もずく部長&XYZと、女の子2人でディナーを バンコク&パタヤエロ旅行体験記⑫

img_6588

バンコク&パタヤエロ旅行体験記⑫

 

4日目 夜

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

%e3%83%a1%e3%83%ab%e3%83%91%e3%83%a9

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

もずく部長とマッサージを終えてからは、WSへ向かいました。

 

756

 

 

 

 

 

相変わらず、WSの中は賑わっていますね。

 

759

 

 

 

 

 

なんか謎にデカい、変なヤツもいました。

 

767

 

 

 

 

 

写メを撮っていたら、金を要求されました。笑

 

768

 

 

 

 

 

1ショット10B(約30円)wwwww

 

 

 

 

 

彼はこれで、生計を立ててるんでしょうかね?笑

 

 

 

 

 

でとえいあえず適当にもずく部長とゴーゴーバーを回りました。

 

 

 

 

ハッピーアゴーゴー

 

バカラ

 

パレス

 

センセーションズ

 

 

 

などなど・・・

 

 

606

 

 

 

 

 

 

 

 

ポンコシ&Mr.Bは何してたかはしりません。笑

 

 

 

 

 

 

 

でXYZは前日に行ったお店に行き、昨日の子をペイバーしました。

 

もずく部長は、そこのお店でめっちゃ好みの子を見つけたみたいで、その子をペイバーしました。

 

 

 

ちなみにXYZが持ち帰った子と、もずく部長が持ち帰った子は友達同士でめっちゃ良かったです。なのでこの子達に、おいしいタイのメシ屋を教えてくれと行って4人で、女の子おすすめのお店に行きました。

 

 

 

 

 

これよりまた、もずく部長と行動を共にします。

 

とりあえずはタクシーに乗って移動。

 

img_6527

 

 

 

 

 

もずく部長さんは、女の子といちゃいちゃしながら上機嫌です。

 

 

 

 

 

 

でタクシーに乗って

すぐにお目当てのお店に到着しましたヾ(oゝω・o)ノ))

 

linestamp_thumnail_main_2

 

 

 

 

 

 

 

 

まずは男2、女2で乾杯をしました。

 

img_6588

 

 

 

 

 

で女の子に、タイ人チョイスで料理を注文してもらいました。

 

すべてタイ人チョイスです。

 

 

 

 

 

まず来たのが、あさりのバター炒め的なヤツ。

 

785

 

 

 

 

 

そしてトムヤムクン。

 

トムヤムクンは、タイ人も大好きみたいですね。

 

788

 

 

 

 

 

で、謎に白メシを当たり前のように渡されます。

 

786

 

 

 

 

 

そしてエビのサラダ。

 

793

 

 

 

 

 

で、けっこう危険度高そうな牡蠣。笑

 

801

 

 

 

 

 

で、よーわかんけど

イカと野菜のバター炒め的なヤツ。

 

 

 

これが以外に一番うまかったwww

 

白メシにのっけてくーたら、神うまかったwww

 

791

 

 

 

 

 

なんかタレ?が天一のスープみたいな味がしてん。

 

これ、けっこう気に入ったし。笑

 

 

 

 

 

 

とりあえず今夜のディナーがすべて到着し、これよりディナータイムです。

 

792

 

 

 

 

 

787

 

 

 

 

 

 

 

 

もずく部長さんも、ご機嫌です。

 

img_6529

 

 

 

 

 

やっぱり、みんなでワイワイしながらメシ食うのは楽しいですねーヾ( ^ω^)ノ

 

XYZは、これが一番好きですヾ( ^ω^)ノ

 

 

 

 

 

ポンコシと、Mr.Bはいないけど。笑

 

ホンマはみんなでしたかってんけどなぁぁぁ!!!!!笑

 

 

 

 

 

 

メッチャ楽しいヽ(*^∇^*)ノ

 

img_6530

 

 

 

 

 

 

 

 

最初はもずく部長の女の子は「酒が飲めない」って言ってたんですよ。

 

 

だけど友達の子に進められて、急にワインを飲みだしました。

 

 

 

 

 

するとみるみるうちに

 

テンションが高くなってきて

 

 

めっちゃ酔っ払いだしたんです。笑

 

 

 

 

 

で酔っ払いのノリでなぜか

 

 

「じゃんけんして負けたらテキーラを飲むゲーム」

 

 

が始まったんです・・・。笑

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

確か1発目は、言いだしっぺのもずく部長の、女の子が飲んでたと思います。笑

 

 

 

 

 

 

で何回かしてたんですけどねぇ~

 

負けるのが絶対、どっちかの女の子なんですよwwww

 

 

 

 

XYZと部長は、2杯ずつくらいしか飲んでないのに、女の子達は4~5杯ずつ飲んでいたと思います。笑

 

 

img_6531

 

 

 

 

 

img_6532

 

 

 

 

 

で盛り上がってからは、みんなで酔っ払いトークをしてました。

 

 

 

 

 

ちなみに、もずく部長もポンコシと同様、英語が超絶ぺらぺらです。

 

なので話すときは、もずく翻訳をしてもらってました。

 

images

 

 

 

 

 

 

 

 

メシを食い終わって、電話が掛かってきました。

 

Mr.Bからです。

 

 

 

 

 

なにやら、これから合流しようという話の電話です。

 

ちなみにMr.Bはポンコシと一緒に、どっかのLBゴーゴーバーへ行って、LBと1発カマしてたみたいです。笑

 

 

 

 

でポンコシはまだ、LBとプレイ中だとか・・・笑

 

 

 

 

 

 

 

 

とりあえずこのお店で、Mr.Bを待っていました。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

つづく

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

XYZが使っている実績ありのサイト

image
サイト名 ハッピーメール
無料ポイント 120ポイント
体験談記事 こちら



322 (2)
サイト名 PC MAX
無料ポイント 100ポイント
体験談記事 こちら



image
サイト名 ワクワクメール
無料ポイント 120ポイント
体験談記事 こちら



image
サイト名 イクヨクルヨ
無料ポイント 100ポイント
体験談記事 こちら



image
サイト名 カリビアンコムガール
無料ポイント 2000円分
体験談記事 こちら

コメント(名前を書いてない人(匿名)には返信しません)