俺が過ごしたクリスマスという日

img_7719

クリスマスは終わり

今年も残り6日ですなぁー。

 

 

あっという間に2017年です。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

出会いが見つかる安心の老舗優良マッチングサイト PCMAX

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

さて、XYZのクリスマスはどんなだったか。

 

 

 

けっこうたくさんの子とかに、誘われていたのですが、すべて断りました。

 

 

 

 

そして家で夕方頃から酒を飲みながら

 

ポンコシ君と電話をしていました。

 

 

18:30から、ポンコシとずっと電話してたの。笑

 

 

 

 

なんかあのおっさんがステーキ肉を買ってきたみたいで「できるだけうまく焼きたいんだけど」という話になりましてね。

 

s__27009131

 

 

 

s__27009127

 

 

 

 

 

 

 

 

とりあえず牛脂を肉にいっぱい付けて

 

「サランラップで包んで3.40分くらい放置しときな。」と言いました。

 

gyuniku-underhanded-trick-0606

 

 

 

 

 

だけどおバカなポンコシさんは、スーパーから牛脂を取ってきてなくてね。笑

 

 

 

なのでとりあえず3.40分放置。

 

 

 

 

 

で「肉を焼いてからアルミホイルに包んで2.3分放置しときな」と伝えたのですが「アルミホイルがない。」と。笑

 

なのでフライパンにフタをして、2.3分放置。

 

s__27009129

 

 

 

s__27009130

 

 

 

で、できあがった肉を喰ってました。

 

s__27009132

 

 

 

 

 

するとポンコシ氏は、絶賛してました。笑

 

いつも買ってる肉なのに、めっちゃジューシーでうまい!と。笑

 

 

 

なんもしらん女子かてwww

 

 

 

 

 

「牛脂をくっつけて放置したら、もっとうまいで!」というと、なかなかノリノリでした。笑

 

 

 

 

でXYZは、酒を飲みながらポンコシ君とずっと電話していましてね。

 

ふつーに22:00頃まで電話してました。笑

 

 

 

 

 

遠距離恋愛のカップルみたい・・・。笑

 

 

 

 

 

 

 

 

で、XYZも原が減ってきたので、何か喰おうと。

 

 

 

なんか急に

王将が喰いたくなったんですよね。笑

 

 

なので急いで、XYZは王将に行きました。

 

 

 

 

 

で、チューハイとこってりラーメンセット+餃子を注文しました。

 

こってりラーメンセット(天津半、こってりラーメン、からあげ、サラダ)

 

img_7693

 

 

 

 

 

王将でラーメン頼まない人も多いと思うけど、王将の「こってりラーメン」ってけっこううまいすよね。

 

XYZ的にはかなり好きです。

 

 

 

むしろラーメン屋のラーメンと比較しても、上位レベルです。

 

 

 

 

 

 

王将行ったら絶対頼むのが、こってりラーメンですね。

 

img_7689

 

 

 

 

 

img_7694

 

 

 

 

 

ホンマ、うめーわwwwww

 

 

 

 

 

これが俺様のクリスマスディナーです。

 

img_7698

 

 

 

 

 

で満腹になったXYZは、帰宅。

 

 

腹一杯になっていたので、23:00には寝てましたね。笑

 

 

 

 

 

 

 

 

 

予想では、こんな事してビッチと遊んでいるのかな?

 

img_7719

 

 

 

 

 

と思ってた人もいるかとは思いますが、一切そんなんではないです。笑

 

 

 

夜中にキャバ嬢やら、セフレから電話が来ましたが全力で無視して、寝ました。笑

 

 

 

 

 

 

 

 

あぁ・・・

 

 

王将うまかったな・・・笑

 

 

 

 

 

 

 

 

END

 

 

 

 

 

 

 

 

 

XYZが使っている実績ありのサイト

image
サイト名 ハッピーメール
無料ポイント 120ポイント
体験談記事 こちら



322 (2)
サイト名 PC MAX
無料ポイント 100ポイント
体験談記事 こちら



image
サイト名 ワクワクメール
無料ポイント 120ポイント
体験談記事 こちら



image
サイト名 イクヨクルヨ
無料ポイント 100ポイント
体験談記事 こちら



image
サイト名 カリビアンコムガール
無料ポイント 2000円分
体験談記事 こちら

9 件のコメント

  • ポンコシさんと仲良しですね(^^)

    餃子の王将のこってりラーメン美味しいですよね!自分も好きです。行ったときはけっこうな割合で頼んでしまいます笑

    でも、こないだ初めて大阪王将に行きましたが、あそこの天津炒飯が美味しくて、ちょっと浮気しそうです笑

    • しょう

      別に信じようが、信じまいがお好きにどーぞwww

      いっつもブログに『イケメンやない』って書いてんねんけど?

      イケメンやったらなに?
      ブサイクやったらなに?

      イケメンかどーかって、あんたに関係あんの?

      だいたいイケメンやから人が集まるって思ってる時点で寒いわ!笑笑笑

      一から出直してこーーーいwwwww

  • コメント(名前を書いてない人(匿名)には返信しません)