男3人+女3人で、ホテルに戻り・・・ バンコク&パタヤエロ旅行体験記⑬

833

バンコク&パタヤエロ旅行体験記⑬

 

4日目 夜

 

 

 

 

 

 

 

 

 

%e3%83%af%e3%82%af%e3%83%af%e3%82%af%e3%83%a1%e3%83%bc%e3%83%ab

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

みんなでディナーを食い、Mr.Bを待っていました。

 

 

 

するとなにやら、レストランの奥?で盛り上がっている感がありました。

 

803

 

 

 

 

 

よくよく見てみると、なにやらギャンブルみたいです。

 

804

 

 

 

 

 

6つの絵の中のどこかにベットし

 

 

スマホのルーレットが止まったら

 

 

お金が増えるというルールみたいです。

 

 

 

 

よくわからんがwww

 

 

 

 

 

 

 

 

で、よくわからないが

 

なんかおもしろそうなのでXYZも、タイ人に混ざって楽しんでいましたwww

 

 

805

 

 

 

 

 

806

 

 

 

 

 

802

 

 

 

 

 

100B(約300円)くらい、負けましたw

 

でこのギャンブルみたいなやつをみんなでしていると、レストランのオーナーらしき人が来て、全員怒られていましたwww

 

 

 

一瞬にして、みんな散って行きましたね。笑

 

 

 

 

 

 

 

で席に戻るとMr.Bが、いました。

 

032305171

 

 

 

 

 

Mr.Bは、WSのLBのゴーゴーバーへ行っていたみたいです。

 

ゴーゴーバーでLBをお持ち帰りし、ヤリ部屋でヤってたみたいですね

 

 

 

LBと1発済ましてから、XYZ&もずく部長の所に合流しました。

 

 

 

 

 

 

で、みんなで話し合い

 

「Mr.Bの女の子を探しに行こう」

 

という話になりました。

 

 

 

タクシーに乗り、再びWSへと向かいます。

 

953

 

 

 

 

 

WSに到着いて、ゴーゴーバーを探していると、ポンコシから電話が掛かってきました。

 

でポンコシも合流し、みんなでゴーゴーバーへ行きました。

 

 

 

 

 

まずは「BEACH CLUB」へいきました。

 

BEACH CLUBで、みんなと乾杯をします。

 

827

 

 

 

 

 

もずく部長とXYZは、自分達が連れてきた女の子とイチャイチャしてました。

 

ポンコシ&Mr.Bは女の子探しをします。

 

 

 

 

 

 

 

もうね、ドンちゃん騒ぎでしたよ・・・。笑

 

ゴーゴーバー行った人はわかると思いますが、あのピンポン玉の箱を2.3回買って投げまくってました!笑

 

 

おかげで女の子達は、ずっとこっちの席の前で踊ってくれるんすよねwww

 

 

 

 

もう勝手にVIP客みたいに、見られてたと思います(笑)

 

 

 

 

 

XYZが連れてきた女の子達も、大喜び&大盛り上がりでした。

 

img_6561

 

 

 

 

 

でけっこう酔ってたので、あまり覚えていないのですが、他のゴーゴーバーにもちょろっとだけ行った覚えもあります。笑

 

 

 

でMr.Bは、女の子をペイバーし

ポンコシは、どこに行ったのか覚えていませんwww

 

 

 

 

 

 

 

XYZ、もずく部長、Mr.B

 

 

各女の子3名

 

 

の男女合わせて合計6人で

 

 

前日のように「XYZの部屋で飲もう」という話になりました。

 

 

 

 

 

 

コンビニで酒などを買い込み

 

みんなでタクシーに乗り、XYZのホテルへ向かいます。

 

 

 

 

そしてXYZの部屋で、みんなで乾杯\(^^)/

 

833

 

 

 

 

 

手がいっぱいで気持ち悪www

 

 

 

ほんで誰や!!!笑

先に酒飲んでるヤツわッッ!!!笑

 

 

 

 

 

 

 

でみんなで騒ぎながら飲んでいました。

 

もずく部長も絶好調です。

 

img_6621

 

 

 

 

 

で、もずく部長と、ベランダにタバコを吸いに行きました。

 

 

 

もずく部長は

 

「朝早くから起きとるもんだから、眠ぃーわ・・・」

 

と言い、ベランダで寝出しました。笑

 

img_6620

 

 

 

もずく部長は放って置き、みんなでまた飲み飲みします。

 

女の子達はテキーラが入っているので、テンションあげあげです。笑

 

 

 

で女の子達の方を見ると

 

XYZの部屋に「BEACH CLUBの店員」が居ます!?!?

 

 

ダウンロード (2)

 

 

 

 

 

img_6625

 

 

 

 

 

まぁ・・・

 

Mr.Bなんですけどね・・・。笑

 

 

 

 

 

BEACH CLUBで派手に遊んで

 

スタッフに気に入られて

 

なぜか「BEACH CLUB」のTシャツをみんな貰ったんですよ。笑

 

 

 

いきなり部屋にあのTシャツ着て居たら、マジでスタッフに見えるwww

 

img_6625

 

 

 

 

 

女の子達は、マジで無駄にテンションが高いです。笑

 

 

XYZの子は、ヤンキーみたいやし。笑

 

 

img_6624

 

 

 

 

 

部長の子は、ケツはみ出そうやし・・・。笑

 

 

img_6623

 

 

 

 

 

そしてこれより、色々と問題が発生致します。笑

 

 

 

 

 

 

 

まず、もずく部長の連れて帰ってきた女の子が

 

「吐きそうだ」

 

と、言い出します。笑

 

 

 

お酒飲めない子が、無理してテキーラ飲んだりするからです。笑

 

 

でXYZのホテルのトイレでリバースします。笑

 

 

 

 

 

 

 

でベランダで寝ている、もずく係長を起こします。笑

 

でとりあえず、もずく部長と女の子は、部長のホテルへと帰る事になりました。笑

 

 

 

さよなら、部長。笑

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

で部屋に残ったのは、Mr.BとXYZと、女の子2名。

 

 

 

 

 

 

Mr.Bと2人になるとは思いませんでしたwww

 

面識はあるけど、今回の旅の中では、XYZとMr.Bがまだ一番浅い関係ですwww

 

 

 

で確かちょっとみんなで、話していたと思います。

 

 

 

 

 

 

 

 

でMr.Bの女の子がトイレへ行きました。

 

XYZ、XYZの女、Mr.Bの3人でしばらく話していました。

 

 

 

するとMr.Bがトイレに行きました。

 

Mr.BとMr.Bの女の子は、トイレの中へ。

 

 

 

 

 

 

お・れ・の・ホ・テ・ル・の・部・屋・ね・!笑

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

でXYZは女の子と、2人で話してました。

 

数分経っても、Mr.Bは帰ってきません。

 

 

 

 

 

たまーにトイレの方で「ドンドン」鳴ったり、たまーに「変な声」が聞こえてきます・・・。

 

 

 

 

 

・・・

 

 

 

 

 

・・・

 

 

 

 

 

・・・

 

 

 

 

 

 

 

ヤってるな。

 

images (1)

 

 

 

 

 

 

お・れ・の・ホ・テ・ル・の・部・屋・ね。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

で、XYZの子もベロベロに酔っていて、2人になった途端にDキスをしてきたり、XYZの股間をまさぐってきたりしてきます・・・。

 

 

 

2人きりなら問題ないのですが

 

ワイのホテルの部屋のトイレで

 

いらん事をしてるおっさんをどうにかせねば・・・。

 

 

81256ea2

 

 

 

 

 

トイレを占拠されてるから、シャワーも浴びられへん。

 

81256ea2

 

 

 

 

 

 

 

 

ほいで、女の方はスイッチ入ってきたんかしらんけど、めっちゃエロい事してきよるし・・・。

 

81256ea2

 

 

 

 

 

 

 

 

XYZ的にはまず

 

散らかった部屋を掃除して、シャワーを浴びてからしたいんです。

 

 

おっさん達が、飲み散らかして、ワイの部屋が散らかっとるから。

 

81256ea2

 

 

 

 

 

見てみぃ・・・。

 

人の部屋や思て、誰も片付けやがれへん・・・。

 

 

865

 

 

 

 

 

散らかすだけ散らかして、Mr.Bはトイレでヤっとるし。

 

81256ea2

 

 

 

ホテルはホテルでも、ここはラブホちゃいまっせー!!!!!

 

81256ea2

 

 

 

 

 

 

 

 

とにかくXYZは、部屋をまず片付けたい。

 

 

 

 

と思っていた矢先

 

女の子がいきなり服を脱ぎ出しました・・・。

 

 

 

 

でベットに寝転がり、マ○コを広げて見せてきます・・・。

 

81256ea2

 

 

 

 

 

いや・・・。笑

 

 

 

 

マ○コ見た事あるし・・・。笑

 

とりあえず、俺は先に片付けしたいし・・・。笑

 

 

 

 

 

 

 

 

で、服を脱いだ女の子はバスタオルを撒いて、シャワールームへ。

 

 

 

 

 

ちょw

 

気づいてないんか!!!www

 

 

 

酔ってるからか知らんけど、シャワールームを空けました。

 

ans-257218634

 

 

 

 

 

 

 

女の子は「わぁおwww」と言って、笑いながらドアを閉めました・・・。

 

81256ea2

 

 

 

 

だからヤッとるちゅーねん。

 

81256ea2

 

 

 

 

 

Mr.B言わく、この時は

 

モロにマ○コにチ○コが

 

ぶっ刺さった状態やったみたいです。笑

 

adfb27dc47a0033be34784cbc36c67ff-706911

 

 

 

 

 

女の子がジェスチャーで「SEXしてるから、見てみなよw」的な事を言ってきます。

 

 

いやいや、おっさんのフルボッキしたチ○コとか見たないし・・・w

 

 

 

 

 

 

 

 

でそのまま女の子は、XYZのズボンを下ろし、フェラをして来ました。

 

 

 

・・・

 

 

 

・・・

 

 

 

・・・

 

 

 

 

 

ヤるんかいっ!!!笑

 

 

 

 

 

 

 

 

シャワールームは、Mr.Bに占拠されているので、お互いシャワーが浴びれません・・・。

 

 

が酔っているからなのか、そのままフェラをされました。

 

 

 

 

むっちゃ激しいヤツを・・・。笑

 

 

 

 

 

 

 

 

 

でXYZも開き直り、前戯もせずにそのままマ○コにぶっ挿しました。

 

女の子は口を塞ぎながらも、腰を振ってきます・・・。

 

 

 

 

でそのまま30.40分くらいずっと腰を振り続けました。

 

 

 

 

 

 

 

 

あのねぇ~

 

Mr.Bがねぇ~

 

 

なっかなか出てこないんすよ~。笑

 

 

 

 

 

 

 

多分ねぇ~

 

ゆっくりイチャこきながら、ヤってたと思うんすよぉ~。笑

 

 

 

 

 

 

 

 

こっちはロクにシャワーも浴びずにしてるから、即挿入からずっと突きまくってたんすよね。笑

 

 

 

後から聞いたらMr.Bは

飲みすぎてイケなかったと言っていました。

 

 

 

 

 

 

しるか!!!!!笑

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

で、お互いSEXが終わりました。

 

 

 

 

Mr.BとMr.Bの女の子はシャワールームに居たので、そのままSEXが終わったら帰ります。

 

XYZの女の子は、汗だくでめっちゃ疲れたみたいで、そのまま帰って家でシャワーを浴びると言っていました。

 

 

 

とりあえず、みんなを連れてタクシーを拾いに行きます。

 

あんがいあっさりタクシーが見つかり、全員帰って行きました・・・。

 

 

 

 

 

 

ふぅ~・・・

 

やっと1人でゆっくりできる~・・・

 

 

 

 

と思ったのも、ホテルのエレベーターの中まで・・・。

 

 

 

 

 

 

 

まず部屋に入ると、飲み散らかしたゴミが散乱しています。

 

111

 

 

 

 

 

864

 

 

 

 

 

これ、Mr.Bが飲んでたやつや・・・

 

867

 

 

 

 

 

 

 

 

XYZは、1人で片付けました。

 

 

 

ほんでこれ誰やねん・・・。

 

なんかエロいやんけ・・・。

 

866

 

 

 

 

 

 

871

 

 

 

 

 

 

部屋の片付けを終え、やっとシャワーを浴びれます・・・。

 

 

 

 

と思ったのだが・・・。

 

81256ea2

 

 

 

 

 

 

 

 

 

「酔っ払い変態ステイサムMr.B」は最低です。

 

20150507020100

 

 

 

 

ガチでそのまま気づかずに、Mr.Bは帰っていました。。。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

XYZです・・・。

 

20130206141436554

 

 

 

 

 

Mr.BがビーチクラブでもらったTシャツを、洗面台の上に置いて帰ったとです・・・。

 

850

 

 

 

人の部屋に、置いて帰らないで欲しいとです・・・。

 

04_p1_05

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

XYZです。

 

20130206141436554

 

 

 

 

 

ヤるだけ、ヤって、そのまま帰って行かれたとです・・・。

 

842

 

 

 

Mr.Bと女の子がタオルを2枚使ったので、自分の部屋なのにXYZはタオルがなかったとです・・・。

 

04_p1_05

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

XYZです・・・。

 

20130206141436554

 

 

 

 

 

見える位置に、そのまま使用済みコンドームを捨てて行かれました・・・。

 

844

 

 

 

 

845

 

 

 

 

 

せめて、ティッシュに包むか、見えないようにして欲しいとです・・・。

 

04_p1_05

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

XYZです・・・。

 

20130206141436554

 

 

 

 

 

洗面台にコンドームの袋があったとです・・・。

 

img_6626

 

 

 

 

 

洗面台は、顔を洗う所です・・・。

 

04_p1_05

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

XYZです・・・。

 

20130206141436554

 

 

 

 

 

コンタクト入れと、歯磨き粉の横に、コンドームの袋があったとです・・・。

 

846

 

 

 

 

 

人の洗面台を何だと思っているんですか・・・。

 

04_p1_05

 

 

 

 

 

 

 

 

 

XYZです・・・。

 

 

 

XYZです・・・。

 

 

 

 

 

 

 

XYZです・・・。

 

04_p1_05

 

 

 

 

 

 

 

 

つづく

 

 

 

 

 

 

 

 

 

XYZが使っている実績ありのサイト

image
サイト名 ハッピーメール
無料ポイント 120ポイント
体験談記事 こちら



322 (2)
サイト名 PC MAX
無料ポイント 100ポイント
体験談記事 こちら



image
サイト名 ワクワクメール
無料ポイント 120ポイント
体験談記事 こちら



image
サイト名 イクヨクルヨ
無料ポイント 100ポイント
体験談記事 こちら



image
サイト名 カリビアンコムガール
無料ポイント 2000円分
体験談記事 こちら

15 件のコメント

  • ついに、公表される日が来てしまいましたね。^_^;

    XYZさん
    その節は大変失礼致しました!

    改めて読んでみると、こんな朝方に1人大爆笑してしまいました。久しぶりに腹が痛くなるほどの笑いでした。

    懐かしいわー

    また行きたくなって来ました。

    • Mr.Bさん

      あ、これは、これは。
      クズでスケベで変態なMr.B氏ではありませんか。笑

      なにワロとんねん!!!笑

      ねぇ~
      こうやって見ると、懐かしく感じていきたくなりますよねwww

  • いやあ面白・・・
    xyzさんの本質、実はキチンとしたお人なんだなあというのがバレちゃった?
    Mr.Bさん、これからもxyzさんをげんなりさせるような事件を起こしてね!むひひひ

    • 空白さん

      いや、普段はキチンとして
      ハメはずすときだけ、ハメはずしてるだけですよ?笑

      わりと常識人ですしwww

  • 今日始めて見させて頂いて大ファンになりました!
    パタヤ珍道中wそんな旅行自分も大好きです!
    これから更新楽しみにコメントもさせて戴くのでよろしくお願いします!

  • コメント(名前を書いてない人(匿名)には返信しません)