無鉄砲のがイイって人も山ほどいると思いますしwww

          • そう言われたら無鉄砲行こうかな・・・って気になりますねw

          • コーヒーさん

            ラーメンと女に関しては「あのラーメン(あの女)よかったで!」っていわれても、個人差あるからなかなか信用ならんでしょ?www

            無鉄砲に関しては、こ心的な意見としては「嫌いではない」って感じすw

            あこも日によってスープの濃度変わりますしね!笑

  • コメント(名前を書いてない人(匿名)には返信しません)