【上海/グルメ】ワンタンと肉まんとゴマ団子と中国のグルメを堪能する┃中国(上海)ディープでローカルな風俗をリアルな写真(画像)で伝えるエロ旅行体験記⑯

IMG_9522

中国(上海)ディープでローカルな風俗をリアルな写真(画像)で伝えるエロ旅行体験記⑯

 

上海4日目

 

 

 

 

 

上海旅行4日目の起床は、もちろんお昼。

 

XYZが起きると、ポンコシはシャワーを浴びていました。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ikukuru

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

シャワーを浴びているうちに、またポンコシのベットを散らかしました。笑

 

今回は前日にポンコシ、パンツを買ってきてプレゼントしてきたので、そのパンツのゴミをベットに。笑

 

IMG_9503

 

 

 

 

 

もちろんシャワーを浴びて出てきたポンコシ君には、怒られました。笑

 

 

で、ポンコシも同じパンツを買っていたので、今日は2人ともおそろのパンツを履いて、出かけます。笑

 

IMG_2232

※ホモではありません。笑

 

 

 

 

 

とりあえずタクシーに乗って、小籠包を喰った所らへんに行きました。

 

この辺りはけっこう現地の人が食べているお店があるので、なにかあるだろうという事で。

 

 

 

するとまずは「ワンタン屋さん」がありました。

 

IMG_9524

 

 

 

 

XYZはねぇー

 

ワンタンってゆーと、カップラーメンのワンタン麺しか喰ったことないと思います。笑

 

 

なのでちょいと気になって入ってみました。

 

 

 

 

 

 

 

 

ちなみにお客さんは4~5歳の女の子1人。笑

 

 

多分ねぇー

この店のおじちゃんの孫だと思います。

 

 

 

そんな感じだったので。笑

 

 

 

 

 

 

 

 

 

とりあえず、メニューを見て適当に2種類頼んでみました。

 

IMG_9523

 

 

 

 

 

確か一番上のやつと、一番下のやつを頼んだと思います。

 

なんかおっちゃんのオススメ的な感じだったので。

 

 

 

 

 

ちなみに店内は、こんな感じ↓

 

1847

 

 

 

IMG_9522

 

 

 

 

 

特にいう事もなく、ごくふつーの中国のお店です。笑

 

 

 

 

 

 

で、注文を聞くとささっと店内?調理場?に消えました。

 

するとすぐになにかを作りはじめます。

 

IMG_9533

 

 

 

 

 

おぉ。

 

今からの、手作りかいヾ(^▽^ヾ)

 

 

 

しばらくおっさんの作ってる姿を、見てました。

 

 

 

 

 

 

 

で、少し待っているとワンタンが到着。

 

IMG_9541

 

 

 

 

 

とりあえず中身あけてみると、大量のニラ!

 

IMG_9544

 

 

 

 

外の皮が、もっちもちでうまい!!!笑

 

ちなみにポンズ的なヤツと、ごまダレ的なんが掛かってました。

 

 

 

 

 

でおっさんが何かしているので、見てみると

 

茹でてます。

 

IMG_9537

 

 

 

 

 

しばらくすると、スープに入ったワンタンが出てきました。

 

IMG_9547

 

 

 

 

 

そう。

 

これが俺がイメージしてた、ワンタン。笑

 

 

 

 

 

なんかスープもうまそうやし、これはかなり期待ができます。

 

とりあえず、ワンタン祭りやな。

 

IMG_9548

 

 

 

 

 

スープの方のワンタンの中身をあけると

 

肉とエビが!

 

 

 

IMG_9553

 

 

 

 

 

さっきの動画の作ってたヤツっぽいですね!

 

 

 

で喰ってみると

 

超絶激うまパラダイス!!!!!笑

 

 

 

 

 

 

ぷりっぷりのエビ、皮もぷりっぷり!

 

ほいで肉もばちこーん入ってて、優しいスープがめっちゃ合う!!!笑

 

 

ポンコシも絶賛してましたね。笑

 

 

 

 

 

 

 

ほんまコレ、うまいわーーーーw

 

IMG_9555

 

 

 

 

 

けっこうボリュームあって、こいつら2品で24元(約408円)やからね!笑

 

コスパ高しっ!!!笑

 

 

 

 

このワンタンが10コ入っててんけど

 

日本やったら確実に1品1000円コースやでな。

 

 

 

 

ホンマ中国好っきゃわーwww

 

 

 

 

 

 

 

 

ワンタンを喰ってからは、隣に豚まん屋がありました。

 

IMG_9559

 

 

 

 

 

IMG_9561

 

 

 

 

 

IMG_9562

 

 

 

 

値段は1コ2元。

 

これぞ本場の豚まん。

 

IMG_9563

 

 

 

 

 

こいつもまた、クソうまかった!

 

IMG_9565

 

 

 

 

 

豚まんを喰ってからは、お持ち帰りでゴマ団子を買いました。

 

IMG_9521

 

 

 

 

 

IMG_9569

 

 

 

 

 

そしてポンコシは、パン屋に行ってパンを買ってました。笑

 

XYZも1コおごってもらいました。

 

IMG_9575

 

 

 

 

 

IMG_9573

 

 

 

 

 

こいつらを買ってからはホテルの前で、コーヒーを買いました。

 

そして一旦、ホテルで休憩を。

 

IMG_9593

 

 

 

 

 

小一時間ほど休憩してからは、そろそろ夜遊びに出かけます。

 

 

 

 

 

 

 

 

つづく

 

 

 

 

 

 

 

 

XYZが使っている実績ありのサイト

image
サイト名 ハッピーメール
無料ポイント 120ポイント
体験談記事 こちら



322 (2)
サイト名 PC MAX
無料ポイント 100ポイント
体験談記事 こちら



image
サイト名 ワクワクメール
無料ポイント 120ポイント
体験談記事 こちら



image
サイト名 イクヨクルヨ
無料ポイント 100ポイント
体験談記事 こちら



image
サイト名 カリビアンコムガール
無料ポイント 2000円分
体験談記事 こちら

3 件のコメント

  • そのワンタン屋、街のいたる所にありますが、私の朝食はいつもワンタンです!
    メニュー一番上の小さめのワンタンが好きです!

  • コメント(名前を書いてない人(匿名)には返信しません)