メシを喰って、ショッピングをして、ポンコシにイタズラをして作戦会議┃中国(上海)ディープでローカルな風俗をリアルな写真(画像)で伝えるエロ旅行体験記⑩

1360

中国(上海)ディープでローカルな風俗をリアルな写真(画像)で伝えるエロ旅行体験記⑩

 

上海3日目

 

 

 

2日目は置屋街:七宝老街へ行き、サウナ:花園会所でSEXをし、屋台でメシを喰ってからマッサージをしました。

 

上海旅行、いよいよ3日目へ突入です。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

f6d19c95

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

XYZは、13:00目を覚ましました。

 

下のベットを見るとポンコシはいません。

 

1360

 

 

 

 

 

恒例の朝散歩に出かけたんでしょう。

 

 

 

下に降りてみると、1枚のメモ書きがありました。

 

 

1:30ころに、戻ります

 

 

と書いてありました。笑

 

わざわざメモに書いてくれてありがとう。笑

 

 

 

ほんで、俺が起きる時間帯わかってるのがキモい。笑

 

 

 

 

 

 

 

とりあえずXYZは、ポンコシが戻ってきたらすぐに移動開始できる様に、シャワーを浴びたり着替えたりしてました。

 

ちょうとXYZの用意ができた頃に、ポンコシは帰ってきました。

 

 

「ちょうど起きる頃だと思って帰ってきたんだよー」と。

 

俺が起きる時間帯わかってるのがキモい。

 

 

 

ですぐホテルを出て、メシを喰いに行きました。

 

 

 

 

 

「ホテルを出てちょっと歩いたところにメシ屋がけっこうあった」とポンコシが言っていたので、そちらへ。

 

ちなみにその辺りでポンコシは、朝メシを喰ったみたいですね。

 

 

ラーメンを注文したつもりが、ちゃうヤツが出てきたみたいです。笑

 

 

 

 

 

朝ラーメンを喰えなかったから、昼はラーメンを喰う!とずっと言ってました。笑

 

なのでポンコシが朝行った所に行ってみました。

 

1370

 

 

 

 

 

ですが入ったら、もう閉店だと言われました。笑

 

 

 

なので違うお店に行くことに。

 

 

 

さっきの店から少し歩くと、現地の人ばかりがいるお店がありました。

 

ちなみに外にはラーメンを作る所もあります。

 

IMG_9078

 

 

 

 

 

なのでとりあえずここに入る事にしました。

 

XYZは回鍋肉か麻婆豆腐が喰いたかったのですが、メニューを見てみると「回鍋肉」だと思われるのが書いてあったのでそれを注文しました。

 

IMG_1635

 

 

 

 

 

そしてポンコシは、外にあるラーメンの厨房みたいなところを指差し、1コ注文しました。

 

IMG_9066

ラーメンの厨房みたいな所

 

 

 

 

 

でしばらくすると先に、XYZの回鍋肉飯が来ました。

 

 

a00023-0

 

 

 

 

 

でっかwww

 

IMG_9072

回鍋肉飯 約272円

 

 

 

 

 

しかも回鍋肉&麻婆豆腐みたいなんもあり、XYZ的には最高です。

 

 

 

ちなみに左にあるのは

 

じゃがいものシャキシャキのうまいやつ。

 

IMG_9068

 

 

 

 

 

そしてポンコシのラーメンも到着。

 

 

 

 

 

・・・

 

 

 

 

 

・・・

 

 

 

 

 

・・・

 

 

 

 

 

UFOやん。笑

 

IMG_9074

 

 

 

 

 

ラーメンやなくて、UFOですやん。笑

 

朝、昼に続きポンコシは結局ラーメンを喰えませんでした。笑

 

025

 

 

 

 

 

ヤギが紙を喰うかの様に、UFOみたいな麺料理を喰っていました。笑

 

ばーかwww

 

IMG_1632

 

 

 

 

 

でメシを喰ってからは、ちょっとショッピングモール的な所へ。

 

IMG_9081

中国のアイドルかな?

 

 

 

 

 

前日にポンコシがイイ物を発見しましてね。

 

そいつを購入しに行きました。

 

 

 

それはこの店の

 

IMG_0988

チンカスブログより

 

 

 

 

こいつです。

 

IMG_2261

チンカスブログより

 

 

 

 

 

1本のコードから、アイフォン用とアンドロイド用の充電コード2本がついてるやつ。

 

Wi-Fiはアンドロイド用のコードなので、これがあると1本で充電できます。

 

 

しかも約350円と安いので、購入しました。

 

IMG_9086

 

 

 

 

 

日本語で書いてあるので、日本の商品なんでしょう。笑

 

しかも350円なら、予備用にあと2コくらい買っとけばよかったと今になって後悔しています。笑

 

 

 

これを買ってからは、隣のユニクロにも行きました。

 

ポンコシがヒートテック的なのを安ければ買おうと思っていたみたいで行ったのですが、日本よりか若干高かったです。

 

 

なので買うのをやめてました。笑

 

 

 

 

 

 

 

 

ユニクロの前には、子供用のアスレチックがありました。

 

IMG_9082

 

 

 

 

 

IMG_9084

 

 

 

 

こないな高さから落ちて、死人出てないのかな?と思いました。笑

 

まぁまぁ高いからね。笑

 

 

 

 

 

でコーヒーを買い、一旦ホテルに戻りました。

 

IMG_9088

 

 

 

 

 

ホテルに戻ってからはXYZはコーヒータイム。

 

IMG_9089

 

 

 

 

 

その間にポンコシは、シャワーを浴びてました。

 

でキレイ好きのポンコシの、ベットの上を散らかすというイタヅラをしました。

 

 

確実に怒ると思ったので、やりました。

 

IMG_9097

 

 

 

 

 

IMG_9099

 

 

 

 

 

さっき買った充電コードのゴミと、コーヒーの持つ所についていたゴミ。笑

 

ポンコシさんは、何も知らずにシャワーを浴びていました。笑

 

 

 

シャワーから出てくると

 

 

 

「何してんの!」

 

「アホか!」

 

「このクズ野郎!」

 

 

 

と暴言を吐かれ、怒られました。笑

 

 

 

 

 

しっかりお掃除もしていました。笑

 

IMG_9109

お掃除をするポンコシさんwww

 

 

 

 

 

お掃除(笑)をしてからは、今夜の作戦会議。

 

 

 

作戦会議をした結果

 

○○に今から行って1発ヤり、その後は○○の方の実態も調査して○○があったらヤる。

 

 

という結果になりました。

 

 

 

 

 

ちなみにこの日のポンコシは、XYZが通天閣で買ってあげたパンツを履いていました。笑

 

IMG_1634

 

 

 

 

 

IMG_1633

 

 

 

 

 

下記記事を参考に。

 

【大阪/スラム街偏】西成(あいりん地区)での年越し┃中国(上海)ディープでローカルな風俗をリアルな写真(画像)で伝えるエロ旅行体験記①

 

 

 

 

 

この記事↑見て思い出した。

 

 

 

うんこ!笑

 

うんこ野郎!!!笑

 

 

 

 

 

IMG_1633

 

 

 

 

 

ケツの所に「ソース二度漬け禁止」と書いてあるのですが、なんかホモが履くパンツみたいだと思いました。

 

ケツの所を「アナル二度入れ禁止」と改良して、タイに履いて行ってLBに見せてあげてくださいm(_ _)m

 

 

 

 

 

とりあえず今夜の予定を話合いました。

 

で、スケジュールが決まったので、すぐにホテルを出て、予定通りタクシーで○○に向かいました。

 

 

 

 

 

そうです、○○です。

 

 

 

 

 

 

 

つづく

 

 

 

 

 

 

 

 

 

XYZが使っている実績ありのサイト

image
サイト名 ハッピーメール
無料ポイント 120ポイント
体験談記事 こちら



322 (2)
サイト名 PC MAX
無料ポイント 100ポイント
体験談記事 こちら



image
サイト名 ワクワクメール
無料ポイント 120ポイント
体験談記事 こちら



image
サイト名 イクヨクルヨ
無料ポイント 100ポイント
体験談記事 こちら



image
サイト名 カリビアンコムガール
無料ポイント 2000円分
体験談記事 こちら

4 件のコメント

  • コメント(名前を書いてない人(匿名)には返信しません)