南国パタヤでのんびりと・・・ バンコク&パタヤエロ旅行体験記⑩

642

バンコク&パタヤエロ旅行体験記⑩

 

4日目 昼頃

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

%e3%82%a4%e3%82%af%e3%82%af%e3%83%ab

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

この日はも、もちろん昼頃に起床。

 

エロアホオヤジ共は、ホテル違うのでXYZ1人でゆっくりと過ごせます。

 

 

 

 

 

まずは目覚めの1杯を部屋のテラスでいただきます。

 

もちろん昨日喰った物を、アナルから出すために。

 

637

 

 

 

 

 

ミルクを飲んでからは、ビーチに向かいました。

 

XYZのホテルから、ビーチまでは徒歩2分くらいです。

 

647

 

 

 

 

 

テクテク歩いて、ビーチへ。

 

初のパタヤのビーチです。

 

649

 

 

 

 

 

XYZは「パタヤって」めっちゃ海がキレイやと思っとたんですが、全然キレイちゃいます。笑

 

海のレベル、須磨やん!!!笑

 

 

 

 

 

 

 

 

泳ぐ気マンマンで海パンで来たのですが、海に入る気が一瞬にして失せました。笑

 

パタヤ行くのに海パンなんか、いらんで。笑

 

 

 

 

 

とりあえずビーチで、ビールを飲みました。

 

659

須磨ちゃうで。

 

 

 

 

 

できったない海を眺めながら、ビールを飲んでいると

 

超絶かわいい美女が、メニューを持ってきてくれました。

 

657

 

 

 

 

 

とりあえず適当に、メシを頼みました。

 

 

でメシを待っていると、エビ売りのおっさんが来ました。

 

665

 

 

 

 

 

ちっこいカニのから揚げと、エビフライを売ってるみたいですね。

 

 

XYZも1コ、エビを買いました。

 

a00023-0

 

 

 

 

666

 

 

 

 

667

 

 

 

 

 

エビをつまみながら、ビールを飲んでいると、XYZのメシを超絶可愛い美女が持ってきてくれました。

 

この子、絶対ペイバーしようと思いました。

 

 

 

 

 

XYZの朝メシ?昼メシ?はパッタイと、ソムタムです。

 

673

 

 

 

 

 

669

 

 

 

 

 

668

 

 

 

 

 

あまりにも女の子が可愛かったので、1杯おごってあげました。

 

可愛いくミルクを飲んでいました。

 

 

 

 

 

 

でなぜか一緒に、メシを喰いましたwwwww

 

腹減ってたみたいですwww

 

 

 

 

 

可愛いから、許しちゃう♥♥♥

 

 

 

 

 

 

 

 

この子は絶対パタヤで一番可愛いと思う。

 

でめっちゃXYZになついてくれて、なんかずっとXYZの膝の上に乗っていました。笑

 

 

 

ビーチでギャルとメシを喰っていると、もずく部長から連絡が来て合流する事になりました。

 

 

 

 

 

 

 

 

なので女の子に事情を説明し、ばいばいしてビーチを離れます。

 

10年後、この子をペイバーしようと思います。

 

 

最後に100バーツのチップをあげたら、ウルトラご機嫌になっていました。

 

674

 

 

 

 

 

あ。

 

みなさん、なにを想像してたのかわかりませんが、この子の事ですよ?笑

 

 

 

かわいいでしょ?

 

性的な「可愛い」ってゆー意味ではありませんよ。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

近所のおっさんみたいなことゆーけど、この子将来絶対美人なるでなw

 

 

 

 

 

 

 

 

そしてこの後は

 

もずく部長とXYZが、2人で行動を共にします・・・。

 

 

 

 

 

初めてうずら部長と、海外で遊びます。

 

 

 

 

 

 

 

 

つづく

 

 

 

 

 

 

 

XYZが使っている実績ありのサイト

image
サイト名 ハッピーメール
無料ポイント 120ポイント
体験談記事 こちら



322 (2)
サイト名 PC MAX
無料ポイント 100ポイント
体験談記事 こちら



image
サイト名 ワクワクメール
無料ポイント 120ポイント
体験談記事 こちら



image
サイト名 イクヨクルヨ
無料ポイント 100ポイント
体験談記事 こちら



image
サイト名 カリビアンコムガール
無料ポイント 2000円分
体験談記事 こちら

4 件のコメント

  • さすがに、まだ連絡先は交換しなかっ…してないんだねw
    て、ことは…
    10年後もXYZ氏は今のように遊んでるのかなー(´∀`)

  • コメント(名前を書いてない人(匿名)には返信しません)