【上海/サウナ】花園会所(サウナ)で、色白で美人なお姉ちゃんと濃厚マットプレー(体験談)┃中国(上海)ディープでローカルな風俗をリアルな写真(画像)で伝えるエロ旅行体験記⑧

IMG_1488

中国(上海)ディープでローカルな風俗をリアルな写真(画像)で伝えるエロ旅行体験記⑧

 

上海2日目 夜

 

 

 

上海の置屋街「七宝老街」の確認を終えてからは、サウナへと向かいます。

 

ポンコシが行きたいサウナを数件ピックアップしており、その中からポンコシが一番行きたいと言っているサウナにしました。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ハッピーメールバナー

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

この日選んだサウナは花園会所(サウナ)

 

 

 

割引適応で90分698元

 

濃厚なマットプレイができるというサウナです。

 

※698元=約11866円

 

 

 

ポンコシが珍しく「この日はどうしてもマットプレイをしたいんだよねぇ~ヽ( ・∀・)ノ」と言っており、マットプレイができるという事で花園会所を選んだみたいです。

 

 

 

 

まずは花園会所(サウナ)に電話を掛けました。

 

電話予約をするだけで割引が適応されますからね。

 

 

90分 898元

 

 

90分 698元

 

 

 

200元も割引になるので、絶対に電話予約はすべきです。

 

 

 

 

 

タクシーに乗り、花園会所(サウナ)の地図の画像を見せます。

 

dsuytdk-thumb-557xauto-1580

花園会所(サウナ)の地図画像

 

 

 

 

 

とりあえず、これを見せてタクシーで出発。

 

迷うことなく1発で花園会所(サウナ)前へ連れて行ってもらいました。

 

IMG_8902

花園会所の前に現れた2つの怪しい影w

 

 

 

 

 

何も知らずに見ただけではサウナとはわかりませんが、サウナとわかったうえで来たらサウナだとわかります。笑

 

 

 

そしてこの怪しい扉の中へ。

 

IMG_8900

花園会所(サウナ)の入り口

 

 

 

 

 

この門の中へ入ると、中国人が出てきました。

 

日本語ペラペラです。

 

 

少し真っ直ぐ行くと地下への階段がありました。

 

どうやら受付は地下にあるようです。

 

 

 

 

 

階段を下りて扉を開けるとサウナの受付がありました。

 

受付で番号?みたいな物をもらい、そのまま奥へと進みます。

 

 

 

すると・・・

 

だんだんとエロい雰囲気になってきました。笑

 

IMG_1463

花園会所(サウナ)の廊下①

 

 

 

 

 

そしてピンクに光る部屋に

 

案内されると

 

 

そこには色白のカワイイ女の子がわんさか!!!!!笑

 

IMG_1488

花園会所(サウナ)の女の子画像①

 

 

 

 

 

L字型に女の子が居て、この時は20人ちょっとほど居ました。

 

ピーク時はもう少し多いみたいですね。

 

 

 

色々と目移りはしますが、少し悩んで女の子を選びました。

 

 

 

 

 

ちなみに女の子のランク別の料金は、下記の感じです。

(1円=17円計算)

 

1

リンク:便利な外国為替レート計算機

 

 

 

 

 

花園会所(サウナ)の女の子ランク別料金

花园会所GIF10-thumb-557xauto-5668

花園会所(サウナ)の画像

 

花園会所(サウナ)に限らず、上海のサウナは女の子別に料金が分かれております。女の子の腰の辺りに(B)、(M)、(A)などとランクが書いてありますので、それを見て料金を判断します。特にロリ系が高い、モデル系が高いなどとタイプ別に料金が分かれてる感じではいと思います。

やはりランクが高い女の子の方がかわいい&キレイです。

 

 

Bクラス

898元(約15266円)

698元(約11866円)

 

 

 

Aクラス

1098元(約18666円)

898元(約15266円)

 

 

 

Mクラス

1298元(約22066円)

1098元(約18666円)

 

 

 

Tクラス

1598元(約27166円)

1398元(約23766円)

 

 

 

 

 

色々と女の子を見た結果、XYZもポンコシもAクラスの女の子を選びました。

 

客が女の子を選美終わると、女の子達は散って行きます。

 

IMG_1553

花園会所(サウナ)の女の子画像②

 

 

 

 

 

女の子を選んでからは、とりあえず少し休憩室へ。

 

さっきまで置屋街(七宝老街)を、散々歩き回っていたので、少し休憩室で休憩しました。

 

 

 

まずは休憩室でビールで乾杯をします。

 

IMG_8898

 

 

 

 

 

もちろん花園会所(サウナ)でも、ビールなどは無料で飲めます。

 

 

 

ビールを流し込み

 

軽く話をしながら休憩をしてました。

 

IMG_8899

 

 

 

 

 

そしていよいよ、女の子と合流します。

 

ここは大浴場で先にシャワーを浴びてから、プレイルームにいくパターンではありません。

 

 

なのでそのまま女の子と合流して、部屋へと向かいます。

 

IMG_1486

XYZの選んだ女の子

 

 

 

 

 

IMG_2330

ポンコシが選んだ女の子:ポンコシブログより

 

 

 

 

 

 

謎に光る薄暗い廊下を歩いていたのですが、なかなか広いです。笑

 

プレイルームは最低でも40部屋くらいはありそうです。笑

 

IMG_1477

 

 

 

 

 

少し歩くとプレイルームに到着。

 

プレイルームは、ベットとシャワーを浴びる所があり、日本のソープみたいな感じの所です。

 

IMG_1465

花園会所(サウナ)のプレイルームの画像

 

 

 

 

とりあえずヤリ部屋に到着してからは、軽くトークをしました。

 

 

 

 

 

IMG_1180

ポンコシの選んだ女の子②:ポンコシブログより

 

 

 

 

 

・・・が。

 

女の子は1mmも英語を喋れません。笑

 

 

「one」、「two」などの英語すら通じない感じです。笑

 

 

 

 

 

なのでもちろん「何歳で、どこ出身なのか」すらわかりませんでした。笑

 

会話にならないので、お互いジェスチャーでやりとりをしました。

 

 

 

 

 

で、女の子が服を脱ぎ始めました。

 

色白の肌に、ピンク色の乳首で裸を見た瞬間、フル勃起です。

 

 

 

 

女の子に服を脱がしてもらったんですが、フル勃起してるチ○コを見て笑顔で「アーイヤーw」と言っていました。

 

指でちょんと触られもしました。笑

 

 

やはり外国人女性は、SEX前にフル勃起していると、反応がイイですね。笑

 

 

 

 

そして二人とも裸になり、お風呂場へ。

 

IMG_9015

花園会所(サウナ)のプレイルームの画像②

 

 

 

 

 

お風呂場でカラダを洗ってもらいました。

 

チ○コについているボディーソープは、口にお湯を含んでフェラでキレイに洗い流してくれました。

 

 

はじめてです。笑

 

 

 

 

 

カラダを洗ってもらってからは、赤いベットの上に、ペンキ屋が使う透明のビニールみたいなのをベットに敷きだしました。

 

20100617152647

 

 

 

 

 

これを敷く事に何の意味があるのかはわかりませんが。笑

 

なんかシャワーを使って、うまい事気泡を取っていましたね。笑

 

 

 

 

で、ベットにうつぶせで寝かされローションを口に含んでの、背中舐めが始まりました。

 

背中、腕、ケツの周りと舐められてからは、四つん這いにされました・・・。

 

 

四つん這いは趣味ではないですが、一応サービスを受けます。

 

 

 

 

四つん這いにされた途端に、ケツをグイっと開かれ、ケツの穴をグリグリ舐められました。

 

 

2017年になってすぐに

 

2人の女の子に思いっきり

 

ケツの穴をドリル舐めされました・・・。

 

 

 

2017年はどうなる事やら・・・。

 

 

 

 

 

 

 

四つん這いになって、ケツの穴を舐められながら、手コキをされました。

 

しかもけっこう長かったです。

 

 

あなる舐めの後は、全身にローションを塗りたくり、ローションプレイ。

 

 

 

 

ローションプレイが終わってからは、一旦流してからベットの方へ向かいました。

 

 

 

お次はこちらのベットでプレイをします。

 

IMG_1466

花園会所(サウナ)のプレイルームの画像③

 

 

 

 

 

全身を拭いてもらってからは、ベットin。

 

XYZが寝転び、女の子に全身を舐められました。

 

 

 

 

玉舐めからフェラかと思いきや、玉舐めからのアナル舐め。笑

 

でまた四つん這いにされかけました。笑

 

 

「さすがにもうケツはええわw」と思ったので、ジェスチャーで拒否し、フェラをしてもらいました。笑

 

 

 

 

 

この子のフェラは、ホットローションを口に含んでのねっとり系フェラでした。

 

丁寧に色々な場所を舐めてくれるので、めちゃくちゃ気持ちイイです。

 

 

ちなみにXYZは激しいバキュームよりは、こういうねっとり系の方がイキやすいですね。

 

 

 

フェラがめっちゃ気持ちよかったので、けっこうフェラをしてもらっていました。

 

 

 

 

すると女の子が自分のアソコを指差し「入れるか?」的なジェスチャーをしていましたが、フェラを続行してもらいました。

 

 

 

 

 

で、XYZの頭の中で1つの疑問が浮かびました。

 

日本人の女の子ならいきなり口に発射しても、まぁ笑い話で済みます。

 

 

なら中国人の女の子は、どうなのか?笑

 

 

疑問があるなら試してみるしかない!ってな訳で「暴発した振りしての、無言での突然口内発射大作戦」を決行致します。笑

 

 

 

 

 

まずはフェラを続行。

 

そして丁寧にいっぱいフェラをしてもらいました。

 

 

でずっとフェラをしてもらい、玉舐めなどもしてもらい、思いっきりパワーを溜めます。

 

56417603

 

 

 

 

 

イキそうになっても無言で我慢しながら、思いっきり溜めました・・・。

 

 

 

そして一気に何も言わずに、フルパワーで発射!!!!!

 

maxresdefault

 

 

 

 

 

201402021606068d6

 

 

 

 

 

女の子は嫌がるのか?笑

 

女の子はキレるのか?笑

 

 

 

どーなるのか!?笑

 

 

 

 

 

思いっきり無言で口の中に発射したら

 

女の子は一瞬ビクっとして

 

 

やさし~く、絞り出してくれました。笑

 

 

o0331020512587962109

 

 

 

 

 

意外!笑 って感じでしたが

 

ビクっとなった姿がめちゃかわいかったです。笑

 

 

 

しかもめっちゃ我慢していたので、大量にでました。笑

 

 

 

 

 

女の子は精子を手に出して「めっちゃ出てるよ!笑」てきな感じで見せて来ましたw

 

 

めっちゃイイ子や~んwww

 

 

 

 

 

 

 

 

 

で1回シャワーを浴びて、再びベットに行きました。

 

またフェラや玉舐めなどをしてもらい、今度は挿入します。

 

 

 

足を広げさせて、ニュルりと挿入。

 

 

 

 

 

・・・

 

 

 

・・・

 

 

 

・・・

 

 

 

 

めちゃ気持ちイイーーーヽ(≧∀≦)ノ

 

やっぱりチャイナガールの中は最高ですヽ(≧∀≦)ノ

 

images

 

 

 

 

 

正常位から始まり、バック、騎乗位、立ちバックと色々な体制で入れさせて頂き、最後は正常位でフィニーーッシュヽ(´▽`)ノ

 

a00023-0

 

 

 

 

 

極上の中国小娘の穴をお借りさせて頂きました。

 

ごちそうさまです。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

発射後は、一緒にシャワーを浴びました。

 

XYZだけシャワーを先に上がって、女の子は風呂場のベットの透明のシートとかを片付けていました。

 

 

片付け終わってからは、カラダを洗ってましたね。

 

IMG_1550

花園会所(サウナ)のお姉ちゃん

 

 

 

 

 

IMG_1470

花園会所(サウナ)のヤリ終わった部屋の画像

 

 

 

 

 

シャワーを浴びてからは、少しベットでまったりしてからプレイルームを出ます。

 

そして一緒に受付まで向かいます。

 

IMG_1478

花園会所(サウナ) ヤリ終わったセクシーなお姉ちゃん

 

 

 

 

 

途中でバイバイしました。

 

別れ間際も愛想がよく、めっちゃイイ子でしたねヽ( ・∀・)ノ

 

 

 

 

 

そしてポンコシと合流し、お金を払って花園会所(サウナ)を出ました。

 

 

 

 

 

 

 

 

SEXも終わり腹が減ったので、これから晩メシを喰いに行きます。

 

 

 

 

 

 

 

 

つづく

 

 

 

 

 

 

 

 

 

XYZが使っている実績ありのサイト

image
サイト名 ハッピーメール
無料ポイント 120ポイント
体験談記事 こちら



322 (2)
サイト名 PC MAX
無料ポイント 100ポイント
体験談記事 こちら



image
サイト名 ワクワクメール
無料ポイント 120ポイント
体験談記事 こちら



image
サイト名 イクヨクルヨ
無料ポイント 100ポイント
体験談記事 こちら



image
サイト名 カリビアンコムガール
無料ポイント 2000円分
体験談記事 こちら

10 件のコメント

    • ヤンスタさん

      本土の中国人のマ○コは、マジでめっちゃ気持ちいいっすよw

      ポンコシも初中国で、その気持ちをわかってくれましたwww

  • 女の子のランクは経験上、ほとんど身長で決まります。身長が高い子がランクが高いというわけですが、カバーガールを「红牌」(ホンパイ)といいます。次回はこの「红牌」を選ぶというのも手です。

      • さすがにブス過ぎる(誰が見ても残念系)は採用されないですけど、身長で殆ど決まりますね。上海のサウナは私も何回か行ったことありますが、クラス分けがドンガン(今は亡き性都)と同じシステムでした。別の都市は時間とコース内容で金額に差異がありましたので、地域別で違うと思います。あと、上海はやはり高いです!3Pしても7000円といった都市(お分かりだと思いますが)もありますので。笑

  • 今度上海行くので参考になります!
    中国は東ガン以来で上海のサービスはどうなのか疑問だったんですけど、心配なさそうですねww
    中華娘は体型でランク決まりますね。170センチくらいのモデル体型ならブスでも、上の方のランクになりますって、昔中国人に言われました。

    • 中真さん

      下記のコメントにもあるように、本物の中国人エロ男子マーシャル氏も言ってますね!笑

      サービスは心配しなくても大丈夫です!笑

  • コメント(名前を書いてない人(匿名)には返信しません)