XYZがパタヤでも警察に連行&もずく部長の悲劇 バンコク&パタヤエロ旅行体験記⑭

925

バンコク&パタヤエロ旅行体験記⑭

 

4日目 昼~夜

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

j%e3%83%a1%e3%83%bc%e3%83%ab

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

この日も、昼に起きたXYZ。

 

とりあえず目覚めに1発、コーラを飲みます。

 

872

 

 

 

 

 

コーラを飲んでからは、ポンコシに連絡を入れました。

 

みんなで一緒に昼ごはんを食べようという話になり、ポンコシ達の方のホテルへと向かいます。

 

 

XYZは原付があるので、原付で向かいました。

 

 

 

ポンコシ達のホテルのすぐ近くに、屋台街みたいな所があったので、そこで昼食にする事にしました。

 

883

 

 

 

 

 

軽く周ってみたのですが、けっこう色々な屋台があります。

 

普通に見ているだけで楽しいです(^^)

 

896

 

 

 

 

 

893

 

 

 

 

 

903

 

 

 

 

 

899

 

 

 

 

 

898

 

 

 

 

 

で色々見て周っていて、ぶっかけメシ屋みたいなやつがありました。

 

色々なおかずが売っていて、おかずを白メシの上にぶっかけて食べるやつです。

 

887

 

 

 

 

888

 

 

 

 

 

で何かよーわからんのがけっこうありますが

 

なんか適当に注文しました。

 

 

 

 

 

みんな何食ってたのかは忘れましたが、もずく部長はピンクのラーメンを食ってました。笑

 

一口もらいましたが、そんなうまくはなかったです。笑

 

912

 

 

 

 

 

で、XYZは食いたいもんを適当に取って来ました。

 

まぁまぁな量になっていたという・・・

 

907

 

 

 

 

 

918

 

 

 

 

 

で、メシを食いながら、みんなで前日の報告会をしました。

 

 

 

ちなみにMr.Bは

 

屋台の匂いが無理だったみたいで

 

確か一人でバーガーキング的な所へ行ったと思います。笑

 

032305171

 

 

 

 

 

ポンコシはあの後は、LBの所に行ったのかな?

 

彼の行動は、ポンコシブログの方で読んで下さい。笑

 

 

 

 

まずXYZの報告としては

 

男3人+女3人で、ホテルに戻り・・・ バンコク&パタヤエロ旅行体験記⑬

 

 

 

 

この上記の出来事を話しました。

 

もちろんMr.Bの悪事もすべて・・・。笑

 

 

 

 

 

もずく部長は、あのまま女の子とホテルへ向かいました。

 

ですが、女の子が酔いすぎてゲロはいていたので、ホテルにも連れ帰らず、女の子を返したみたいです。笑

 

 

ショートのチップを払ったが、エロいことはなにもしていないという・・・。笑

 

 

 

 

数回の風俗で遊んでいますが、SEXもなしに帰るという話は、はじめて聞きました。笑

 

 

 

 

運が悪いというのか・・・

 

引きが強いというのか・・・

 

 

 

 

 

 

 

 

メシを食ってからは、確かみんなでソイ6に向かったと思う。

 

うん、あんまり覚えてない。笑

 

 

 

 

 

みんなはタクシーに乗っていたので、XYZはタクシーの後ろを原付でついて行く、という感じで行っていました。

 

である交差点で信号待ちをしていました。

 

 

 

すると警察に笛を鳴らされ、交番の前に連れて来られました。

 

警察はなにか英語で言っていますが、XYZには全くわかりません。

 

 

 

でポンコシ達が、こっちに来てくれて通訳をしてくれました。

 

 

 

 

警察が言っているのは

 

「お前は、国際免許を持っているのか?」

 

という事。

 

 

もちろん、んなもん持ってない。

 

 

 

 

 

 

でポリ署の前で「ワイロを渡したら許してやる」的な事を言われ1000Bのワイロをふんだくられました・・・。

 

目の前で渡そうとしたら、ポリ署の中に連れて行かれて、ポリ署の中に入った瞬間に渡したら、3秒で「行っていいぞ」と言われました。笑

 

 

外国人専門のねずみ取りみたいですね。

 

他にもパツ金の外人とか、中国人、韓国人など、外人のみが捕まっていました。

 

 

 

今回でタイ旅行2回目の罰金・・・。

 

 

 

 

 

 

ファック・・・・。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ポリにワイロを巻き上げられてからは、もずく部長とMr.Bと3人でスタバに行きました。

 

925

 

 

 

 

 

ポンコシはどこ行ったか、忘れた。笑

 

923

 

 

 

 

 

でコーヒーを飲んでからは、Mr.Bはどこかへ行きました。

 

XYZ&もずく部長は、マッサージへ行きました。

 

 

マッサージをしてもらってから、かわいい子がいれば手コキでもしてもらおうかと思いましてね。

 

 

ちなみにめっちゃ美形のお姉ちゃんが居たんですよ!!!

 

なのでマッサージ後は、確実に手コキ or SEXをしようと思いましたσ(-c_-´。)

 

 

 

まずはマッサージをしてもらいます。

 

img_6727

 

 

 

 

 

が、しかーし!!!!!

 

ここは個室のマッサージ屋じゃなかったっていう・・・。笑

 

948

 

 

 

 

 

949

 

 

 

 

 

クッソー。。。

 

エロい事は、あきらめざるを得ないですね・・・。

 

 

 

とりあえずマッサージだけしてもらって、帰りました。笑

 

 

 

 

 

マッサージをしてもらったら

ちょうど良い時間になっていたので

 

これよりウォーキングストリートへと向かいます。

 

 

 

 

 

 

 

 

つづく

 

 

 

 

 

 

 

 

 

XYZが使っている実績ありのサイト

image
サイト名 ハッピーメール
無料ポイント 120ポイント
体験談記事 こちら



322 (2)
サイト名 PC MAX
無料ポイント 100ポイント
体験談記事 こちら



image
サイト名 ワクワクメール
無料ポイント 120ポイント
体験談記事 こちら



image
サイト名 イクヨクルヨ
無料ポイント 100ポイント
体験談記事 こちら



image
サイト名 カリビアンコムガール
無料ポイント 2000円分
体験談記事 こちら

6 件のコメント

  • 今後のために~!パタヤ最近検問おおいですよね~!私もポリさんに、ちかまりましたが、正規ルートで、400はバーツでしたよ~!所要時間30くらいでしたかね~! パタヤ記事楽しみにしとります。

    • ちとむさん

      ポリ署行って、手続きするのが面倒なんすよw
      そもそも英語わからんすから、通訳いないと手続きできません。笑

  • コメント(名前を書いてない人(匿名)には返信しません)