鶯谷韓デリ嬢報部の2人(ポンコシ&もずく部長)にとって最悪な1日になった。笑 バンコク&パタヤエロ旅行体験記⑮

img_6733

バンコク&パタヤエロ旅行体験記⑮

 

4日目 夜

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

pc-max

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

マッサージを終えてからは、みんなで決めた集合場所へと向かいます。

 

みんなで晩メシを食おうという話になっておりまして。

 

 

 

まずはWSへと向かいました。

 

991

 

 

 

 

 

やはりこの通りは、めちゃくちゃ賑わっています。

 

 

とりあえず先にポンコシと、Mr.Bが待ち合わせ場所についていたと思います。

 

 

 

 

 

 

待ち合わせは「ウッドボール」という、イケてるレストラン&BARです。

 

今回初めて行きましたが、めっちゃ気に入りました。

 

 

マジ、イケてるところです。

 

img_6733

ウッドボールパタヤビーチ店

 

 

 

>>> ウッドボールの公式ブログ?

(場所も、地図も、メニューも全部書いてます。)

 

 

 

 

 

 

 

 

ここは、日本人のイケメンのスタッフの兄ちゃんがいます。

 

 

 

 

しかもなんと!!!

 

XYZブログとを読んでいる人でした!笑

 

 

そういう事もあり、めっちゃ仲良くなったんすよね。笑

 

 

 

 

 

とりあえず「ウッドボールパタヤビーチ店」の詳細は、後ほど書きます。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

待ち合わせ場所となった、ウッドボールパタヤビーチ店。

 

WSにあり非常に行きやすく、シャレオツでイケてます。

 

960

 

 

 

 

 

img_6734

 

 

 

 

 

まずは、ウッドボールでドリンクを頼み、乾杯をしました。

 

967

 

 

 

 

 

おい!

 

こらポンコシ!

 

 

ワイのグラスに、泡こぼすなや!!!!!

 

 

 

 

 

で、ツマミとして生ハムとサラミの盛り合わせを頼みました。

 

これがうまい・・・

 

971

 

 

 

 

 

生ハムやサラミをツマミながら酒を飲み、今夜はどうするかという話になりました。

 

 

 

そしてまず、もずく部長が口を開きました。

 

 

 

 

 

昨日もずく部長がペイバーして、ゲロ吐いて帰った子が、今日は仕事が休みみたいです。

 

で、もずく部長はこの子と遊ぶ約束をしていたみたいです。

 

 

 

なので、一旦女の子を呼ぶという話になりました。

 

 

 

 

 

 

 

 

あのゲロ女を。笑笑笑

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

女の子をWSに呼び出し、もずく部長は、ゲロ女を向かえに行きました。

 

しばらく経って、ゲロ女ともずく部長が登場。

 

 

 

 

 

ゲロ女は、お腹がペコペコみたいで

 

「なにを食うか?」

 

とたずねたら「ステーキが食べたい」といいました。

 

 

 

なので、ゲロ女用にステーキを注文。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ゲロ女のステーキが、来ました。

 

阪神タイガースのユニフォームみたいな服を着ていました。笑

 

978

 

 

 

 

 

で、ゲロ女がステーキを食い始めました。

 

 

 

だけど切るのが

 

めっちゃヘタクソwww

 

img_6643

 

 

 

 

 

そこで「キモ優しい」チ○ポコ部長が

 

ステーキを切ってあげていました。

 

img_6654

 

 

 

 

 

でゲロ女は、ステーキを食い、ご機嫌に。

 

 

 

 

マ○コ部長は

 

「昨日の事があるから、俺はこの子にステーキ食わしたら、すぐにヤりにいくよ」

 

と言っていました。

 

 

 

 

 

で、ゲロ女がステーキを食い終わり、部長達がヤりに行く前に「みんなでゴーゴーバーを巡ろう」という話になりました。

 

 

 

 

 

 

で、数件のゴーゴーバーを巡りました。

 

なんかクソしょーもないショーをしている所もありましてね。笑

 

 

 

 

でMr.Bが1人お気に入りの子を見つけたみたいで、ペイバーしました。

 

XYZも1人性格の良い子を見つけたのですが、この時はペイバーしませんでした。

 

 

 

Mr.Bが女の子をペイバーして、もずく部長も女の子とヤる為に、ホテルに戻りました。

 

 

 

 

 

 

でWSに残ったのは、XYZとポンコシ。

 

まさかのパタヤに来て、初めての2人行動というw

 

 

 

いつもならずっと一緒やのにねwww

 

 

 

 

 

 

でまずはねぇ、ポンコスがずっと行きたがってたゴーゴーバーへ向かいました。

 

WSではなく、LKメトロの方にある所。

 

 

 

もちろんLB店です。笑

 

バンコクのナナプラザにある「オブセッション」のパタヤ店みたいです。

 

1012

 

 

 

 

 

ナナプラザの「オブセッション」というと、LB店の中でも特にレベルが高く有名です。

 

なのでポンコスさんは、かなり楽しみにしていました。

 

 

 

 

 

そして、オブセッションに入店!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

まぁまぁゴリゴリ系の兄貴と、2.3人のカマ野郎しか居ませんでしたwww

 

ポンコシたんは楽しみにしていただけあって、テンションはガタ落ちwwwww

 

 

 

隣を見るとボーイズタウンwww

 

1013

 

 

 

 

 

ポンコシ君は一気にテンションが下がり、とりあえずWSに戻りました。

 

 

で一応WSでは、個人的にカワイイ子が多かったと思った「PALACE」へ行きました。

 

1023

 

 

 

 

 

PALACEで、ポンコシ君と乾杯。

 

1024

 

 

 

 

 

ちょうど2人とも好みの女の子が居たので、女の子を呼んでセクハラ三昧していました。

 

2人とも美形で、スレンダーな子を呼びましてね。

 

 

 

女の好みが合うだけに、2人とも超かわいかったです。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

そしてこれより「鶯谷韓デリ嬢報部の最悪な1日」の幕開けです。笑

 

 

人の不幸ほど、おもしろいものはない・・・。笑

 

 

 

 

 

まずポンコシと2人で「PALACE」で飲んでいました。

 

そしてもずく部長より、電話が掛かってきました。

 

 

 

 

 

さっき連れて帰ったゲロ女と喧嘩したみたいで、ホテルに連れ帰ったまでは良いが、女の子が帰ったみたいですwwwww

 

 

 

 

 

昨日は、ペイバーしたまではイイが、ゲロ吐いて帰宅。笑

 

この日は、ステーキ食わせてホテルまで連れて帰ったがイイは、喧嘩して帰宅。笑

 

 

タイで金払って、SEXできない人をはじめてみました。笑

 

 

 

 

 

もずく部長は、激スネモードに入って「もう寝る!」と言って、電話を切りましたwww

 

 

 

 

 

 

 

するとポンコシから

 

「部長キレたから、多分明日1人でパタヤから帰るって言うと思うよ!」

 

と言われました。笑

 

 

 

なので「とりあえず今晩は、イイ思いをさせてやろう」という事で、2人でもずく部長を起こしに行くことになりました。笑

 

 

 

PALACEから出ると、まさかのジャジャ降りwww

 

1025

 

 

 

 

 

1034

 

 

 

 

 

とりあえず傘を買って、ポンコシの親友の、もずく部長を起こしに行きます。笑

 

 

おっもろwww

 

img_6648

 

 

 

 

 

img_6649

 

 

 

 

 

 

 

 

タクシーを捕まえて、もずく部長のホテルに向かいました。

 

 

昼にXYZが、捕まったポリ署がありました。笑

 

1038

 

 

 

 

 

なにが「PATAYA POLICE」や、ぼけ。

 

昼は100%してるっぽいから、日本人はお気をつけて・・・。笑

 

p1

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

タクシーでもずく部長のホテルに到着。

 

とりあえずションベンをしました。

 

1035

 

 

 

 

 

そして、もずく部長の部屋へと向かいました。

 

1036

 

 

 

 

 

ドアを叩けど、ピンポンを押せど、もずく部長の反応はなし。笑

 

 

 

 

仕方ないので、部長はそのままにしてWSに戻ることになりました。

 

ちょうどこの時くらいにMr.Bから「SEXが終わった」という連絡が来ました。

 

 

 

 

 

 

なので最初に待ち合わせした

 

WSにある「ウッドボールパタヤビーチ店」で待ち合わせをしました。

 

img_6733

 

 

 

 

 

WSのウッドボールへ向かう為、タクシーに乗りました。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ポンコシ殿が

 

 

 

「あれ!?サイフがない!!!!!」

 

 

 

と言い出しました。

 

 

 

 

 

 

 

 

025

 

 

 

 

 

025

 

 

 

 

 

025

 

 

 

 

 

025

 

 

 

 

 

025

 

 

 

 

 

 

 

 

なんかねー

 

 

「WSから部長を起こすためにホテルに戻ってる間のどっか」

 

 

でサイフをなくしたみたいなんですよ。爆笑

 

 

 

 

 

 

 

ちなみにポンコシは、今年の最初らへんにもサイフをなくしたんですよねwww

 

あの時は、サイフとスマホを無くしたんだったなwwwww

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

サイフを無くしたので、急いでタクシーを飛び降りました。笑

 

 

で一旦、もずく部長のホテルへ戻りました。笑

 

 

 

 

トイレとか、タクシー降りて歩いた道とか見ましたがありません。笑

 

 

 

 

 

 

 

 

 

多分ねぇー、タクシーの中に置き忘れたんすよねwwwww

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

で、とりあえず、どうしようもないので、一旦WSのウッドーボールへ向かいました。笑

 

 

 

 

タクシーの中では

 

 

「お金はいいんだけど、あのサイフが大事なの・・・」

 

 

ってずっと言ってました。笑

 

 

 

 

 

 

 

 

 

「鶯谷の案内所のジャーマネ氏」が、ポンコシの誕生日にくれたやつなんすよね。笑

 

>>> 鶯谷の案内所のジャーマネ氏のブログ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

とは言っても、ないものはない。笑

 

 

なのでとりあえず、ウッドボールへ向かいました。笑

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

すると1人の男が待っています。

 

b9dlqk-cqaa75hi

 

 

 

 

 

そうです。

 

昨夜、XYZの部屋を荒らしていった「ど変態スどケベステイサム」こと、Mr.Bです。笑

 

842

 

 

 

 

 

844

 

 

 

 

 

846

 

 

 

 

 

彼はSEXを終えたばかりで、生き生きとした表情で飲んでいました。笑

 

 

サイフを落としたポンコシとは、真逆の表情をしております。笑

 

 

 

 

 

とりあえず、ポンコシを慰める為に、みんなで乾杯を。

 

1047

 

 

 

 

 

ポンコシは、Mr.Bに事情を話していました。

 

 

・・・

 

・・・

 

・・・

 

 

 

 

 

 

 

 

いや、お金はいいんですけど・・・

 

大事なサイフで・・・

 

 

 

 

 

 

あ、また同じ事ゆーとる。笑

 

とXYZは思っていましたwwwww

 

 

 

 

 

 

 

 

とにかくポンコシたんは、凹みモードです。笑

 

 

完全に死んでる、酔っ払いと化してました。笑

 

 

img_6768

 

 

 

 

 

ホント、お金はいいんだけど

 

サイフが大事なの・・・

 

 

 

 

 

 

 

www

 

 

だから、聞いたってwww

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

で、とりあえず過ぎた事は忘れて、みんなでゴーゴーバーへと行きました。

 

もずく部長は、ふて寝してるので、XYZ、ポンコシ、Mr.Bの3人で。

 

 

3人でゴーゴーバーで、乾杯。

 

1056

 

 

 

 

 

このゴーゴーバーへは、早い時間帯に来ました。

 

 

 

さっき来た時に、けっこういい子がいたので、XYZはその子がいたらペイバーしようと思っていました。

 

店内を見渡してみると、ちゃんとその子はいましたヾ(oゝω・o)ノ))

 

 

なのでXYZは、その子を呼ぶことに。

 

 

 

 

 

 

 

でMr.Bは、この時女の子を呼んだか、どうかは忘れました。笑

 

Mr.Bさん、呼んでましたっけ?笑

 

 

 

 

 

 

 

でXYZは、この子をペイバーする事にしました。

 

女の子には着替えてもらって、ゴーゴーバーを出ます。

 

 

ここでMr.Bとはお別れしたような気がします。

 

 

 

 

 

でポンコシは「ソイ6のLBの所に行きたい」と言い出しました。笑

 

全然行くのは構わないのですが、時間的に閉まってるような気がしてました。笑

 

 

写真を撮った時間を見たのですが、ソイ6に向かったのは、午前4時ごろでした。笑

 

 

 

 

とりあえず、XYZ、XYZの女の子、ポンコシの3人でタクシーに乗って、ソイ6へ。

 

雨降ってるし、どっからどーみても閉まっています。笑

 

1058

 

 

 

 

 

そしてポンコシ君が、XYZの女の子に一言こう言われていました。

 

「もう、ここにLBはいないよ!」と。笑

 

 

 

 

 

 

ポンコシくんは笑いながら

 

「なぁーんで、20歳くらいの女の子にLB居ないって言われてるんだろーおれーwww」

 

 

と言ってました。

 

 

ポンコシくんは、完全にベロベロです。笑

 

 

 

 

 

 

で、どうするの?笑

 

と聞くと「俺は、WSにLBを探しに行くよ・・・。」

 

 

と言っていました。

 

 

 

 

まだ行くんかい!!!笑

 

もう04:00やで!!!笑

 

 

 

 

 

とりあえずみんなでタクシーに乗り、WS方面へ。

 

XYZは女の子を連れているので、ソイ13の所で降りて、ポンコシと別れてホテルへ戻りました。

 

 

img_6647

 

 

 

 

 

確かこの子は、立ちバックで入れたら、めちゃくちゃ気持ちよかったのを覚えてる・・・。笑

 

 

とりあえずSEXが終わると、05:00を回っていたので、すぐにXYZは寝ました。笑

 

 

 

 

 

もずく部長は、金払っても2日連続でSEXできなかったし

 

ポンコシは、サイフ落とすしで

 

 

 

鶯谷韓デリ嬢報部の2名にとっては、なかなかの夜だったと思います。笑

 

 

 

 

 

 

 

この2人の話が強烈過ぎて、ウッドボールの印象が消えていると思うので、ウッドボールの詳細を書いておきます。笑

 

イケてるので、是非行ってみてください。笑

 

 

960
店名 ウッドボール パタヤビーチ店
住所 94/7 (Floor 3), Moo 10, Walking Street, Pattaya City
ブログ? http://www.woodball.jp/
フェイスブック? https://facebook.com/woodballpattaya/

 

 

 

動画もあった。笑

 

 

 

 

 

 

 

追伸

 

ポンコシたんがお財布をなくしたので

日本に帰ってからサイフを買って、郵送にてプレゼント致しました。笑

 

大事に使ってください。笑

 

だってええ年こいたおっさんが、あんなにショック受けてたら、なんかかわいそうやん?笑

 

 

 

 

 

 

 

つづく

 

 

 

 

 

 

 

 

 

XYZが使っている実績ありのサイト

image
サイト名 ハッピーメール
無料ポイント 120ポイント
体験談記事 こちら



322 (2)
サイト名 PC MAX
無料ポイント 100ポイント
体験談記事 こちら



image
サイト名 ワクワクメール
無料ポイント 120ポイント
体験談記事 こちら



image
サイト名 イクヨクルヨ
無料ポイント 100ポイント
体験談記事 こちら



image
サイト名 カリビアンコムガール
無料ポイント 2000円分
体験談記事 こちら

17 件のコメント

    • 13にも周回遅れのコメントしたんですが
      xyzさんは心遣いの出来るお人だなと
      女性陣もそれを感じ取って超どスケベ変態な
      xyzさんを温かく受け入れてくれるんだと
      思いますよ、てへへ

      ちなみに銭払ってsex出来なかったこと
      あります、まあ勃たなかっただけですが・・・
      今にしてみれば目一杯舐め回すんだった、クソウクソウ

  • あの日の嬢報部員さん達は、ついてませんでしたね〜私も確か最後のソイ6まで一緒だったかと。財布を落とし、LBとも会えずじまに終わったポンコシさんの悲しそうな顔が記憶にありますね〜

    • Mr.Bことド変態ステイサムさんw

      なかなか悲しそうな顔してましもんねwww
      ド変態ステイサムさんは、すぐに女の子とホテルに行くから、どのタイミングで消えて、どのタイミングで戻ってきたかあいまいっすwww

  • ポンコシたん( ノД`)シクシク… 
    あのお財布、タイで活躍してるとイイですね(´っ・ω・)っ

    ド変態ステイサムwww

    • ジャーマネ氏

      多分中身ぬかれて、ほかされてますよヽ(○`・v・)人(・v・´●)ノ笑

      ほんま、ド変態ステイサムですwww

  • ポンコシさんのブログから飛んできました
    お初です、腹かかえて笑いました^_^
    楽しくワイワイいいですね
    大人同士でバカやるのって楽しいですよね

  • コメント(名前を書いてない人(匿名)には返信しません)