世界一下品なビーチ「パタヤのウォーキングストリートを」堪能 バンコク&パタヤエロ旅行体験記⑨

603

バンコク&パタヤエロ旅行体験記⑨

 

3日目 夜

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

pc-max

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

初のウォーキングストリート(以下:WS)に来ました。

 

タクシーのおっさんに連れてけゆーたら、まさかの裏側からという・・・。笑

 

 

569

ウォーキングストリート 裏側

 

 

 

 

 

入ってすぐに、なんか変なんがおった・・・。

 

575

 

 

 

 

 

576

 

 

 

 

 

ターミネーター2やん。

 

550990c703e5e

 

 

 

 

 

でみんなで、WSをうろちょろしました。

 

589

 

 

 

 

 

591

 

 

 

 

 

595

 

 

 

 

 

600

 

 

 

 

 

で、とりあえず「バカラ」に入りました。

 

 

 

 

 

軽~くバカラで飲み

すぐに出てからは

 

片っ端からゴーゴーバーを覗きました。

 

 

 

 

ちょろっと見て、女の子が少ない&可愛い子がいない店はスルーし、とりあえず有名な「ハッピーアゴーゴー」に行きました。

 

 

605

 

 

 

 

 

で「Happy a  go-go」では、軽くみんなで飲みましたね。

 

大した女、おらんかったけどな。笑

 

 

 

 

 

 

で次は「PALACE」にいきました。

 

606

 

 

 

 

 

あのねぇー

 

個人的にねぇー

 

 

パレスが全体的に、好みの女の子が多かったねー。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

なんか色々とパタヤのゴーゴーバーを見て、パレスが一番イイとXYZは思いましたヾ(oゝω・o)ノ))

 

まぁ好みは人それぞれやからねヾ(oゝω・o)ノ))

 

 

 

まぁ、持って帰らんかったけどな。笑

 

 

 

 

 

 

 

でとりあえず「PALACE」を出て、せっかくやし「LKメトロのゴーゴーバー地帯」にも行こうと思い、店を出ました。

 

 

で、外を見ると、豪雨。笑

 

610

 

 

 

 

 

ビビるぐらい雨が降っとりますwwwww

 

 

 

 

 

 

 

誰や、雨男!!!!笑

 

ポンコシと雨降った事なんかないから、絶対、部長かMr.Bのどっちかや!!!!!笑

 

 

 

 

 

にしてもスゲー雨・・・w

 

607

 

 

 

 

 

 

 

 

とりあえず雨の中でも、傘も使わずに遊ぶのが変態男流。

 

 

てなわけで、鬼クソびちょ濡れになりながら「LKメトロ」へ向かいました。笑

 

 

615

 

 

 

 

 

でLKメトロに到着。

 

もちろん、超雨が降っております。

 

 

 

とりあえずXYZは走って、LKメトロすべてのゴーゴーバーに楽しそうな所があるか、見て周りました。

 

612

 

 

 

 

 

ほぼほぼお店を見ましたけど、女少ないし、終わってましたね。笑

 

 

 

 

でXYZ達を歓迎するかの様に

 

プレデター&エイリアンがいましたwww

 

613

 

 

 

 

 

614

 

 

 

 

 

で「LKメトロ」はショボかったので

 

WSに戻りました。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

でどこかは言わないが、ゴーゴーバーに入りました。

 

 

 

 

 

 

びっちょびちょのXYZ達は、凍えながらゴーゴーバーへ非難しました・・・。笑

 

ゴーゴーバーは、クーラーでチンチンに冷えてるから、びしょ濡れのカラダにはめっちゃ寒いんよね・・・。笑

 

 

 

 

 

マジで風邪ひくか思た!笑

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

これより女の子と楽しみます・・・。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

つづく

 

 

 

 

 

 

 

 

 

XYZが使っている実績ありのサイト

image
サイト名 ハッピーメール
無料ポイント 120ポイント
体験談記事 こちら



322 (2)
サイト名 PC MAX
無料ポイント 100ポイント
体験談記事 こちら



image
サイト名 ワクワクメール
無料ポイント 120ポイント
体験談記事 こちら



image
サイト名 イクヨクルヨ
無料ポイント 100ポイント
体験談記事 こちら



image
サイト名 カリビアンコムガール
無料ポイント 2000円分
体験談記事 こちら

1 個のコメント

  • コメント(名前を書いてない人(匿名)には返信しません)