【上海/置屋(2017年最新)】1発約2500円の置屋街「七宝老街」が壊滅したか調査へ(地図&画像あり)┃中国(上海)ディープでローカルな風俗をリアルな写真(画像)で伝えるエロ旅行体験記⑦

150

中国(上海)ディープでローカルな風俗をリアルな写真(画像)で伝えるエロ旅行体験記⑦

 

上海2日目 昼

 

 

 

一旦ホテルに戻り、コーヒーを飲みながら会議をしました。

 

そして夜のスケジュールが決定。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

f6d19c95

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

まずは上海の置屋街に行く事になりました。

 

 

 

上海の置屋街とは「七宝老街」という置屋街です。

 

「七宝老街」というのは、日本でいう飛田新地、かんなみ新地みたいな感じの置屋街です。

 

 

実物を見て、気に入った子が居たら指名して、料金はコミコミ1発150元(約2550円)。笑

 

 

 

 

 

 

 

 

上海のディープでローカルな風俗を紹介している、イロマチディープさんは1発50元だと言っておられました。

 

 

 

 

イロマチディープさんのブログはこちら

上海の風俗(最新情報)が気になる方は、このブログがおすすめです。他の上海の風俗ブログより、圧倒的に的確で情報量が多く、情報が確かなブログです。

 

 

 

 

 

 

 

 

しかもアイドルクラス、モデルクラスも大量にいるし、女の子の数もハンパないです。

 

XYZが2年前に行った時は、石原さ○み似の子がいて約2500円でイケました。笑

 

 

 

コスパが高いので個人的には「世界最強の置屋」だと思ってました。笑

 

 

 

 

 

石原さ○み似は撮っていませんが、ここでヤったコはこんな感です。笑

 

 

 

七宝老街の置屋の女の子の画像①

 

164

 

 

 

 

 

162

 

 

 

 

 

これで約2500円。

 

プレイルームは、キレイじゃないですよ?笑

 

 

 

 

 

 

 

 

七宝老街の置屋の女の子の画像②

 

157

 

 

 

 

 

この子は、むっちゃマ○コが気持ちよかったのを覚えてます。

 

今でも。笑

 

152

 

 

 

 

 

と、まぁこんな感じだったんすよ、前は。笑

 

 

ちなみに今回行く前に、上海の風俗通に聞いた所「七宝老街は壊滅した」という情報を聞いていました・・・。

 

 

 

行った事はないですが「上海最大級の置屋街の方は、壊滅して取り壊し」までされていたみたいです。

 

8c59a7fb-s

 

 

 

 

 

bd5fd851-s

 

 

 

 

 

そんな有名な「置屋街が取り壊された」という情報の中、おバカなXYZとポンコシは「とりあえず見に行って、自分の目で確かめてみよう」という話にまりました。笑

 

自分の目で見てないのに、噂だけで情報発信できないですからね。

 

 

 

でタクシーに乗って「七宝老街」へ向かいます。

 

images

 

 

 

 

 

七宝老街の住所は知りませんが

 

 

 

宝南路×七華路

 

宝南路×七華路の交差点

 

 

 

とタクシーのおっさんに見せたら、連れて行ってくれます!笑

 

 

 

 

 

ちなみに七宝老街は、西側と東側があります。

 

S__2490575

七宝老街(置屋街)の簡単な地図

 

 

 

上・・・七宝老街(東側)

 

下・・・七宝老街(西側)

 

交差点と書いてるのが宝南路×七華路の交差点です。

 

 

 

 

七宝老街(置屋街)の地図

 

 

 

 

 

まぁまた詳しい事は、書きます。笑

 

 

 

 

 

 

 

 

とりあえず七宝老街の西側から東側は、歩いて行けます。

 

 

中山公園辺りからだと30分ほど掛かりました。

 

でとりあえず七宝老街の裏辺りに来たので、歩いて向かいます。

 

 

 

 

 

もうすでに怪しいという・・・。笑

 

IMG_8869

 

 

 

 

 

IMG_8878

 

 

 

 

 

とりあえず昔あった場所に行ってみました・・・。

 

 

 

 

 

すると・・・

 

 

 

明らかにエロそうな男達がウロウロしています・・・。

 

 

 

 

 

 

 

 

まずは七宝老街の西側の方へ行ってみました。

 

 

 

西側は1軒も開いていない。

 

だけど客らしき人はチラホラいる。

 

 

 

多分現地の中国人も、現状を知らないんですかね。

 

 

 

 

 

 

 

で残念な事に、この時は「七宝老街の東側の存在」をXYZは知りませんでした。

 

 

なので東側だけを見て、ここを離れてしまったんですよね。笑

 

 

 

 

 

とりあえずこの日は、七宝老街の西側のみ確認して帰ったという感じでした。笑

 

 

多分西側だけ見て帰ったと思います。笑

あまり記憶に残っていないです。笑

 

 

 

 

 

 

 

で、この日のスケジュール的には

 

 

・七宝老街が壊滅しているか、見に行く

 

・確認後は、サウナへ行く

 

 

というスケジュールでした。

 

 

 

 

なのでこれより、サウナへ向かいます。

 

ちなみにサウナは、ポンコシが行きたいサウナがあると言っていたので、そのサウナに行くことにしました。

 

 

 

タクシーに乗って、いざ、サウナへ。

 

images

 

 

 

 

 

 

 

 

つづく

 

 

 

 

 

 

 

 

 

XYZが使っている実績ありのサイト

image
サイト名 ハッピーメール
無料ポイント 120ポイント
体験談記事 こちら



322 (2)
サイト名 PC MAX
無料ポイント 100ポイント
体験談記事 こちら



image
サイト名 ワクワクメール
無料ポイント 120ポイント
体験談記事 こちら



image
サイト名 イクヨクルヨ
無料ポイント 100ポイント
体験談記事 こちら



image
サイト名 カリビアンコムガール
無料ポイント 2000円分
体験談記事 こちら

1 個のコメント

  • コメント(名前を書いてない人(匿名)には返信しません)