もずく部長とXYZのパタヤ遊び バンコク&パタヤエロ旅行体験記⑪

684

バンコク&パタヤエロ旅行体験記⑪

 

4日目 昼~夜

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

%e3%83%8f%e3%83%83%e3%83%94%e3%83%bc%e3%83%a1%e3%83%bc%e3%83%ab

 

 

 

 

 

 

 

 

美女と別れてからは、ひよこ部長と合流します。

 

 

%e3%83%80%e3%82%a6%e3%83%b3%e3%83%ad%e3%83%bc%e3%83%89-6

リンク:もずく部長の個人ブログ

 

 

 

 

 

もずく部長と合流すると、もずくさんは原チャリに乗っていました。

 

安くでレンタルできるみたいでして。

 

 

 

 

なのでXYZも、原チャリをレンタルしに行きました。

 

 

私の愛車:1日300B(約900円)

 

688

 

 

 

 

 

これより、もずく部長と暴走を開始致します。

 

img_6481

 

 

 

 

 

とりあえず、このバイクの屋のおっさんの顔がおもろい。笑

 

img_6239

 

 

 

 

 

見れば見るほど、おもろい。笑

 

img_6243

 

 

 

 

 

wwwww

 

 

 

 

 

 

で、バイク屋の後ろになんかギャル達の声がしたので行っていました。

 

 

BARみたいなところで、ギャルが泡にまみれていました。笑

 

 

687

 

 

 

 

 

684

 

 

 

 

 

とりあえずちょっとだけ見てからは、ポンコシに連絡を入れました。

 

 

ポンコシは、ソイ6のLBの所で遊んでたみたいです。

 

 

パタヤ2日目@ソイ6、ポンコシの昼から世界一卑猥な冒険の始まり始まり〜w【動画と写メで楽しむ旅行記★2016年9月タイ・バンコク&パタヤ⑧】

 

 

 

 

ポンコシの所へ向かう前に、もずく部長とスタバに行きました。

 

721

 

 

 

 

 

img_6242

 

 

 

 

 

コーヒーを飲んでからは、原付に乗ってソイ6へ。

 

731

 

 

 

 

 

でポンコシを見つけ出して、女の子のいるBARみたいな所へ行きました。

 

img_6245

 

 

 

 

 

 

そしてXYZ、ポンコシ、もずく部長の3人で乾杯。

 

737

 

 

 

 

 

 

乾杯の写メを撮っていたら、女の子達も混ざってきましたwww

 

739

 

 

 

 

 

で、ポンコシが

 

 

「ゲームに勝ったらお酒をおゴってやる」

 

 

と言い女の子とポンコシが、なんかゲームをしていました。

 

img_6247

 

 

 

 

 

ちなみにポンコシは負けて、女の子にご馳走していましたwwww

 

 

 

 

 

で「夜19:00くらいにみんなでWSに行こう」という話になりました。

 

XYZと、もずく部長はみんなと合流する前にマッサージをしに「ソイ13/1」向かいます。

 

 

 

でマッサージを受けます。

 

750

 

 

 

 

 

XYZは、オイルマッサージ300B。

 

部長は、タイマッサージ200B。

 

 

をしてもらいました。

 

 

 

 

 

 

 

もずく部長のほーが、先に終わりました。

 

 

 

 

 

XYZはマッサージ後に女の子に

 

 

「スペシャルマッサージはどうだ?」

 

 

と誘われておりました。

 

 

 

スペシャルは時間がないのでお断りし、手コキをしてもらいましたヾ(・∀・)ノ

 

 

 

すっきりしました。笑

 

 

 

 

 

 

 

そしてマッサージ屋を出て、みんなと待ち合わせしているWSへ向かいます。

 

755

 

 

 

 

 

 

つづく

 

 

 

 

 

XYZが使っている実績ありのサイト

image
サイト名 ハッピーメール
無料ポイント 120ポイント
体験談記事 こちら



322 (2)
サイト名 PC MAX
無料ポイント 100ポイント
体験談記事 こちら



image
サイト名 ワクワクメール
無料ポイント 120ポイント
体験談記事 こちら



image
サイト名 イクヨクルヨ
無料ポイント 100ポイント
体験談記事 こちら



image
サイト名 カリビアンコムガール
無料ポイント 2000円分
体験談記事 こちら

コメント(名前を書いてない人(匿名)には返信しません)