【上海/屋台】置屋でやってからは、屋台でディナーを┃中国(上海)ディープでローカルな風俗をリアルな写真(画像)で伝えるエロ旅行体験記⑮

IMG_9357

中国(上海)ディープでローカルな風俗をリアルな写真(画像)で伝えるエロ旅行体験記⑮

 

上海3日目 夜

 

 

 

念願であった置屋街で、置屋に居たアイドル級の小娘とSEXをしてからは、待ち合わせ場所であるコンビニに前でポンコシと合流しました。

 

ポンコシも満足そうな、気持の悪い顔をしていました。

 

 

彼がここまで絶賛するのも、なかなか珍しいことです。笑

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ikukuru

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ちなみに合流した時、ポンコシはかなりXYZの事を心配していたみたいです。笑

 

XYZが帰ってくるのが遅かったので「何かあったのでは?」と思っていたみたいです。笑

 

 

まぁポンコシが先に入ってますし、ポンコシはあまりの気持良さに早めに射精したらしいので、ポンコシが早く出てくるのは普通です。

 

 

 

ちなみにXYZはポンコシを見送ったあと、少し置屋を見てから入りました。

 

そしてすぐに挿入し、30分経たないくらい腰を振っていました。

 

 

ですがポンコシはけっこう長く待っていたみたいで、もう数分経って帰ってこなかったらホテルに戻ろうとしていたみたいです。笑

 

 

 

 

その件に関しましては、ご迷惑をお掛けいたしました。笑

 

ごめんね。笑

 

 

 

 

 

 

 

SEXを終えてからは、一旦ホテルに戻りました。

 

理由は「ちん○ちんを洗うため」です。笑

 

 

 

とりあえずタクシーに乗り、ホテルへ帰りました。

 

IMG_9308

 

 

 

 

 

ホテルに帰ってくる途中に、屋台を発見しました!

 

しかもホテルから歩いて行ける距離に!!!

 

 

 

 

屋台が大好きなXYZは「ちんぽこを洗ったらあの屋台で少しご飯を食べよう」とイイました。

 

もちろん、ポンコシ氏の返事はOK。

 

 

そしてホテルに到着してからは、下にあるコンビニに行きビールを買いました。

 

IMG_9311

 

 

 

 

 

ヒューガルデンがあったので1本と、青島ビールをXYZは購入。

 

ポンコシはポテチとビールを買っていましたね。

 

 

一応屋台に行く前に、部屋で1杯やろうという話をしていましたので。

 

 

 

 

コンビニでビールを買い部屋へ戻ります。

 

 

 

 

 

部屋に着いてからはシャワーを浴び、ビールで乾杯します。

※一緒にシャワーに入ったりはしてません。笑

 

IMG_9313

 

 

 

 

 

ツマミはポンコシが買って来たポテチ。

 

IMG_9320

 

 

 

 

 

けっこううまかったすね。

 

ビールによく合います。

 

IMG_9323

 

 

 

 

 

でサクっとビールを飲んでからは、先ほど見つけた屋台へ向かいました。

 

この屋台はコンビニの前にあり、最高です。

 

IMG_9341

 

 

 

 

 

ちなみに焼きそば&チャーハンの屋台、串焼きの屋台としっかりそろっています。

 

ホテルの近くで見つけれたのはラッキーです。

 

 

まずは串焼き屋の屋台から物色を開始します。

 

IMG_9345

 

 

 

 

 

適当に串を取り、じじいに渡します。

 

IMG_9346

 

 

 

 

 

そしてお次は焼きそば&チャーハンの屋台で、焼きそば&チャーハンを注文しました。

 

ちなみにこの焼きそば&チャーハンの屋台のおっさん酒を飲みながら&タバコを吸いながら料理する、イケてるクソジジイです。笑

 

 

 

まずかったら、しばく。笑

 

IMG_9359

 

 

 

 

 

ちなみにここのチャーハンは

 

肉類を自分でチョイスするシステムでした。

 

 

 

ソーセージ的なヤツから、羊、牛、豚など入れたい肉をいうと全部入れてくれます。

 

IMG_9357

 

 

 

 

 

 

IMG_9356

 

 

 

 

 

タバコを吸いながら、サンジみたいに料理をしていました。笑

 

 

 

 

 

 

中国版サンジが作ってくれた、チャーハン。

 

IMG_9364

 

 

 

 

 

そしてお次は、焼きそばを。

 

 

 

 

中国版サンジが作ってくれた、焼きそば。

 

IMG_9365

 

 

 

 

 

チャーハンと焼きそばが出来た頃に、ちょうど串焼きも焼き上がりました。

 

IMG_9367

 

 

 

 

 

とりあえずこやつらで、乾杯をします。

 

屋台ディナーは、マジ最高です。

 

IMG_9370

 

 

 

 

 

とにかくマジでうめぇ・・・。

 

言い方は悪いけど、こんな小汚いおっさん共の作った料理とは思えない・・・。

 

 

 

うまかったよ!

 

おっちゃんたちヾ(●・v・人・v・○)ノ

 

IMG_9399

 

 

 

 

 

でなんかバカでかい、ししとうをポンコシが追加してましたね。

 

IMG_9352

 

 

 

 

 

IMG_9392

 

 

 

 

 

屋台に1人で来ている、かわいい小娘が居ました。

 

IMG_2116

 

 

 

 

 

この写メで見たら微妙やけど、実物はかわいかったv(^∀^*)

 

 

 

 

 

で、ここの屋台でメシを喰ってからは、前日に行った屋台へ行きました。

 

IMG_9409

 

 

 

この屋台のおっちゃん↑の顔、マイティーモーに似とるな。

 

1269090449

 

 

 

 

 

 

ここに来る前にコンビニで、ウィスキー?を買いました。

 

こいつで乾杯をします。

 

IMG_9415

 

 

 

 

 

味はねぇ、薬みたい。笑

 

なんかアメリカとかのウィスキーとはちょっとちがう。笑

 

 

 

しかも氷ないから、ストレートで飲みましたね。

 

つまみはズリとにんにくの炒め物。

 

IMG_9421

 

 

 

 

そして、貝のガーリック焼き。

 

IMG_9425

 

 

 

 

 

で、カリフラワーの炒め物。

 

IMG_9431

 

 

 

 

 

こやつらをつまみに、飲んでました。

 

野生のトラも来たので、ズリをあげました。

 

IMG_9426

 

 

 

 

 

IMG_9429

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

でXYZたちは、ヒューガルデンを飲んだり

 

IMG_9433

 

 

 

 

 

貝を喰ったりしてました。

 

IMG_9438

 

 

 

 

 

貝エキスの中に、カリフラワーをほりこんだりしてね。

 

IMG_9439

 

 

 

 

 

この日も相変わらず、夫婦仲良く鍋を振っていましたね。

 

IMG_9469

 

 

 

 

 

おっちゃんはキレキレの動きでした。笑

 

 

 

 

 

 

お腹がいっぱいになったので、この日はホテルに帰り、就寝です。

 

 

 

 

 

 

 

 

つづく

 

 

 

 

 

 

 

 

 

XYZが使っている実績ありのサイト

image
サイト名 ハッピーメール
無料ポイント 120ポイント
体験談記事 こちら



322 (2)
サイト名 PC MAX
無料ポイント 100ポイント
体験談記事 こちら



image
サイト名 ワクワクメール
無料ポイント 120ポイント
体験談記事 こちら



image
サイト名 イクヨクルヨ
無料ポイント 100ポイント
体験談記事 こちら



image
サイト名 カリビアンコムガール
無料ポイント 2000円分
体験談記事 こちら

4 件のコメント

    • 匿名さん

      名前かいてーーー
      もっとコメントやら、なんかしてどういう人なのかわからせてくださいw

  • コメント(名前を書いてない人(匿名)には返信しません)