同じマンションのおばちゃんから、から揚げもろた。

img_6959

寒くて、自宅冬眠してるXYZです。

 

どーも。

 

 

 

 

 

 

 

 

 
ハッピーメールバナー

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

買い物を終えて家に帰ってくると

 

駐輪場に当たり前の如く、チャリが止まっていました。

 

 

 

 

 

よーく見てみると、カゴの中にサイフが・・・

 

ダウンロード (2)

 

 

 

 

 

もちろん中をあけてみました。

 

images

 

 

 

 

 

すると1万円札が3枚と、千円札が数枚・・・。

 

 

 

いつもなら道でサイフを拾えば

お金でだけ取って

 

エロいことをしに行くXYZですが

 

中身を見ると、持ち主は同じマンションのおばちゃんでした。

 

 

 

 

病院の診察券に名前が書いてあったwww

 

 

 

 

 

 

 

 

 

で顔見知りのおばちゃんだったんで、部屋にサイフを持って行きました。

 

 

 

 

 

XYZ:

 

おばちゃーーーん!

カゴにサイフ置きっ放しやったでぇーーー!!!

 

 

 

 

 

おばちゃん:

 

あぁーん、よかったぁーーー!

おばちゃん、さっき買いもん行って落としたんや思とってーん!

 

いやー、ありがとうー

 

 

 

(部屋の奥へ行き)

 

「おとーちゃーんーサイフあったわー」と。

 

 

 

 

 

おばちゃん:

 

ちょっと、あんたーウチ寄って行きー

 

 

 

と言われたのですが

 

 

 

メシ作って喰う予定やったんで

 

「今からメシ作って食うーから、大丈夫やで、おばちゃん(。・ω・。)」

 

と言いました。

 

 

 

 

するとおばちゃんが

 

「あんた、ちょっと待っときなー」

 

と言い、部屋の奥へ。

 

 

 

 

 

 

 

 

数十秒後、おばちゃんが戻ってきて

 

ヤクルト5本と、から揚げと、牛の○○をくれました。笑

 

 

気持という事で、ありがたく頂きました。

 

 

 

「また今度、ご飯でも食べにおいでやー」と言っても頂きました。

 

 

 

 

 

 

 

 

とりあえず自分ちに戻り、今日のメシというかアテを作ります。

 

images

 

 

 

 

 

昨日も喰ったんですが、またガーリックサラダを喰いたくなったので、サラダを作りました。

 

昨日はガーリックシーザーサラダでしたが、今日は和風ドレッシングにします。

 

img_6901

昨日のガーリックシーザーサラダ

 

 

 

 

 

img_6905

昨日のアテ

 

 

 

 

 

昨日は薄いベーコンしかなかったので、今日は厚切りベーコンにします。

 

で昨日より、にんにくの量を2倍に増やそうと思いまして。

 

 

 

まずは、ブロックベーコンザクっと切ります。

 

img_6946

 

 

 

 

 

こんだけをサラダにぶち込みます。

 

 

もちろん、ちゃんと切りますよ。笑

 

ベーコンを厚切りに、にんにくを2欠片切ります。

 

img_6948

 

 

 

 

 

ほいで、コイツらを炒める。

 

img_6949

 

 

 

 

 

炒めてる間に、おばちゃんにもろた「牛の○○」を切ります。

 

 

 

「韓国人の焼肉屋のおばちゃんにもろた、新鮮な○○やから、そのまま食べー」

 

と言われたので、切りました。

 

 

 

なかなか新鮮で、ええやつみたいです。笑

 

img_6950

 

 

 

 

 

でこいつを切って、とりあえず盛り付けました。

 

img_6954

 

 

 

 

 

ほいでから

炒めたにんにくと、ベーコンをサラダに、ぶち込みます。

 

今日は、和風ドレッシングで。

 

img_6953

 

 

 

 

 

で、おばちゃんにもろた

 

「から揚げ」で

 

とりあえず1杯やります。

 

img_6959

 

 

 

 

 

 

 

 

・から揚げ

 

・牛の○○

 

・和風ガーリックベーコンサラダ

 

 

 

 

と3品ですが

 

なにかと豪華な、晩メシになりました。笑

 

 

img_6956

 

 

 

 

 

牛、鳥、豚(ベーコン)に野菜と、卵とツナと栄養も満点です。

 

これでポ○チンも非常に元気になるかと・・・。

 

 

 

 

 

数回射精したり、大量の精子を出すには、栄養も大事なんでね。

 

 

とまぁ、何気ないわたくしの夜でした。笑

 

 

 

 

 

 

 

 

おばちゃーーーん!

 

ありがとーーーーー!!!

 

 

 

 

 

 

 

つづく

 

 

 

 

 

 

 

XYZが使っている実績ありのサイト

image
サイト名 ハッピーメール
無料ポイント 120ポイント
体験談記事 こちら



322 (2)
サイト名 PC MAX
無料ポイント 100ポイント
体験談記事 こちら



image
サイト名 ワクワクメール
無料ポイント 120ポイント
体験談記事 こちら



image
サイト名 イクヨクルヨ
無料ポイント 100ポイント
体験談記事 こちら



image
サイト名 カリビアンコムガール
無料ポイント 2000円分
体験談記事 こちら

9 件のコメント

  • 俺も某所で◯◯食べたんだけど、写メだけは勘弁してー(笑)って言われちゃったw

    なるほど…俺も偏った食事ではなく、ちゃんと栄養を摂取し、たくさん出せるようにしなきゃ…(´-ω-`)

    • 狂犬さん

      自分でしたヤツだからいいかな?と思いましてw
      でも写真載せるべきかどうか、まよったっすwww

  • コメント(名前を書いてない人(匿名)には返信しません)