【上海/屋台】屋台で大量に焼きそばやらチャーハンを喰ってから、マッサージへ┃中国(上海)ディープでローカルな風俗をリアルな写真(画像)で伝えるエロ旅行体験記⑨

IMG_9006

中国(上海)ディープでローカルな風俗をリアルな写真(画像)で伝えるエロ旅行体験記⑨

 

上海2日目 夜

 

 

 

花園会所(サウナ)でSEXを終えたXYZとポンコシは、屋台へと向かいました。

 

前日は焼きそばもチャーハンも売り切れだったので、そいつらを喰いに昨日と同じ屋台へ。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ハッピーメールバナー

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

もちろんこの日も屋台は開いています。

 

IMG_8925

 

 

 

 

 

IMG_8929

 

 

 

 

 

前日は売り切れになってしまったので、すぐに焼きそば&チャーハンを注文しました。

 

IMG_8926

 

 

 

 

 

そして炒め物と、串焼きも注文します。

 

IMG_8927

 

 

 

 

 

IMG_8955

 

 

 

 

 

串焼屋の兄ちゃんは

 

木村フィリップミ○ル似の兄ちゃんでした。笑

 

IMG_8959

串焼屋の兄ちゃん

 

 

 

 

 

IMG_34771

木村フィリップミ○ル

 

 

 

 

 

色の白さといい、めっちゃ似てるwwwww

 

 

 

 

 

チャーハンを作ってる様子。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

焼きそばを作ってる様子。

 

 

 

 

 

 

 

で、まずは炒め物とチャーハン&焼きそばがきました。

 

IMG_8946

 

 

 

 

 

この焼きそばと

 

IMG_8939

 

 

 

 

 

チャーハンが

 

IMG_8934

 

 

 

 

 

クソうまいんすよねヽ(≧∀≦)ノ

 

XYZの大好物ですヽ(≧∀≦)ノヽ(≧∀≦)ノヽ(≧∀≦)ノ

 

 

 

で、フィリップの串焼きも到着。

 

IMG_8988

 

 

 

 

 

で他にも色々と屋台があるので、色々と頼んでしまいました。笑

 

 

 

まずは「イカ焼き屋」さん。

 

IMG_8971

 

 

 

 

 

IMG_8965

 

 

 

 

 

ただイカを焼くだけと思っていたのですが、違いました。

 

たまねぎとイカと、トッポギを一緒に炒めるんです。

 

 

 

 

 

 

 

 

で出来上がったのがコレ。

 

IMG_8984

 

 

 

1コやーゆーたのに、2コきました。笑

 

新手のボッタクリです。笑

 

 

 

 

 

そしてお次は、貝の屋台。

 

 

 

この様に思いっきりガーリックをかけて焼いてくれます。

 

1289

 

 

 

 

 

グツグツといい感じです。

 

 

 

 

 

 

 

とにかくすべてが安くてうまい、上海の屋台はマジでおすすめです。

 

上海の屋台が一番うまい。

 

IMG_8987

 

 

 

 

 

こんだけ喰ったので、クソ腹がいっぱいになりました。笑

 

ついついうますぎて限界を超えても喰ってしまいます。笑

 

 

 

 

メシを喰ってからは帰ホテルに帰る前に、マッサージへと寄ります。

 

ホテルからかなり近くにマッサージ屋があったので、そこへ行きます。

 

IMG_9005

 

 

 

 

 

マッサージ屋が数件並んでおりました。

 

IMG_9006

 

 

 

 

 

IMG_9008

 

 

 

 

 

IMG_1586

 

 

 

 

 

XYZは、サクっとフットマッサージをしたかったので、こちらのマッサージ店へ。

 

IMG_1586

 

 

 

 

 

で、ポンコシはこちらのマッサージ店へ別れました。

 

IMG_9006

 

 

 

 

 

XYZがマッサージ店に入り、数分するとポンコシが戻って来ました。笑

 

 

なんか表示の料金と違ったみたいです。笑

 

 

 

で、結局2人ともここでマッサージを受けることになりました。笑

 

 

 

 

 

フットマッサージ前は、お湯に足をつけます。

 

IMG_1584

 

 

 

 

 

ですが、このお湯が超絶熱かったです。笑

 

なので3回くらい水を足しました。笑

 

 

熱がってるXYZを見て、マッサージ師のおばはんらは爆笑してました。

 

 

 

 

 

・・・何笑っとんねん!!!笑

 

 

 

 

 

 

 

 

でフットマッサージを。

 

IMG_1583

 

 

 

 

 

とにかくおばはんのパワーが尋常じゃなかったですね。笑

 

むちゃくちゃ痛かったので、優しくしてもらいました。笑

 

 

 

で隣を見ると、ポンコシおじちゃんはぐっすりと夢の中へと行っていました。笑

 

IMG_1585

 

 

 

 

 

マッサージを終えてからはホテルに戻り、就寝。

 

 

こうして上海2日目が終わりました。

 

 

 

 

 

 

 

 

END

 

 

 

 

 

 

 

 

 

XYZが使っている実績ありのサイト

image
サイト名 ハッピーメール
無料ポイント 120ポイント
体験談記事 こちら



322 (2)
サイト名 PC MAX
無料ポイント 100ポイント
体験談記事 こちら



image
サイト名 ワクワクメール
無料ポイント 120ポイント
体験談記事 こちら



image
サイト名 イクヨクルヨ
無料ポイント 100ポイント
体験談記事 こちら



image
サイト名 カリビアンコムガール
無料ポイント 2000円分
体験談記事 こちら

6 件のコメント

  • XYZさん

    何故に足湯にモザイクを(笑)。

    ところで小田原でも花園でも、ドリル舐めされてましたが、その後にDキスされたりしなかったですか?

    来月に上海に行く読者がちらほら見かけるので、僕もついつい行こうかなと思ってきました。

    • ガルさん

      基本的にXYZは、Dキスとかはあまりしないんでどうですかね?笑

      言えばしてくれるんちゃいます?

      • いや、言わないですよ、絶体に(笑)。
        もし、してきそうだったら断固拒否しますね。
        我が儘なんで。

        3日目以降の旅の様子も楽しみにしてます。

  • コメント(名前を書いてない人(匿名)には返信しません)