【上海/小龍包】現地人に人気な『小龍包』を喰い、なんと置屋を発見!!!笑┃中国(上海)ディープでローカルな風俗をリアルな写真(画像)で伝えるエロ旅行体験記⑥

IMG_8762

中国(上海)ディープでローカルな風俗をリアルな写真(画像)で伝えるエロ旅行体験記⑥

 

上海2日目 昼

 

 

 

 

 

この日は、かなり爆睡してました。

 

天王寺のマンガ喫茶で約2時間、飛行機で30分ほどしか寝ていなかったので、15:00くらいまで寝てましたね。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

f6d19c95

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

とりあえず起きてからは、ホテル下の上島珈琲へ。

 

もちろん珈琲を飲む為です。

 

IMG_8713

 

 

 

 

 

相変わらず、無駄に綺麗な店内です。笑

 

IMG_8714

 

 

 

 

 

XYZはコーヒーを、ポンコシはバナナジュースを注文しました。

 

注文したのが来るまでポンコシは、地図を見て印を入れたり、動きやすい様に自分で色々としていました。

 

 

 

VPNが突然繋がらなくなったりするので、その時の対処法として彼は作っているのです。

 

 

XYZはそういう事を一切しないので、こういう時だけ頼りになりますヽ( ・∀・)ノ

 

IMG_1320

地図&地下鉄の駅のヤツを見て、印を入れる知的なポンコシ(笑)

 

 

 

 

 

なんやかんやしているうちにコーヒーとバナナジュースが着ました。

 

IMG_8716

僕のコーヒー

 

 

 

 

 

IMG_8718

ポンコシのバナナジュース

 

 

 

 

 

バナナジュースを一口もらったのですが、クソまずかったです。笑

 

 

 

なんかねぇー

 

『バナナの皮とミルクをシェイクした』

 

って感じの味で、甘さが一切なかったです。笑

 

 

 

しかも上島珈琲なのでこれで800円くらいしたと思います。笑

 

 

 

 

 

 

 

 

とりあえずコーヒー&バナナの皮ジュースを飲んでからは、一旦部屋へ。

 

メシを食う為に、作戦会議を行います。

 

 

 

 

特に役割分担している訳ではないのですが、一緒になるとXYZが勝手にうまそうなメシ屋だけはピックアップしています。

 

ちなみこの日は『現地人に人気の小龍包を食べる!』というのが、XYZの目的です。

 

 

小龍包が食いたきゃー、新天地に行けば山ほどありますが、結局あそこは観光地なので値段が高いです。

 

それに現地の人が食べてるのんとは少し違う気もしますしね。

 

 

なのでXYZは、『現地人に人気の小龍包屋』を探し、そこへ行く事にしました。

 

 

 

 

 

 

そしてタクシーに乗って、その場所へと向かいます。

 

ちなみにタクシーで10分ほどという、けっこう近くだったのでスグに到着です。

 

IMG_8732

誰や、この手前のハゲ。笑

 

 

 

 

お店の名前は『富春小龍』

 

IMG_8734

 

 

 

 

 

中に入ると、現地人のみでなかなか賑わっています。

 

IMG_8738

 

 

 

 

 

夕方の16:00という中途半端な時間だったのですが、めちゃ混んでいます。

 

しかも中国人のみです。

 

IMG_8745

 

 

 

 

 

厨房もなかなか忙しそうです。

 

IMG_8742

 

 

 

 

 

なかなかええ感じの店に、来れたと思います。

 

 

 

とりあえずXYZは店内を見渡しました。

 

XYZは外国のメシ屋に行くと、必ず店内を1周します。

 

 

現地人が何を喰っているかのチェックです。

 

 

現地人が普段喰っているのを喰いたいのでね。

 

 

 

 

 

店内を見渡した感じ「小龍包」「春巻き」「麺」をみんな喰ってましたね。

 

もちろん小龍包は頼みますが、ついでに春巻きも注文する事にしました。

 

 

 

とりあえずメニューを見たのですが、チャイニーズ文字のみの表記でした。笑

 

IMG_8740

 

 

 

 

 

とりあえず指を指して、小龍包と春巻きを注文しました。

 

小龍包は「富春小龍」と書いてるやつを指差し、春巻きは、客の喰ってるヤツを指差して注文しました。

 

 

 

でコーラと、水でかんぱーーーいヽ(^ω^)ノ

 

IMG_8747

 

 

 

 

 

最初は、春巻きが来ました。

 

IMG_8749

 

 

 

 

 

皮はパリパリで、中身は野菜多めでけっこうヘルシーな感じでした。

 

ポンコシが好きそうな味です。

 

 

 

 

 

そして小龍包も来ましたヽ(゚ω、゚)ノ

 

IMG_8778

 

 

 

 

 

ちなみに、とりあえず5人前頼みましたw

 

思ってたより多かったというwwwww

 

IMG_8761

 

 

 

 

 

これが3段ありました。笑

 

IMG_1321

 

 

 

 

 

ちなみにねぇー

 

XYZは昔、新天地で小龍包を喰ったのですが

 

 

そこのより1コ1コがデカいんすよ。笑

 

 

 

新天地(観光地)の小龍包だと↓これぐらいの大きさで、1人前50元(約850円)くらいだったと思います。

 

dintaifung-26

 

 

 

 

 

ですがここの小龍包は、1コ1コが豚まんの息子みたいな感じの大きさですからねwww

 

 

しかもこのデカさで、1人前11元(約187円)ですw

 

IMG_8762

 

 

 

 

 

とりあえず、現地人に人気の小龍包を喰ってみます。

 

IMG_8771

 

 

 

 

 

皮も分厚くて、肉汁たっぷり!

 

肉もどっさり入ってて、クソうまいです!!!

 

 

 

やっべ~w

 

最高~www

 

IMG_8769

豚まんの息子。笑

 

 

 

 

 

ポンコシも絶賛です。

 

IMG_1322

 

 

 

 

 

とりあえず頑張って、1皿ずつ喰って、残りの1皿を半分こして、めっちゃ腹いっぱいになりました。笑

 

小龍包を喰うなら、この店おすすめです。

 

 

 

 

 

この、豚まんの息子達をたらふく喰ってからは、ちょいとこの周辺をブラブラと歩いてみました。

 

この辺りは現地の人が行く、メシ屋とか八百屋とかがあり、けっこう賑やかな所です。

 

IMG_8788

ウィンナーとか北京ダックとかのお持ち帰り屋

 

 

 

 

 

 

IMG_8791

串焼き屋

 

 

 

 

 

IMG_8793

でっかいナスw

 

 

 

 

 

IMG_8795

むっちゃこっち見てるwww

 

 

 

 

 

IMG_8799

八百屋

 

 

 

 

 

そして少し歩いていると、怪しい散発屋が・・・。

 

IMG_8801

 

 

 

 

 

中国では、散発屋も風俗なんです。

 

行った事ないので詳しい事はわかりませんが、髪の毛を洗ってもらい奥の部屋でヤるという・・・。

 

 

 

しかもこの散発屋の隣には、女性のドレスが干してあったんすよ・・・

 

IMG_8802

 

 

 

 

 

で、中を見てみると・・・

 

 

 

 

 

 

 

 

キタ━━━(゚∀゚).━━━!!!

 

 

 

 

 

 

 

 

キタ━━━(゚∀゚).━━━!!!

 

 

 

 

 

 

 

 

キタ━━━(゚∀゚).━━━!!!

 

 

 

 

 

 

 

 

ただの散発屋。笑

 

 

なのでシカトして、ぶらぶらと・・・。笑

 

 

 

 

 

すると、なにやら怪しそうな所を発見。

 

IMG_8815

 

 

 

 

 

とりあえず光っている方へと行きました。

 

なんかねぇー、肉とか魚とか売ってて、けっこう変な所だったんですよ。笑

 

IMG_8819

 

 

 

 

 

IMG_8822

 

 

 

 

 

しかもピンクネオンの肉屋があったんですけど、もうなんかねぇー、異様なんすよ。笑

 

肉屋にピンクネオンってまじホラー。笑

 

IMG_8828

 

 

 

 

 

IMG_8831

 

 

 

 

 

IMG_8829

 

 

 

 

 

でさらに奥に歩いていくと、なんと!

 

エロ置屋があったんです!!!

 

IMG_8816

 

 

 

 

 

IMG_8817

 

 

 

 

 

店内には4.5人ですが女性が居ました。

 

もちろん置屋特有の、外から見ればソファーと女の子だけ。

 

 

確実にこれは置屋でした。

 

 

そんなに超絶美人!とかゆー子は居なかったので入りませんでしたが、2店舗くらいポツンとありましたね。

 

 

 

思わぬ発見です。

 

 

 

 

 

 

 

 

そしてさらに奥へと進んでいくと、全然訳のわからん所に来てしまいました。笑

 

IMG_8838

 

IMG_8839

 

 

 

 

もうね、変な住宅街みたいな所に来てしまったので、一旦タクシーに乗ってホテルに戻りました。笑

 

IMG_8848

 

 

 

 

 

食後だったので、コーヒーを飲みたいと思いましてね。

 

ホテル前でコーヒーを買い、ホテルに戻りました。

 

IMG_8851

 

 

 

 

 

で、部屋でコーヒーを飲みながら

 

今晩はどこで遊ぶか、会議をしました。

 

IMG_1323

 

 

 

 

 

 

 

 

つづく

 

 

 

 

 

 

 

 

 

XYZが使っている実績ありのサイト

image
サイト名 ハッピーメール
無料ポイント 120ポイント
体験談記事 こちら



322 (2)
サイト名 PC MAX
無料ポイント 100ポイント
体験談記事 こちら



image
サイト名 ワクワクメール
無料ポイント 120ポイント
体験談記事 こちら



image
サイト名 イクヨクルヨ
無料ポイント 100ポイント
体験談記事 こちら



image
サイト名 カリビアンコムガール
無料ポイント 2000円分
体験談記事 こちら

8 件のコメント

  • 小籠包めっちゃ美味そうですやん‼
    さすがに中国までは行けないけど、大阪にもこんな店があれば食べに行きたいなー(^^)

  • コーラとお水?
    ビールじゃなかったんですね。
    いつもの二人なら、カンパーイってなる食事内容じゃないですか。

  • コメント(名前を書いてない人(匿名)には返信しません)