【十三/醤油ラーメン】「くそオヤジ最後のひとふり」で貝汁醤油ラーメンを喰った。 ~ラブホ編~

img_7399

ラーメンを喰って

ラブホに連れて来られた、XYZ。

 

 

 

それまでの流れは、下記記事より

 

>>> 【十三/醤油ラーメン】「くそオヤジ最後のひとふり」で貝汁醤油ラーメンを喰った。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

女の子はお酒を飲み出し「もう今日は帰れない」という状況になりました。

 

 

 

 

XYZは、車酔いによる、軽い頭痛で弱りながら軽く寝ていました。

 

で1時間もたたないくらいで目が覚めたんですが、まだちょっと頭が痛い・・・。

 

 

 

 

目が覚めて、女の子を見るとチューハイを2杯飲んでいました。笑

 

ダウンロード (2)

 

 

 

 

 

赤っかい顔して

 

「私、お酒弱いのーんヾ(^▽^ヾ)」

 

とテンション高めに、言っております・・・。

 

 

 

 

 

 

 

ほな、飲むなや!笑

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ちなみに女の子は、軽く酔ってました。笑

 

で若干マシ?になっていたので、XYZもちょっとだけ、チューハイを飲みました。

 

 

で女の子と、喋っていました。

 

 

 

 

 

振ってもないのですが、話は彼氏とのSEXとかの話になっていました。

 

酔ったから、彼氏との性生活についての愚痴が炸裂です。笑

 

 

 

彼氏は、H下手くそやのにS感を出してくる所がウザイと言っていました。

 

 

 

 

 

・・・しるかwwwww

 

 

 

 

 

 

 

 

いつもなら、100%SEXに持ち込んでいるXYZですが、車酔いでダウン中なので、SEXする気すら起きません。

 

話の内容もだんだん過激になって行き、確実に誘っているような発言も増てきました・・・。

 

 

で弱っているXYZを「Mっ気のある男」と見られたっぽくて、なんか急にXYZの事をイジりだしました。

(イジるって、言葉でイジるって事ねw)

 

 

 

 

なんかイジワルな女を演じてる様な感じだけど、けっこう本音もちょいちょい言ってくる感じ。

 

 

本音って

 

「ちょっと抵抗しない男の人をイジめてみたい」

 

とか

 

「自分は脱いだりするのハズかしいから、男の人だけを脱がしてみたい」

 

などなど・・・笑

 

 

 

 

 

 

「完全にヤりたいねやんけw」と思ったケド・・・笑

 

 

 

 

 

で、XYZは、ふと思いました。

 

 

100%女のしたいようにさせてみたらどうなのかと。

 

XYZは、攻め派なので100%向こうの言いなりにはなったことがありません。

 

 

 

 

 

だけど今日はしんどいし、動きたくないから、一回向こうに100%任せてみたらどうなのかと。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

で、女の子に言ってみました。

 

 

「彼氏がいる○○ちゃんに、変な事はしない」

 

「やけど、○○ちゃんが何かしたい事があるなら、俺は受け入れるからしてもいいよー」

 

と。

 

 

 

 

 

「ちなみにケツにでっかいバイブをほりこんだりとかは、ホンマにあかんで(笑)」

 

 

と言いました。笑

 

 

 

 

 

 

 

 

すると女の子は、なにやらニヤニヤしだしました。

 

XYZ下心丸出しで言ったんですが、女の子はそれを「優しい」とアホみたいな解釈をし出しましてね・・・。笑

 

 

 

「なんで、そんな優しいん?φ(・ω・`)」

 

「なんか逆に、してあげたくなるーφ(・ω・`)」

 

と言われました。

 

 

 

 

完全に、解釈ミスですけどね。笑

 

 

 

 

 

 

 

とりあえずソファーで、一緒に座りました。

 

XYZは弱っているので、女の子にもたれかかる様な体勢になっていました。

 

 

 

 

 

すると女の子は、ズボンの上から股間を触ってきました。

 

で股間を触られながら少しお喋りを。

 

 

 

 

女の子は

 

「ラブホとか、個室の室内に入ると、絶対に男の人って、すぐにヤろうとしてくるから、こんな落ち着いてこんな事するの初めてかもw」

 

と言っていました。

 

 

 

ただ、俺が弱ってるだけやねんけどね・・・。笑

 

 

 

 

 

 

 

 

で「浮気した事ないとかゆーてたけど、浮気なうやんw」

 

ってゆーと

 

「人生で1回ぐらいいいのw」

 

 

 

と言っていました。笑

 

 

 

 

 

 

 

そして徐々に、股間が硬くなってきます・・・。

 

硬くなるのを確認した女の子は「え?エッチな事考えてるの?笑」と言ってきました。

 

 

 

 

 

いやいや・・・。笑

 

ち○こ触られてるから、勃ってますんやん・・・。笑

 

 

 

 

 

 

そしてズボンのボタンと、チャックをおろされます。

 

でパンツの中に手を入れられました。

 

 

 

女の子は、ぼくのおちんちんをニギニギしていました。

 

 

 

 

 

でしばらくパンツの中で触られてたんですが、パンツの中でギンギンになっているので、若干痛かったです。笑

 

 

 

 

 

 

 

 

で女の子が「暑くなってきた」と言い、半そでになりました。

 

インナーに着ていたので、ブラ紐丸出しでした。笑

 

 

 

 

 

 

そしてズボンとパンツを脱がされ、コキコキ・・・。

 

ヨダレをつけられて、コキコキ・・・。

 

 

 

なんかゆっくり丁寧に、色んなシゴき方をしてくれたので、なかなか気持ちいいです。笑

 

 

 

で女の子に

 

「手でイカしてみてイイσ(o・∀・o)?」

 

と聞かれました。

 

 

XYZは「もうなんでもいいよ」って感じだったので、もちろんOK。

 

 

 

ラブホの自販機で、ローションを買ってくれました。笑

 

 

 

 

 

 

 

 

でとりあえずベットへ。

 

XYZは、全裸にされました。

 

 

 

全裸になったら、乳首も入念に舐めてくれましてね。

 

 

 

 

XYZは弱っているので、軽く服の上からチチを揉むぐらいが、精一杯でした。笑

 

img_7399

 

 

 

 

 

 

だってねー、多分XYZが乳首舐めたり、マ○コ舐めたら吐く自信があったんすよね。笑

 

ホンマ、なにもしたくなったです。笑

 

 

 

 

 

 

で、ローションつけてもらって手コキを。

 

img_7370

 

 

 

 

 

「浮気現場の写真を撮ってやる」

 

などとわけのわからん事をゆーて、撮ったりました。笑

 

 

 

 

 

この子、めっちゃ手コキがうまくてですね・・・。

 

なんか手コキは、すごい好きみたいです。

 

 

 

 

 

両手を使ったり、亀頭責めをしてくれたりですね・・・。

 

img_7377

 

 

 

 

 

現代階では、この女の子の体はまだ見ていません。

 

どんなおっぱいなのか?、どんなマ○コなのか?などを考えていたのですが、着衣好きのXYZは、あえて見てない状態でこういう事をされる方が興奮するな!と思いました。笑

 

 

 

なんか、色々と妄想が膨らむ?みたいな?笑

 

全裸で手コキされるより、なにも見ていない状態でされる方が数倍気持ちイイです。笑

 

 

 

今度からそーしよっかな。笑

 

 

 

 

 

 

 

 

そんなこんなで、ずっと手コキをしてくれました。

 

 

 

で、弱りながらも

 

女の子のお手手でフィニッシュしました。

 

 

精子がぶっとばないよーに、がっちりガードされましたが・・・。笑

 

img_7381

 

 

 

 

 

最後は優しく、おちんぽこを拭いてくれました。笑

 

img_7354

 

 

 

 

 

img_7384

 

 

 

 

 

で最後に、マ○コをパシャリ!と撮ったりました!!!!!

 

なかなかピンクでキレイな、オマンでして・・・。

 

img_7398

 

 

 

 

 

そして、射精後は何もせずに寝ました。笑

 

 

 

 

 

で朝起きてからは、XYZは復活しました。

 

がしかし、あえて抜いてもらった女の体を見ない方が、次に会う時が楽しみかも!!!と思い女の子の体は見ていません。

 

 

 

さきほど載せたオマンの写真は

 

女の子のオマンではなく

 

ポンコシがひげ剃った後に自撮りで送ってきた、ポンコシ君の汚い唇です。笑笑笑

 

img_7397

 

 

 

img_7397

 

 

 

 

 

wwwww

 

もしあれで抜いてしまったという人は、どんまい。笑

 

 

 

 

 

 

 

まぁ一応、SEXはしましたけどね。笑

 

 

 

クンニはせずに指だけを入れて

 

パンツをずらして、洗面台の鏡の前で、立ちバックをしました。笑

 

 

 

 

次回、マ○コを見て、舐めるのが楽しみです。笑

 

 

 

 

 

女の子の詳細

img_7323
年齢 24歳
職業 ネイリスト(美容室でのネイル担当)
彼氏 あり
交際暦 2年ほど
浮気経験 なし
出会ったサイト ハッピーメール
カテゴリー ピュア掲示板
出会った方法 ピュア掲示板(メル友募集)への、書きこみ

 

 

 

 

 

 

 

 

END

 

 

 

 

 

 

 

 

 

XYZが使っている実績ありのサイト

image
サイト名 ハッピーメール
無料ポイント 120ポイント
体験談記事 こちら



322 (2)
サイト名 PC MAX
無料ポイント 100ポイント
体験談記事 こちら



image
サイト名 ワクワクメール
無料ポイント 120ポイント
体験談記事 こちら



image
サイト名 イクヨクルヨ
無料ポイント 100ポイント
体験談記事 こちら



image
サイト名 カリビアンコムガール
無料ポイント 2000円分
体験談記事 こちら

8 件のコメント

  • 俺は信じなかったぞ!w
    だってモザイクがかかってるとはいえ、んなドアップ画像を貼るわけない。と冷静に考えてしまったw

    でも!ヤッてるやないかーいw

  • コメント(名前を書いてない人(匿名)には返信しません)