【上海/風俗(サウナ)】小田原サウナ(580元)で、上海の小娘とSEXを楽しむ。┃中国(上海)ディープでローカルな風俗をリアルな写真(画像)で伝えるエロ旅行体験記④

IMG_1052

中国(上海)ディープでローカルな風俗をリアルな写真(画像)で伝えるエロ旅行体験記④

 

上海上陸 1日目(夜)

 

 

 

 

 

 

串焼き屋で軽く食べてからは、サウナ(ソープ)へ向かいます。

 

 

 

 

サウナに向かっている間に

 

屋台を見つけれればラッキーです。

 

 

 

上海は毎回毎回来るたびに、屋台の場所が変わってますからね。

 

 

 

まぁ1.2年に1回くらいしか来ないので当たり前ですが。笑

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

出会いが見つかる安心の老舗優良マッチングサイト PCMAX

 

 

 

 

 

 

 

 

 

今回の1発目のサウナは、料金が安めの『小田原サウナ』です。

 

なぜかいつも『小田原サウナ』に来てしまします。笑

 

 

 

てなわけで、タクシーの運転手に住所を伝えて『小田原サウナ』に連れて行ってもらいます。

 

 

 

上海サウナ:小田原桑拏会所について(場所&料金)

小田原7-thumb-557xauto-1253
店名 小田原桑拏会所
住所 上海市虹梅路3911号4F
電話番号 136-4187-8861
(日本語担当:遠山)
日本語対応
料金 580元(約9860円)~
営業時間 13:00~03:00(年中無休)

 

 

 

 

 

 

上海サウナ:小田原桑拏会所の割引券

小田原割引券16.9.121

 

 

 

 

 

上海サウナ:小田原桑拏会所タクシー運転手に見せる地図

小田原map-thumb-557xauto-5079

 

 

 

 

 

とりあえずこの画像を見せて、タクシーで小田原サウナへ向かいます。

 

そんなに遠くはありませんでしたね。

 

 

 

タクシーで15分程度でした。

 

 

 

 

 

で小田原サウナ手前になにやら、賑やかそうな所がありました。

 

 

近寄ってみると、屋台です!!!!

 

IMG_8628

 

 

 

 

 

小田原サウナから歩いて5分くらいの所と、立地条件も最高!

 

 

 

そして何より嬉しいのが

 

 

・串焼き

 

・焼きそば&チャーハン

 

・おかず系

 

 

とすべて揃っています!!!

 

IMG_8629

 

 

 

 

 

この『おかず系の屋台』を見つけれたのは、最高です。

 

a00023-0

 

 

 

 

 

サウナで抜いてから、この屋台に来る予定にしました。

 

 

 

上海は夜遅くだと店は閉まっていますが、屋台は朝方までしています。

 

なので全然問題なしです。

 

 

 

 

 

屋台を見つけて興奮して、この屋台の所でタクシーを降りてしまったので、歩いて『小田原サウナ』へと向かいます。

 

歩いて5分ほどで、『小田原サウナ』に到着です。

 

IMG_8651

 

 

 

 

 

さっそく中へと入ります。

 

IMG_8639

 

 

 

 

 

ここはエレベーターが2階からなので、階段で2階へと向かいます。

 

IMG_8640

 

 

 

 

 

エレベーターのボタンの横には、しっかりと看板がありました。

 

IMG_8641

 

 

 

 

 

IMG_8642

 

 

 

 

 

エレベーターに乗って、4階へと進みます。

 

サウナに入るとまずは、下記の受付があります。

 

小田原7-thumb-557xauto-1253

小田原サウナの受付

 

 

 

 

 

受付に行くと、金さんがいました。笑

 

 

相変わらずのぽっちゃり体系です。笑

 

 

 

 

 

 

でこの日は「旧正月」という事で、お店を少し早めに閉める予定だったみたいです。

 

なので女の子も、少し帰らせてしまったみたいです。

 

 

 

ですが、10人ほど女の子は居るとの事でした。

 

 

 

 

 

 

とりあえず先に受付を済ませました。

 

 

 

料金は割引込みの

 

70分580元 (約9860円)

 

のコースで遊びます。

 

小田原割引券16.9.121

 

 

 

 

 

5.6年前にきた時は、6~7000円くらいだったんで、すごく高く感じます。

 

 

まぁ『小田原サウナ』は、他のサウナに比べるとすごく安い部類のサウナですが、今はこれぐらいの料金です。

 

 

 

 

 

で、先に女の子を選ばせてもらいました。

 

女の子を選ぶ所へと、連れて行ってもらいます。

 

 

 

美脚ばっかりの、美脚小娘軍団ですヽ(`・ω・´)ノ

 

IMG_1052

 

 

 

 

 

 

 

どこぞの国の、どこぞの美脚アイドルグループ顔負けです!笑

 

20101103093938-1

どこぞの国の、どこぞの美脚アイドルグループwww

 

 

 

 

 

最初は4名ほど居ました。

 

IMG_1060

 

 

 

 

 

ですが後から、おスケベな美脚美女軍団がゾロゾロと来ました。

 

 

で合計10人ほど。

 

 

 

中国のサウナにしては、女の子は少ないですが、やはり久々に見る中国人美女はお美しいです。

 

 

 

 

そしてポンコシ君と、一緒に女の子を選びました。

(ポンコシ君=1/1にうんこを踏んだ人)

 

 

 

 

 

女の子を選ぶと、小娘達は散って行きます。

 

IMG_1055

 

 

 

 

 

IMG_1057

 

 

 

 

 

ポンコシ太郎は、なんか喋っていました。

 

IMG_1063

 

 

 

 

 

XYZは、このショーパンの子を選びました。

 

IMG_1061

 

 

 

 

 

IMG_1053

 

 

 

 

小娘を選んでからは、大浴場へと向かいます。

 

大浴場で体を洗って、さっぱりしてから小娘と合流して、プレイルームへ向かいます。

 

IMG_1045

 

 

 

 

 

プレイルームについてからは、軽く喋ったのですが、一切英語が通じませんでした。笑

 

 

なので何歳なのか?

 

中国のどこ出身なのか?

 

 

 

それすらわからない状態です。笑

 

 

 

 

 

 

 

 

 

これより、どこ出身で、何歳なのかもわからない女の子と、気持ちイイことをします。笑

 

 

 

 

 

まずは服を脱がされます。

 

XYZは着衣プレイが好きなので、女の子にはふくを 着てもらったままの状態でプレイを開始しました。

 

 

 

 

 

全裸になると寝かされて、かなり激しめのDキスをされました・・・。

 

 

けっこう長い時間Dキスをされます・・・。

 

 

 

 

 

 

そして乳首舐めへ。

 

 

 

乳首に唾を垂らされて、指でコネくり回されました・・・。

 

 

 

 

 

そしてもうひとつの乳首は、ペロペロと舐め回されます。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

乳首の後は、お腹や太ももなどを舐め回されました。

 

 

 

 

 

 

 

 

そしてフェラ!

 

 

になるかと思ったら、うつ伏せに寝かせれます。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

女の子は口にローションと、お湯を含みました。

 

 

そして背中全体を舐められます・・・。

 

 

 

 

 

 

背中を舐め終わったら、ケツへ舌が来ました。

 

 

太ももの付け根辺りを嘗め回され、ケツ全体を舐められました。

 

 

 

 

 

ケツの割れ目あたりは、重点的に舐められましたね。

 

 

 

ケツの割れ目を

 

ジラされるように舐められました。

 

 

 

 

 

 

そしてケツをクイっと開かれ、一気にアヌスをフルパワーで舐められました( ̄O ̄;) ウォッ!

 

 

 

そしてケツの穴に指を入れようとしています・・・。

 

 

 

 

 

 

ちょーーーーーい!

 

 

ストーーーーーーップ!!!笑

 

 

 

 

 

XYZはアナル指入れNGなので、ストップを掛けました。笑

 

 

 

最初はXYZが照れて拒んでいると思われたみたいで、強引なDキスからの「任せとけ!」みたいな感じで指を入れてこようとしていました。笑

 

 

 

 

 

ちゃうちゃう!笑

 

ケツはそない好きやないねん!!!笑

 

 

 

 

 

 

 

頑張ってジェスチャーで伝えると、ようやくわかってくれました。笑

 

 

 

 

 

とりあえずまたうつ伏せにされて、アヌスを舐め回されます。

 

XYZは基本的に、日本でもアナル舐めはNGにしていますが、せっかくの小娘の「歓迎アナル舐め」なので、受け入れてあげました。

 

 

上海のサウナは基本的に、デフォルトでアナルドリル舐めがついてますからね。笑

 

 

 

 

 

 

 

 

めっちゃ菊門を舐められましたね・・・。

 

多分ですが舌は入っていたと思います・・・。笑

 

 

 

ブリんブリんに舐められましたからね。笑

 

 

 

 

 

 

 

アナル攻めを食らってからは、太もも、ふくらはぎと舐めて頂き、最終は足の指まで舐めて頂きました。

 

そして次は上向きに寝転びます。

 

 

 

上向きになると、再度乳首を舐めてくれました。

 

 

 

 

 

 

 

お腹から、太ももを舐めてもらって、玉舐めへ。

 

玉舐めが非常に、お上手でしたね。

 

 

玉舐めと思いきや、たま~にアヌスまで舌が来ます。笑

 

 

 

 

 

 

濃厚な玉舐めをして頂いてからは、おフェラへ。

 

めっちゃ色んな場所を、丁寧に舐めてくれます・・・。

 

 

でフェラをされていると、こっちもスイッチが入り、小娘をひっくり返したりました。

 

 

 

 

 

アントニオ・”ホドリゴ”・ノゲイラもびっくりな、寝技だったと思います。

 

nogue4

 

 

 

 

 

 

小娘をひっくり返してからは、Dキスをしながらショーパンの中に手を入れました。

 

パンティー越しにクリを触りました。

 

 

 

クリを触った瞬間、Dキスが激しくなりましてね。笑

 

 

 

 

 

パンティの横からスルっと指をすべり込ませ、マ○コの中に指を突っ込んだりました。

 

 

 

ほんだら、めっちゃ大きい声で喘ぎ出されて、一旦ストップを掛けられました。笑

 

 

 

 

 

 

 

 

事実はどうかしらないけど、経験上的に中国の女の子に「指を入れる」と嫌がるか、びっくりします。

 

嫌なのか、文化がないのかわかりませんが、ほとんどの確立で「指入れNG」です。

 

 

 

 

 

 

 

 

ですがこの子はけっこうエロかったので、割と強引に指を入れたりました。笑

 

指を入れた瞬間、中国語で何か言ってましたが、Dキスで口を塞いでそのまま指を入れたりました。笑

 

 

 

 

 

Dキスで口を塞いで、指を入れてるとむっちゃうっさいぐらいの声で、あえぎ出しました・・・。

 

 

指入れ中、耳を舐めながら喘いでいたので、鼓膜が破れるかと思いました。笑

 

 

 

 

 

でそのままXYZの指技をご披露していると、1分もしていないのに潮を吹き出しました。

 

 

 

しかもまぁまぁな量を・・・。笑

 

 

自分で吹いた潮を見て、中国語でなんか言ってましたが、一切わかりませんでした。笑

 

 

 

表情を見た感じ、なんかびっくりしてましたね。笑

 

 

 

 

 

 

 

そして、洪水状態のアソコへ正常位で入れました。

 

 

 

やはり中国人の子のアソコは、超気持いいです。

 

体質なのかわかりませんが、中国の女の子のアソコの中はとても柔らかく、チ○ポを包み込んでくれる様な感じがします。

 

 

そして感度もめちゃイイです。

 

 

 

 

XYZが行った国の中では、本土の中国人のアソコが一番気持ちよくて好きです。

 

 

 

 

 

正常位、バック、騎乗位としてから立ちチバックをし、そのままフィニッシュです。

 

IMG_1044

 

 

 

 

 

フィニッシュ後は、なぜかチ○コが萎まなかったので、またフェラをしてもらいました。

 

 

そしてバックで挿入。

 

 

 

 

 

バックでしてからは騎乗位へ。

 

けっこうな時間、騎乗位をしてもらいました。

 

 

女の子がけっこう疲れてきていたので、正常位にし、イクまで腰を振り続け、そのままフィニッシュ。

 

IMG_1044

 

 

 

 

 

なかなか気持ちよかったですねσ(ゝ∀゚◎)

 

images

 

 

 

 

 

SEX後は、少しまったりしてました。

 

そして部屋出て、大浴場へと向かいます。

 

 

 

 

SEXさせてくれてありがとう。

 

IMG_1047

 

 

 

 

 

SEX後、大浴場に向かうとポンコシが居ました。

 

ポンコシは先にシャワーを浴びていたので、XYZもシャワーを浴びて、小田原サウナを出ました。

 

 

 

 

 

サウナを出てからは、XYZのサイ好きな上海の屋台へと向かいます。

 

 

 

 

 

 

 

 

つづく

 

 

 

 

 

 

 

 

 

XYZが使っている実績ありのサイト

image
サイト名 ハッピーメール
無料ポイント 120ポイント
体験談記事 こちら



322 (2)
サイト名 PC MAX
無料ポイント 100ポイント
体験談記事 こちら



image
サイト名 ワクワクメール
無料ポイント 120ポイント
体験談記事 こちら



image
サイト名 イクヨクルヨ
無料ポイント 100ポイント
体験談記事 こちら



image
サイト名 カリビアンコムガール
無料ポイント 2000円分
体験談記事 こちら

3 件のコメント

  • コメント(名前を書いてない人(匿名)には返信しません)