またまたまた、ポリに連行されました。笑 バンコク&パタヤエロ旅行体験記⑯

1068

バンコク&パタヤエロ旅行体験記⑯

 

5日目 昼

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

yyc

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

前日はポンコシ&もずく部長の

 

悲劇があり

 

起きてから朝立ちが収まらなかったXYZ。

 

 

 

 

やはり人の不幸というのは、楽しくて、嬉しい。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

XYZが目覚めると、なぜかもずく部長が部屋に来ました。笑

 

 

 

もずくさんは、前日は早めにふて寝していたので、早起きでしたようで・・・

 

俺からしたら、クソ迷惑wwwww

 

 

 

 

 

 

とりあえずホテルにあるプールへ向かい、もずくおじさんと乾杯しました。

 

 

1068

 

 

 

 

プールサイドで一緒に飲みながら、昨日の出来事を聞いていました。

 

 

なんか話しによるとねー

 

もずく部長は、けっこう早い時間帯から女の子を誘っていたみたいなんですよ。

 

 

 

 

 

なにがあったか知りたい方は、もずく部長のブログをご覧下さい。笑

 

>>> もずく部長のブログ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

話を終えてからは、みんなで昼メシを食いに行きました。

 

昼メシは、昨日と同じであのマーケットみたいなところ。

 

 

883

 

 

 

 

 

 

 

もずく部長さんは、チキンを喰っていました。

 

 

1人でこんなでっかいチキン喰ーて、アメリカ人か!www

 

 

1126

 

 

 

 

 

サイフを落としたクソ野郎は、タイラーメンとソムタムを喰ってました。

 

1136

 

 

 

 

 

img_6875

 

 

 

 

 

で、XYZは大好きな、ぶっかけメシを。

 

1137

 

 

 

 

 

で、他の店で牛スジみたいなんがあったんで、それももらいました。

 

1150

 

 

 

 

 

豚の角煮やつと、ナッパみたいなやつがうまかったのでそいつらに、目玉焼きをチョイスしました。

 

 

 

ほいで、ラーメンまではいらんから

 

このタイラーメンのスープだけを頂きやした。

 

1161

 

 

 

 

 

サイフを落とした人にゆーて、スープだけ作ってもらったんす。

 

ぶっかけメシ&スープ&コーラ。

(牛スジみたいなんも、ぶっかけた)

 

 

 

これがXYセットや。

 

1160

 

 

 

 

 

マジ、最高にうまい・・・。

 

XYZの中では、このぶっかけメシはけっこう好きなんよね。

 

 

この小汚い、東南アジア感の強い感じ見た目もけっこう好き。

 

 

 

 

 

この最高のやつらをガッツリ、喰いました。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

で、メシを喰ってからは、原付の延長に行きました。

 

1日しかレンタルしてなかったのでね。

 

 

 

1回罰金取られたぐらいでは、ヘコたれません。

 

 

 

 

 

 

 

とりあえず、原付のレンタルを延長。

 

笑顔の素敵な、あの人が待っていました。

 

1182

 

 

 

 

 

最高。笑

 

パタヤのマスコットキャラ。笑

 

 

 

 

 

このマスコットキャラに、延長を伝えてからは、もずく部長とちょとお出かけをしました。

 

昼真のウォーキングストリートを、二ケツで走っていました。

 

 

 

1075

 

 

 

 

 

す・る・と・・・

 

 

 

 

 

またまたまたポリが居て、国際免許の提示を求められ、ないのでワイロ1000B取られました。笑

 

今回は、もずく部長と割り勘です・・・。

 

 

 

 

 

 

 

ちょw

 

 

3回もポリに捕まるとかぁぁぁあーーーーーーーw

 

 

 

 

 

ポンコシ:サイフなくした

 

もずく部長:金払ってるのに、2日連続でヤれない

 

XYZ:3回もポリに捕まる

 

 

 

 

ほんま、どないなっとねんwwwww

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ポリにお小遣いあげてからは、ちょいと走らせて。

 

目的地へ。

 

 

 

 

 

野生のチキンが居ました。笑

 

1085

 

 

 

 

 

1099

 

 

 

 

 

目的地はというと、ここです。

 

1101

 

 

 

 

 

ちょっとこの景色を、見たくてですね・・・。笑

 

この景色を見るために、ポリにお小遣いあげたんすよ・・・。笑

 

 

 

 

 

 

 

ちなみにここは、パタヤ初日に来た所です。

 

img_0804

 

 

 

 

 

昼間バージョンも見たかったんすよね。

 

1101

 

 

 

 

 

ただただ、これを見るだけに、警官に金を1000B取られました。

 

この景色が1000Bやゆーことにしとこ・・・。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ここに行ってからは、すぐに帰りました。笑

 

 

 

 

どういう経緯か、忘れたけどポンコシに呼び出されましてね。

 

なんかポンコシのおっさんが「グラサンを買いたい」って言い出したんすよね。

 

 

 

でXYZのホテルのすぐ近くにあった、露店のグラサンを打ってる所へ行きました。

 

 

 

 

サイフを落とした人は

 

グラサンを選んでXYZに

 

 

「これ、どう?」

 

 

とかいちいち、聞いてきます・・・。

 

 

 

 

 

 

 

 

ワイは、彼女かッ!!!!!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

色々とかけて、全部感想を求めてきます・・・。

 

img_6880

 

 

 

 

 

キモッwww

 

こんなヤツに、その辺で声掛けられたら、シバきたおすわ。

 

 

 

 

 

 

 

 

サイフなくした人は

グラサンを買い満足そうでした。

 

 

サイフなくしたんやから、サイフこーたらえーのにwww

 

 

 

 

 

 

 

 

この後は、再びもずく部長と会いました。

 

もずく部長と、今度は違うマッサージへ行きました。

 

 

もずく部長は、マッサージはプロフェッショナルが良いと言っていて、おばちゃんを指名して、おばちゃんにマッサージしてもらってました。

 

img_6939

 

 

 

 

 

img_6940

 

 

 

 

 

XYZは、もちろんかわいい子にしてもらいました。

 

img_6941

 

 

 

 

 

この子も若くて、かわいかった・・・。

 

今思えば、この子とヤっときゃーよかった・・・。笑

 

 

 

 

 

 

1時間のフットマッサージ200B(約600円)をしてもらい、その後はみんなと合流します。

 

もちろん待ち合わせはWS。

 

 

 

これより、たのしい夜のスタートです。

 

 

 

 

 

 

 

 

つづく

 

 

 

 

 

 

 

 

 

XYZが使っている実績ありのサイト

image
サイト名 ハッピーメール
無料ポイント 120ポイント
体験談記事 こちら



322 (2)
サイト名 PC MAX
無料ポイント 100ポイント
体験談記事 こちら



image
サイト名 ワクワクメール
無料ポイント 120ポイント
体験談記事 こちら



image
サイト名 イクヨクルヨ
無料ポイント 100ポイント
体験談記事 こちら



image
サイト名 カリビアンコムガール
無料ポイント 2000円分
体験談記事 こちら

5 件のコメント

  • あんまり「サイフをなくした人」って連呼してると「三回もポリに捕まった人」って逆襲されたりして・・・
    もずく部長さんの三回分を放出した激しい夜のレポートとxyzさんMr,Bの部屋で〇〇してリベンジって
    筋書きを期待してるんですが

    • 空白さん

      もずく部長さんの三回分を放出した激しい夜のレポートとxyzさんMr,Bの部屋で〇〇してリベンジって

      ↑どゆ意味っすか?www

    • 匿名さん

      普通のマッサージは、1時間200B(約600円)だけで、別にチップはいらんすよ!

      てか誰かわからんので、次からは名前書いて下さいwww

  • 初めまして、いつも楽しく拝見させて頂いております。
    海外風俗はやっぱ楽しいですよね(*^_^*)
    私もシンガポールとオランダ飾り窓は行った事あります(^ ^)
    タイもめちゃ興味出てきました(*^_^*)

  • コメント(名前を書いてない人(匿名)には返信しません)