(ギャル系/ハメ撮り)ガールズバーのヤリマンチビギャルとのハメ撮り体験談

IMG_1614

ハッピーメールで会った、チビギャルの続きを。

 

少しUPが遅くなりましたが、今回で完結編となっております。

 

 

 

前半の記事はこちらをお読みください。

 

 

 

 

 

 

 

 

20150212yyc

 

 

 

 

 

 

 

 

 

おさらいとして、軽く書いておきます。

 

この時はハッピーメール「大人の掲示板」(刺激的な出会い)で、引っ掛けました。

 

 

引っ掛けたギャルの詳細は、下記を。

 

 

 

女の子のスペック

img_0726
年齢 21歳
職業 ガールズバー
条件 割り切り(ゴム)
サイト ハッピーメール
出会ったカテゴリー 大人の掲示板(刺激的な出会い)

 

 

 

 

ハッピーメールバナー

 

 

 

 

 

 

服を脱いだ所からの続きです。

 

IMG_1043

 

 

 

 

 

ちなみにモザイクを取ってみると、こんな感じ。笑

 

IMG_0981

 

 

 

 

 

スタイルもなかなかよくて、乳首もなかなかイケてます。

 

IMG_0982

 

 

 

 

 

けっこうキレイな乳首を見たら、やっぱりイジってしまします。

 

なので軽く乳首をイジりました。

 

 

 

乳首をイジってると、ち○こをイジってきます。笑

 

 

 

 

 

 

 

ち○こをイジってるかと思いきや、なにやらゴソゴソして体制を変えようとしています。

 

 

 

 

ん?笑

 

何してんの?笑

 

 

 

と尋ねると「舐めたいってぇ~笑」と言っております・・・。

 

 

 

とんだドスケベギャルです。

 

 

 

 

 

そんなお願いなら何百人でも聞いてあげます。笑

 

 

 

 

 

 

XYZは舐めやすい様に、寝てあげました。笑

 

するとスグにち○ぽを咥えてきます。笑

 

IMG_1557

 

 

 

 

 

なかなか丁寧に

舐めてくれます・・・。

 

 

頭を押さえつけても、全然OKでした。

 

 

 

 

 

 

で、次はチビギャルのち○ぽを入れまくっているアソコに指を入れました。

 

多少のガバガバ感があるかと思いきや、全然そんな事ないです。

 

 

なんならけっこう締まってます。

 

 

 

 

 

しかもびちょびちょですし・・・。

 

 

 

 

 

 

 

けっこうなドMだったんで、あえて激しくやったりませんでした。

 

でなんとなく、顔にまたがって口の中にチ○ポを入れて、腰を振ったりました。

 

 

フェラ上位です。笑

 

IMG_0985

鏡に映る卑猥な体勢w

 

 

 

 

 

ほっぺたをピシパシやったり、おでこにビンタしたりして、楽しんでいました。笑

 

 

時々口の奥の方まで突いても

 

「ん~・・・」

 

というぐらいで特に何も言いません。笑

 

 

 

 

でチ○ポがギンギンだったので、そのまま生で入れてみました。

 

IMG_0986

 

 

 

 

 

思いっきり足開いて喘ぎながら

 

「ゴム・・・、ゴム~・・・(><)」

 

と言っていました。

 

 

 

逃げるそぶりもせずに呟いてましたね。笑

 

 

 

 

 

なので1回チ○ポを抜いてみました。笑

 

でホテルに備え付けのゴムを取って、そのままゴムをゴミ箱にほかしたりました。笑

 

 

 

 

 

でチビギャルに

 

 

「あ~。。。ゴムなくなっちゃたわ~。」

 

「ゴムないから口でしてもらうなーヾ(●´∀`●)」

 

 

 

というと甘えた声で

 

 

「いや~や(><) 入れる~(><)」

 

 

と言っていました。笑

 

 

 

 

 

 

「ゴムないし、生でしたらダメだよ(`・ω・´)」

 

 

と言うと

 

 

「生でいいの~(><) なぁ~・・・(><)」

 

 

と言って甘えてきました。

 

 

 

 

 

なかなかかわええやんけ。。。笑

 

 

 

 

 

 

 

 

 

そしてそのまま入れました。

 

正常位で入れながら、ほっぺたをムギューっとしながらガンガン突いたりました。

 

 

時々、チチをはたいたりもしましたね。笑

 

 

 

ペチーンとヤると、アソコがギュっと締まるんですよね。笑

 

思っている以上に締りがよく、最高です。

 

 

 

 

 

そして騎乗位に体位を変え、乳首をつまみながらの騎乗位。

 

チチを鷲づかみにしながらの騎乗位もしましたねヽ( ・∀・)ノ

 

 

 

そして再度正常位に変え

 

生で突き倒し、そのままお腹にどぴゅん。

 

IMG_0989

 

 

 

 

 

ち○こを抜いたら、マン汁でテカテカになっていました。

 

嫌がっていましたが、そのまま口にち○こを入れて、お掃除をしてもらいましたヽ(≧∀≦)ノ

 

 

 

お腹に大量どぴゅんをしたので、チビギャルはティッシュでフキフキしてました。

 

なんかその姿が可愛らしかったです。笑

 

IMG_1611

お腹に出されたどぴゅんをフキフキするチビギャルちゃんw

 

 

 

 

 

そしてチビギャルちゃんは、一旦シャワーへ向かいました。

 

IMG_1610

 

 

 

 

 

チビギャルがシャワーを浴びて、脱衣所で拭いている時にXYZもシャワーを浴びました。

 

とりあえず脱衣所前でフェラをさせました。

 

 

しばらくフェラをさせましたね。

 

 

 

 

 

でベットへ連れて行き、アワビを舐めてあげました。

 

さっきはあえて何もしなかったので、めちゃ感じています。

 

 

もちろん指もちゃんと入れてあげましたよ。

 

 

 

気持ちよくしてあげると、こんな感じになりました。

 

IMG_1602

 

 

 

 

 

IMG_1603

 

 

 

 

 

俺んちなら、殺してる。笑

 

ホテルやから、許す。笑

 

 

 

 

でもう1発びちょびちょの中へ入れ、口の中へどぴゅんしました。

 

 

どれくらい出たか見てやろうと思ったら、勝手に全部飲んでいました。笑

 

 

 

 

 

 

そしてもう一度シャワーを浴び、お着替えをします。

 

IMG_1612

 

 

 

 

 

お着替えが済んでからは、そのまま一緒にホテルを出て

 

さよならしました。

 

 

 

なかなかおもしろかったです。笑

 

 

 

 

 

 

女の子のスペック

img_0730
年齢 21歳
職業 ガールズバー
条件 割り切り(ゴム)
サイト ハッピーメール
出会ったカテゴリー 大人の掲示板(刺激的な出会い)

 

 

 

header

 

 

 

 

 

今年もまだまだやっていきまっせ~!!!

 

 

 

 

 

 

 

 

END

 

 

 

 

 

 

 

 

 

XYZが使っている実績ありのサイト

image
サイト名 ハッピーメール
無料ポイント 120ポイント
体験談記事 こちら



322 (2)
サイト名 PC MAX
無料ポイント 100ポイント
体験談記事 こちら



image
サイト名 ワクワクメール
無料ポイント 120ポイント
体験談記事 こちら



image
サイト名 イクヨクルヨ
無料ポイント 100ポイント
体験談記事 こちら



image
サイト名 カリビアンコムガール
無料ポイント 2000円分
体験談記事 こちら

6 件のコメント

  • コメント(名前を書いてない人(匿名)には返信しません)