【上海/置屋】1発850円の激安置屋街「七宝老街」にいざ挿入!(画像あり)┃中国(上海)ディープでローカルな風俗をリアルな写真(画像)で伝えるエロ旅行体験記⑪

IMG_1906

中国(上海)ディープでローカルな風俗をリアルな写真(画像)で伝えるエロ旅行体験記⑪

 

上海3日目 夕方

 

 

 

昼飯を喰い、作戦会議をしたXYZとポンコシのコンビは、まずはある場所へ向かいます。

 

そしてその後は、また違うある場所に向かいます。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

出会いが見つかる安心の老舗優良マッチングサイト PCMAX

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

まず向かった先は、置屋街「七宝老街」です。

 

前日に七宝老街がまだあるという事をこの目で確かめたので、この日は突撃する為に向かいます。

 

 

 

>>> 七宝老街の参考記事

 

 

【上海/置屋(2017年最新)】1発約2500円の置屋街「七宝老街」が壊滅したか調査へ(地図&画像あり)┃中国(上海)ディープでローカルな風俗をリアルな写真(画像)で伝えるエロ旅行体験記⑦

 

 

 

 

前日に行った時に思ったのが「夜だと暗くて女の子がよく見えない。」という事です。

 

ピンクのライトがついている所もあれば、部屋の電気がついている所もあります。

 

 

 

ですが真っ暗な所も、けっこうあります。

 

真っ暗の所に関しては、ほぼほぼ女の子の顔が見えません。

 

026.MOV_000363153

夜の七宝老街の画像

 

 

 

 

 

なので「この日は、少し明るめの時間帯に行こう!」という話になりました。

 

 

 

 

 

 

とりあえずタクシーに乗って「七宝老街」へ。

 

031.MOV_000119029

上海の置屋:七宝老街の入り口

 

 

 

 

 

まずは、周ってみます。

 

とりあえず全体を見ようという感じですな。

 

 

 

 

 

031.MOV_000224756

七宝老街の画像①

 

 

 

 

 

これくらい明るければ、まぁ女の子はわかるでしょう。

 

と思っていたのですが、狭い路地みたいな所に隠れるようにして女性が立っているので、なかなかびっくりします。笑

 

IMG_1776

七宝老街の画像②

 

 

 

 

 

もはや心霊やからな。笑

 

IMG_1777

七宝老街の画像③

 

 

 

 

でグルグルと歩き回りました。

 

ざっと3.40人くらいはいるんですかね?

 

 

同じ様な所を回っているので、何人ぐらいいるかわかりません。笑

 

 

 

でなんやかんでで、けっこう歩き周りました。

 

 

 

 

そして一旦ポンコシと話合いをします。

 

Wi-Fiはあるが、離れてしまうと連絡が取れ合えません。

 

なので1発ヤってからは、入り口で合流するよう話し合いました。

 

 

で入り口について30分経っても戻ってこない場合は、もうホテル集合という事にしました。

 

 

 

やはり中国ですからね。

 

なにがあるかわかりません。笑

 

 

 

公安が来る可能性もあるし、マフィアにラチられることもあり得ます。

 

なので「30分以上経って合流できなければ何かあったという事で!」と話がつきました。笑

 

 

 

中国で1回チャイニーズマフィアに拉致られた過去があるので、XYZはけっこう中国では慎重に考えてます。笑

 

 

 

 

 

で、とりあえず再び七宝老街へ突入します。

 

なんやかんやしてたら、もう暗くなってましたが。笑

 

026.MOV_000534474

七宝老街の画像④

 

 

 

 

 

これぐらい暗い時間帯になると、置屋の客も増えてきます。

 

置屋終わりなのか、ヤリ部屋でリンゴ喰ってるおっさんもいました。笑

 

IMG_1894

七宝老街の画像⑤

 

 

 

 

 

とりあえずポンコシとは二手に分かれました。

 

 

でXYZは1人、エロ置屋を回ります。

 

026.MOV_000588101

七宝老街の画像⑥

 

 

 

 

 

026.MOV_000337543

七宝老街の画像⑦

 

 

 

 

 

IMG_1907

七宝老街の画像⑧

 

 

 

 

 

暗いのでマジであんまり見えない。笑

 

シルエットしかわからんパターンもあります。笑

 

IMG_1906

七宝老街の画像⑨

 

 

 

 

 

でちょっと周った所で、イケてるお姉ちゃんを見つけました。

 

スレンダーで、背が高くて、色白のお姉ちゃんです。

 

 

XYZは迷わず中へ入りました。

 

 

 

 

 

 

一応、値段の確認をします。

 

XYZが以前に来た時は150元払いました。

 

 

 

XYZ:はうまっち?

 

 

お姉ちゃん:・・・?

 

 

XYZ:は・う・ま・っ・ち\(^^)/

 

 

お姉ちゃん:・・・?

 

 

 

「はうまっち」が通じません。笑

 

 

 

 

 

 

ですが、とりあえず中に入ったりました。

 

以前は150元で遊べたので、今回も150元を渡しました。

 

 

するとお姉ちゃんは、中国語で何か話し出し、結果XYZは部屋から追い出されました。

 

81256ea2

 

 

 

 

 

なんでやねん。

 

81256ea2

 

 

 

81256ea2

 

 

 

81256ea2

 

 

 

 

 

中国語が話せないからアカンっぽかったですね。笑

 

 

まぁ日本の風俗でもそうですよね。

 

かんなみとか、ソープとか女の子によっては日本語を話せないとNGという子がいます。

 

 

それと同じパターンだと思います。

 

 

 

 

 

 

とりあえず拒否られたので、もっかい周ります。笑

 

IMG_1899

七宝老街の画像⑩

 

 

 

 

 

 

で、軽く周り20代のツンツンしてそーなお姉ちゃんを見つけたので、その子に入ってみる事にします。

 

で、次入る時は「いかにも七宝老街に慣れている感」を出して入ったりました。笑

 

1439.MOV_000899022

七宝老街のヤり部屋①

 

 

 

 

 

無言で女の子に150元を渡し

 

部屋の中に入り

 

勝手に荷物を置いてダウンを脱いだりました。笑

 

 

すると女の子はお金を見て、なんか「?」って感じの雰囲気でしたが、お構いなしに行ったりました。笑

 

 

 

 

 

すると女の子は部屋の鍵を閉め、ダウンを脱ぎはじめます。

 

 

 

でXYZがロンTを脱ごうとすると

 

「それは着とけ(`・ω・´)ノ」

 

的な事をジェスチャーで伝えられました。笑

 

 

 

ちなみにこのヤり部屋は、ピンクネオンのタイプではありませんでした。

 

IMG_1909

七宝老街のヤり部屋②

 

 

 

 

 

なんかよーわからん変な部屋でした。笑

 

ちなみに電気は明るいままです。笑

 

 

 

 

 

ダウンを脱いだお姉ちゃんは、XYZの所へ来ました。

 

そしてベルトを外され、ズボンとパンツを膝くらいまで脱がされました。笑

 

 

で軽くち○こを触られます。笑

 

そしてコンドームを装着してもらいます。

 

 

 

 

すると女の子は、女の子はベットに座りました。

 

IMG_1911

ここに座ってたw

 

 

 

 

ベットの端に座り、、ズボンとパンツを同じく膝くらいまで下ろし、マ○コが丸見えです・・・。笑

 

電気ついてるから、モロ見え。笑

 

 

しかもめっちゃマ○コの色キレイwwwww

 

 

 

と見ていると

 

ち○こをつかまれ、そのままマ○コにズブリっ。

 

ダウンロード (2)

 

 

 

 

 

やばい・・・

 

このマ○コ・・・

 

 

めちゃくちゃ気持ちイイ・・・

 

前日のサウナの子のマ○コより、気持ちイイです・・・。

 

 

即挿入、着衣半レイププレイです。笑

 

018

マジでこんな感じ。笑

 

 

 

 

 

女の子は自分の手で口を塞ぎ

 

声が漏れないように我慢していました。

 

 

服は着ていて、ズボンとパンツも膝くらいまでしか下げて以内状態での、挿入。

 

マジ出会って即挿入!って感じ。

 

 

女の子はベットに寝て、XYZは立って入れている・・・。

 

 

XYZ、キライではありません。笑

 

 

 

 

 

なにより、マ○コが気持ちイイ・・・。

 

そのまま半レイプ状態で挿入してましたが、次は女の子を立たせて、着衣バック。

 

ol-chakui-back-1230007

イメージ画

 

 

 

 

 

服の中に手を入れ、おっぱいをもみもみしながら、後ろから突く。

 

マ○コが濡れてくるのが、よくわかります。

 

 

そしてそのまま突き続け、フィニッシュ・・・。

 

 

 

ゴムをハズしてもらい、濡れティッシュでフキフキしてもらって、ぽいっ。

 

1439.MOV_000900481

七宝老街の女の子画像①

 

 

 

 

 

そして女の子は、鏡で髪型を整えてました。

 

IMG_1901

七宝老街の女の子画像②

 

 

 

 

 

着衣での、即挿入プレイでしたが、ま○こがめっちゃ気持よかったので大満足です。笑

 

 

XYZは青姦をけっこうしているので、そのおかげでこの感じは慣れていたのかもしれません。笑

 

 

 

マジでXYZは、中国本土の子のマ○コ好きやわぁ~。

 

 

 

 

 

 

 

 

とりあえず七宝老街に潜入し、1発やれたし、満足です。

 

ちなみに七宝老街で1発やってからはネットで見た「伝説のSEXストリート(ローカル風俗)」へ向かいますヽ(○`・v・)人(・v・´●)ノ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ちなみに終わってから聞くと、ポンコシも1度目は断られて、部屋をほりだされたみたいです。笑

 

で2件目に入りヤれたみたいです。笑

 

 

 

プレイ内容は同じで、半脱ぎ着衣の即挿入プレイだったみたいです。

 

 

 

 

 

 

ポンコシ君も、楽しんだみたいですね。笑

 

1485504755479

 

 

 

 

 

ポンコシ君は「最凶風俗だ!w」と言っていました。笑

 

 

 

 

 

 

 

 

個人的に思った事ですが

 

多分これは公安対策なんでしょうね。

 

 

もし公安が来てもすぐ服が着れるように、半脱ぎでの着衣プレイなのかもしれません。

 

 

 

 

 

ちなみに今回XYZ達は150元(約2550円)を支払いましたが、本来は50元(約850円)でイケるみたいです!

 

中国語話せたら50元になるのか、外国人ってバレなければ50元でイケるのかは謎ですが、中国のローカル風俗に詳しいイロマチディープさん「50元でイケる」とおっしゃってました。

 

 

 

 

 

 

イロマチディープさんのブログには、もっとたくさん中国のローカル風俗の情報が載ってあります。

 

20170118195209

イロマチディープさんのブログより

 

 

 

 

 

サウナ以外の風俗情報はあまりネットでは載っていませんが、探せば色々とあるのが中国の風俗ですね。

 

ジャーナリズム精神がくすぐられる、国です。

 

 

 

 

 

 

この七宝老街の地図や、住所については下記記事に記載があります。

 

興味のある方はご覧下さい。

 

【上海/置屋(2017年最新)】1発約2500円の置屋街「七宝老街」が壊滅したか調査へ(地図&画像あり)┃中国(上海)ディープでローカルな風俗をリアルな写真(画像)で伝えるエロ旅行体験記⑦

 

 

 

 

 

 

 

 

つづく

 

 

 

 

 

 

 

 

 

XYZが使っている実績ありのサイト

image
サイト名 ハッピーメール
無料ポイント 120ポイント
体験談記事 こちら



322 (2)
サイト名 PC MAX
無料ポイント 100ポイント
体験談記事 こちら



image
サイト名 ワクワクメール
無料ポイント 120ポイント
体験談記事 こちら



image
サイト名 イクヨクルヨ
無料ポイント 100ポイント
体験談記事 こちら



image
サイト名 カリビアンコムガール
無料ポイント 2000円分
体験談記事 こちら

8 件のコメント

    • コーヒーさん

      コメント欄にはかけません。笑
      まぁ原因作ったのはXYZっちゃーXYZすけど、まぁそんなこともありました。笑

  • 相変わらず遊んどんな~w

    年明け早々、京都でかなりの上玉ゲットしました。

    デリならLOVEとかドレスコードで即採用レベル♡

    ちと育てましょうかね(ノ∀≦。)ノ

  • コメント(名前を書いてない人(匿名)には返信しません)