パタヤのウォーキングストリートで、女の子をペイバー。 バンコク&パタヤエロ旅行体験記⑨

img_6289

バンコク&パタヤエロ旅行体験記⑨

 

3日目 夜~夜中

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

yyc

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

突然の豪雨にびしょ濡れになり、ゴーゴーバーへ逃げ込んだXYZ一行。

 

609

 

 

 

 

 

ほんまキョーレツやったな。

 

とりあえずゴーゴーバー入ったけど、服着たまま海に飛び込んだみたいになっとる・・・。

 

 

 

 

 

 

 

 

びっちょびちょのまま、ゴーゴーバーへ。

(どこかは秘密www)

 

 

 

すると、XYZのクソ好みの顔のギャル系の子が居ました!

 

 

ダウンロード (2)

 

 

 

 

 

 

 

 

速攻で女の子を呼びました。

 

びっちょびちょのXYZですが、そんな事関係なく、思いっきり抱き付いてきます。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

冷たないんかな?笑

 

 

で、隣には「もうすぐさん」居ます。

 

 

 

 

 

 

確かMr.Bは1人で「ハッピーアゴーゴー」へ行ったのですが、気づいたら同じ店にいました。笑

 

もちろんMr.8も女の子を口説いていました。笑

 

b9dlqk-cqaa75hi

 

 

 

(ホントはMr.Bねwww)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

XYZは、呼んだ女の子とイチャついていました。

 

なかなかノリの良い子でね。

 

 

 

 

 

 

服の上からずっと、マ○コを触っていました。

 

けっこう触ってると、やたらDキスもせがまれます・・・。

 

 

 

 

 

 

でずっと、服の上からマ○コを触っていると、濡れてきました。笑

 

 

 

 

でXYZの喋れないクソ英語で

 

 

「You are Wet」

(あなたは、濡れている)

 

 

と言ったりました。笑

 

 

 

 

 

 

すると激しいDキスをされて、チ○コをズボンの上から触られました。笑

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

で負けずにマ○コを触っていると、女の子がXYZの手をパンツの中へ、誘導してきました。

 

 

なので、ちょいと・・・

 

 

 

指を・・・

 

 

 

 

 

 

 

wwwwww

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ふつーに濡れてて、指がニュルっと入りました。笑

 

 

 

たのしーーーーー笑

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

で、もずく社長を見ると

 

ブスを隣に付けて、イチャこいてましたwwww

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ブスッ!!!!!笑

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

で、もずく村長と話した結果

 

時間も遅いし、そろそろホテルに戻りたいから

 

 

 

女の子をペーバーをしようという話に。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ポンコシは雨に心をヤられて、既に帰宅。

 

 

でMr.Bは女を口説いている。

 

b9dlqk-cqaa75hi

 

 

 

 

 

という訳で、もずくとXYZは

この女の子達をペイバー(お持ち帰り)します。

 

 

 

ペイバー代は、2800Bくらいだったと思います。

 

※2800B=約7800円

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

「パタヤは、バンコクに比べて安い」という話でしたが、別にそない変わりません。笑

 

「気持ちちょっと安い」ってぐらいです。笑

 

 

 

 

 

 

 

で、もずく&XYZのコンビは、女の子を連れてホテルに戻ります。

 

 

 

 

で、XYZの提案でせっかくなので

 

 

「みんなでXYZの部屋で飲もう!」

 

 

という話になりました。

 

 

 

 

 

 

幸いな事に、XYZのホテルはWSから近いです。

 

なのでみんなでタクシーみたいなんに乗って、XYZのホテルへ。

 

615

どこまで乗っても10B(30円)のタクシーみたいなヤツ

 

 

 

 

 

ホテルに到着してからは

 

 

 

XYZ&XYZの女

 

 

もずく部長&もずく部長の女(ブス)

 

 

 

でみんなで飲みますv(・∀・*)

 

 

 

 

 

 

 

 

で、なんかアテを喰いたいナーって話になり、ホテルのすぐ近くにマクドがあったので、マクドに買いにいきました。

 

 

 

 

 

ちなみに、もずく部長も英語ペラペラなんで

 

通訳は部長にまかしてます。笑

 

 

 

 

 

 

 

で、もずくに「一緒にマクド買いに行こう!」ゆーたら、「しんどいよー」ゆーて断られました。笑

 

 

するとXYZの女の子が

 

「一緒に行く!」と言って来たのですが

 

 

まだ雨が降っているのでこやつはホテルに置いて、XYZ1人でマクドを買いに行きました。

 

 

 

 

 

 

レディーを雨の中、連れま回すなんてXYZ様にはできないぜ。

 

a111248-0

 

 

 

 

 

 

 

でマクドに到着。

 

なにをこーたんか忘れたけど、頼まれた品を買いました。

 

617

 

 

 

 

 

でホテルに戻って、みんなで乾杯。

 

色々と騒いでました。笑

 

 

 

けっこう女の子も、ノリノリでした。笑

 

 

 

img_6234

 

 

 

 

 

まさかパタヤで、マクドをアテに酒を飲むとは思わんかった・・・。笑

 

 

 

 

何をこーたか忘れたけど

 

写メを見たら、なんやかんやこーてましたね。笑

 

619

 

 

 

 

 

確か

 

 

 

ポテト(L) × 4

 

チキンナゲット 12ピース

 

チーズバーガー × 3

 

 

 

をこーたと思います。笑

 

 

 

 

 

とりあえずみんあで、マクド喰って、酒のんでどんちゃん騒ぎをしましたwww

 

img_6233

 

 

 

 

 

2時間ほどXYZの部屋で騒いでから

もずくとブスは、もずくのホテルに戻ります。

 

 

もずく部長は女の子に、自分は違うホテルだと改めて言いました。

 

(最初の時点で言ってたけどなw)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

すると女の子は、笑いながらメッチャ面倒くさそうにしてますwwww

 

その姿を見て、XYZの子は超爆笑してますwww

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ほっら!!!!

 

こっちのホテルのほーが、ええろ!!!!

 

 

025

 

 

 

025

 

 

 

025

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

どや!

 

クソ、ボケ、オホ、カス、ダボ!!!!!

 

 

014

 

 

 

 

 

ばーかwwwww

 

 

 

 

 

 

 

もずく部長の女は、部長に連れられてホテルに向かいましたw

 

 

 

 

XYZとはというと、優雅に自分のホテルで女の子とイチャついています。

 

 

a00023-0

 

 

 

 

 

 

もずく部長が帰ってすぐに、女の子はDキスをしてきました。

 

 

XYZの股間を触りながら、激しめのDキスをしてきます・・・。

 

 

 

 

 

ゴーゴーバーで、指をツッコまれたから興奮してたんでしょうかね。笑

 

 

 

 

 

 

 

 

 

で、Dキスをしてイチャついてたら

 

いきなりXYZのズボンとパンツを下ろし

 

 

 

おもいっきりチ○ポを咥えてきました・・・。

 

 

ダウンロード (2)

 

 

 

 

 

この子・・・

 

なかなか激しい・・・

 

 

 

 

 

 

 

 

 

XYZの目を見ながらいやらしく、激しいフェラをしてきます。。。

 

 

 

 

 

 

 

XYZも負けずに、女の子のパンツを脱がして、指を入れてみました・・・。

 

びっちょびっちょです・・・。

 

 

 

指を入れると、更にフェラが激しくなってきました・・・。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

とりあえずXYZは、雨でびちょびちょになったし、シャワーを浴びたかったので、シャワーへ入りました。

 

SEX前にスッキリさせたくてねッ。

 

 

 

 

でシャワーを浴びていると、あのギャルがシャワールームに入って来ました!

 

ダウンロード (2)

 

 

 

 

 

いやらしい目つきをしながら

一緒にシャワールームに入ってきて

 

 

シャワーに入ってきてスグにチ○ポを咥えられました・・・。

 

 

 

 

 

 

 

コイツ、エロいな・・・。笑

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

XYZは髪の毛を洗っていたのですが、シャンプーが髪についた状態で生フェラです・・・。

 

しばらくシャワールームでフェラをしてもらい、とりあえず髪を流しました。

 

 

 

 

で女の子はカラダを洗っていて、カラダについた泡を流していました。

 

 

 

 

 

 

 

 

さっきのお返しに

 

何も言わず

 

後ろから生チンを入れたりました!

 

 

 

 

チ○コが入った瞬間、思いっきり奥まで入れて、突きあげたりました。

 

a111248-0

 

 

 

 

 

女の子は、そのまま自分も腰を振り出します。笑

 

思った以上に「おスケベ」です。笑

 

 

 

 

 

 

シャワールームでは、フィニッシュをせずに、軽くヤってからベットに向かいました。

 

 

でベットでFuck開始。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

まずは女の子が、乳首舐めから、フェラをしてくれました。

 

むちゃくちゃ丁寧に優しく舐めてくれます・・・。

 

 

 

 

 

舌でレロレロしたり、玉舐めなど、チ○コを咥えるまでに10分くらいはしてくれました・・・。

 

 

 

 

 

 

そしておチ○ポを咥えてもらいました。

 

ジュポジュポと超激しいバキュームがめちゃくちゃ気持ちイイです・・・。

 

 

「これはずっとフェラされてたら、イケるな・・・。」

 

 

と心の中で思いました。

 

 

 

 

 

 

むしろ入れるより、このフェラをずっとされたい!

 

と思い、ずっとフェラをしてもらっていました。

 

 

 

 

 

個人的なイメージとしては、タイ人ってそんなにフェラがうまくないイメージだったんですが、この子は超うまい。

 

 

でめっちゃヨダレを垂らされて、ウルトラ激しいバキュームをされました・・・。

 

 

 

 

 

 

 

 

で・・・

 

 

「このまま、無言で口の中に出したろーwww」

 

 

 

 

と思い頭を押さえて、ギャルの口の中に無言でめちゃ出したりましたwwwww

 

 

 

 

口の中にでた瞬間ギャルは

 

ビクッっとなり

 

 

「Oh!!!」

 

 

 

と言いながら笑ってました。笑

 

 

 

 

 

 

 

大量の白い液体をゴミ箱に吐き

 

なぜか指を指して、笑われましたwwwww

 

 

 

 

 

 

で時間を見ると、もう朝06:00前くらいw

 

とりあえずそろそろ、寝なアカンなと思いましたw

 

 

 

女の子には「ホテルに泊まりたい」と言われましたが、1人で寝たいので断りました。笑

 

 

 

 

 

で女の子をバイタクのある所まで送って、バイバイしました。

 

 

 

 

 

 

 

とにかくこの子、フェラうまい。笑

 

 

 

 

 

 

つづく

 

 

 

 

 

 

 

XYZが使っている実績ありのサイト

image
サイト名 ハッピーメール
無料ポイント 120ポイント
体験談記事 こちら



322 (2)
サイト名 PC MAX
無料ポイント 100ポイント
体験談記事 こちら



image
サイト名 ワクワクメール
無料ポイント 120ポイント
体験談記事 こちら



image
サイト名 イクヨクルヨ
無料ポイント 100ポイント
体験談記事 こちら



image
サイト名 カリビアンコムガール
無料ポイント 2000円分
体験談記事 こちら

1 個のコメント

  • コメント(名前を書いてない人(匿名)には返信しません)