【上海/置屋&立ちんぼ街】浦東にある伝説のセックスストリート【通称:外灘の向こう側】へ・・・┃中国(上海)ディープでローカルな風俗をリアルな写真(画像)で伝えるエロ旅行体験記⑫

IMG_9225

中国(上海)ディープでローカルな風俗をリアルな写真(画像)で伝えるエロ旅行体験記⑫

 

上海3日目 夜

 

 

 

「最凶のローカル風俗:七宝老街」で、半レイププレイをしたXYZとポンコシは、次の目的にへと向かいます。

 

次の目的地も「ローカルな置屋」。

 

 

ネットで得た情報を元に、どんな所なのか自分たちも行ってみよう!という事になりました。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

出会いが見つかる安心の老舗優良マッチングサイト PCMAX

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

まずネットで見た情報だと、数件ですが置屋があるとの事。

 

そして場所は「外灘の向こう側」。

 

 

目的地は「伝説のSEXストリート」。

 

 

 

 

 

ちなみに「外灘(わいたん)」というのは、中国の有名な夜景の観光地です。みんなが思っている「the上海」と思う場所です。言い方は悪いですが、特になにもなく、ただ夜景が綺麗という場所です。

 

161159q5z9roucj3zrk8v5

外灘(わいたん)

 

 

 

 

 

そして今回の目的地はなんと、この光ってる方!笑

 

今まで何回か外灘には来ていますが、まさか向こう側に行く日が来るとは!笑

 

 

そしていつも見ていた外灘に「伝説のSEXストリート」があるとは思ってもいませんでした!

 

 

 

 

 

まずはタクシーに乗り、七宝老街を離れ、外灘側へと向かいます。

 

IMG_9132

七宝老街の交差点

 

 

 

 

道としてはまず、外灘へ行き、そこから橋か何かに乗って、外灘の光ってる側へと向かう感じだと思います。

 

高速を走っていると、外灘の東京タワーみたいなやつが見えてきます。

 

IMG_9151

タクシーから見た外灘①

 

 

 

 

 

そしていつもならここで降りるのですが、今日は違います。

 

この外灘では止まらずに、一気に突き進みます。

 

 

 

そしてXYZはちょっとワクワクしていました。

 

高速か橋か何かは知らないけれど、そこから見える外灘の景色を。

 

 

で外灘の光の方へと行く道に来ました。

 

IMG_9160

車から見た外灘②

 

 

 

 

 

ほんだら高速でもなく、橋でもなく、トンネルやったという・・・。笑

 

トンネルなので景色もクソもありませんでした・・・。笑

 

 

 

 

 

 

残念!笑

 

b8c009934f8536fe1ee5

 

 

 

 

 

とりあえず、知らん間に外灘の景色の方に来てましたわ。笑

 

なーんら変わりない普通の道でしたわ。笑

 

 

 

 

 

ほんで最悪な事に、外灘側に来たくらいからVPNが接続できひんくなって、まさかのネットが使えないという状態に・・・。

 

これはなかなかキツイですわ。

 

 

特に住所とかはメモってませんでしたからね。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

インターネットに接続できませーーーん

 

maxresdefault (1)

 

 

 

 

 

しかもXYZもポンコシも上海にめっちゃ来てるという訳でもなく、道も知らなければ、中国語も話せません。

 

ここでネットが繋がらないとなると、なかなかキツいです。

 

 

ですが幸いな事に?ポンコシがなにやら地図に印を付けていました。

 

 

 

一応、それを辿るくらいしかありません。

 

そしてもう1つの手がかりとして、そのブログに載っていたい2枚の画像のスクショと、そのブログに載っていた記事の一部のスクショ。

 

20161227144713

手掛かりになる場所のスクショ①

 

 

 

 

 

20161227144615

手掛かりになるスクショ②

 

 

 

 

 

*栖霞路(qi xia lu)が「東方路」を跨いで東西に広がっています。置屋と立ちんぼが密集しているのは西側で、道路の反対側にはエロ美容院やエロ銭湯が点在。

手掛かりとなるブログに書いてあった一部

 

 

 

 

 

ネットが繋がらないので、この情報を元に探すしかありません。

 

ガッツリ住所などを調べておけば良かったのですが、まさかネットが繋がらなくなるとは思っていませんでしたので・・・。

 

道路の名前「栖霞路(qi xia lu)」というのも事前に調べておけば良かったのですが、調べていません。

 

 

とにかく近くにいる事だけは間違いなかったので、歩き回って探してみることにしました。

 

 

 

確かポンコシが、最寄の駅に印を付けてたんだっけかな?

 

 

 

 

ちなみにこの辺りは高層ビルだらけのビジネス街なんですよね。

 

ただここを通っただけなら、そんなエロい所があるなんて一切思いません。

 

 

 

でとりあえず、青く光る怪しいビルがあったのでそこへ行ってみました。

 

IMG_9182

謎に青く光る怪しいビル

 

 

 

 

 

近づいてビルを見てみると、まさかの銀行でした・・・。

 

IMG_9188

 

 

 

 

 

なんでやねん!笑

 

 

 

 

 

そしてポンコシは再び、地図を見て場所を探していました。

 

IMG_1912

地図を見るポンコシさん

 

 

 

 

 

IMG_1913

地図を見るポンコシさん(アップバージョン)

 

 

 

 

 

とりあえず止まる度にVPNに接続して、ネットを見てみますが全然繋がりません。

 

なんせVPNが全然だめ。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

インターネットに接続できませーーーん

 

maxresdefault (1)

 

 

 

 

 

で、手掛かりの写真を見て、名探偵コナンばりに推理をはじめました。笑

 

まずどーやったら、この風景の写真↓が撮れるのかと。笑

 

20161227144713

 

 

 

 

 

とりあえず、↓この建物はわかったんです。

 

IMG_1915

 

 

 

 

 

でなんだかんだしているうちに「反対側に向かって歩いていた」という事に気づきました。

 

下記の写真でいうと、矢印の方に向かって行かなきゃいけないことがわかったので、そっち側へと戻ります。

 

IMG_1916

 

 

 

 

 

ちなみにわたくし達は

 

 

 

↓こう行って

 

IMG_1918

 

 

 

 

 

↓ここに辿りついて

 

IMG_1912

 

 

 

 

 

↓こう戻っていった

 

IMG_1916

 

 

 

 

 

という・・・。

 

なかなか迷いましたからね。笑

 

 

でしょんでんしたり、しょんべん終わりの手でポンコシに触ってやろーとしたり、悪口を言い合ったり、なんやかんやしているうちにある駅が見えてきました。

 

IMG_9209

セックスストリートの最寄り駅(多分w)

 

 

 

 

 

この駅がポンコシの探していた駅みたいです!

 

一応、この駅が最寄駅という事になるのだと思います。

 

 

 

 

 

そしてめっちゃデカい交差点がありました。

 

どうやらこの交差点を、↓向こう側に進むと、その「伝説のセックスストリート」があるとのこと!

 

IMG_1919

セックスストリート手前デッカイ交差点

 

 

 

 

 

さっそくこのでっかい交差点を、渡ってみます。

 

渡って1つめの信号を渡ると、道路の看板が見えました。

 

IMG_9226

 

 

 

 

 

 

IMG_9228

セックスストリートのある道路 栖霞路(QIXIA RD)(QIXIA RD)の看板

 

 

 

 

あ!!!

 

手掛かりにしていたブログのメモと同じ名前や!!!!!

 

 

 

 

 

*栖霞路(qi xia lu)が「東方路」を跨いで東西に広がっています。置屋と立ちんぼが密集しているのは西側で、道路の反対側にはエロ美容院やエロ銭湯が点在。

手掛かりとなるブログに書いてあった一部

 

 

 

 

 

ほんだらここがそうや!!!!

 

images

 

 

images

 

 

 

images

 

 

 

 

 

噂に聞く、セックスストリートにとうちゃーーーく!

 

a00023-0

 

 

 

 

 

セックスストリートの場所は栖霞路(QIXIA RD)沿いです。

 

1540

栖霞路(QIXIA RD) × 浦东南道路(PUDONG RD)

 

 

 

 

やっとの思いで着いた・・・

 

やけど不安なんが、本当にこんな所にあるのかという事。

 

DkSs-ivh

セックスストリート(置屋)のある栖霞路(QIXIA RD)

 

 

 

 

 

とりあえずここに着いた時点であるのは、メシ屋ばかり。

 

でわりと飲み似ている人達が多い感じですね。

 

 

とりありあえず歩いてみます。

 

1546

セックスストリート(置屋)のある栖霞路(QIXIA RD)②

 

 

 

 

 

1547

セックスストリート(置屋)のある栖霞路(QIXIA RD)③

 

 

 

 

 

ここまでそれっぽお店は1件もなし。

 

 

ほんまにあるんかいなぁ~・・・。

 

 

 

 

 

とりあえずネットを繋いでみましたが、ダメでした。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

インターネットに接続できませーーーん

 

maxresdefault (1)

 

 

 

 

 

しばらく歩くと、見覚えのある竹みたいなんが見えてきました。

 

1548

 

 

 

 

 

お!

 

そーいえば、スクショの写真にも竹があった!!!!

 

20161227144615

セックスストリートの手がかりとなったスクショ

 

 

 

 

 

間違いない。

 

ここらへんだヽ(○`・v・)人(・v・´●)ノ

 

 

 

 

 

 

 

なんとなく場所的に合ってる気はしているのですが、問題は営業しているかどうか。

 

前にも書きましたが、中国の風俗の情報は『鮮度が命』

 

 

中国の風俗は摘発のオンパレードなので、例え情報があったとしても、『営業しているかどうかわからない』という不安があります。

 

 

 

ちなみにXYZが読んだブログはイロマチディープさんこの記事です。

 

※上記のスクショ画像は、イロマチディープさんのブログのスクショです

 

 

 

この記事が投稿されたのは12/27。

 

XYZたちが訪れたこの日は1/3。

 

 

 

これぐらいの日数なら大丈夫!という事を信じて歩いていると・・・

 

 

 

 

 

ピンクのネオンの光る部屋に、女の子が数人いました!!!!!

 

 

1発目に出てきたのは、ここ!

 

20161227144615

イロマチディープさんのブログより

 

 

 

 

 

XYZも通り過ぎてから、写真を撮りました。

 

IMG_9239

セックスストリートの置屋の画像

 

 

 

 

 

わーい\(^^)/

 

一緒の所だぁーーーー\(^^)/

 

 

 

 

 

そんな訳で、いざ潜入!!!!

 

 

 

 

 

 

 

 

IMG_9246

 

 

 

 

 

する前に、軽くメシを喰いました。笑

 

 

 

 

 

 

 

 

つづく

 

 

 

 

 

 

 

 

 

XYZが使っている実績ありのサイト

image
サイト名 ハッピーメール
無料ポイント 120ポイント
体験談記事 こちら



322 (2)
サイト名 PC MAX
無料ポイント 100ポイント
体験談記事 こちら



image
サイト名 ワクワクメール
無料ポイント 120ポイント
体験談記事 こちら



image
サイト名 イクヨクルヨ
無料ポイント 100ポイント
体験談記事 こちら



image
サイト名 カリビアンコムガール
無料ポイント 2000円分
体験談記事 こちら

コメント(名前を書いてない人(匿名)には返信しません)