公園で聞いた女子大生の、元彼とのSEX体験談www

cap_e_5_020xvg-004

まだ書いていない体験談があるので、今日はその事を書きます。

 

ド素人女子大生とのお話。

 

 

 

 

 

 

 

 

%e3%83%a1%e3%83%ab%e3%83%91%e3%83%a9

 

 

 

 

 

 

 

 

 

前から連絡を取っていて、2度だけ公園で喋ったことのある女子大生と、また会いました。

 

 

 

この子とはねぇー

 

Jメールの掲示板で、出会ったんよね。

 

 

 

 

 

 

 

珍しくJメールをしたら、まさかのHitでしてね。

 

やっぱり、罠は色んな所に仕掛けといたほーがええと思いました。笑

 

 

 

 

 

 

とりありあえず引っ掛けた所は

 

Jメールの「メル友恋愛掲示板」ゆーやつに、書きこみをして、引っかかってきました。

 

 

img_7641

Jメール:メル友恋愛掲示板(無料ポイント付き)

 

 

 

 

 

 

 

 

このメル友恋愛掲示板の「②メル友、ピュア恋」ってゆー所。

 

 

img_7642

Jメール:メル友恋愛掲示板 > メル友・ピュア恋

 

 

 

 

 

img_7643

Jメール:メル友・ピュア恋

 

 

 

 

 

まぁ、たまにはJメールもしといたろかな?的な感じかな。笑

 

 

 

 

最近お得意の、LINEしていて花開いたってパターンのヤツです。笑

 

 

 

この子は、現役女子大生のお嬢様やね。

 

聞く話によると、まぁまぁな金持ちお嬢様。笑

 

 

 

 

 

 

実家を出て大学の間は、1人暮らしなんだと。

 

けっこう家も近かったので、以前に2度公園でお話だけをした事があります。

 

 

 

 

その子とまた、公園で会う事になりました。

 

2回とも公園で、たわいもない話を2時間くらいしてバイバイするという流れでした。

 

 

 

今回も「ちょっと暇だから喋ろう~」と呼び出され、公園に向かいました。

 

いつものベンチに座り、缶コーヒーを飲みながら、中学生のように喋っていました。

 

 

 

もう2度会っているので、ある程度の身の上話はしているので、多少お互いの事は知っています。

 

 

 

 

 

 

 

で色々と話をしているうちに、怪しい方向へと話が向かっていきました・・・。

 

この子は、まだ処女という・・・。笑

 

 

 

丸っきりそっち系の事をした事ないってわけではないみたいですが、かなり経験が浅めという事実がわかりました。

 

 

 

 

 

で、一応過去のそっち系のお話を聞いてみました。

 

 

 

とりあえずキスは、した事あるみたいです。

 

元彼2人と。

 

 

 

 

そして、おっぱいを服の上からは揉まれた事はあるが、生チチはなしとのこと。

 

元彼1人と。

 

 

 

 

 

パンティーの上から、アソコはくちゅくちゅされた事はある。

 

生でビラビラを触られた事は、1回だけあるみたいです。

 

 

ちなみにそれも元彼1人で、ビラビラを触られて、軽く指を1本入れられたみたいです。

 

 

 

 

 

そしてフェラ経験はなしで、手コキで抜いたことは2回だけあるとの事でした。

 

 

 

 

 

 

そしてXYZ探偵は、どういう感じだったか詳しく聞いてみました。

 

de27653a58cf97f017d653b1611358ef

 

 

 

 

 

XYZは女の子によって、けっこう自分のキャラ的な事を最初だけ変えています。

(SEXするまで。笑)

 

 

 

今回は「なんでも相談にのってくれるお兄さん」的なキャラを演じていました。

 

イヤらしさ前回ではなく、あくまでも紳士的に相談に乗ってあげています。

 

 

 

 

 

 

とりあえず元元彼とは、キス止まり。

 

 

 

元彼とは、手コキやビラビラを触られるという事までしたらしい。

 

元元彼は、ヘタレ系で何もしてこなかったと、この子は言っていました。

 

 

 

 

で元彼の方は、けっこうカラダを求めてくるタイプだったそう。

 

 

 

大学で知り合って、付き合って4日目の時にその彼氏とご飯に行ったそうです。

 

 

 

 

ボウリングに行ってから

 

ご飯に行き

 

その流れで彼氏の家に行くことになったみたいです。

 

 

 

 

 

で次の日は学校が休みらしく、その日は家に泊まる様に彼氏に言われたみたいです。

 

とりあえず家ではテレビを見ていたらしいのですが、彼氏が必要以上に「シャワー入る?」と聞いてきたそう。

 

 

あまりにひつこかったので、とりあえずシャワーに入ったみたいです。

 

 

 

 

 

で女の子が上がると、彼氏も入れ替わりでお風呂にはいったそうです。

 

 

 

彼氏がお風呂から出てきたら、すぐに電気を消されたと。

 

 

 

 

 

 

ですぐに、ベットに連れ込まれたみたいです。

 

 

 

 

ベットに入るやいなや、すぐに抱きつきてきてキスをされたみたいです。

 

女の子的には、いきなり過ぎてまぁまぁ焦ったと。笑

 

 

 

 

 

キスから始まり、わりと強引に服の上から胸をもまれ、スウェットの中に手が入ってきたみたいです。

 

「パンツの上からアソコを触られた」と言っていました。

 

 

 

 

 

一応彼氏だけど、女の子の認識は

 

「彼氏とそういう事をしている、というよりは、無理やりされている感」

 

のほーが強かったと言っていました。

 

 

んで、そのままパンツの中に手が入ってきて、アソコを触られたそうです。

 

 

 

 

 

「指は入ってなかったよーw」と笑いながら言ってました。笑

 

 

 

ちなみにこの子、ド天然なんすよね。笑笑笑

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

でしばらき触られてから、マ○コの中に、指がズブりと入ったみたいです。

 

指が入ったのはわかったみたいですね。

 

 

 

 

 

なんかアソコに入ってる!って感じだったみたいです。笑

 

自分でも「めっちゃ濡れてる!」ってわかるぐらい、ヌルヌルだったと言っていました。笑

 

 

 

 

 

 

 

 

で初めて指を入れられたのにも関わらず、彼氏はイキナリめっちゃ激しくヤリだしたみたいですね。

 

けっこう痛かったと言っていました。

 

 

痛いからやめてって何回か言ったら、彼氏はやめたみたいです。

 

 

 

 

 

で次は彼氏がパンツを脱いだみたいです。

 

部屋は真っ暗やったみたいで、チ○ポは見えなかったと。笑

 

 

で手にチ○コを持ってこられ、シゴかされたみたいです。

 

 

 

 

 

 

しばらくシゴくと、今度は口でする様に言われたみたいです。

 

でもした事ないし、今するのは嫌だったみたいなので、断ったみたいです。

 

 

 

 

すると彼氏はなにやら、チ○コを入れようとしてきたらしーのですが、全力で拒否。

 

そしたら「手でしてくれ」と言われたので、わからないなりに頑張ってしたみたいです。

 

 

 

 

 

しばらくシゴいていると

 

彼氏は「イク」と言って、自分の手で押さえながらイったみたいです。

 

 

 

そして何事も無かった様に寝て、その日はなにもなかったらしいです。

 

 

 

 

 

 

で朝起きたら、また手コキをしてくれと言われたみたいで、頑張ってイクまで手コキしたみたいです。笑

 

そっから数日後に別れたみたいです。笑

 

 

 

以上。笑

 

 

 

 

 

 

 

 

こういう感じで、途中までしたという話を聞きました。

 

 

 

 

 

「まぁそりゃーそういう感じだと痛いよね~w」

 

「最初はガッツかずにゆっくり優しくしてくれる人を選びね!」

 

 

と一応言っときましたw

 

 

 

 

 

ほいでXYZが冗談で

 

「まぁしたいならいつでも言って~ヾ(oゝω・o)ノ))」

 

「俺、慣れてるから~ヾ(oゝω・o)ノ))」

 

 

と言いました。笑

 

 

 

 

 

 

 

 

すると「えw マジ?w」とけっこう予想外の返事が返ってきました。笑

 

 

 

一応処女には

処女なりの悩みがあったみたいですね。

 

 

まぁトシがトシだし、けっこう気にしてる子多いしね。笑

 

 

 

 

 

 

XYZも16.7歳くらいの時は、よくそういう処女の悩みを聞いて、ヤンキー女の処女卒業をお手伝いしましたので。笑

 

その時の記憶と、話の流れの持っていき方を思い出しました。笑

 

 

何年経ってても、脳とカラダは覚えていますね。笑

 

 

 

 

 

 

 

もうそんな話をしていたので、完全に話はそっちモード。

 

 

 

 

 

「別に引くとかないから何でも言ってみぃー(^^)」

 

というと

 

「ゆっくりち○ちんを見て見たい。」

 

 

と言われました。笑

 

 

 

 

 

XYZ:ん? ここで?笑

 

 

女の子:うんwww

 

 

XYZ:マジか、めっちゃ寒いやんw

 

 

女の子:ちょっとだけwww

 

 

 

という会話があり、このクソ寒い中、公園でJDにち○こを見せてあげました。笑

 

寒すぎて縮み上がってました。笑

 

 

 

 

 

「寒くて縮み上がっている」という事を伝えると、大爆笑していました。笑

 

 

 

 

女の子:ちょっと触ってイイですか?笑

 

XYZ:うん。笑

 

 

 

 

 

寒さで縮み上がったちんちんを、触りはじめました。笑

 

img_7557

 

 

 

 

 

 

マジで、鬼寒い・・・。

 

触られて気持ちイイとか一切ない・・・。

 

 

 

 

いつもならこの時点でフルボッキやけど、一切たたない。笑

 

 

 

 

 

 

ただ、手が温かいってのはあった。笑

 

 

 

 

 

 

 

 

 

しばらく、ち○こを触られながら喋っていました。笑

 

 

 

XYZもパンツの上から、ちょっとだけ触ってあげました。

 

でも触るまでにむっちゃハズかしがっていたので、説得するのになかなか時間が掛かりました。

 

 

・ズボンを履いていたので、中に手を入れて触る

 

・パンツは見ない

 

・アソコも見ない

 

・指は入れない

 

 

という、たくさんの条件をつけられようやくOK。

 

 

 

 

 

 

クソ寒い公園で、女の子のズボンの中に手を入れ

 

女の子は、縮み上がっている男のち○こを触る

 

 

という謎の行為・・・。笑

 

 

しかも相手は、処女の女子大生・・・。笑

 

 

 

 

 

 

 

もうね、パンツの上から触ってるけどね、明らかにびしょびしょなんですよ。

 

パンツがヌルヌルしていました。

 

 

一言「自分、すごいね。笑」と行ってあげました。笑

 

 

 

 

 

「私は自分で濡れていたらすごいわかるんですけど、女の子ってみんなこんな濡れますか?」

 

と聞かれたので

 

「君は濡れすぎです。こんなんありえへん!」

 

 

と言ってあげました。

 

 

 

 

女の子はめっちゃビビッていたので、ちゃんと冗談という事は伝えてあげましたが。笑

 

 

 

 

 

で約束を破って、パンツの隙間から、ビラビラを触ってあげました。笑

 

 

 

女の子:触ったらアカンって言ったやん!笑

 

XYZ:これはマ○コじゃないから、いいねん!笑

 

 

 

 

 

と謎の言い訳をし、ビラビラを触ってました。

 

触った感じだと、小陰唇は小さめですね。

 

 

 

 

 

でクリの方も触ってみました。

 

めっちゃ濡れているので、クリも非常に触りやすいです。

 

 

ちなみにクリは超絶敏感で、触ったら喘ぎながら離れて行きます。笑

 

 

 

 

喘ぎ声を出している自分がキモく、いやみたいです。笑

 

 

 

 

 

でもうお触りは終わりと、強制終了されましたwww

 

 

 

 

 

 

 

 

で女の子にフェラをしてみるか?と聞いた所、「ちょっとだけしてみたい」という事に。

 

 

 

 

 

軽くフェラをさせたのですが、ホンマにヘタクソでした。笑

 

初フェラなので、なんか舐め方を教える?みたいな感じでフェラをさせていました。笑

 

 

 

で舐めてる自分の姿を見られるのもハズいという事で、フェラもおしまい。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

つづく

 

 

 

 

 

 

 

 

 

XYZが使っている実績ありのサイト

image
サイト名 ハッピーメール
無料ポイント 120ポイント
体験談記事 こちら



322 (2)
サイト名 PC MAX
無料ポイント 100ポイント
体験談記事 こちら



image
サイト名 ワクワクメール
無料ポイント 120ポイント
体験談記事 こちら



image
サイト名 イクヨクルヨ
無料ポイント 100ポイント
体験談記事 こちら



image
サイト名 カリビアンコムガール
無料ポイント 2000円分
体験談記事 こちら

10 件のコメント

  • え…まさかの処●奪いましたか笑
    なんかそんな純な子が、XYZの魔の手に…そこは、アカンやろ。

    XYZは、ビッチ専門やのに笑

  • はじめましてじじいと申します
    いつも楽しく拝見しております

    しっかしどんだけエロエピソードが有るの
    すごすぎw

    まめさ、知力、体力、行動力、人柄
    しかも文章力も

    感服です

    • じじいさん

      ども!

      エロエピソードが有るのは、エロエピソードを求めて色々な行動をしているからですw

      え、めっちゃ褒めてくれますやん!笑

  • コメント(名前を書いてない人(匿名)には返信しません)